!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2300【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541774398/VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541776214/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2302【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 00:55:49.502018/11/10(土) 01:22:52.28
まじでやめとけ
考え直せアプラン
考え直せアプラン
2018/11/10(土) 01:22:56.14
ドル部ガチで終わって草
2018/11/10(土) 01:22:59.93
応募しようと思うけど動画の構成考えてくれ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:23:07.46 これもしかして形だけの募集の可能性ある?
2018/11/10(土) 01:23:08.51
まず今いる奴らの腕くらい動かせるようになってからにしろや
2018/11/10(土) 01:23:09.47
>>438
世界初フグVtuberってマジ?
世界初フグVtuberってマジ?
2018/11/10(土) 01:23:09.52
おいおい、今ですらちゃんと運営されてないのに
2期生とか頭大丈夫か????
2期生とか頭大丈夫か????
2018/11/10(土) 01:23:09.96
VRLIVEはどうなってますか?(小声
2018/11/10(土) 01:23:14.30
アズリム学園入り・・・ なるほどな
2018/11/10(土) 01:23:14.32
>>532
グロ
グロ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:23:18.10 >>449
安易に増やさず育てたのが評価されてるのに?
安易に増やさず育てたのが評価されてるのに?
2018/11/10(土) 01:23:18.15
カガスタや流星群が男女でつきあってるの大問題になったのに・・・・まさか男もか
2018/11/10(土) 01:23:23.71
2018/11/10(土) 01:23:26.10
リレーもやめるのか
2018/11/10(土) 01:23:26.44
これ普通に男子もありうるからなぁ
例えばすずとパコりたいだけの男が応募してくるわけよ
お前達耐えられるわけ?
例えばすずとパコりたいだけの男が応募してくるわけよ
お前達耐えられるわけ?
553カラクロイドくん ◆HS2pA1v8Ls
2018/11/10(土) 01:23:26.60 お前ら問い合わせしとけよ〜どうなっても知らんぞこれ(´・ω・`)
2018/11/10(土) 01:23:27.31
はい悪手〜
2018/11/10(土) 01:23:27.45
vtuber自体供給過多なのにほんと流れ読めないなアプラン
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:23:28.25 毎回低評価誘導してやるよ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:23:31.11 >>540
お前の強みはなんや、まずそれを言え
お前の強みはなんや、まずそれを言え
2018/11/10(土) 01:23:32.28
いくら良い魂引き当ててもこんなに人数いたら箱推しは無理になっちゃったな
2018/11/10(土) 01:23:32.46
2018/11/10(土) 01:23:33.93
これまじで男子校ある?
2018/11/10(土) 01:23:34.12
アズリムじゃなかったら許さんぞ
2018/11/10(土) 01:23:35.60
正直二期生来ても素直に応援できない
今の12人がいいのに
今の12人がいいのに
2018/11/10(土) 01:23:38.30
多分見ねーわ
これなら既存の有能vtuberが2人くらい所属する方がマシ
これなら既存の有能vtuberが2人くらい所属する方がマシ
2018/11/10(土) 01:23:41.50
男子校きたあああ
2018/11/10(土) 01:23:42.80
なんでオーディションするか教えてやろうか?
3D化のタイミングで引退するやつがいるんだよ
それも複数
3D化のタイミングで引退するやつがいるんだよ
それも複数
2018/11/10(土) 01:23:45.05
2018/11/10(土) 01:23:49.63
>>560
そこまで馬鹿だとは思いたくない
そこまで馬鹿だとは思いたくない
2018/11/10(土) 01:23:49.82
劣化にじさんじじゃん
やっぱり兄には勝てないんやね…
やっぱり兄には勝てないんやね…
2018/11/10(土) 01:23:54.53
YouTubeの米欄…大絶賛なんだけど…どういう神経してんだマジで
2018/11/10(土) 01:23:59.91
アップランドが金余ってんのはよくわかったよ
とはいえこれは箱が壊れるからやめろ
とはいえこれは箱が壊れるからやめろ
2018/11/10(土) 01:24:01.45
吾妻リムは内定だなw
2018/11/10(土) 01:24:01.55
最近引退したもしくは引退しそうなVtuberをリストアップしていけ
2018/11/10(土) 01:24:01.64
新人はダンクに耐えられるのか
2018/11/10(土) 01:24:05.67
2018/11/10(土) 01:24:06.65
淡っさん「……!」
2018/11/10(土) 01:24:07.61
む!
2018/11/10(土) 01:24:08.28
ま?馬マジで言ってのか?死にたいのか?
2018/11/10(土) 01:24:09.00
>>514
ばあちゃる学園だったのか…
ばあちゃる学園だったのか…
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:24:10.13 アズリムを助ける為の突貫企画からの動画だよな?
2018/11/10(土) 01:24:10.30
>>353
え、いらねー
え、いらねー
2018/11/10(土) 01:24:14.44
何がイオリ誕生会だよ死ね
2018/11/10(土) 01:24:15.25
>>565
なとぃんなんでぇ……
なとぃんなんでぇ……
2018/11/10(土) 01:24:16.09
アズリムは許す
2018/11/10(土) 01:24:18.26
にじさんじの後追いばっかで草
2018/11/10(土) 01:24:18.76
アズリムとツキミを入れたら認めてやるよ
2018/11/10(土) 01:24:21.22
お玉お気持ち表明しろ
2018/11/10(土) 01:24:21.86
馬「二期生募集するでフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
吉田「終わりの始まりということですね」
吉田「終わりの始まりということですね」
2018/11/10(土) 01:24:22.12
牛巻木曽3Dってマジ?
意味ある?
意味ある?
2018/11/10(土) 01:24:23.02
まじでどっとらいぶ4んでくれ
2018/11/10(土) 01:24:23.10
イオリ「アイドル部が今の12人でよかった」
馬「二期募集しまーすwwww」
馬「二期募集しまーすwwww」
2018/11/10(土) 01:24:24.14
二期できたらスレ分けてくれよな
2018/11/10(土) 01:24:25.76
どんどん胡散臭くなってくな
出会い系やってただけはあるか
出会い系やってただけはあるか
2018/11/10(土) 01:24:26.37
アズリムなら歓迎だけどそんな訳ないだろ
2018/11/10(土) 01:24:26.44
いやしかしそんな儲かるんか?
何考えてるんだアプランは
何考えてるんだアプランは
2018/11/10(土) 01:24:27.23
>>572
紅谷リア
紅谷リア
2018/11/10(土) 01:24:28.66
これ既存VTの移籍出来レースだろ
アズリムだけじゃなくて
アズリムだけじゃなくて
2018/11/10(土) 01:24:28.83
もう手首の運動つかれたよアプラン……
2018/11/10(土) 01:24:28.84
俺やろっかな
2018/11/10(土) 01:24:29.70
スケジュールは被らんようにするだろ
これでおはようからお休みまで毎日がアイドル部だぞ
これでおはようからお休みまで毎日がアイドル部だぞ
2018/11/10(土) 01:24:30.61
>>514
それなら許すんだけどな
それなら許すんだけどな
2018/11/10(土) 01:24:37.06
男が入ったら許さんからなマジで
はあ〜
はあ〜
2018/11/10(土) 01:24:37.56
せっかく今日は気分良く寝られそうだったのに
ブチ切れそう
ブチ切れそう
2018/11/10(土) 01:24:37.80
>>569
賛同できないやつはコメントしないだけだぞ
賛同できないやつはコメントしないだけだぞ
2018/11/10(土) 01:24:39.23
ヤバい初だなこんな精神が不安定になるの
2018/11/10(土) 01:24:40.51
期間短いな!? アズリムの中身救済でもするつもりか?
