!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2300【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541774398/VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541776214/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2302【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 00:55:49.502018/11/10(土) 01:26:14.41
もう何人か決まっててめめちえ枠で二人決めるくらいじゃねーの?
2018/11/10(土) 01:26:17.18
正直3D組復活して放送多いなって思ってたけどこれ以上増やされるのは…
2018/11/10(土) 01:26:17.10
2018/11/10(土) 01:26:21.83
アイドル部ってことなのか?
アイドル部なら1、2人くらいならロリ入れてもいいけど
男とか別グループとか作るなら辞めて
アイドル部なら1、2人くらいならロリ入れてもいいけど
男とか別グループとか作るなら辞めて
2018/11/10(土) 01:26:23.14
ガイジロイドが見なくなるとか最高じゃん
2018/11/10(土) 01:26:23.25
これ以上増やしても追いきれねえって言ってんだろ
2018/11/10(土) 01:26:23.77
これでユニコーンの箱全部消えちゃったね
2018/11/10(土) 01:26:24.75
はゆゆどうして、、、
https://i.imgur.com/sdo02FN.jpg
https://twitter.com/siroyoutuber/status/1060930401181433856?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/sdo02FN.jpg
https://twitter.com/siroyoutuber/status/1060930401181433856?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 01:26:25.45
流石に笹木来たら大爆笑だわ
2018/11/10(土) 01:26:25.94
今日から8日って期間クッソ短いぞ
2人か3人くらいじゃないかこれ
2人か3人くらいじゃないかこれ
2018/11/10(土) 01:26:26.23
そういえばなとりと牛巻は男子校歓迎派だったな
2018/11/10(土) 01:26:26.22
うーんこれは俺も寝れん
2018/11/10(土) 01:26:26.39
アズリム今日引退決まれ決まれ
2018/11/10(土) 01:26:27.10
牛巻りこが牛巻リコになっとるやん
2018/11/10(土) 01:26:28.71
ちゃんと配信すらできてねえのに2期生とかやるなら
まずVRLiveなんとかしろや!!!!
まずVRLiveなんとかしろや!!!!
2018/11/10(土) 01:26:37.00
にじが終わってるみたいな扱いなの悲しい😭
2018/11/10(土) 01:26:37.69
30人もいない会社でまわしきれるのか?
2018/11/10(土) 01:26:38.92
そうだ流星群のリアを拾おう
2018/11/10(土) 01:26:38.94
3D組の登録者が全然下位に流れてないのに2期なんか増やして登録するのか?
2018/11/10(土) 01:26:41.44
なとりとすずがガチで死ぬなこれ
2018/11/10(土) 01:26:42.24
募集期間一週間かよw
2018/11/10(土) 01:26:42.78
ぎりぎり3~4人追加とかならまだわかる
けど3~4人追加されたところでエンタム4人衆みたいな微妙な位置になるだけ
5人以上追加されるようならドル部も巻き込んで無事終了
けど3~4人追加されたところでエンタム4人衆みたいな微妙な位置になるだけ
5人以上追加されるようならドル部も巻き込んで無事終了
2018/11/10(土) 01:26:43.33
1人で馬の相方とかなら全然OKよピーマンの中身とかでも
それ以外はNG
それ以外はNG
2018/11/10(土) 01:26:46.72
ここの反応がアイドル部発足時のU無しと全く同じやん
ほんと学ばないよなお前ら
ほんと学ばないよなお前ら
2018/11/10(土) 01:26:48.12
最悪だ…いままで絵描いて応援してきたけどやめるかもしれないぐらい気分悪い
2018/11/10(土) 01:26:52.37
2018/11/10(土) 01:26:52.51
なとりさぁ…後輩って
2018/11/10(土) 01:26:53.47
男は来ないだろ
2018/11/10(土) 01:26:54.49
二期きちゃあああああwwwwwww増やしててワロタwwww
2018/11/10(土) 01:26:55.09
絶対もう決まってるぞ送ったやつ全員落ちるな
2018/11/10(土) 01:26:56.93
体がガタガタするから
2018/11/10(土) 01:26:58.14
後輩に抜かれるなとりなんて見たくないぞ!
2018/11/10(土) 01:27:00.21
>>688
そうなの?
そうなの?
2018/11/10(土) 01:27:00.84
アズリムちゃん男装!?
