!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.482018/11/09(金) 08:16:08.62
なとりのアーカイブ伸びないの助けてくれ
すずはつまらんけどそれなりにあるやん
すずはつまらんけどそれなりにあるやん
2018/11/09(金) 08:16:32.91
なとぃん…にゃんでぇ…
https://imgur.com/qFFjxbJ.jpg
https://imgur.com/qFFjxbJ.jpg
2018/11/09(金) 08:16:41.70
>>724
猫は同じ場所でしかウンコしないぞ
猫は同じ場所でしかウンコしないぞ
2018/11/09(金) 08:16:50.34
>>731
クロノアも初心者向けやな
クロノアも初心者向けやな
2018/11/09(金) 08:16:51.84
他のVTってそんなに10万再生超動画多いんか?
2018/11/09(金) 08:17:01.74
>>742
だってお前あんまいないじゃん…
だってお前あんまいないじゃん…
2018/11/09(金) 08:17:05.07
ケモナーはデブリのせいでイメージ悪いわ
単純に気持ち悪いって言うのもあるけど
単純に気持ち悪いって言うのもあるけど
2018/11/09(金) 08:17:14.04
なとりって裏で作業しないからな
普段はスマホゲーとかアニメばっか見てるだろ・・やる気がないだよ
モンハンはストーリーいらないって言われたら、裏で進めるの嫌で
やらなくなったじゃんw
普段はスマホゲーとかアニメばっか見てるだろ・・やる気がないだよ
モンハンはストーリーいらないって言われたら、裏で進めるの嫌で
やらなくなったじゃんw
2018/11/09(金) 08:17:17.57
>>732
エクスブイモンはケモホモ系やな
エクスブイモンはケモホモ系やな
2018/11/09(金) 08:17:21.96
なとりは器用なのに不器用なんだよなあ
2018/11/09(金) 08:17:39.68
>>742
これが幽閉期を支えた二人の友情だ
これが幽閉期を支えた二人の友情だ
2018/11/09(金) 08:18:07.58
>>751
ちえりと仲良い人もはって
ちえりと仲良い人もはって
2018/11/09(金) 08:18:16.27
なとりが5000集めて万単位の登録持ってるって十分共産主義で不健全だと思うが
2018/11/09(金) 08:18:27.25
>>744
ヒューポ姦はちょっと違うと思った
ヒューポ姦はちょっと違うと思った
2018/11/09(金) 08:18:40.16
2018/11/09(金) 08:18:46.44
2018/11/09(金) 08:18:51.42
>>739
あの声めちゃくちゃカッコいいよなー ソウルドールとか今でも持ってるわ
あの声めちゃくちゃカッコいいよなー ソウルドールとか今でも持ってるわ
2018/11/09(金) 08:18:58.15
すずとかなとりとかアップランドじゃないと絶対採用しないよな
2018/11/09(金) 08:19:06.59
>>756
なとりもいいねしろよ…
なとりもいいねしろよ…
2018/11/09(金) 08:19:13.45
ワイ社畜 なとりの挨拶が無くて咽び泣く
2018/11/09(金) 08:19:16.10
なとりは人間としては器用だけどエンタメとしては全く面白くない
2018/11/09(金) 08:20:14.06
あのゲーム選びなんとかならんのか
2018/11/09(金) 08:20:20.69
>>726
アズリムアズリムアズリム!
アズリムアズリムアズリム!
2018/11/09(金) 08:20:36.31
おはちぇりー来ないと布団からでねーからな
2018/11/09(金) 08:20:59.38
>>761
器用ならあんなに気の抜けた声ばっか連発しないんだよなぁ
器用ならあんなに気の抜けた声ばっか連発しないんだよなぁ
2018/11/09(金) 08:21:21.45
whotwi君今日なんか重くないちえり見れないんだけど
2018/11/09(金) 08:21:22.29
今はどのメンバーもVしか見ないだろうし感性が死んでる
2018/11/09(金) 08:21:27.71
なとりとちえりは昨日お楽しみだったのかな
2018/11/09(金) 08:21:39.36
めめめが一番冷たいよな
放送でがっつりふれてたのにアズリムがやばくなったら一切関わらなくなる
放送でがっつりふれてたのにアズリムがやばくなったら一切関わらなくなる
2018/11/09(金) 08:22:07.75
2018/11/09(金) 08:22:28.41
ちえなとの挨拶ってたまにタイミングが連動してるよな
2018/11/09(金) 08:22:30.60
>>769
あんな面倒くさいのに関われるかよ
あんな面倒くさいのに関われるかよ
2018/11/09(金) 08:22:33.62
🍒🔪🐈泥棒ねこ!
2018/11/09(金) 08:22:42.40
ドルアンチでアズリム発言許されるのはカキフライだけだぞ
2018/11/09(金) 08:22:44.64
そういやめめめはアズリムに触れなかったのか?
2018/11/09(金) 08:22:54.11
けいおん?
2018/11/09(金) 08:23:07.18
2018/11/09(金) 08:23:12.38
2018/11/09(金) 08:23:28.01
>>774
漫画家?
漫画家?
2018/11/09(金) 08:23:28.43
アズリムの件はばあちゃるが上手いことやっただろ
もうちょっとネガティブな言葉は削っても良かったが
もうちょっとネガティブな言葉は削っても良かったが
2018/11/09(金) 08:23:37.77
>>756
なんでイイネだけしてねぇんだよ
なんでイイネだけしてねぇんだよ
2018/11/09(金) 08:23:47.69
2018/11/09(金) 08:23:52.73
>>771
昼のツイートイも連動してるよな
昼のツイートイも連動してるよな
2018/11/09(金) 08:24:03.94
はぁ…
ちえりのがんばりんがないからやる気出ないわ
すこし寝込む
ちえりのがんばりんがないからやる気出ないわ
すこし寝込む
2018/11/09(金) 08:24:13.73
>>773
猫之木さん!?
猫之木さん!?
2018/11/09(金) 08:24:27.29
寝込むまえにそこは泣けよ
2018/11/09(金) 08:24:27.57
>>780
あいつなんで自分とこのアイドル部の時は何も言わんの?
あいつなんで自分とこのアイドル部の時は何も言わんの?
2018/11/09(金) 08:24:31.04
>>778
性癖がにじみ出てて何か怖い
性癖がにじみ出てて何か怖い
2018/11/09(金) 08:24:37.69
>>784
ちえ信の情緒不安定すぎるだろ
ちえ信の情緒不安定すぎるだろ
2018/11/09(金) 08:24:38.00
今日はシロだけ見て寝るわ
2018/11/09(金) 08:24:40.63
>>780
キングダムがどーたらとかいうやつか?
キングダムがどーたらとかいうやつか?
2018/11/09(金) 08:24:51.26
>>787
チヤホヤされたいだけだから
チヤホヤされたいだけだから
2018/11/09(金) 08:25:00.14
ばあちゃるはヤンジャンの漫画の話しただけだが?
2018/11/09(金) 08:25:02.33
なんか馬ってドル部以前の道化としての役割を完全に失ったよな
今はただの擦り切れた社会人
今はただの擦り切れた社会人
2018/11/09(金) 08:25:18.77
アイドル部誰か死んだの?
死んだら馬も発言すると思うが
死んだら馬も発言すると思うが
2018/11/09(金) 08:25:41.68
ちえ信は土曜までおあずけ食らってもう虫の息なんだ…
2018/11/09(金) 08:25:44.39
>>795
ピッちゃま
ピッちゃま
2018/11/09(金) 08:25:45.13
馬は幽閉された時に黙り決め込んだからな
2018/11/09(金) 08:25:58.20
なとり起きた?
2018/11/09(金) 08:26:06.22
ちえ信のメンタルはもうぼろぼろ
2018/11/09(金) 08:26:21.71
ちえりのがんばりんに対して被せ気味に俺だっていつも頑張ってるんだよって逆ギレしたい
2018/11/09(金) 08:26:22.67
馬はただに会社員なんだからアプランが決めた方針にはだんまりなんだ😭
2018/11/09(金) 08:26:42.05
どうせ明日元気に泣き出すんだろ
2018/11/09(金) 08:26:43.01
>>801
くたばりん
くたばりん
2018/11/09(金) 08:26:49.68
>>796
マジで先行3D信はよく生きてたなと思う
マジで先行3D信はよく生きてたなと思う
2018/11/09(金) 08:27:07.32
馬もリーマンだししゃーない
社に損失を与えるような事をおいそれとはできんでしょ
社に損失を与えるような事をおいそれとはできんでしょ
2018/11/09(金) 08:27:08.56
馬のうまなみのチンコついて、なとり何もなし?
2018/11/09(金) 08:27:08.66
>>802
糞の役にも立たないね
糞の役にも立たないね
2018/11/09(金) 08:27:11.10
2018/11/09(金) 08:27:44.57
めめめは自分のカウントダウンで射精することを想像して興奮するドスケベむっつり女なのは確定
2018/11/09(金) 08:27:44.68
馬はただの目立ちたがり屋なだけじゃん
2018/11/09(金) 08:27:58.46
>>805
王〜😭
王〜😭
2018/11/09(金) 08:28:12.07
今一番向上心があるのはちえりだな
リスナーを楽しませようとしてるのは牛巻
リスナーを楽しませようとしてるのは牛巻
2018/11/09(金) 08:28:12.16
キングダムの話を深読みする風潮
よくないよ
よくないよ
2018/11/09(金) 08:28:40.76
>>805
これよく生きてたよな
これよく生きてたよな
2018/11/09(金) 08:28:52.90
2018/11/09(金) 08:28:55.14
1番セックス経験豊富なアイドル部は?
2018/11/09(金) 08:28:56.93
2018/11/09(金) 08:28:57.78
いきなりキングダムからvtuberの話にこじつけてるやろ察しろって事やろ
杞憂まんか?
杞憂まんか?
2018/11/09(金) 08:29:12.00
なとり風紀を取り締まってくれ
2018/11/09(金) 08:29:13.43
https://i.imgur.com/0wVdhVe.png
ふにーちゃんかわいい
ふにーちゃんかわいい
2018/11/09(金) 08:29:23.33
2018/11/09(金) 08:29:36.02
>>817
王ッ!王ッ!王ッ!
王ッ!王ッ!王ッ!
2018/11/09(金) 08:29:49.63
>>817
アナ北以外いない
アナ北以外いない
2018/11/09(金) 08:29:50.83
>>805
よんたま語録がなかったら即死だった
よんたま語録がなかったら即死だった
2018/11/09(金) 08:30:02.12
キングダムに馬みたいなキャラいたよな
2018/11/09(金) 08:30:05.50
2018/11/09(金) 08:30:11.37
すず信で牧草だけど、想定より遥かに早く3D化されそうで毎日ウキウキだぞ
2018/11/09(金) 08:30:18.64
馬はあのつぶやきにしっかりキングダムタグ付けてたの笑った
2018/11/09(金) 08:30:24.27
>>816
きちい貼るなや
きちい貼るなや
2018/11/09(金) 08:30:27.03
週3以上配信してた推しの子が音信不通とか俺なら折れるわ
2018/11/09(金) 08:30:27.34
>>817
いろはねぇ、毎日お義父さんのお世話してたんだよ〜!
いろはねぇ、毎日お義父さんのお世話してたんだよ〜!
2018/11/09(金) 08:30:40.45
>>825
語録とgifずっと食ってたよな
語録とgifずっと食ってたよな
2018/11/09(金) 08:31:05.89
>>822
セーブでないのに、放送の為にそこまで進めてるピッピもいるんだがなぁ・・
セーブでないのに、放送の為にそこまで進めてるピッピもいるんだがなぁ・・
2018/11/09(金) 08:31:17.77
日本の軍艦に吾妻(あずま)ってのがあるんだ…
吾妻がアイドル部に入ったら「おつおつおー」って言いそうな気がするんだ…
転生って意味で転校生、吾妻りむってどうかな…
ちえりお嬢とお水飲み同盟も組めるしめめめとクラスメートになれる…
そんな妄想をしてしまった
助けてに答えられなくて辛いわ…
吾妻がアイドル部に入ったら「おつおつおー」って言いそうな気がするんだ…
転生って意味で転校生、吾妻りむってどうかな…
ちえりお嬢とお水飲み同盟も組めるしめめめとクラスメートになれる…
そんな妄想をしてしまった
助けてに答えられなくて辛いわ…
2018/11/09(金) 08:31:17.88
>>817
あずきぃ
あずきぃ
2018/11/09(金) 08:31:39.40
>>832
残念ながらごんごんは実父なんだ怖いか
残念ながらごんごんは実父なんだ怖いか
2018/11/09(金) 08:31:43.76
>>831
ずっとMADとかまとめ見てたけど足りなくて絵を描くようになった
ずっとMADとかまとめ見てたけど足りなくて絵を描くようになった
2018/11/09(金) 08:31:59.02
>>835
こーゆー害悪ちえ信のせいで我等善良なちえ信まで叩かれるんだが
こーゆー害悪ちえ信のせいで我等善良なちえ信まで叩かれるんだが
2018/11/09(金) 08:32:00.86
おほ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして