探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2302【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 00:55:49.50
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2300【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541774398/VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541776214/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 01:23:42.80
なんでオーディションするか教えてやろうか?

3D化のタイミングで引退するやつがいるんだよ
それも複数
2018/11/10(土) 01:23:45.05
>>363
ありえるわ…
サイバーから頼まれたか?
2018/11/10(土) 01:23:49.63
>>560
そこまで馬鹿だとは思いたくない
2018/11/10(土) 01:23:49.82
劣化にじさんじじゃん
やっぱり兄には勝てないんやね…
2018/11/10(土) 01:23:54.53
YouTubeの米欄…大絶賛なんだけど…どういう神経してんだマジで
2018/11/10(土) 01:23:59.91
アップランドが金余ってんのはよくわかったよ
とはいえこれは箱が壊れるからやめろ
2018/11/10(土) 01:24:01.45
吾妻リムは内定だなw
2018/11/10(土) 01:24:01.55
最近引退したもしくは引退しそうなVtuberをリストアップしていけ
2018/11/10(土) 01:24:01.64
新人はダンクに耐えられるのか
2018/11/10(土) 01:24:05.67
>>537
これ
ここの杞憂ガイジ頭悪いから寝る時間削ってでも見そうだわ
2018/11/10(土) 01:24:06.65
淡っさん「……!」
2018/11/10(土) 01:24:07.61
む!
2018/11/10(土) 01:24:08.28
ま?馬マジで言ってのか?死にたいのか?
2018/11/10(土) 01:24:09.00
>>514
ばあちゃる学園だったのか…
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 01:24:10.13
アズリムを助ける為の突貫企画からの動画だよな?
2018/11/10(土) 01:24:10.30
>>353
え、いらねー
2018/11/10(土) 01:24:14.44
何がイオリ誕生会だよ死ね
2018/11/10(土) 01:24:15.25
>>565
なとぃんなんでぇ……
2018/11/10(土) 01:24:16.09
アズリムは許す
2018/11/10(土) 01:24:18.26
にじさんじの後追いばっかで草
2018/11/10(土) 01:24:18.76
アズリムとツキミを入れたら認めてやるよ
2018/11/10(土) 01:24:21.22
お玉お気持ち表明しろ
2018/11/10(土) 01:24:21.86
馬「二期生募集するでフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
吉田「終わりの始まりということですね」
2018/11/10(土) 01:24:22.12
牛巻木曽3Dってマジ?
意味ある?
2018/11/10(土) 01:24:23.02
まじでどっとらいぶ4んでくれ
2018/11/10(土) 01:24:23.10
イオリ「アイドル部が今の12人でよかった」
馬「二期募集しまーすwwww」
2018/11/10(土) 01:24:24.14
二期できたらスレ分けてくれよな
2018/11/10(土) 01:24:25.76
どんどん胡散臭くなってくな
出会い系やってただけはあるか
2018/11/10(土) 01:24:26.37
アズリムなら歓迎だけどそんな訳ないだろ
2018/11/10(土) 01:24:26.44
いやしかしそんな儲かるんか?
何考えてるんだアプランは
2018/11/10(土) 01:24:27.23
>>572
紅谷リア
2018/11/10(土) 01:24:28.66
これ既存VTの移籍出来レースだろ
アズリムだけじゃなくて
2018/11/10(土) 01:24:28.83
もう手首の運動つかれたよアプラン……
2018/11/10(土) 01:24:28.84
俺やろっかな
2018/11/10(土) 01:24:29.70
スケジュールは被らんようにするだろ
これでおはようからお休みまで毎日がアイドル部だぞ
2018/11/10(土) 01:24:30.61
>>514
それなら許すんだけどな
2018/11/10(土) 01:24:37.06
男が入ったら許さんからなマジで
はあ〜
2018/11/10(土) 01:24:37.56
せっかく今日は気分良く寝られそうだったのに
ブチ切れそう
2018/11/10(土) 01:24:37.80
>>569
賛同できないやつはコメントしないだけだぞ
2018/11/10(土) 01:24:39.23
ヤバい初だなこんな精神が不安定になるの
2018/11/10(土) 01:24:40.51
期間短いな!? アズリムの中身救済でもするつもりか?
2018/11/10(土) 01:24:40.64
お前らすまん2期生になってドル部メンバー食い散らかすわwww
2018/11/10(土) 01:24:40.66
>>590
ほんとアホかよ
2018/11/10(土) 01:24:41.54
>>565
さらばなとりすず牛巻
2018/11/10(土) 01:24:42.08
いや…にじさんじと同じ道辿ってどうすんのよ(´・ω・`)
2018/11/10(土) 01:24:43.86
そもそも今から応募すんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿じゃね、スカウトしてこいよ
今更売れ残ってる素人いらねーよ
2018/11/10(土) 01:24:47.14
マジでリレーに穴が無くなりそうだな
2018/11/10(土) 01:24:49.23
箱推しできなくなってにじみたいになって終わるだろ
2018/11/10(土) 01:24:49.34
男はまあ無理でしょ
男入れた箱になるとアイドル部と絡めなくなって最悪だし
2018/11/10(土) 01:24:50.96
ぶっちゃけピノイオリ牛巻くらいしか見てなかったから増えてもらっても構わねぇ🤔
2018/11/10(土) 01:24:53.05
>>590
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 01:24:53.50
>>353
アズリムはいいけど
もう片方はいらんわ
2018/11/10(土) 01:24:56.01
1期生だんだん飽き始めてリレー一人しかいない日もぼちぼち出始めたしちょうどいいじゃん
2018/11/10(土) 01:24:56.04
ピーマンは無理
2018/11/10(土) 01:24:56.42
震えてる
2018/11/10(土) 01:24:56.44
>>590
イオリ知っててこれ言ったんだな…😭
2018/11/10(土) 01:24:57.08
分散確定!裏かぶり待った無し!にしがいじの二の舞や!
2018/11/10(土) 01:24:58.81
P面のニートさんが企業の経営心配してるの笑うわ
2018/11/10(土) 01:25:00.27
>>598
イケボで頼む
2018/11/10(土) 01:25:02.64
すまん叩いたけど
ぶっちゃけ楽しみ
なんだかんだで長期的にやる路線が見えてるわ
2018/11/10(土) 01:25:06.72
別にいいよ
楽しみ
2018/11/10(土) 01:25:08.12
>>605
いうてあいつ声優の仕事あっただろ
2018/11/10(土) 01:25:08.94
Vティークとかいうの買わなくて良かったわ
こんなゴミ企業に絶対金落とさねえ
2018/11/10(土) 01:25:09.85
2.3人なら許せる
2018/11/10(土) 01:25:12.36
暗黒の10月の終わり
つかの間の休息
暗黒の11月の始まり
2018/11/10(土) 01:25:14.71
くだらん奴が入ってきたらもう組長以外見ねえわ
本当がっかりした
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 01:25:16.12
あれ?この時期にオーディションって...アズリムか!?
2018/11/10(土) 01:25:17.46
この動画かなり急いで作ったのか?
急ぐ理由はなんだ?
2018/11/10(土) 01:25:17.81
>>590
似季似季言わないで!
2018/11/10(土) 01:25:20.87
せめて全員3Dにしてから募集しろボケ
2018/11/10(土) 01:25:20.94
淡っさん
アズリム
まで確定な
2018/11/10(土) 01:25:22.32
アズリムとか言うキズ物はいらんのだが?
不安煽るだけ煽ってだんまりしやがって
2018/11/10(土) 01:25:22.67
アズリムのためのオーディションだろこれ
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 01:25:23.56
アイドル部募集が発表された時を思い出す
手が震える
2018/11/10(土) 01:25:25.71
>>557
なんもねぇ…!けど閃き活かして動画メインでやりたいわ
2018/11/10(土) 01:25:28.36
>>628
それならまだなんとか
2018/11/10(土) 01:25:33.51
今日すずの言ってた全員追わなくてもいいってこれのことか?
2018/11/10(土) 01:25:35.26
すみません
ハニストまだ間に合いますか…?
2018/11/10(土) 01:25:40.24
箱推しとか10人がギリギリだろ
いやまあ今みたいにほとんど配信しない奴ばっかなら別だが
2018/11/10(土) 01:25:42.92
>>620
喋るから教えてもらって無かった説
2018/11/10(土) 01:25:43.80
一気に100人のとこだけ草生えた
2018/11/10(土) 01:25:44.53
なとりとかマジで死んだじゃん
2018/11/10(土) 01:25:47.32
>>620
せめてもの抵抗か・・・
2018/11/10(土) 01:25:47.63
笹木
アズリム

あと2人は?
2018/11/10(土) 01:25:48.66
???「センパイたちおつおつおー!アイドル部二期生のアズリムだよー!」
2018/11/10(土) 01:25:49.12
>>630
アンチスレ民の厄介視聴者が減ってくれるとかラッキーでしかないやろな
2018/11/10(土) 01:25:51.24
全員3D決定!じゃなくて先にしてから言えよ…
2018/11/10(土) 01:25:51.62
この感じ懐かしいわ
2018/11/10(土) 01:25:54.11
>>587
吉田で和む
2018/11/10(土) 01:25:54.99
>>641
社員じゃあるまいし違うだろ
2018/11/10(土) 01:25:55.87
事実上のアズリム救済で草
2018/11/10(土) 01:25:59.60
ドル部メンバーも女の子だし
表で絡める男VTが欲しかったんだね〜
2018/11/10(土) 01:26:00.20
正直100人ドンとかはやりませんよで流星群とかイリアム思い出して笑った
2018/11/10(土) 01:26:01.19
アズリムだったら逆に針の筵だぞアホか
2018/11/10(土) 01:26:01.61
にじと同じ末路をたどるのは勘弁
2018/11/10(土) 01:26:04.45
増やしすぎた結果にじさんじは箱として崩壊してるじゃん(´・ω・`)

アップランドは何を見てきたのほんと(´・ω・`)
2018/11/10(土) 01:26:05.85
手が震えてきた
しばらく眠れない夜を過ごしそうだ
2018/11/10(土) 01:26:08.05
アズリムとか言ってるガイジ死ねよ
2018/11/10(土) 01:26:09.54
>>650
やめたれwwww
2018/11/10(土) 01:26:10.73
梶田と杉田と吉田なんだよな俺にはわかるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況