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:27:01.16 >>648
イリアム一抜けガール(名前忘れた)
イリアム一抜けガール(名前忘れた)
2018/11/10(土) 01:27:04.76
2018/11/10(土) 01:27:05.22
ごんごんみたいに有能が引っかかってここのクソ運営に飼い殺しにされないことを祈るばかり
2018/11/10(土) 01:27:07.00
吾輩の名はあっくん大魔王!
2018/11/10(土) 01:27:07.51
>>677
まあそいつらと交代で男子が入って来るんだけどな
まあそいつらと交代で男子が入って来るんだけどな
2018/11/10(土) 01:27:09.77
なんでにじさんじが失敗した方法をそのまんま踏襲するんだろ
2018/11/10(土) 01:27:10.49
まぁ決まってるだろうな
2018/11/10(土) 01:27:11.39
思ったより勢い出てないな
割とこれ不安なんだが
割とこれ不安なんだが
2018/11/10(土) 01:27:11.85
いい気分で寝れると思ったのになにこれ
2018/11/10(土) 01:27:11.90
にじさんじもあにまーれも
二期とかハニストなんだかんだ見続けてる結果見てるから
アイドル部二期くらいなら見る奴いるんだろうな。
ただ三期まで行くとさすがに追いきれなくなるだろうけど
もしくはゲーマーズみたいなの作ったら見る奴出るかもな。
歴史は繰り返される
二期とかハニストなんだかんだ見続けてる結果見てるから
アイドル部二期くらいなら見る奴いるんだろうな。
ただ三期まで行くとさすがに追いきれなくなるだろうけど
もしくはゲーマーズみたいなの作ったら見る奴出るかもな。
歴史は繰り返される
2018/11/10(土) 01:27:13.29
もう
終わりだね
終わりだね
2018/11/10(土) 01:27:14.16
人を増やして伸びるやつは出てくるかもしれないが箱推しは間違いなく減る
2018/11/10(土) 01:27:14.55
4人までなら追加戦士っぽいし悪くない
5人以上デビューしたらぶっ叩くわ
5人以上デビューしたらぶっ叩くわ
2018/11/10(土) 01:27:15.77
2018/11/10(土) 01:27:17.60
で運営できるの?アプラン年収あがって採用増やせたんか?
2018/11/10(土) 01:27:19.17
>>669
3Dかそうか
3Dかそうか
2018/11/10(土) 01:27:21.44
電脳少女シロ @SIROyoutuber (2018/11/10 01:13:10)
@nijikawa_laki ラキさん、はじめまして!
電脳少女シロです!(´ ` )つガシィッ
こちらこそ、ただの大食漢ですが、よろしくお願いします(。。)つパックン!
http://twitter.com/SIROyoutuber/status/1060928293447229442
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@nijikawa_laki ラキさん、はじめまして!
電脳少女シロです!(´ ` )つガシィッ
こちらこそ、ただの大食漢ですが、よろしくお願いします(。。)つパックン!
http://twitter.com/SIROyoutuber/status/1060928293447229442
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 01:27:23.41
>>648
淡い
淡い
2018/11/10(土) 01:27:25.25
絶対どっかから来るぞ期待しとけ
2018/11/10(土) 01:27:26.55
2018/11/10(土) 01:27:28.25
>>674
じゃあいいか
じゃあいいか
2018/11/10(土) 01:27:30.38
ムシキング負けるやん
2018/11/10(土) 01:27:33.44
ていうか、Vティークにオーディションの話なんてあったか? 無いだろ
2018/11/10(土) 01:27:33.72
これシロちゃん辞めるな
2018/11/10(土) 01:27:35.84
はぁ〜終わった
終わりやろこんなん
終わりやろこんなん
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:27:36.35 >>690
U無しって何?
U無しって何?
2018/11/10(土) 01:27:36.81
>>686
というか引退する気なんじゃねえの
というか引退する気なんじゃねえの
2018/11/10(土) 01:27:40.31
>>699
妄想なんだ…
妄想なんだ…
2018/11/10(土) 01:27:41.09
最もダメージを受けるであろうなとり、困惑
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:27:41.32 あの12人にシロと馬がいる.liveが好きなんだ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:27:44.22 >>632
こんな時間に投稿するとかなんかおかしいよな
こんな時間に投稿するとかなんかおかしいよな
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:27:45.49 これは夢や
2018/11/10(土) 01:27:47.49
>>674
心配だけどしゃーないか
心配だけどしゃーないか
2018/11/10(土) 01:27:47.80
オーデションページの3D勢が新ポーズでカワイイ話した??
2018/11/10(土) 01:27:47.88
(';') 仮面ライダー好きなんだけど応募しても大丈夫かなあ
2018/11/10(土) 01:27:48.03
なとりとか普通に二期の頭一つ抜けた奴とかに追い越されるよね
2018/11/10(土) 01:27:53.06
勘違いするなよ
にじさんじは2期までは問題なく運営されてたぞ
箱推しも機能してたしみんなやる気もあった
問題は種とかいうゴミよ
にじさんじは2期までは問題なく運営されてたぞ
箱推しも機能してたしみんなやる気もあった
問題は種とかいうゴミよ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 01:27:53.402018/11/10(土) 01:27:54.58
まあ男は金になるからな
ムクッたか
ムクッたか
2018/11/10(土) 01:27:56.74
>>674
ぴっちゃま!?
ぴっちゃま!?
2018/11/10(土) 01:27:57.28
リレー追うのだるくなってドル部自体に飽きるパターンきたー
2018/11/10(土) 01:28:00.31
アズリムなら歓迎だわ
2018/11/10(土) 01:28:00.35
シロとドル部がないがしろにされる可能性大
2018/11/10(土) 01:28:00.59
カプ厨増えたら勘弁
2018/11/10(土) 01:28:03.13
>>722
草
草
2018/11/10(土) 01:28:04.14
ガチガイジにドル部が収益化してないアプランがどうやってお金稼いでるのか教えてください
2018/11/10(土) 01:28:05.25
笹木、アズリム、他は?
2018/11/10(土) 01:28:07.53
はゆゆが嬉しいことあったって騒いでたよな
それってまさか…
それってまさか…
750カラクロイドくん ◆HS2pA1v8Ls
2018/11/10(土) 01:28:08.29 吐きそう、なんとか丸く収まってほしいな(´・ω・`)
2018/11/10(土) 01:28:09.57
クックパットちゃんもアイドル部2期生になるからよろしくなおまえら
2018/11/10(土) 01:28:11.06
>>537
さすがに一期生はシロの手前追ったけど二期生は追えるか分からんぞ
さすがに一期生はシロの手前追ったけど二期生は追えるか分からんぞ
2018/11/10(土) 01:28:14.25
業界的にはにじさんじが正解なんだぞ
CAもにじさんじを選んだしな!
CAもにじさんじを選んだしな!
2018/11/10(土) 01:28:14.81
ツエdis頂きました
https://twitter.com/YaezawaNatori/status/1060931899906916352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YaezawaNatori/status/1060931899906916352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 01:28:15.23
ドル部2期じゃなくてあにまーれハニストみたいに別箱ならいいよ
今からデビューとか爆死するだろうがドル部に影響はないからな
今からデビューとか爆死するだろうがドル部に影響はないからな
2018/11/10(土) 01:28:21.67
>>657
あれ煽ってたな
あれ煽ってたな
2018/11/10(土) 01:28:22.36
ここ数日の幸せな空気をぶち壊すアプラン
期待どおりだわ
期待どおりだわ
2018/11/10(土) 01:28:22.91
アクネッティ喜んでそう
2018/11/10(土) 01:28:24.65
2018/11/10(土) 01:28:24.98
遂に箱の崩壊か
2018/11/10(土) 01:28:27.74
流星群の紅谷リアとか良さそうじゃない?
あとイリアム脱落メンバー
あとイリアム脱落メンバー
2018/11/10(土) 01:28:28.59
>>748
笹木、アズリム、オーディションから二人
笹木、アズリム、オーディションから二人
2018/11/10(土) 01:28:32.23
>>738
魂SSRの天才剣持や有栖だって2期だしな
魂SSRの天才剣持や有栖だって2期だしな
2018/11/10(土) 01:28:32.98
人数も決めてないしよっぽどいいもんないと取らないでしょ流石に
2018/11/10(土) 01:28:33.69
>>682
実際にじの底辺は目も当てられんやろ
実際にじの底辺は目も当てられんやろ
2018/11/10(土) 01:28:34.22
男は杞憂って言ってただろ
馬を信じろよ
馬を信じろよ
2018/11/10(土) 01:28:37.63
ほんまアホ巨乳やななとりは
しばらく様子見しとけや
しばらく様子見しとけや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]