!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.482018/11/09(金) 08:24:51.26
>>787
チヤホヤされたいだけだから
チヤホヤされたいだけだから
2018/11/09(金) 08:25:00.14
ばあちゃるはヤンジャンの漫画の話しただけだが?
2018/11/09(金) 08:25:02.33
なんか馬ってドル部以前の道化としての役割を完全に失ったよな
今はただの擦り切れた社会人
今はただの擦り切れた社会人
2018/11/09(金) 08:25:18.77
アイドル部誰か死んだの?
死んだら馬も発言すると思うが
死んだら馬も発言すると思うが
2018/11/09(金) 08:25:41.68
ちえ信は土曜までおあずけ食らってもう虫の息なんだ…
2018/11/09(金) 08:25:44.39
>>795
ピッちゃま
ピッちゃま
2018/11/09(金) 08:25:45.13
馬は幽閉された時に黙り決め込んだからな
2018/11/09(金) 08:25:58.20
なとり起きた?
2018/11/09(金) 08:26:06.22
ちえ信のメンタルはもうぼろぼろ
2018/11/09(金) 08:26:21.71
ちえりのがんばりんに対して被せ気味に俺だっていつも頑張ってるんだよって逆ギレしたい
2018/11/09(金) 08:26:22.67
馬はただに会社員なんだからアプランが決めた方針にはだんまりなんだ😭
2018/11/09(金) 08:26:42.05
どうせ明日元気に泣き出すんだろ
2018/11/09(金) 08:26:43.01
>>801
くたばりん
くたばりん
2018/11/09(金) 08:26:49.68
>>796
マジで先行3D信はよく生きてたなと思う
マジで先行3D信はよく生きてたなと思う
2018/11/09(金) 08:27:07.32
馬もリーマンだししゃーない
社に損失を与えるような事をおいそれとはできんでしょ
社に損失を与えるような事をおいそれとはできんでしょ
2018/11/09(金) 08:27:08.56
馬のうまなみのチンコついて、なとり何もなし?
2018/11/09(金) 08:27:08.66
>>802
糞の役にも立たないね
糞の役にも立たないね
2018/11/09(金) 08:27:11.10
2018/11/09(金) 08:27:44.57
めめめは自分のカウントダウンで射精することを想像して興奮するドスケベむっつり女なのは確定
2018/11/09(金) 08:27:44.68
馬はただの目立ちたがり屋なだけじゃん
2018/11/09(金) 08:27:58.46
>>805
王〜😭
王〜😭
2018/11/09(金) 08:28:12.07
今一番向上心があるのはちえりだな
リスナーを楽しませようとしてるのは牛巻
リスナーを楽しませようとしてるのは牛巻
2018/11/09(金) 08:28:12.16
キングダムの話を深読みする風潮
よくないよ
よくないよ
2018/11/09(金) 08:28:40.76
>>805
これよく生きてたよな
これよく生きてたよな
2018/11/09(金) 08:28:52.90
2018/11/09(金) 08:28:55.14
1番セックス経験豊富なアイドル部は?
2018/11/09(金) 08:28:56.93
2018/11/09(金) 08:28:57.78
いきなりキングダムからvtuberの話にこじつけてるやろ察しろって事やろ
杞憂まんか?
杞憂まんか?
2018/11/09(金) 08:29:12.00
なとり風紀を取り締まってくれ
2018/11/09(金) 08:29:13.43
https://i.imgur.com/0wVdhVe.png
ふにーちゃんかわいい
ふにーちゃんかわいい
2018/11/09(金) 08:29:23.33
2018/11/09(金) 08:29:36.02
>>817
王ッ!王ッ!王ッ!
王ッ!王ッ!王ッ!
2018/11/09(金) 08:29:49.63
>>817
アナ北以外いない
アナ北以外いない
2018/11/09(金) 08:29:50.83
>>805
よんたま語録がなかったら即死だった
よんたま語録がなかったら即死だった
2018/11/09(金) 08:30:02.12
キングダムに馬みたいなキャラいたよな
2018/11/09(金) 08:30:05.50
2018/11/09(金) 08:30:11.37
すず信で牧草だけど、想定より遥かに早く3D化されそうで毎日ウキウキだぞ
2018/11/09(金) 08:30:18.64
馬はあのつぶやきにしっかりキングダムタグ付けてたの笑った
2018/11/09(金) 08:30:24.27
>>816
きちい貼るなや
きちい貼るなや
2018/11/09(金) 08:30:27.03
週3以上配信してた推しの子が音信不通とか俺なら折れるわ
2018/11/09(金) 08:30:27.34
>>817
いろはねぇ、毎日お義父さんのお世話してたんだよ〜!
