・何でもいいから新しいJV情報書き捨ててって
・コテ行為は禁止
Pretty Ugly Little Liar
https://prettyuglyli.../forum/4-snowflakes/
Lolcow Jvloggers
https://lolcow.farm/snow/res/323374.html
前スレ
【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart102
【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話合うスレPart103
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-VmWk)
2018/11/09(金) 05:38:06.95ID:sQ+8P3KIa638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4d-COGh)
2018/12/10(月) 03:04:55.41ID:Zv78TAZjM キーラは昔の動画上げてるだけだろ。日本に来てねーぞ。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4131-n9Ol)
2018/12/10(月) 03:41:56.43ID:yNh+2YmF0 やっぱシャーラは夫と別れたんだろうな
実はもう日本に3ヶ月ぐらいいるらしいじゃんw(一瞬韓国に戻ったけど
そもそもおかしいと思ったんだよね
夫放置して長期間仕事とはいえ日本へ戻ってくるなんてさ
以前はあれだけ夫や猫の話題出してたのに、急に一切出さなくなったのを見ると確定だよな
プライベートな事は話さないように方向転換したとしても、流石に猫の話題が出ないのはおかしいからな
夫が引き取って面倒見てるからなんだろうなきっと
あと夫のインスタの画像も全部削除されたらしいしな
そういや秋に結婚式の予定もあったよな
動画のコメントにも夫はどこ?ってコメント結構あるみたいだがスルーしてるっぽい
ミラと喧嘩して、他のJV叩いてたチャット流出した事件の時も一切スルーしてたからな
ここまでほぼ確定要素満載なのに、実は普通にまだ続いてたら驚きだけどなw
これから一人で韓国生活するのかカナダへ帰国するのか
まさか日本へ戻ってくるなんてことはないよな?
仕事の関係で仕方なく戻ってきてやりますとか勘弁してくれよw
あれだけ張り切ってハングル勉強するとか
YouTubeの名前もシャーラinJapanからアンニョンシャーラだか何だかに変更してたろ
笑えるわw
実はもう日本に3ヶ月ぐらいいるらしいじゃんw(一瞬韓国に戻ったけど
そもそもおかしいと思ったんだよね
夫放置して長期間仕事とはいえ日本へ戻ってくるなんてさ
以前はあれだけ夫や猫の話題出してたのに、急に一切出さなくなったのを見ると確定だよな
プライベートな事は話さないように方向転換したとしても、流石に猫の話題が出ないのはおかしいからな
夫が引き取って面倒見てるからなんだろうなきっと
あと夫のインスタの画像も全部削除されたらしいしな
そういや秋に結婚式の予定もあったよな
動画のコメントにも夫はどこ?ってコメント結構あるみたいだがスルーしてるっぽい
ミラと喧嘩して、他のJV叩いてたチャット流出した事件の時も一切スルーしてたからな
ここまでほぼ確定要素満載なのに、実は普通にまだ続いてたら驚きだけどなw
これから一人で韓国生活するのかカナダへ帰国するのか
まさか日本へ戻ってくるなんてことはないよな?
仕事の関係で仕方なく戻ってきてやりますとか勘弁してくれよw
あれだけ張り切ってハングル勉強するとか
YouTubeの名前もシャーラinJapanからアンニョンシャーラだか何だかに変更してたろ
笑えるわw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-e/g/)
2018/12/10(月) 04:02:58.37ID:2FzXDPrv0 ゴチャゴチャ言ってるが要するにシャーラが気になって仕方無いんだな?w
俺はもう完全に興味をなくしてしまったから、誰と結婚しようがどこに住もうがどうぞご自由に、としか思わないんだが。
俺はもう完全に興味をなくしてしまったから、誰と結婚しようがどこに住もうがどうぞご自由に、としか思わないんだが。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4131-n9Ol)
2018/12/10(月) 04:23:14.62ID:yNh+2YmF0 シャーラごときがアイドル気取りみたいにいちいち隠してるのがウザイんだよw
堂々と結婚した、別れたでいいのにスルーしてるから余計勘繰られるんだよ
つか、シャーラの件になると必ずシャーラが気になって仕方ないとか
本当は好きなんだろ?とかレスしてくる奴いるよな
もう興味ねーならスルーすればいいだろ
俺はシャーラの転落人生見てるのが面白いんだから
堂々と結婚した、別れたでいいのにスルーしてるから余計勘繰られるんだよ
つか、シャーラの件になると必ずシャーラが気になって仕方ないとか
本当は好きなんだろ?とかレスしてくる奴いるよな
もう興味ねーならスルーすればいいだろ
俺はシャーラの転落人生見てるのが面白いんだから
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-e/g/)
2018/12/10(月) 04:36:28.95ID:2FzXDPrv0 その程度で腹立てるって人間が小さすぎるw
これがシャーラが言ってた「日本のストーカー文化」ってやつか?
つうかお前、朝鮮人じゃないのか?普通の日本人の感覚じゃないよ
これがシャーラが言ってた「日本のストーカー文化」ってやつか?
つうかお前、朝鮮人じゃないのか?普通の日本人の感覚じゃないよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-rz7Y)
2018/12/10(月) 06:17:17.72ID:Jv1OXmfN0 >>636
やっぱりクソRACISTカナダ人ってシャーラのことだったんだなw
やっぱりクソRACISTカナダ人ってシャーラのことだったんだなw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-xqdQ)
2018/12/10(月) 07:00:55.57ID:+okCifDt0 シャーラ「周りにいる外国人の悪口を言うのやめましょうね」
http://i.imgur.com/Cqm7uC0.png
http://i.imgur.com/Cqm7uC0.png
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d92b-+kIR)
2018/12/10(月) 07:37:51.67ID:LcMkjUqH0 やっぱ、みんなシャーラのことが気になって仕方ないwww
そもそも気にならなければ話題にも出ないからね!
結局のところ嫉妬からアンチが生まれているんだねw
そもそも気にならなければ話題にも出ないからね!
結局のところ嫉妬からアンチが生まれているんだねw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e5-GQrL)
2018/12/10(月) 08:11:44.54ID:Dhm5cJ9T0 >やっぱ、みんなシャーラのことが気になって仕方ないwww
シャーラって言うより
半島が絡むとイライラするだけじゃね?
今後の展開が楽しみだし…
半島と縁切りするのか、日本に出戻りするのか、カナダに帰るのか
今後の彼女の人生の行方を見極めたいなw
シャーラって言うより
半島が絡むとイライラするだけじゃね?
今後の展開が楽しみだし…
半島と縁切りするのか、日本に出戻りするのか、カナダに帰るのか
今後の彼女の人生の行方を見極めたいなw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/10(月) 09:58:43.25ID:UH0j0XUq0 なっちゃん、深い話するようになったね。
もともと日本語力にくわえてトーク力や構成力もあったんだから
わざわざ変なことやらなくても人生論トークだけで十分いけそうだ
もともと日本語力にくわえてトーク力や構成力もあったんだから
わざわざ変なことやらなくても人生論トークだけで十分いけそうだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9925-yUOw)
2018/12/10(月) 10:02:03.46ID:xQzEV2qc0 サラ戻ってきてほしいな。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-hPs8)
2018/12/10(月) 11:17:09.17ID:UetFtDnM0 韓流ドラマやkpopに騙され半島に行って、地獄を見るパターンを期待してたのに・・
未遂のままじゃ面白くねーんだよw
未遂のままじゃ面白くねーんだよw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9138-1KLD)
2018/12/10(月) 11:43:54.00ID:CYJBEwvS0 韓国に来てから咳が止まらないって言ってた時点で、こりゃ長続きしないなと思ってた。
一二年前には東京オリンピックまでは日本に居るって言ってたのに
急に韓国に行ったのは予定外だったんじゃないかな。
一二年前には東京オリンピックまでは日本に居るって言ってたのに
急に韓国に行ったのは予定外だったんじゃないかな。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/10(月) 11:49:00.63ID:UH0j0XUq0 咳が止まらないから仕方なく日本に戻る。
空気の通りが悪いから仕方なく鼻の先端を整形するようなものだろう。
空気の通りが悪いから仕方なく鼻の先端を整形するようなものだろう。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d354-Ll4f)
2018/12/10(月) 15:21:27.97ID:PeIlhDmz0 382 : 名無しさん@恐縮です : sage : 18/12/10(月) 15:12:50.88 ID:tdfrBjlb0
羽生ババァが紀平叩きまくってる
彼奴ら鬼畜だわ
女子でも羽生より目立つと憎いんだとさ
羽生ババァが紀平叩きまくってる
彼奴ら鬼畜だわ
女子でも羽生より目立つと憎いんだとさ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e5-GQrL)
2018/12/10(月) 15:41:19.04ID:Dhm5cJ9T0 長くいろんなJV見てて思ったのだが、日本の食事(レストランやらファミレス他)で
ハンバーグ定食とか魚定食とかの日本の典型的日本食も含め…それらには
必ず普通のライスが付いてくる訳だ。
それを普通の食べこなしてる(白米も)JVは、結構日本に浸透してるのが分かる。
ミカエラとかシャーラとかオシャレとかは日本でのおかずとコメの食べ方を良くわかっている。
まだ日本に浸透しきれてないJVは、おかずだけ食べてコメは全て残す残念な人…
たとえば…このドイツ系JVの動画…丼の白米全然食べてない…
https://www.youtube.com/watch?v=ukF1tzxjNsw&t=402s
2:33 / 14:30 あたり…
米をちゃんと食えてこそ日本文化の門をくぐった証拠だろ…
ハンバーグ定食とか魚定食とかの日本の典型的日本食も含め…それらには
必ず普通のライスが付いてくる訳だ。
それを普通の食べこなしてる(白米も)JVは、結構日本に浸透してるのが分かる。
ミカエラとかシャーラとかオシャレとかは日本でのおかずとコメの食べ方を良くわかっている。
まだ日本に浸透しきれてないJVは、おかずだけ食べてコメは全て残す残念な人…
たとえば…このドイツ系JVの動画…丼の白米全然食べてない…
https://www.youtube.com/watch?v=ukF1tzxjNsw&t=402s
2:33 / 14:30 あたり…
米をちゃんと食えてこそ日本文化の門をくぐった証拠だろ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/10(月) 15:58:49.42ID:UH0j0XUq0 日本文化の門をくぐったJV
https://youtu.be/Jlx0V6fHBD8?t=290
https://youtu.be/Jlx0V6fHBD8?t=290
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e5-GQrL)
2018/12/10(月) 16:02:33.75ID:Dhm5cJ9T0 大分カーシャん一家大好きだね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e5-GQrL)
2018/12/10(月) 16:04:22.89ID:Dhm5cJ9T0 訂正)大分カーチャん家大好きだね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-zC1d)
2018/12/10(月) 17:30:09.25ID:Kd/kCZSt0 カーチャは、イリーナママと和食レストランチェーンへ行って、2回連続で「金目鯛の兜煮?荒煮?定食」食べる筋金入りの魚好きだぞw
イリーナママは、天ぷら、刺身、茶碗蒸しのオーソドックスな和定食を2回連続で食べてましたな
この2人は寿司好きだしね スシローは週2回のローテーション クリスマス、誕生日にも必ずスシローからテイクアウトした大量の寿司が。。。
イリーナママは、天ぷら、刺身、茶碗蒸しのオーソドックスな和定食を2回連続で食べてましたな
この2人は寿司好きだしね スシローは週2回のローテーション クリスマス、誕生日にも必ずスシローからテイクアウトした大量の寿司が。。。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-n9Ol)
2018/12/10(月) 17:42:47.74ID:auq9QVnd0 きっしょ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9190-9sG0)
2018/12/10(月) 17:56:16.55ID:bvb7waQ10 イチゴ餅、日本語能力試験N3を受験しようと・・・
確か、2年前の動画でも言ってたよなww
勉強は苦手なタイプの様だ
確か、2年前の動画でも言ってたよなww
勉強は苦手なタイプの様だ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/10(月) 18:07:49.98ID:UH0j0XUq0 日本文化の門をくぐろうとしないイチゴ餅
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7394-sunt)
2018/12/10(月) 19:43:14.24ID:SkgouZ1C0 何で日本に来たんだろういちご餅。ただ単に英語教師って楽な仕事で食いたかっただけ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c6-IP3U)
2018/12/10(月) 20:34:49.65ID:Tzy0Ew8N0 いちご餅を食べたかったからでしょ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-n9Ol)
2018/12/10(月) 21:09:14.71ID:5nEi2zYf0 huawei携帯購入したばかりです。問題ないですか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ee-bCQF)
2018/12/10(月) 21:35:28.06ID:TJOxaO2A0 ナタリアなっちゃん、また日本へおいでよ。
サンデージャポンあたりが出してくんないかなあ。
サンデージャポンあたりが出してくんないかなあ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-xx7w)
2018/12/10(月) 21:37:07.80ID:dkHdveYba JVなんかより、絶対にメインストリームメディアに乗らないトランプ大統領の胸アツ感動神演説の方が100倍面白いわ
https://youtu.be/2sifivzJzN0
https://youtu.be/2sifivzJzN0
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-+wPc)
2018/12/10(月) 22:46:47.19ID:Y+nGN/lu0 シャーラはいつ朝鮮に帰国するんだ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-223f)
2018/12/10(月) 22:48:29.72ID:i8yiqg/Ea カーチャって言ってる奴キモい
ストーカーだわ
ストーカーだわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-l0So)
2018/12/10(月) 23:05:36.54ID:+GgcBnSmr669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7394-sunt)
2018/12/10(月) 23:23:46.99ID:SkgouZ1C0 だからって何でまた日本に来る?普通はもう母国へ帰るだろ。
とことん日本を舐めとるな。
とことん日本を舐めとるな。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4131-n9Ol)
2018/12/11(火) 00:58:45.81ID:x6WeoY4Z0 そろそろ糞外人オブザイヤーの時期だな
今年はミラことkanadajin3がダントツで大賞だな
150万貢がせたと言われたが、実はなんと450万も貢がせてたことが判明
被害者の熱狂的だった信者も救いようのない馬鹿だが
本人はそれでも150万だけは返金を要求してるが、ミラは結婚を機にもう用無しになったのか即ブロック
本当恐ろしい糞外人だわ
こんな奴がムスリムになる前には日本人になろうとしてた事実
そして拒否されたら、最初から日本なんか興味なかった
サウジアラビアやジャマイカが好きで、日本なんかたまたま結婚したから来ただけ
そしてサウジアラビア人と結婚して、数年後にはサウジに移住予定(多分ウソ)
という手の平返し
ゴミ外人大賞おめでとう!
流石にこれ以上のゴミはJVやその周辺にはいないよな
今年はミラことkanadajin3がダントツで大賞だな
150万貢がせたと言われたが、実はなんと450万も貢がせてたことが判明
被害者の熱狂的だった信者も救いようのない馬鹿だが
本人はそれでも150万だけは返金を要求してるが、ミラは結婚を機にもう用無しになったのか即ブロック
本当恐ろしい糞外人だわ
こんな奴がムスリムになる前には日本人になろうとしてた事実
そして拒否されたら、最初から日本なんか興味なかった
サウジアラビアやジャマイカが好きで、日本なんかたまたま結婚したから来ただけ
そしてサウジアラビア人と結婚して、数年後にはサウジに移住予定(多分ウソ)
という手の平返し
ゴミ外人大賞おめでとう!
流石にこれ以上のゴミはJVやその周辺にはいないよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4131-n9Ol)
2018/12/11(火) 01:02:40.57ID:x6WeoY4Z0 あんまりシャーラの話題出さない方がいいぞ
気になって仕方ないとか実は好きなんだろ?とか言ってくる気持ち悪い奴がいるからな
わざわざ面白いネタがありそうだから提供してるのに
気になって仕方ないとか実は好きなんだろ?とか言ってくる気持ち悪い奴がいるからな
わざわざ面白いネタがありそうだから提供してるのに
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-pji+)
2018/12/11(火) 02:19:02.97ID:kFevR+eY0 >>671
俺もそう思うよ。シャーラおもろいけどね。
俺もそう思うよ。シャーラおもろいけどね。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-2KFy)
2018/12/11(火) 06:50:52.35ID:S5ecOkKOp674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/11(火) 07:21:22.42ID:PgqednX+0 朝鮮文化の門をくぐろうとしなくなったシャーラさん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/11(火) 07:48:33.50ID:PgqednX+0 ナタリア・グリゴリアエバ 3週間前
Irina、最近あなたに購読し、すべての動画を見る。 私が喜んでいると言うには、いいえ、でも畏敬の念です!
あなたは美しいです、あなたの夫は素晴らしいです、子供たちは素晴らしいです、Danechkaの孫はすべての
賞賛以上です! 私はあなたのvlogs、そのような国内、シンプルで誠実なのが好きです。 あなたはそこに
どのような美しい自然がありますか? 私はあなたのビデオを見てリラックスしています。 あなたの人生を
見せてくれてありがとう!
Irina、最近あなたに購読し、すべての動画を見る。 私が喜んでいると言うには、いいえ、でも畏敬の念です!
あなたは美しいです、あなたの夫は素晴らしいです、子供たちは素晴らしいです、Danechkaの孫はすべての
賞賛以上です! 私はあなたのvlogs、そのような国内、シンプルで誠実なのが好きです。 あなたはそこに
どのような美しい自然がありますか? 私はあなたのビデオを見てリラックスしています。 あなたの人生を
見せてくれてありがとう!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e5-GQrL)
2018/12/11(火) 09:03:35.69ID:JxIxe7nK0 韓国は外国人(特に個人主義が徹底してる北米)の人間にとっては
実にストレスフルな環境だと思う。自分で人生や価値観を培って成人になる
人間がいきなり韓国で「価値観のゴリ押し」の日常生活を強いられるのは
たまったものではない。
韓国人のゴリ押しの一例
日本より韓国が優れている
韓国人が文化を日本に教えてやったおかげで日本は先進国になれた
もし日帝の植民地(実は併合)がなかったら、今頃韓国は日本を抑えて先進国
韓国の歴史5000年にイルボンは足元にも及ばない。竹島も対馬も韓国領。
韓国人の方が美男美女が多く交通料金も電気代も安く生活しやすい
韓国は…日本は…韓国は…日本は…韓国は…エンドレスゴリ押し…
毎日聞かされてたら、どんな人間もうんざりするだろw
実にストレスフルな環境だと思う。自分で人生や価値観を培って成人になる
人間がいきなり韓国で「価値観のゴリ押し」の日常生活を強いられるのは
たまったものではない。
韓国人のゴリ押しの一例
日本より韓国が優れている
韓国人が文化を日本に教えてやったおかげで日本は先進国になれた
もし日帝の植民地(実は併合)がなかったら、今頃韓国は日本を抑えて先進国
韓国の歴史5000年にイルボンは足元にも及ばない。竹島も対馬も韓国領。
韓国人の方が美男美女が多く交通料金も電気代も安く生活しやすい
韓国は…日本は…韓国は…日本は…韓国は…エンドレスゴリ押し…
毎日聞かされてたら、どんな人間もうんざりするだろw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d92b-+kIR)
2018/12/11(火) 10:05:22.97ID:cbjj0OQv0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e5-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:21:51.37ID:l8Hp6xpf0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e5-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:33:50.13ID:l8Hp6xpf0 もっというなら、
植民地支配と自国文化輸出の為に練られた英国の自己演出政策を、
韓国人が取り入れたのかもしれないな。
植民地支配と自国文化輸出の為に練られた英国の自己演出政策を、
韓国人が取り入れたのかもしれないな。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4d-htRi)
2018/12/11(火) 12:47:49.86ID:UZeS75KoM >>671
シャーラ、シャーラw
シャーラ、シャーラw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4d-htRi)
2018/12/11(火) 12:51:56.66ID:UZeS75KoM たかが5ちゃんなんだから、好きなこと書けよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/11(火) 13:40:21.11ID:PgqednX+0 よーし、好きなこと書くぞ。
偽アシヤ 偽アシヤ 偽アシヤ 偽アシヤ
大分アシヤ 大分アシヤ 大分アシヤ
偽アシヤママ 偽アシヤママ 偽アシヤママ
偽アシヤ 偽アシヤ 偽アシヤ 偽アシヤ
大分アシヤ 大分アシヤ 大分アシヤ
偽アシヤママ 偽アシヤママ 偽アシヤママ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c6-IP3U)
2018/12/11(火) 13:44:27.47ID:J7mUsSm+0 白人と韓国人の価値観のゴリ押しの質はまったく違うでしょ
白人の価値観のゴリ押しはキリスト教と軍事力で世界を支配したことに対する優越感が原因
韓国人の価値観のゴリ押しは日本に対する激しい劣等感が原因
劣等感からくる逆恨み根性が典型的な韓国人の性質。だから関わりたくない
白人の価値観のゴリ押しはキリスト教と軍事力で世界を支配したことに対する優越感が原因
韓国人の価値観のゴリ押しは日本に対する激しい劣等感が原因
劣等感からくる逆恨み根性が典型的な韓国人の性質。だから関わりたくない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/11(火) 13:47:36.52ID:PgqednX+0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e5-GQrL)
2018/12/11(火) 14:53:54.28ID:JxIxe7nK0 >>682
公開オナニーかよw
いいか、人にはそれぞれ親がつけてくれた名前がある訳だ。
その名前で呼んであげるのが最低限の基本的人権でありマナーな。
基本的人権とは?
人間らしい生活を送る権利を「基本的人権」と言う。
平等権と自由権は古くから世界で認められていた人権。
公開オナニーかよw
いいか、人にはそれぞれ親がつけてくれた名前がある訳だ。
その名前で呼んであげるのが最低限の基本的人権でありマナーな。
基本的人権とは?
人間らしい生活を送る権利を「基本的人権」と言う。
平等権と自由権は古くから世界で認められていた人権。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-libA)
2018/12/11(火) 15:19:21.44ID:Cx/wT+Mv0 >>684
新人にしては再生、コメ多いなと思ったら、Chiakiとかいうののつながりみたいだな
新人にしては再生、コメ多いなと思ったら、Chiakiとかいうののつながりみたいだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-e/g/)
2018/12/11(火) 15:23:32.89ID:lkQ5tYnY0 2つの動画で登録者がすでに3万人超えてるのかw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-3M3s)
2018/12/11(火) 16:53:55.64ID:RO3Kd9Gb0 taxanって結局離婚したの?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b310-xqdQ)
2018/12/11(火) 18:22:17.28ID:2GK8LCb90 まじか、たしかにうんこうんこなんて言ってるいたいやつだったけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1990-9sG0)
2018/12/11(火) 19:11:11.43ID:+h3zMb5v0 シャーラが日本に戻ってきている理由は金稼ぎの為だろう
結婚相手の韓国人が韓国財閥系企業の社員とはとても思えない。
となれば、夫婦共稼ぎしかないが、シャーラは韓国より日本の方が稼ぎやすい。
日本に居る白人女youtuberは、ちゃんと稼ぐ日本人男と同棲もしくは結婚している。
今の所知っているのは、
テーラーB、,オーシェアーガール、東京ブリブリくらいか・・・
イチゴ餅は白人優先で同棲、結婚相手を日本で探していたが日本に来る
白人男はろくな奴いないて判ったから、なんとか稼げれば日本人でもいいか?
と考え変わり、日本語学ぼうと意欲見せた。
(以上、推測)
結婚相手の韓国人が韓国財閥系企業の社員とはとても思えない。
となれば、夫婦共稼ぎしかないが、シャーラは韓国より日本の方が稼ぎやすい。
日本に居る白人女youtuberは、ちゃんと稼ぐ日本人男と同棲もしくは結婚している。
今の所知っているのは、
テーラーB、,オーシェアーガール、東京ブリブリくらいか・・・
イチゴ餅は白人優先で同棲、結婚相手を日本で探していたが日本に来る
白人男はろくな奴いないて判ったから、なんとか稼げれば日本人でもいいか?
と考え変わり、日本語学ぼうと意欲見せた。
(以上、推測)
692691 (ワッチョイ 1990-9sG0)
2018/12/11(火) 19:17:29.07ID:+h3zMb5v0 別に子供さえ作らなかったら、白人女は自分が稼げない分、有色人種と結婚、同棲は
不特定多数の男と接触するよりはまし、と考えるわな。
白人女と黒人の間に生まれるとオバマ元大統領でも、フィリピンの大統領に
「売春婦の子供が、wtf・・・・」ていわれるからな。
不特定多数の男と接触するよりはまし、と考えるわな。
白人女と黒人の間に生まれるとオバマ元大統領でも、フィリピンの大統領に
「売春婦の子供が、wtf・・・・」ていわれるからな。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1990-9sG0)
2018/12/11(火) 19:44:24.95ID:+h3zMb5v0 テーラーBのすっぴんは本当にライアンバウンドレスに似ているな。
こう思うのは俺だけか??
こう思うのは俺だけか??
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9138-1KLD)
2018/12/11(火) 21:27:31.25ID:/4cB0HSX0 鶏オバサンが福岡に引っ越し
ミカエラとつるんで超うざいことになりそう
ミカエラとつるんで超うざいことになりそう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-223f)
2018/12/11(火) 21:28:05.88ID:sDYw2BPwa レイチェルジュン引っ越すんだって
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-n9Ol)
2018/12/11(火) 21:51:12.13ID:5qjKsanh0 クソRACISTクズカナダ人は日本から出て行け
きったならしいRACISTクズカナダ人
クソカナダ人はお断り
日本に来るな、出て行け
死ねよ、RACISTのクズクソカナダ人
死ね、クソカナダ人
糞カナダ人は日本から出て行け
恥知らずのRACIST、蛆虫カナダ人
きったならしいRACISTクズカナダ人
クソカナダ人はお断り
日本に来るな、出て行け
死ねよ、RACISTのクズクソカナダ人
死ね、クソカナダ人
糞カナダ人は日本から出て行け
恥知らずのRACIST、蛆虫カナダ人
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-223f)
2018/12/11(火) 22:09:03.92ID:sDYw2BPwa ジュンが福岡に転勤になるのかな
このスレの情報だと仕事してないんじゃなかったの?
このスレの情報だと仕事してないんじゃなかったの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-n9Ol)
2018/12/11(火) 22:14:35.30ID:5qjKsanh0 クソRACISTカナダ人死ね!!
日本に来るな、出て行け、反日ゴキブリカナダ人
そのRACIST丸出しの汚いツラを見せるな
恥知らずのRACISTゴキブリカナダ人
クソカナダ人死ね!!
日本に来るな、出て行け、蛆虫RACISTカナダゴキブリ!
死ねよ、恥知らずのRACISTウジ虫カナダ人!!
クソカナダ人は日本に来ないでね
臭いんだよ、クソカナダ人!!
死ね、クソカナダ人
汚らしいゴキブリカナダ人、さっさと死ね
死ね、RACISTカナダ人!!
日本に来るな、出て行け、反日ゴキブリカナダ人
そのRACIST丸出しの汚いツラを見せるな
恥知らずのRACISTゴキブリカナダ人
クソカナダ人死ね!!
日本に来るな、出て行け、蛆虫RACISTカナダゴキブリ!
死ねよ、恥知らずのRACISTウジ虫カナダ人!!
クソカナダ人は日本に来ないでね
臭いんだよ、クソカナダ人!!
死ね、クソカナダ人
汚らしいゴキブリカナダ人、さっさと死ね
死ね、RACISTカナダ人!!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9138-1KLD)
2018/12/11(火) 22:17:36.94ID:/4cB0HSX0 転勤なんかじゃないよ
近所の友達(欧米人)がみんな引っ越して寂しくなったからだって言ってる
近所の友達(欧米人)がみんな引っ越して寂しくなったからだって言ってる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-223f)
2018/12/11(火) 22:38:40.08ID:sDYw2BPwa 仕事の合間に不動産見て回ったって言ってたよ
やっぱり仕事してるんじゃないの
やっぱり仕事してるんじゃないの
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9190-9sG0)
2018/12/11(火) 23:01:26.73ID:azCtMGUb0 レイチェルジュンの引っ越し報告動画の出だし見たが
スカンクの最後っ屁みたいに、住んでいたアパートをけなしていくのを
upするなんて・・(絶句)
だから、李レイチェルなんて言われるんだよ
スカンクの最後っ屁みたいに、住んでいたアパートをけなしていくのを
upするなんて・・(絶句)
だから、李レイチェルなんて言われるんだよ
702701 (ワッチョイ 9190-9sG0)
2018/12/11(火) 23:02:58.85ID:azCtMGUb0 追記
不動産屋に言えばいいことであって動画に上げるのは
日本人ならしない・・・・・と思う
不動産屋に言えばいいことであって動画に上げるのは
日本人ならしない・・・・・と思う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-Po2/)
2018/12/11(火) 23:13:55.38ID:WDIrga9t0 メンタルがすでに日本人のそれじゃないよね
動画にする意味も分からない
たまに上げた動画がこんな感じじゃもうやる気ないんだろうよ
動画にする意味も分からない
たまに上げた動画がこんな感じじゃもうやる気ないんだろうよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-223f)
2018/12/11(火) 23:30:12.91ID:sDYw2BPwa YouTuberなんだから動画にするの当然じゃない?
日本の住宅事情知りたい外人もいるだろうし
日本の住宅事情知りたい外人もいるだろうし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-bCQF)
2018/12/12(水) 00:09:15.07ID:z0xJ7oEW0 今さらだけど、ashiyaとhimekaって凄く似てるね。
himekaは行方不明になっちゃったみたいだけど。
nathalia natchan の復活はうれしいけど、元気ないなあ。
himekaも言ってたけど、日本でのビジネスはクリーンじゃないのかな。
himekaは行方不明になっちゃったみたいだけど。
nathalia natchan の復活はうれしいけど、元気ないなあ。
himekaも言ってたけど、日本でのビジネスはクリーンじゃないのかな。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-EZGu)
2018/12/12(水) 00:28:47.60ID:2OnS4kZt0 てすと
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4131-n9Ol)
2018/12/12(水) 01:05:54.06ID:PCmIzqUP0 やはり予想通りナタリアユカポンは彼氏の影響で帰国して、即別れたのかw
本当あの負け犬男はよくやったと褒めてやりたい
このまま母国で男でも作って日本を忘れてほしい
本当あの負け犬男はよくやったと褒めてやりたい
このまま母国で男でも作って日本を忘れてほしい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9138-1KLD)
2018/12/12(水) 05:17:55.76ID:h1XddFHj0 >>700
仕事って動画作りのことだよ
BBCのインタビューで編集に物凄く手間が掛かってるって言ってた
フリーランスなら別だけど日本の会社務めしていて
毎年一か月以上もアメリカで遊んでいられるわけない
仕事って動画作りのことだよ
BBCのインタビューで編集に物凄く手間が掛かってるって言ってた
フリーランスなら別だけど日本の会社務めしていて
毎年一か月以上もアメリカで遊んでいられるわけない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XCt5)
2018/12/12(水) 06:49:56.12ID:SIi00RXi0 ご存知だろうか、
1日中礼儀正しく朗かな気持ちで仕事をすれば、1日中腹を立てて仕事をしたときよりも、
夜寝るときの疲労がずっと少ないということを。
にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれる。
疲れるのは仕事のせいではない。心の持ちようが悪いのである。この方法を一度試してみることだ。
1日中礼儀正しく朗かな気持ちで仕事をすれば、1日中腹を立てて仕事をしたときよりも、
夜寝るときの疲労がずっと少ないということを。
にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれる。
疲れるのは仕事のせいではない。心の持ちようが悪いのである。この方法を一度試してみることだ。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ d9e5-GQrL)
2018/12/12(水) 16:25:02.46ID:EFdl/A8401212 >ご存知だろうか、
他所でヤッテくれんか
他所でヤッテくれんか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ ab67-XCt5)
2018/12/12(水) 18:52:27.79ID:SIi00RXi01212 米飯の食い方なんか人それぞれ。余計なお世話っていうもんだ。
炭水化物を制限してる糖尿病の人だったらどうすんだ。
外人に対して和食の食べ方でマウント取ろうなんてエロウッズかよw
炭水化物を制限してる糖尿病の人だったらどうすんだ。
外人に対して和食の食べ方でマウント取ろうなんてエロウッズかよw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-223f)
2018/12/12(水) 19:45:31.83ID:8R3euQnGa1212 レイチェルジュンは動画配信だけで食べていけるのかな?
それなら羨ましいわ
それなら羨ましいわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-SyCD)
2018/12/12(水) 19:48:11.20ID:N9m6/W5cd1212 ジュンのあの髪型は何?
自分で切ってんの?
自分で切ってんの?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-EZGu)
2018/12/12(水) 22:24:55.10ID:MXaJnRQTa ジュンも気の毒だな、なんでもレイチェルの言いなりで。
学生結婚なんかせず、もうちょっと人生経験積んでから選んだ人と結婚すれば
柄じゃないyoutuberなんかやってなかっただろうに。
学生結婚なんかせず、もうちょっと人生経験積んでから選んだ人と結婚すれば
柄じゃないyoutuberなんかやってなかっただろうに。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1990-9sG0)
2018/12/12(水) 23:20:33.86ID:01KmlTaG0 イチゴ餅の出だしすっぴん赤裸々日常生活シリーズはコンスタントに
再生稼いでいるな。
登録者10万越えも近いね。
勤務先連中まで動画内に登場させたし。
(今年の3月で帰国すると言っていた、あのオカマ野郎もいた。)
再生稼いでいるな。
登録者10万越えも近いね。
勤務先連中まで動画内に登場させたし。
(今年の3月で帰国すると言っていた、あのオカマ野郎もいた。)
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/13(木) 01:06:28.04ID:5hGhMSeU0 ここの住民はウクライナ人のトリチャン知らないの?最近は彼氏?夫とよく出てるな。
https://youtu.be/cm_SwS6m3p8
https://youtu.be/cm_SwS6m3p8
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b31-UKyl)
2018/12/13(木) 01:10:20.18ID:KsF+h25Q0 >>714
よく知らんけど、ジュンって自分の意見とか何も持ってないんじゃね?w
レイチェルもそういう何か典型的な感情のなYESMANロボットと一緒にいて楽しいんかな
アメリカ人が一番一緒になりたくないタイプなんじゃないかと思うが
よく知らんけど、ジュンって自分の意見とか何も持ってないんじゃね?w
レイチェルもそういう何か典型的な感情のなYESMANロボットと一緒にいて楽しいんかな
アメリカ人が一番一緒になりたくないタイプなんじゃないかと思うが
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/13(木) 01:11:52.50ID:5hGhMSeU0 https://www.youtube.com/channel/UCixWVsMbvpmDoyR3qTsTl2A
セルゲイカバエフも話題になってる?
ロシアではかなり有名人らしくて、ロシアで会ったロシア人も知ってた。
セルゲイカバエフも話題になってる?
ロシアではかなり有名人らしくて、ロシアで会ったロシア人も知ってた。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b31-UKyl)
2018/12/13(木) 01:13:28.41ID:KsF+h25Q0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/13(木) 01:19:56.89ID:5hGhMSeU0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc6-rcWP)
2018/12/13(木) 01:20:06.56ID:lM04YGLp0 レイチェルジュンはyoutuberとして成功してるしお互いを誇らしく思ってるんじゃないの
気に入らない人は何が不満なんだ?
ネコが嫌いなの?
気に入らない人は何が不満なんだ?
ネコが嫌いなの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/13(木) 01:26:33.82ID:5hGhMSeU0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a87-zKko)
2018/12/13(木) 03:19:27.65ID:NofyKrXk0 >ashiyaとhimekaって凄く似てるね。
全然似てないと思うけど
一番似てないのは頭の良さかな
ashiyaはかなり頭が良いし自分の現状をしっかり認識してると思う。
日本に幻想なんか抱いてない。
もし日本を去ってロシアか他の国へ行ったとしても日本に行った事は後悔しない様に見える。
himekaは良く言えば純粋、でも実際は精神が子供だったし自分の現状認識が全然出来てなかった。
himekaは小さなアニソン大会でたった1回優勝しただけで自分が日本でスターになり人の作ったアニソンを
歌うだけで食べていけると大きな勘違いをしたのが間違い。
アニソンを歌うだけで食べていけてる人間なんか日本人ですら一人もいない。
声優+ナレーション+αでアルバイト無しでやっと食べていけてる人ですら100人もいないだろう
それなのに日本語もおぼつかない&アニソンを歌うのが上手いぐらいの外人が長く生き残れる訳がない
悪いけどそれに気が付かないのは頭が悪いとしか言いようがない。
全然似てないと思うけど
一番似てないのは頭の良さかな
ashiyaはかなり頭が良いし自分の現状をしっかり認識してると思う。
日本に幻想なんか抱いてない。
もし日本を去ってロシアか他の国へ行ったとしても日本に行った事は後悔しない様に見える。
himekaは良く言えば純粋、でも実際は精神が子供だったし自分の現状認識が全然出来てなかった。
himekaは小さなアニソン大会でたった1回優勝しただけで自分が日本でスターになり人の作ったアニソンを
歌うだけで食べていけると大きな勘違いをしたのが間違い。
アニソンを歌うだけで食べていけてる人間なんか日本人ですら一人もいない。
声優+ナレーション+αでアルバイト無しでやっと食べていけてる人ですら100人もいないだろう
それなのに日本語もおぼつかない&アニソンを歌うのが上手いぐらいの外人が長く生き残れる訳がない
悪いけどそれに気が付かないのは頭が悪いとしか言いようがない。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbac-m+fe)
2018/12/13(木) 08:01:12.20ID:5Mt621s50 頭をぶつける高さなのは下見でわかる
ベランダのガラス戸は下の滑車を交換すればスムーズになるし、トイレの網戸が無ければ建具屋か通販で買えばいいし、取手は大家に修理させればいい
水道は屋外の水道バルブが閉まり気味なのでは?でも古いアパートだから水道管自体が細いのかな
猫に関してのことはDIYして動画にしてんのに、部屋のショボさはそのままだったんだね
ジュンは地元じゃないの?日本人の友達は夫婦で作らないの?
ベランダのガラス戸は下の滑車を交換すればスムーズになるし、トイレの網戸が無ければ建具屋か通販で買えばいいし、取手は大家に修理させればいい
水道は屋外の水道バルブが閉まり気味なのでは?でも古いアパートだから水道管自体が細いのかな
猫に関してのことはDIYして動画にしてんのに、部屋のショボさはそのままだったんだね
ジュンは地元じゃないの?日本人の友達は夫婦で作らないの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a338-9Mk6)
2018/12/13(木) 09:06:31.07ID:EgO/JJ9C0 ジュンは実家に入り浸りだし叔父さんからコメや野菜をもらって料理してるし
月単位の長期旅行で家を空けるときに家と猫の面倒見てるのはジュンの妹だし
九州なんて遠隔地に行って実家から離れると困るんじゃないの
そもそもレイチェルと結婚してもアメリカに住まなかったのはジュンが総領息子
だからというのがあったはず
何か今回の引っ越しはレイチェルによるジュンと実家の切り離し作戦に見える
月単位の長期旅行で家を空けるときに家と猫の面倒見てるのはジュンの妹だし
九州なんて遠隔地に行って実家から離れると困るんじゃないの
そもそもレイチェルと結婚してもアメリカに住まなかったのはジュンが総領息子
だからというのがあったはず
何か今回の引っ越しはレイチェルによるジュンと実家の切り離し作戦に見える
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-aPgH)
2018/12/13(木) 09:07:52.93ID:od+FANpR0 >>711
君は教養がないので知らんと思うが、「英国一家、日本を食べる」って本がある。
販売部数14万部で特に欧米で売れているので、(日本でもアマゾンで日本語版がある)
NHKでもアニメ化されて最終回で著者の英国人フードライター、 マイケル・ブース氏が
出した最終結論は「コメ」と「日本」「日本人」が切っても切れない繋がりがある事に悟る訳だ。
マウントとか言ってる血糖値の高い爺さんは、茶碗一杯の白米も食えず、将来の健康不安に悩みながら
日々生活してるんだろうなw たぶん肥満体型だと想像するw
君は教養がないので知らんと思うが、「英国一家、日本を食べる」って本がある。
販売部数14万部で特に欧米で売れているので、(日本でもアマゾンで日本語版がある)
NHKでもアニメ化されて最終回で著者の英国人フードライター、 マイケル・ブース氏が
出した最終結論は「コメ」と「日本」「日本人」が切っても切れない繋がりがある事に悟る訳だ。
マウントとか言ってる血糖値の高い爺さんは、茶碗一杯の白米も食えず、将来の健康不安に悩みながら
日々生活してるんだろうなw たぶん肥満体型だと想像するw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-UKyl)
2018/12/13(木) 09:25:51.02ID:5hGhMSeU0 イズミちゃんって真面目そうな感じがするけど、
結局20くらい年上の日本人のおっさんとビザ目的で偽装結婚してたわけ?
アシヤって別に美人でもないような気がするけど
日本語話すと幼稚に見える。
ロシア語話すと知的なんだけど。
結局20くらい年上の日本人のおっさんとビザ目的で偽装結婚してたわけ?
アシヤって別に美人でもないような気がするけど
日本語話すと幼稚に見える。
ロシア語話すと知的なんだけど。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-LVLw)
2018/12/13(木) 09:43:54.78ID:od+FANpR0 【韓国】韓国国税庁、グーグルコリアを税務調査 高所得のユーチューバーに対する課税強化が狙いとの観測も
シャーラ 、ヤバくねw
シャーラ 、ヤバくねw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-o16v)
2018/12/13(木) 10:12:41.44ID:EUQskHXZM それで日本に逃げてきたのか?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b77-iTJd)
2018/12/13(木) 11:43:08.61ID:oVXgtkcn0 >>727
彼女らはハングリー精神があるからね。
彼女の離婚したっていう動画も、日本人の旦那に非があって別れるっていうことを言ってるだけだった。
動画はロシア語だったから日本人じゃわかる人は少ないわけだし。
外国人が日本に住み続けるのは難しい、
だから日本人と結婚して、その後住み続けられる算段をつけたら離婚のパターンが多いんだよ。
先進国から来る外国人はこういうのはほとんどいないけど、
ロシアとかウクライナは日本人が思うよりもずっと貧しいからね。
彼女らはハングリー精神があるからね。
彼女の離婚したっていう動画も、日本人の旦那に非があって別れるっていうことを言ってるだけだった。
動画はロシア語だったから日本人じゃわかる人は少ないわけだし。
外国人が日本に住み続けるのは難しい、
だから日本人と結婚して、その後住み続けられる算段をつけたら離婚のパターンが多いんだよ。
先進国から来る外国人はこういうのはほとんどいないけど、
ロシアとかウクライナは日本人が思うよりもずっと貧しいからね。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-aPgH)
2018/12/13(木) 15:31:52.97ID:od+FANpR0 英国一家、日本を食べる
https://www.youtube.com/watch?v=kTGiDbaptI0
https://www.youtube.com/watch?v=kTGiDbaptI0
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-UKyl)
2018/12/13(木) 16:02:31.31ID:lI5t+RUy0 宣伝ならよそでやれや
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e4d-ImY7)
2018/12/13(木) 16:24:48.51ID:OXj3xebZ0 お前らtwitchのjakenbakelive見てないの
そこらへんのjvlogerよりよっぽど興味深い事してるけど
そこらへんのjvlogerよりよっぽど興味深い事してるけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e4d-ImY7)
2018/12/13(木) 16:47:28.00ID:OXj3xebZ0 そういやabroad in japanがjakeの配信に出た時日本人youtuberはクズばっかて言っててワロタ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sra3-5Jpq)
2018/12/13(木) 16:48:01.70ID:by/Vnxxdr まとめサイトに「Youtuber結婚」っていうのがあって見たらガチャピンだったw
そっ閉じ
あいつまだ日本にいたのかよ
そっ閉じ
あいつまだ日本にいたのかよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a90-G2+w)
2018/12/13(木) 17:25:06.25ID:kaRWxtHD0 jakenbakelive 、大阪エリックと同じバックパックのGunrun を使っているね。
前のスマホ配信より画像は格段に向上したけど、モニターが見えないのが不便か?
肩の上装着カメラはコード伸ばせば自撮りできるけど、
常にチャットする為、スマホ持ちながら歩くのが不便。
ドンキに首からさげてスマホを装着できて両手フリーになるの、エリック映してたが
さすがに使わないな。
前のスマホ配信より画像は格段に向上したけど、モニターが見えないのが不便か?
肩の上装着カメラはコード伸ばせば自撮りできるけど、
常にチャットする為、スマホ持ちながら歩くのが不便。
ドンキに首からさげてスマホを装着できて両手フリーになるの、エリック映してたが
さすがに使わないな。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e4d-ImY7)
2018/12/13(木) 17:31:46.92ID:OXj3xebZ0 エリックとか割と過疎配信だけど見てる人は見てるんやな
最近バックパック購入したみたいだ
あのバックパックの画質の良さはまじで凄い初めて見た時感動したわ
最近バックパック購入したみたいだ
あのバックパックの画質の良さはまじで凄い初めて見た時感動したわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a90-G2+w)
2018/12/13(木) 17:46:35.89ID:kaRWxtHD0 大阪エリック、ちゃんとjakenbakeliveをフォローしてたね。
まあ、目立つわ、ライブ配信する外人は。
映される方は迷惑だけど。
まあ、目立つわ、ライブ配信する外人は。
映される方は迷惑だけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今こそ見るべき社会を題材にしたアニメ、マンガと言えばコッペリオンだろ?
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]