!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3210【案件botシロちゃん応援スル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541776657/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3211【引っ掛かってて草】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541780534/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3212【でろシコ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 02:19:36.83
2018/11/10(土) 03:01:28.06
舞すばてぇてぇ…
2018/11/10(土) 03:01:33.79
これが神田が夢見た世界なんかな
2018/11/10(土) 03:01:38.07
>>453
無かったら大型案件出来ない
無かったら大型案件出来ない
2018/11/10(土) 03:01:39.08
【悲報】スバル、キレル
2018/11/10(土) 03:01:39.52
箱外のホロライブからも愛される舞元
2018/11/10(土) 03:01:43.70
>>453
reality見てないガイジ!?
reality見てないガイジ!?
2018/11/10(土) 03:01:52.95
馬何で急に配信してんの?
2018/11/10(土) 03:01:54.21
2018/11/10(土) 03:02:02.78
咎すと1時間以上やってくれてもいいんだが22時から家長が3Dテスト配信するせいで駄目そう
2018/11/10(土) 03:02:02.98
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:02:04.84 >>440
プニキと比べてどっち辛いんだ
プニキと比べてどっち辛いんだ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:02:05.08 >>472
見てるガイジ!?
見てるガイジ!?
2018/11/10(土) 03:02:06.03
スクショしたわ
2018/11/10(土) 03:02:14.37
神田が夢見た世界って字面だけはエモいな
2018/11/10(土) 03:02:15.08
2018/11/10(土) 03:02:17.37
フブキこれで600増えるのか
2018/11/10(土) 03:02:32.25
>>473
ドル部関連の大きい話が出た後は大体やってない?
ドル部関連の大きい話が出た後は大体やってない?
2018/11/10(土) 03:02:32.30
舞元って神田と同じポジションだったのに
いつのまにかホロライブとてぇてぇできる関係にまで
いつのまにかホロライブとてぇてぇできる関係にまで
2018/11/10(土) 03:02:43.57
夢見るのもおこがましい
2018/11/10(土) 03:02:49.38
2018/11/10(土) 03:02:49.89
>>476
鯖すっくな!!!!!!!!!!!友達いないのか?
鯖すっくな!!!!!!!!!!!友達いないのか?
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:02:50.63 >>424
療養中らしいから休職中なんじゃね?
療養中らしいから休職中なんじゃね?
2018/11/10(土) 03:02:53.00
なんか馬が既に新Vtuberが内定してるみたいなこといってるけど
ひょっとして笹木の魂なんかな
ひょっとして笹木の魂なんかな
2018/11/10(土) 03:03:02.94
2018/11/10(土) 03:03:06.80
アカトきたああああああああ
2018/11/10(土) 03:03:10.17
>>473
ヘイトタンク
ヘイトタンク
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:03:13.41 ライバーってなんで3Dに憧れるんだろうな
見てる側からすればそこまでなのに
見てる側からすればそこまでなのに
2018/11/10(土) 03:03:15.17
ガワだけなら神田のほうが圧倒的有利だったのにな
2018/11/10(土) 03:03:15.58
>>466
多分すぐに発表された3Dのやり方で配信するんだろうな
多分すぐに発表された3Dのやり方で配信するんだろうな
2018/11/10(土) 03:03:17.88
おまえら誰のディスコ見たいよ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:03:18.12 >>458
知ってる人は会社いくつか経営してたりパトロンいる人とかかな? 女の子は只で飲み食いできるから良いよね
知ってる人は会社いくつか経営してたりパトロンいる人とかかな? 女の子は只で飲み食いできるから良いよね
2018/11/10(土) 03:03:19.47
2018/11/10(土) 03:03:21.20
2018/11/10(土) 03:03:30.09
神田、舞元のコメント欄に現れてないのを見ると相当ムクムクしてそう
2018/11/10(土) 03:03:30.72
2018/11/10(土) 03:03:48.14
スバル、ホロライブにスマブラ買ってもらう
2018/11/10(土) 03:03:50.05
>>489
復帰は早くても夏だろ
復帰は早くても夏だろ
2018/11/10(土) 03:03:51.02
2018/11/10(土) 03:03:54.80
>>496
りりむ
りりむ
2018/11/10(土) 03:03:56.57
2018/11/10(土) 03:04:00.30
>>476
神田・・・
神田・・・
2018/11/10(土) 03:04:03.65
>>477
プニキはロビカスが地獄
プニキはロビカスが地獄
2018/11/10(土) 03:04:05.01
あーあアカトきた
2018/11/10(土) 03:04:08.60
アカト来るのかよ
2018/11/10(土) 03:04:09.20
ホロライブはゲーム買ってくれるのか
椎名はそれを知ったのか
椎名はそれを知ったのか
2018/11/10(土) 03:04:09.48
>>497
その代わり肉欲受け止めてんだからいいでしょ
その代わり肉欲受け止めてんだからいいでしょ
2018/11/10(土) 03:04:10.01
>>493
腕を動かせるのは地味にでかい
腕を動かせるのは地味にでかい
2018/11/10(土) 03:04:13.78
馬は上手いよね
本来なら8000集めるレベルだろうけどこの時間の生放送なら来れない奴も多いし
後から信者が都合よく解釈したまとめを作って2期も擁護してくれる
本来なら8000集めるレベルだろうけどこの時間の生放送なら来れない奴も多いし
後から信者が都合よく解釈したまとめを作って2期も擁護してくれる
2018/11/10(土) 03:04:17.40
ドル部は高級割り箸量産して更に新メンバー追加ってマネタイズの算段ついてるんかいな
2018/11/10(土) 03:04:18.92
叶とハジメはプニキから逃げたけどな
2018/11/10(土) 03:04:26.65
ドル部かどうかはともかく笹木転生は有り得ると思うけどな
でもなきゃ魂のTwitterまで消す意味がわからない
でもなきゃ魂のTwitterまで消す意味がわからない
2018/11/10(土) 03:04:37.64
>>476
職人やな
職人やな
2018/11/10(土) 03:04:38.73
>>496
ちーさんといちご
ちーさんといちご
2018/11/10(土) 03:04:46.57
>>476
一番上完全にオフの口調じゃん
一番上完全にオフの口調じゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:04:47.71 舞元リタイアか やっぱりベルおじは化け物やったんやなって
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:04:48.00 >>474
東京闇虫!?
東京闇虫!?
2018/11/10(土) 03:04:54.74
笹木がドル部に転生したら荒れそうだな
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:05:04.46 ネムノキさん有名だな
有能なのは同意だが頑張ってますアピールが少しうざい
有能なのは同意だが頑張ってますアピールが少しうざい
2018/11/10(土) 03:05:04.76
神田と舞元、どうしてここまでの差が…
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:05:05.20 ホロライブってPCゲーも結構買ってもらってたな運営に
2018/11/10(土) 03:05:06.26
アカトいらねえ…
2018/11/10(土) 03:05:18.62
アカトはいらねえな
2018/11/10(土) 03:05:26.27
マヤメルファリアと司の声そっくりだな
2018/11/10(土) 03:05:34.10
2018/11/10(土) 03:05:36.12
舞スバてぇてぇ見せろ
2018/11/10(土) 03:05:41.12
アカトってガクと仲良いことしか知らんのだが
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:05:46.55 >>496
叶え隊のディスコード
叶え隊のディスコード
2018/11/10(土) 03:05:48.29
アカトが来たから移動するか
2018/11/10(土) 03:05:56.14
笹木の裏垢が反応してて草
2018/11/10(土) 03:06:04.28
やっぱディスコとか見せられるとコイツら裏でやってんねぇ!感がスゲェよな
これがVtuber.....
これがVtuber.....
2018/11/10(土) 03:06:06.20
>>530
3dの前に残りのメンバーの2.0やろがって思ったんだけどね…
3dの前に残りのメンバーの2.0やろがって思ったんだけどね…
2018/11/10(土) 03:06:08.57
すまん、舞元低評価押すわ
2018/11/10(土) 03:06:10.94
今お前ら何見てんの?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:06:11.13 >>497
田角!?
