!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3210【案件botシロちゃん応援スル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541776657/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3211【引っ掛かってて草】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541780534/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3212【でろシコ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 02:19:36.83
2018/11/10(土) 03:01:21.89
ねずみどし組は2.0の方が確実に可愛いだろ
2018/11/10(土) 03:01:22.89
舞元アホなのか
2018/11/10(土) 03:01:23.33
2018/11/10(土) 03:01:28.06
舞すばてぇてぇ…
2018/11/10(土) 03:01:33.79
これが神田が夢見た世界なんかな
2018/11/10(土) 03:01:38.07
>>453
無かったら大型案件出来ない
無かったら大型案件出来ない
2018/11/10(土) 03:01:39.08
【悲報】スバル、キレル
2018/11/10(土) 03:01:39.52
箱外のホロライブからも愛される舞元
2018/11/10(土) 03:01:43.70
>>453
reality見てないガイジ!?
reality見てないガイジ!?
2018/11/10(土) 03:01:52.95
馬何で急に配信してんの?
2018/11/10(土) 03:01:54.21
2018/11/10(土) 03:02:02.78
咎すと1時間以上やってくれてもいいんだが22時から家長が3Dテスト配信するせいで駄目そう
2018/11/10(土) 03:02:02.98
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:02:04.84 >>440
プニキと比べてどっち辛いんだ
プニキと比べてどっち辛いんだ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:02:05.08 >>472
見てるガイジ!?
見てるガイジ!?
2018/11/10(土) 03:02:06.03
スクショしたわ
2018/11/10(土) 03:02:14.37
神田が夢見た世界って字面だけはエモいな
2018/11/10(土) 03:02:15.08
2018/11/10(土) 03:02:17.37
フブキこれで600増えるのか
2018/11/10(土) 03:02:32.25
>>473
ドル部関連の大きい話が出た後は大体やってない?
ドル部関連の大きい話が出た後は大体やってない?
2018/11/10(土) 03:02:32.30
舞元って神田と同じポジションだったのに
いつのまにかホロライブとてぇてぇできる関係にまで
いつのまにかホロライブとてぇてぇできる関係にまで
2018/11/10(土) 03:02:43.57
夢見るのもおこがましい
2018/11/10(土) 03:02:49.38
2018/11/10(土) 03:02:49.89
>>476
鯖すっくな!!!!!!!!!!!友達いないのか?
鯖すっくな!!!!!!!!!!!友達いないのか?
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:02:50.63 >>424
療養中らしいから休職中なんじゃね?
療養中らしいから休職中なんじゃね?
2018/11/10(土) 03:02:53.00
なんか馬が既に新Vtuberが内定してるみたいなこといってるけど
ひょっとして笹木の魂なんかな
ひょっとして笹木の魂なんかな
2018/11/10(土) 03:03:02.94
2018/11/10(土) 03:03:06.80
アカトきたああああああああ
2018/11/10(土) 03:03:10.17
>>473
ヘイトタンク
ヘイトタンク
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:03:13.41 ライバーってなんで3Dに憧れるんだろうな
見てる側からすればそこまでなのに
見てる側からすればそこまでなのに
2018/11/10(土) 03:03:15.17
ガワだけなら神田のほうが圧倒的有利だったのにな
2018/11/10(土) 03:03:15.58
>>466
多分すぐに発表された3Dのやり方で配信するんだろうな
多分すぐに発表された3Dのやり方で配信するんだろうな
2018/11/10(土) 03:03:17.88
おまえら誰のディスコ見たいよ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:03:18.12 >>458