いろはねぇ、毎日お義父さんのお世話してたんだよ〜!
2018/11/09(金) 08:30:40.45
>>825
語録とgifずっと食ってたよな
語録とgifずっと食ってたよな
2018/11/09(金) 08:31:05.89
>>822
セーブでないのに、放送の為にそこまで進めてるピッピもいるんだがなぁ・・
セーブでないのに、放送の為にそこまで進めてるピッピもいるんだがなぁ・・
2018/11/09(金) 08:31:17.77
日本の軍艦に吾妻(あずま)ってのがあるんだ…
吾妻がアイドル部に入ったら「おつおつおー」って言いそうな気がするんだ…
転生って意味で転校生、吾妻りむってどうかな…
ちえりお嬢とお水飲み同盟も組めるしめめめとクラスメートになれる…
そんな妄想をしてしまった
助けてに答えられなくて辛いわ…
吾妻がアイドル部に入ったら「おつおつおー」って言いそうな気がするんだ…
転生って意味で転校生、吾妻りむってどうかな…
ちえりお嬢とお水飲み同盟も組めるしめめめとクラスメートになれる…
そんな妄想をしてしまった
助けてに答えられなくて辛いわ…
2018/11/09(金) 08:31:17.88
>>817
あずきぃ
あずきぃ
2018/11/09(金) 08:31:39.40
>>832
残念ながらごんごんは実父なんだ怖いか
残念ながらごんごんは実父なんだ怖いか
2018/11/09(金) 08:31:43.76
>>831
ずっとMADとかまとめ見てたけど足りなくて絵を描くようになった
ずっとMADとかまとめ見てたけど足りなくて絵を描くようになった
2018/11/09(金) 08:31:59.02
>>835
こーゆー害悪ちえ信のせいで我等善良なちえ信まで叩かれるんだが
こーゆー害悪ちえ信のせいで我等善良なちえ信まで叩かれるんだが
2018/11/09(金) 08:32:00.86
おほ
2018/11/09(金) 08:32:09.82
キングダム部分全部なくしてつぶやいても特に問題なかったろうけど
そうするとあからさますぎるからキングダムくっつけたんだろうな
そうするとあからさますぎるからキングダムくっつけたんだろうな
2018/11/09(金) 08:32:11.26
2018/11/09(金) 08:32:11.66
ちえりって100本動画出してるんだぜ
つまり丸5日以上ちえりの話聞いてるんだぜ
これもう俺の嫁でしょ
つまり丸5日以上ちえりの話聞いてるんだぜ
これもう俺の嫁でしょ
2018/11/09(金) 08:32:13.28
2018/11/09(金) 08:32:17.48
>>837
神主さん
神主さん
2018/11/09(金) 08:32:21.65
なとりとちえり起きないじゃん
もう終わりやね…
もう終わりやね…
2018/11/09(金) 08:32:34.73
>>835
吾妻ひでお!?
吾妻ひでお!?
2018/11/09(金) 08:32:45.55
おい誰か俺を起こして
2018/11/09(金) 08:32:48.44
ピーマンで脱落して最近戻ってきた俺に死角は無い
2018/11/09(金) 08:32:53.29
2018/11/09(金) 08:33:04.55
>>848
オコシテ…
オコシテ…
2018/11/09(金) 08:33:09.71
ドル部がキングってことだよ
2018/11/09(金) 08:33:21.12
2018/11/09(金) 08:33:25.73
>>752
502エラーで落ちたから無理や
502エラーで落ちたから無理や
2018/11/09(金) 08:33:27.97
ちえりかなとりがおはようするまで俺は起きない
2018/11/09(金) 08:33:29.72
>>852
王!王!王!
王!王!王!
2018/11/09(金) 08:33:58.72
🐑おはよー。
2018/11/09(金) 08:34:11.64
>>857
おはよー🐑
おはよー🐑
2018/11/09(金) 08:34:11.71
>>848
んちゅ😘
んちゅ😘
2018/11/09(金) 08:34:28.24
先に言っとくけどイオリの誕生日は二次裏の方見てるから、お前らの相手出来なくてすまんな
脳死する準備は既に出来てる
脳死する準備は既に出来てる
2018/11/09(金) 08:34:36.52
>>817
ニキに決まってる
ニキに決まってる
2018/11/09(金) 08:34:36.93
キングダムふつう
嘘喰いすこ
嘘喰いすこ
2018/11/09(金) 08:35:08.95
うまるちゃんの作者の新作まじでゴミで萎え萎えやで
2018/11/09(金) 08:35:15.89
なとりは配信よりTwitterのほうが面白い
2018/11/09(金) 08:35:39.69
2018/11/09(金) 08:35:50.68
>>864
ツイッター芸も芸の内だろ
ツイッター芸も芸の内だろ
2018/11/09(金) 08:35:52.63
バケツマンのイオリポエムが怖いか?
2018/11/09(金) 08:36:00.63
嘘喰いは週間で追ってるとマジで話わからん
2018/11/09(金) 08:36:02.83
>>835
そいつ全くちえりの事ツイートしないのに従業員アイコンなだけでちえ信害悪ってことにされるのがクソ
そいつ全くちえりの事ツイートしないのに従業員アイコンなだけでちえ信害悪ってことにされるのがクソ
2018/11/09(金) 08:36:51.79
>>844
はいおはよう
はいおはよう
2018/11/09(金) 08:36:52.38
キングダムってどんな漫画なんだ
2018/11/09(金) 08:37:14.41
嘘食いって信者がバカすぎて怖いよな
閏秒って普通知ってるよな?って言ったらめっちゃ叩かれた
閏秒って普通知ってるよな?って言ったらめっちゃ叩かれた
2018/11/09(金) 08:37:18.04
>>865
流石に箱のトップなだけあって結構再生されてるんだな
流石に箱のトップなだけあって結構再生されてるんだな
2018/11/09(金) 08:37:19.44
嫌いな奴をアイコンにして暴れまわればいいんだ
2018/11/09(金) 08:37:22.39
そいつにいいねつけるアホも多いから上に出てくるわけで
アンチスレがまともに思えるな
アンチスレがまともに思えるな
2018/11/09(金) 08:37:37.95
>>867
絵めっちゃ上手くなってるのが怖い
絵めっちゃ上手くなってるのが怖い
2018/11/09(金) 08:38:25.88
>>872
閏なんて存在しない漢字を使ってる時点で・・・w
閏なんて存在しない漢字を使ってる時点で・・・w
2018/11/09(金) 08:38:32.44
>>871
始皇帝の話
始皇帝の話
2018/11/09(金) 08:38:42.39
嘘喰いのタワーの話とか5回くらい読み返したけどあらすじ説明できん
2018/11/09(金) 08:38:58.36
2018/11/09(金) 08:39:03.11
2018/11/09(金) 08:39:09.91
シロのテクテクとふーちゃんのASMRどっちみるべき?
2018/11/09(金) 08:39:45.69
はねるのサムネ凝ってんなドル部も見習え
2018/11/09(金) 08:39:56.01
>>882
ポン子
ポン子
2018/11/09(金) 08:40:19.76
キングダムは困ったら隣の戦場から援軍が来るのやめろ
2018/11/09(金) 08:40:33.17
>>883
はねるに見習うべきもの無し
はねるに見習うべきもの無し
2018/11/09(金) 08:40:43.60
2018/11/09(金) 08:41:25.06
2018/11/09(金) 08:41:31.79
>>881
コラボとASMRばっかりだけど強いわ
コラボとASMRばっかりだけど強いわ
2018/11/09(金) 08:41:37.36
はねるの配信内容って工夫されてるな見たことはないけど
2018/11/09(金) 08:42:01.84
はねるはレベル高いよ
ほぼはずれはないし見て損はない
ほぼはずれはないし見て損はない
2018/11/09(金) 08:42:02.00
はねるはレベル高いよ
ほぼはずれはないし見て損はない
ほぼはずれはないし見て損はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]