2018/11/10(土) 01:24:40.64
お前らすまん2期生になってドル部メンバー食い散らかすわwww
2018/11/10(土) 01:24:40.66
>>590
ほんとアホかよ
ほんとアホかよ
2018/11/10(土) 01:24:41.54
>>565
さらばなとりすず牛巻
さらばなとりすず牛巻
609カラクロイドくん ◆HS2pA1v8Ls
2018/11/10(土) 01:24:42.08 いや…にじさんじと同じ道辿ってどうすんのよ(´・ω・`)
2018/11/10(土) 01:24:43.86
そもそも今から応募すんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿じゃね、スカウトしてこいよ
今更売れ残ってる素人いらねーよ
馬鹿じゃね、スカウトしてこいよ
今更売れ残ってる素人いらねーよ
2018/11/10(土) 01:24:47.14
マジでリレーに穴が無くなりそうだな
2018/11/10(土) 01:24:49.23
箱推しできなくなってにじみたいになって終わるだろ
2018/11/10(土) 01:24:49.34
男はまあ無理でしょ
男入れた箱になるとアイドル部と絡めなくなって最悪だし
男入れた箱になるとアイドル部と絡めなくなって最悪だし
2018/11/10(土) 01:24:50.96
ぶっちゃけピノイオリ牛巻くらいしか見てなかったから増えてもらっても構わねぇ🤔
2018/11/10(土) 01:24:53.05
>>590
草
草
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:24:53.502018/11/10(土) 01:24:56.01
1期生だんだん飽き始めてリレー一人しかいない日もぼちぼち出始めたしちょうどいいじゃん
2018/11/10(土) 01:24:56.04
ピーマンは無理
2018/11/10(土) 01:24:56.42
震えてる
2018/11/10(土) 01:24:56.44
>>590
イオリ知っててこれ言ったんだな…😭
イオリ知っててこれ言ったんだな…😭
2018/11/10(土) 01:24:57.08
分散確定!裏かぶり待った無し!にしがいじの二の舞や!
2018/11/10(土) 01:24:58.81
P面のニートさんが企業の経営心配してるの笑うわ
2018/11/10(土) 01:25:00.27
>>598
イケボで頼む
イケボで頼む
2018/11/10(土) 01:25:02.64
すまん叩いたけど
ぶっちゃけ楽しみ
なんだかんだで長期的にやる路線が見えてるわ
ぶっちゃけ楽しみ
なんだかんだで長期的にやる路線が見えてるわ
2018/11/10(土) 01:25:06.72
別にいいよ
楽しみ
楽しみ
2018/11/10(土) 01:25:08.12
>>605
いうてあいつ声優の仕事あっただろ
いうてあいつ声優の仕事あっただろ
2018/11/10(土) 01:25:08.94
Vティークとかいうの買わなくて良かったわ
こんなゴミ企業に絶対金落とさねえ
こんなゴミ企業に絶対金落とさねえ
2018/11/10(土) 01:25:09.85
2.3人なら許せる
2018/11/10(土) 01:25:12.36
暗黒の10月の終わり
つかの間の休息
暗黒の11月の始まり
つかの間の休息
暗黒の11月の始まり
2018/11/10(土) 01:25:14.71
くだらん奴が入ってきたらもう組長以外見ねえわ
本当がっかりした
本当がっかりした
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:25:16.12 あれ?この時期にオーディションって...アズリムか!?
2018/11/10(土) 01:25:17.46
この動画かなり急いで作ったのか?
急ぐ理由はなんだ?
急ぐ理由はなんだ?
2018/11/10(土) 01:25:17.81
>>590
似季似季言わないで!
似季似季言わないで!
2018/11/10(土) 01:25:20.87
せめて全員3Dにしてから募集しろボケ
2018/11/10(土) 01:25:20.94
淡っさん
アズリム
まで確定な
アズリム
まで確定な
2018/11/10(土) 01:25:22.32
アズリムとか言うキズ物はいらんのだが?
不安煽るだけ煽ってだんまりしやがって
不安煽るだけ煽ってだんまりしやがって
2018/11/10(土) 01:25:22.67
アズリムのためのオーディションだろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]