知ってる人は会社いくつか経営してたりパトロンいる人とかかな? 女の子は只で飲み食いできるから良いよね
知ってる人は会社いくつか経営してたりパトロンいる人とかかな? 女の子は只で飲み食いできるから良いよね
2018/11/10(土) 03:03:19.47
2018/11/10(土) 03:03:21.20
2018/11/10(土) 03:03:30.09
神田、舞元のコメント欄に現れてないのを見ると相当ムクムクしてそう
2018/11/10(土) 03:03:30.72
2018/11/10(土) 03:03:48.14
スバル、ホロライブにスマブラ買ってもらう
2018/11/10(土) 03:03:50.05
>>489
復帰は早くても夏だろ
復帰は早くても夏だろ
2018/11/10(土) 03:03:51.02
2018/11/10(土) 03:03:54.80
>>496
りりむ
りりむ
2018/11/10(土) 03:03:56.57
2018/11/10(土) 03:04:00.30
>>476
神田・・・
神田・・・
2018/11/10(土) 03:04:03.65
>>477
プニキはロビカスが地獄
プニキはロビカスが地獄
2018/11/10(土) 03:04:05.01
あーあアカトきた
2018/11/10(土) 03:04:08.60
アカト来るのかよ
2018/11/10(土) 03:04:09.20
ホロライブはゲーム買ってくれるのか
椎名はそれを知ったのか
椎名はそれを知ったのか
2018/11/10(土) 03:04:09.48
>>497
その代わり肉欲受け止めてんだからいいでしょ
その代わり肉欲受け止めてんだからいいでしょ
2018/11/10(土) 03:04:10.01
>>493
腕を動かせるのは地味にでかい
腕を動かせるのは地味にでかい
2018/11/10(土) 03:04:13.78
馬は上手いよね
本来なら8000集めるレベルだろうけどこの時間の生放送なら来れない奴も多いし
後から信者が都合よく解釈したまとめを作って2期も擁護してくれる
本来なら8000集めるレベルだろうけどこの時間の生放送なら来れない奴も多いし
後から信者が都合よく解釈したまとめを作って2期も擁護してくれる
2018/11/10(土) 03:04:17.40
ドル部は高級割り箸量産して更に新メンバー追加ってマネタイズの算段ついてるんかいな
2018/11/10(土) 03:04:18.92
叶とハジメはプニキから逃げたけどな
2018/11/10(土) 03:04:26.65
ドル部かどうかはともかく笹木転生は有り得ると思うけどな
でもなきゃ魂のTwitterまで消す意味がわからない
でもなきゃ魂のTwitterまで消す意味がわからない
2018/11/10(土) 03:04:37.64
>>476
職人やな
職人やな
2018/11/10(土) 03:04:38.73
>>496
ちーさんといちご
ちーさんといちご
2018/11/10(土) 03:04:46.57
>>476
一番上完全にオフの口調じゃん
一番上完全にオフの口調じゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:04:47.71 舞元リタイアか やっぱりベルおじは化け物やったんやなって
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:04:48.00 >>474
東京闇虫!?
東京闇虫!?
2018/11/10(土) 03:04:54.74
笹木がドル部に転生したら荒れそうだな
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:05:04.46 ネムノキさん有名だな
有能なのは同意だが頑張ってますアピールが少しうざい
有能なのは同意だが頑張ってますアピールが少しうざい
2018/11/10(土) 03:05:04.76
神田と舞元、どうしてここまでの差が…
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:05:05.20 ホロライブってPCゲーも結構買ってもらってたな運営に
2018/11/10(土) 03:05:06.26
アカトいらねえ…
2018/11/10(土) 03:05:18.62
アカトはいらねえな
2018/11/10(土) 03:05:26.27
マヤメルファリアと司の声そっくりだな
2018/11/10(土) 03:05:34.10
2018/11/10(土) 03:05:36.12
舞スバてぇてぇ見せろ
2018/11/10(土) 03:05:41.12
アカトってガクと仲良いことしか知らんのだが
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:05:46.55 >>496
叶え隊のディスコード
叶え隊のディスコード
2018/11/10(土) 03:05:48.29
アカトが来たから移動するか
2018/11/10(土) 03:05:56.14
笹木の裏垢が反応してて草
2018/11/10(土) 03:06:04.28
やっぱディスコとか見せられるとコイツら裏でやってんねぇ!感がスゲェよな
これがVtuber.....