田角!?
2018/11/10(土) 03:06:15.04
ベルモンド、やべー奴だった
2018/11/10(土) 03:06:21.60
>>539
お稲荷
お稲荷
2018/11/10(土) 03:06:26.93
>>533
矢車じゃん
矢車じゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:06:29.23 >>533
叶え隊のディスコには誰も登録されてないだろ
叶え隊のディスコには誰も登録されてないだろ
2018/11/10(土) 03:06:34.52
>>539
啓介
啓介
2018/11/10(土) 03:06:42.15
>>523
絶対荒れるけどドル部のやり方も笹木には合ってないわ
絶対荒れるけどドル部のやり方も笹木には合ってないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:06:48.65 >>539
朝まで生テレビ
朝まで生テレビ
2018/11/10(土) 03:06:55.82
今までにもちらほらディスコ映った配信普通にあるよな
2018/11/10(土) 03:06:56.12
笹木がドル部に転生したら色々面白そうだな
2018/11/10(土) 03:06:58.65
リアルに30代でツボ耐久はきつい
2018/11/10(土) 03:07:05.66
舞元お前オフパコ勢か?
2018/11/10(土) 03:07:07.10
>>476
荒野行動!?
荒野行動!?
2018/11/10(土) 03:07:15.12
3D配信の出来次第でドル部と同じ轍を踏むことになりそう
2018/11/10(土) 03:07:17.64
だったら4時間でリタイアとかしょぼ
2018/11/10(土) 03:07:18.33
舞元の配信に来た仲間
種:緑仙、アズマ、社、イカスミ、ベルモンド、しば、力一、小夜、リオン、海夜叉神、エアル、チャイカ
ゲ:椎名
他:スバル、アカト、テトラ、フブキ、おだのぶ、その他スパナ付いてないVtuber何人か
*誕生日おめでとう動画:スバル、アカト、テトラ、フブキ、しば
*ディスコ通話:スバル、アカト
神田の配信に来た仲間
種:
ゲ:ひまわり
他:
種:緑仙、アズマ、社、イカスミ、ベルモンド、しば、力一、小夜、リオン、海夜叉神、エアル、チャイカ
ゲ:椎名
他:スバル、アカト、テトラ、フブキ、おだのぶ、その他スパナ付いてないVtuber何人か
*誕生日おめでとう動画:スバル、アカト、テトラ、フブキ、しば
*ディスコ通話:スバル、アカト
神田の配信に来た仲間
種:
ゲ:ひまわり
他:
2018/11/10(土) 03:07:35.96
2018/11/10(土) 03:07:36.08
舞元やる気ねえなあ…
低評価して解除した
低評価して解除した
2018/11/10(土) 03:07:36.46
舞元どこまでいけたん?
2018/11/10(土) 03:07:39.30
>>539
このスレ
このスレ
2018/11/10(土) 03:07:40.91
>>555
やめてやれよ!
やめてやれよ!
2018/11/10(土) 03:07:45.58
>>555
ひまわり優しいなぁ
ひまわり優しいなぁ
2018/11/10(土) 03:07:56.97
>>555
たれwwwww
たれwwwww
2018/11/10(土) 03:08:09.82
>>558
まだ入り口すら突破できてない
まだ入り口すら突破できてない
2018/11/10(土) 03:08:12.67
2.0と自宅3D組は与えるメンバーを分けろよ
同じメンバーばかりに与えても使い分け出来るほど配信しねー奴いるだろ
同じメンバーばかりに与えても使い分け出来るほど配信しねー奴いるだろ
2018/11/10(土) 03:08:13.58
>>536
むしろディスコ以外の連絡方法知ってるほうが深い
むしろディスコ以外の連絡方法知ってるほうが深い
2018/11/10(土) 03:08:22.23
まぁ実際変な筋肉使って疲労はする
2018/11/10(土) 03:08:22.40
スラムダンクは司のあれか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]