!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.482018/11/09(金) 08:22:44.64
そういやめめめはアズリムに触れなかったのか?
2018/11/09(金) 08:22:54.11
けいおん?
2018/11/09(金) 08:23:07.18
2018/11/09(金) 08:23:12.38
2018/11/09(金) 08:23:28.01
>>774
漫画家?
漫画家?
2018/11/09(金) 08:23:28.43
アズリムの件はばあちゃるが上手いことやっただろ
もうちょっとネガティブな言葉は削っても良かったが
もうちょっとネガティブな言葉は削っても良かったが
2018/11/09(金) 08:23:37.77
>>756
なんでイイネだけしてねぇんだよ
なんでイイネだけしてねぇんだよ
2018/11/09(金) 08:23:47.69
2018/11/09(金) 08:23:52.73
>>771
昼のツイートイも連動してるよな
昼のツイートイも連動してるよな
2018/11/09(金) 08:24:03.94
はぁ…
ちえりのがんばりんがないからやる気出ないわ
すこし寝込む
ちえりのがんばりんがないからやる気出ないわ
すこし寝込む
2018/11/09(金) 08:24:13.73
>>773
猫之木さん!?
猫之木さん!?
2018/11/09(金) 08:24:27.29
寝込むまえにそこは泣けよ
2018/11/09(金) 08:24:27.57
>>780
あいつなんで自分とこのアイドル部の時は何も言わんの?
あいつなんで自分とこのアイドル部の時は何も言わんの?
2018/11/09(金) 08:24:31.04
>>778
性癖がにじみ出てて何か怖い
性癖がにじみ出てて何か怖い
2018/11/09(金) 08:24:37.69
>>784
ちえ信の情緒不安定すぎるだろ
ちえ信の情緒不安定すぎるだろ
2018/11/09(金) 08:24:38.00
今日はシロだけ見て寝るわ
2018/11/09(金) 08:24:40.63
>>780
キングダムがどーたらとかいうやつか?
キングダムがどーたらとかいうやつか?
2018/11/09(金) 08:24:51.26
>>787
チヤホヤされたいだけだから
チヤホヤされたいだけだから
2018/11/09(金) 08:25:00.14
ばあちゃるはヤンジャンの漫画の話しただけだが?
2018/11/09(金) 08:25:02.33
なんか馬ってドル部以前の道化としての役割を完全に失ったよな
今はただの擦り切れた社会人
今はただの擦り切れた社会人
2018/11/09(金) 08:25:18.77
アイドル部誰か死んだの?
死んだら馬も発言すると思うが
死んだら馬も発言すると思うが
2018/11/09(金) 08:25:41.68
ちえ信は土曜までおあずけ食らってもう虫の息なんだ…
2018/11/09(金) 08:25:44.39
>>795
ピッちゃま
ピッちゃま
2018/11/09(金) 08:25:45.13
馬は幽閉された時に黙り決め込んだからな
2018/11/09(金) 08:25:58.20
なとり起きた?
2018/11/09(金) 08:26:06.22
ちえ信のメンタルはもうぼろぼろ
2018/11/09(金) 08:26:21.71
ちえりのがんばりんに対して被せ気味に俺だっていつも頑張ってるんだよって逆ギレしたい
2018/11/09(金) 08:26:22.67
馬はただに会社員なんだからアプランが決めた方針にはだんまりなんだ😭
2018/11/09(金) 08:26:42.05
どうせ明日元気に泣き出すんだろ
2018/11/09(金) 08:26:43.01
>>801
くたばりん
くたばりん
2018/11/09(金) 08:26:49.68
>>796
マジで先行3D信はよく生きてたなと思う
マジで先行3D信はよく生きてたなと思う
2018/11/09(金) 08:27:07.32
馬もリーマンだししゃーない
社に損失を与えるような事をおいそれとはできんでしょ
社に損失を与えるような事をおいそれとはできんでしょ
2018/11/09(金) 08:27:08.56
馬のうまなみのチンコついて、なとり何もなし?
2018/11/09(金) 08:27:08.66
>>802
糞の役にも立たないね
糞の役にも立たないね
2018/11/09(金) 08:27:11.10
2018/11/09(金) 08:27:44.57
めめめは自分のカウントダウンで射精することを想像して興奮するドスケベむっつり女なのは確定
2018/11/09(金) 08:27:44.68
馬はただの目立ちたがり屋なだけじゃん
2018/11/09(金) 08:27:58.46
>>805
王〜😭
王〜😭
2018/11/09(金) 08:28:12.07
今一番向上心があるのはちえりだな
リスナーを楽しませようとしてるのは牛巻
リスナーを楽しませようとしてるのは牛巻
2018/11/09(金) 08:28:12.16
キングダムの話を深読みする風潮
よくないよ
よくないよ
2018/11/09(金) 08:28:40.76
>>805
これよく生きてたよな
これよく生きてたよな
2018/11/09(金) 08:28:52.90
2018/11/09(金) 08:28:55.14
1番セックス経験豊富なアイドル部は?
2018/11/09(金) 08:28:56.93
2018/11/09(金) 08:28:57.78
いきなりキングダムからvtuberの話にこじつけてるやろ察しろって事やろ
杞憂まんか?
杞憂まんか?
2018/11/09(金) 08:29:12.00
なとり風紀を取り締まってくれ
2018/11/09(金) 08:29:13.43
https://i.imgur.com/0wVdhVe.png
ふにーちゃんかわいい
ふにーちゃんかわいい
2018/11/09(金) 08:29:23.33
2018/11/09(金) 08:29:36.02
>>817
王ッ!王ッ!王ッ!
王ッ!王ッ!王ッ!
2018/11/09(金) 08:29:49.63
>>817
アナ北以外いない
アナ北以外いない
2018/11/09(金) 08:29:50.83
>>805
よんたま語録がなかったら即死だった
よんたま語録がなかったら即死だった
2018/11/09(金) 08:30:02.12
キングダムに馬みたいなキャラいたよな
2018/11/09(金) 08:30:05.50
2018/11/09(金) 08:30:11.37
すず信で牧草だけど、想定より遥かに早く3D化されそうで毎日ウキウキだぞ
2018/11/09(金) 08:30:18.64
馬はあのつぶやきにしっかりキングダムタグ付けてたの笑った
2018/11/09(金) 08:30:24.27
>>816
きちい貼るなや
きちい貼るなや
2018/11/09(金) 08:30:27.03
週3以上配信してた推しの子が音信不通とか俺なら折れるわ
2018/11/09(金) 08:30:27.34
>>817
いろはねぇ、毎日お義父さんのお世話してたんだよ〜!
いろはねぇ、毎日お義父さんのお世話してたんだよ〜!
2018/11/09(金) 08:30:40.45
>>825
語録とgifずっと食ってたよな
語録とgifずっと食ってたよな
2018/11/09(金) 08:31:05.89
>>822
セーブでないのに、放送の為にそこまで進めてるピッピもいるんだがなぁ・・
セーブでないのに、放送の為にそこまで進めてるピッピもいるんだがなぁ・・
2018/11/09(金) 08:31:17.77
日本の軍艦に吾妻(あずま)ってのがあるんだ…
吾妻がアイドル部に入ったら「おつおつおー」って言いそうな気がするんだ…
転生って意味で転校生、吾妻りむってどうかな…
ちえりお嬢とお水飲み同盟も組めるしめめめとクラスメートになれる…
そんな妄想をしてしまった
助けてに答えられなくて辛いわ…
吾妻がアイドル部に入ったら「おつおつおー」って言いそうな気がするんだ…
転生って意味で転校生、吾妻りむってどうかな…
ちえりお嬢とお水飲み同盟も組めるしめめめとクラスメートになれる…
そんな妄想をしてしまった
助けてに答えられなくて辛いわ…
2018/11/09(金) 08:31:17.88
>>817
あずきぃ
あずきぃ
2018/11/09(金) 08:31:39.40
>>832
残念ながらごんごんは実父なんだ怖いか
残念ながらごんごんは実父なんだ怖いか
2018/11/09(金) 08:31:43.76
>>831
ずっとMADとかまとめ見てたけど足りなくて絵を描くようになった
ずっとMADとかまとめ見てたけど足りなくて絵を描くようになった
2018/11/09(金) 08:31:59.02
>>835
こーゆー害悪ちえ信のせいで我等善良なちえ信まで叩かれるんだが
こーゆー害悪ちえ信のせいで我等善良なちえ信まで叩かれるんだが
2018/11/09(金) 08:32:00.86
おほ
2018/11/09(金) 08:32:09.82
キングダム部分全部なくしてつぶやいても特に問題なかったろうけど
そうするとあからさますぎるからキングダムくっつけたんだろうな
そうするとあからさますぎるからキングダムくっつけたんだろうな
2018/11/09(金) 08:32:11.26
2018/11/09(金) 08:32:11.66
ちえりって100本動画出してるんだぜ
つまり丸5日以上ちえりの話聞いてるんだぜ
これもう俺の嫁でしょ
つまり丸5日以上ちえりの話聞いてるんだぜ
これもう俺の嫁でしょ
2018/11/09(金) 08:32:13.28
2018/11/09(金) 08:32:17.48
>>837
神主さん
神主さん
2018/11/09(金) 08:32:21.65
なとりとちえり起きないじゃん
もう終わりやね…
もう終わりやね…
2018/11/09(金) 08:32:34.73
>>835
吾妻ひでお!?
吾妻ひでお!?
2018/11/09(金) 08:32:45.55
おい誰か俺を起こして
2018/11/09(金) 08:32:48.44
ピーマンで脱落して最近戻ってきた俺に死角は無い
2018/11/09(金) 08:32:53.29
2018/11/09(金) 08:33:04.55
>>848
オコシテ…
オコシテ…
2018/11/09(金) 08:33:09.71
ドル部がキングってことだよ
2018/11/09(金) 08:33:21.12
2018/11/09(金) 08:33:25.73
>>752
502エラーで落ちたから無理や
502エラーで落ちたから無理や
2018/11/09(金) 08:33:27.97
ちえりかなとりがおはようするまで俺は起きない
2018/11/09(金) 08:33:29.72
>>852
王!王!王!
王!王!王!
2018/11/09(金) 08:33:58.72
🐑おはよー。
2018/11/09(金) 08:34:11.64
>>857
おはよー🐑
おはよー🐑
2018/11/09(金) 08:34:11.71
>>848
んちゅ😘
んちゅ😘
2018/11/09(金) 08:34:28.24
先に言っとくけどイオリの誕生日は二次裏の方見てるから、お前らの相手出来なくてすまんな
脳死する準備は既に出来てる
脳死する準備は既に出来てる
2018/11/09(金) 08:34:36.52
>>817
ニキに決まってる
ニキに決まってる
2018/11/09(金) 08:34:36.93
キングダムふつう
嘘喰いすこ
嘘喰いすこ
2018/11/09(金) 08:35:08.95
うまるちゃんの作者の新作まじでゴミで萎え萎えやで
2018/11/09(金) 08:35:15.89
なとりは配信よりTwitterのほうが面白い
2018/11/09(金) 08:35:39.69
2018/11/09(金) 08:35:50.68
>>864
ツイッター芸も芸の内だろ
ツイッター芸も芸の内だろ
2018/11/09(金) 08:35:52.63
バケツマンのイオリポエムが怖いか?
2018/11/09(金) 08:36:00.63
嘘喰いは週間で追ってるとマジで話わからん
2018/11/09(金) 08:36:02.83
>>835
そいつ全くちえりの事ツイートしないのに従業員アイコンなだけでちえ信害悪ってことにされるのがクソ
そいつ全くちえりの事ツイートしないのに従業員アイコンなだけでちえ信害悪ってことにされるのがクソ
2018/11/09(金) 08:36:51.79
>>844
はいおはよう
はいおはよう
2018/11/09(金) 08:36:52.38
キングダムってどんな漫画なんだ
2018/11/09(金) 08:37:14.41
嘘食いって信者がバカすぎて怖いよな
閏秒って普通知ってるよな?って言ったらめっちゃ叩かれた
閏秒って普通知ってるよな?って言ったらめっちゃ叩かれた
2018/11/09(金) 08:37:18.04
>>865
流石に箱のトップなだけあって結構再生されてるんだな
流石に箱のトップなだけあって結構再生されてるんだな
2018/11/09(金) 08:37:19.44
嫌いな奴をアイコンにして暴れまわればいいんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]