これがVtuber.....
2018/11/10(土) 03:06:06.20
>>530
3dの前に残りのメンバーの2.0やろがって思ったんだけどね…
3dの前に残りのメンバーの2.0やろがって思ったんだけどね…
2018/11/10(土) 03:06:08.57
すまん、舞元低評価押すわ
2018/11/10(土) 03:06:10.94
今お前ら何見てんの?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:06:11.13 >>497
田角!?
田角!?
2018/11/10(土) 03:06:15.04
ベルモンド、やべー奴だった
2018/11/10(土) 03:06:21.60
>>539
お稲荷
お稲荷
2018/11/10(土) 03:06:26.93
>>533
矢車じゃん
矢車じゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:06:29.23 >>533
叶え隊のディスコには誰も登録されてないだろ
叶え隊のディスコには誰も登録されてないだろ
2018/11/10(土) 03:06:34.52
>>539
啓介
啓介
2018/11/10(土) 03:06:42.15
>>523
絶対荒れるけどドル部のやり方も笹木には合ってないわ
絶対荒れるけどドル部のやり方も笹木には合ってないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:06:48.65 >>539
朝まで生テレビ
朝まで生テレビ
2018/11/10(土) 03:06:55.82
今までにもちらほらディスコ映った配信普通にあるよな
2018/11/10(土) 03:06:56.12
笹木がドル部に転生したら色々面白そうだな
2018/11/10(土) 03:06:58.65
リアルに30代でツボ耐久はきつい
2018/11/10(土) 03:07:05.66
舞元お前オフパコ勢か?
2018/11/10(土) 03:07:07.10
>>476
荒野行動!?
荒野行動!?
2018/11/10(土) 03:07:15.12
3D配信の出来次第でドル部と同じ轍を踏むことになりそう
2018/11/10(土) 03:07:17.64
だったら4時間でリタイアとかしょぼ
2018/11/10(土) 03:07:18.33
舞元の配信に来た仲間
種:緑仙、アズマ、社、イカスミ、ベルモンド、しば、力一、小夜、リオン、海夜叉神、エアル、チャイカ
ゲ:椎名
他:スバル、アカト、テトラ、フブキ、おだのぶ、その他スパナ付いてないVtuber何人か
*誕生日おめでとう動画:スバル、アカト、テトラ、フブキ、しば
*ディスコ通話:スバル、アカト
神田の配信に来た仲間
種:
ゲ:ひまわり
他:
種:緑仙、アズマ、社、イカスミ、ベルモンド、しば、力一、小夜、リオン、海夜叉神、エアル、チャイカ
ゲ:椎名
他:スバル、アカト、テトラ、フブキ、おだのぶ、その他スパナ付いてないVtuber何人か
*誕生日おめでとう動画:スバル、アカト、テトラ、フブキ、しば
*ディスコ通話:スバル、アカト
神田の配信に来た仲間
種:
ゲ:ひまわり
他:
2018/11/10(土) 03:07:35.96
2018/11/10(土) 03:07:36.08
舞元やる気ねえなあ…
低評価して解除した
低評価して解除した
2018/11/10(土) 03:07:36.46
舞元どこまでいけたん?
2018/11/10(土) 03:07:39.30
>>539
このスレ
このスレ
2018/11/10(土) 03:07:40.91
>>555
やめてやれよ!
やめてやれよ!
2018/11/10(土) 03:07:45.58
>>555
ひまわり優しいなぁ
ひまわり優しいなぁ
2018/11/10(土) 03:07:56.97
>>555
たれwwwww
たれwwwww
2018/11/10(土) 03:08:09.82
>>558
まだ入り口すら突破できてない
まだ入り口すら突破できてない
2018/11/10(土) 03:08:12.67
2.0と自宅3D組は与えるメンバーを分けろよ
同じメンバーばかりに与えても使い分け出来るほど配信しねー奴いるだろ
同じメンバーばかりに与えても使い分け出来るほど配信しねー奴いるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが