!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3211【引っ掛かってて草】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541780534/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3212【舞元終わらないだろこれ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 02:19:39.82
2018/11/10(土) 04:26:26.91
>>626
俺を晒すな
俺を晒すな
2018/11/10(土) 04:26:48.71
もう朝じゃん…
2018/11/10(土) 04:26:50.37
まだ叶えを受け入れてるfamがいたのか
2018/11/10(土) 04:26:51.85
叶はこのスレだとSSランクだからな
家長とか赤羽とかも嫌われているけど叶以上はいねぇ…
家長とか赤羽とかも嫌われているけど叶以上はいねぇ…
2018/11/10(土) 04:26:53.35
2018/11/10(土) 04:26:54.55
リリムも起きとったかわれぇええ
2018/11/10(土) 04:27:05.66
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ所属
? @sibuya_hajime
来シーズンは絶対にゴールドまで上がってやる!!
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1060975496421355528
(';')?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
? @sibuya_hajime
来シーズンは絶対にゴールドまで上がってやる!!
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1060975496421355528
(';')?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:27:05.82 お静エロい声出さないでくれ
2018/11/10(土) 04:27:11.20
アンチ同士の釣り合戦で勝手にヘイト溜めてるとか冷静に考えてガイジ
2018/11/10(土) 04:27:11.73
dbdは真面目に鬼ごっこするゲームじゃなくて下手くそなキラー煽るゲームなんだぁが?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:27:16.21 >>592
とまあ嫌いなのは仕方ないけどイジメみたいなのはやめてね
とまあ嫌いなのは仕方ないけどイジメみたいなのはやめてね
2018/11/10(土) 04:27:29.42
>>630
舞元見てたんだろうなぁ
舞元見てたんだろうなぁ
2018/11/10(土) 04:27:31.20
2018/11/10(土) 04:27:37.81
>>637
すごい早口で言ってそうだな
すごい早口で言ってそうだな
2018/11/10(土) 04:27:40.02
2018/11/10(土) 04:27:52.50
にじアンで喧嘩起きたらdbdで白黒つけないか?
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:27:52.98 >>633
まんぼうどーふ!?
まんぼうどーふ!?
2018/11/10(土) 04:27:54.92
2018/11/10(土) 04:27:55.16
>>639
無理に決まってんだろw
無理に決まってんだろw
2018/11/10(土) 04:27:55.53
>>642
下手くそがなんか言っておる
下手くそがなんか言っておる
2018/11/10(土) 04:27:58.39
>>641
🐻!?
🐻!?
2018/11/10(土) 04:28:05.77
dbd有識者多くて助かるわ
2018/11/10(土) 04:28:09.58
>>633
かなかな!?
かなかな!?
2018/11/10(土) 04:28:18.03
>>639
めあにLOL教えてもらえよもう
めあにLOL教えてもらえよもう
2018/11/10(土) 04:28:33.33
みと温泉見てきた
成金ビーム出しそうなテンションだった
成金ビーム出しそうなテンションだった
2018/11/10(土) 04:28:36.85
2018/11/10(土) 04:28:40.74
>>639
無理だな
無理だな
2018/11/10(土) 04:28:43.65
>>642
まぁ配信として見たいのはこっちだな
まぁ配信として見たいのはこっちだな
2018/11/10(土) 04:28:46.60
叶がいない世界線のアンチスレ見てみたいわ
2018/11/10(土) 04:28:47.17
>>639
まあ頑張れ
まあ頑張れ
2018/11/10(土) 04:28:51.02
めあ信さん叶え隊と同じ挙動で草
2018/11/10(土) 04:28:53.50
>>639
諦めろよ…
諦めろよ…
665名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:29:11.68 >>601
イジメっぽいの嫌いなだけなんだ 嫌いな理由もわかるし嫌いな人は好きになれないから仕方ない
イジメっぽいの嫌いなだけなんだ 嫌いな理由もわかるし嫌いな人は好きになれないから仕方ない
2018/11/10(土) 04:29:18.57
>>661
ハジメ応援スレになってるぞ
ハジメ応援スレになってるぞ
2018/11/10(土) 04:29:20.15
叶「DbDのキャラってこんなに可愛くなるんですね」
お静「後ろに剣持さん付いてるんですよ」
叶「これ顎かwwwwwwwwwwwwwwww」
お静「後ろに剣持さん付いてるんですよ」
叶「これ顎かwwwwwwwwwwwwwwww」
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:29:20.41 キャスのネット王子様とやらがvtuber始めることになったら色んな意味でこの界隈も終わりだよ
2018/11/10(土) 04:29:22.73
>>645
全部終わったらみんな元の生活に戻るのなんかエモいな
全部終わったらみんな元の生活に戻るのなんかエモいな
2018/11/10(土) 04:29:23.62
数年かけてシルバーな奴はもう無理だよハジメ…
2018/11/10(土) 04:29:24.10
まぁ今日はひでぇチームに恵まれてたからな
2018/11/10(土) 04:29:35.53
>>653
ガーイ
ガーイ
2018/11/10(土) 04:29:38.31
>>661
多分ライバーのアンチスレじゃなくて富士葵のところみたいに運営批判スレになってたぞ
多分ライバーのアンチスレじゃなくて富士葵のところみたいに運営批判スレになってたぞ
2018/11/10(土) 04:29:48.00
>>632
コメント耐性無かったら「こいつキャラ捨ててクソゲー取ったぞ」とか拾わないだろ
コメント耐性無かったら「こいつキャラ捨ててクソゲー取ったぞ」とか拾わないだろ
2018/11/10(土) 04:29:57.11
葛ひま羽がキャッキャ言いながらPUBGやってた時に
「マトモに練習する雰囲気じゃないみたいですね」って怒ってたろ
ハロウィンイベントはあんな感じでガチ勢がキレてた
「マトモに練習する雰囲気じゃないみたいですね」って怒ってたろ
ハロウィンイベントはあんな感じでガチ勢がキレてた
2018/11/10(土) 04:29:58.22
お静こんな時間に食うと太るぞ?
2018/11/10(土) 04:30:09.33
2018/11/10(土) 04:30:17.38
>>673
ええ…あそこのスレみたいな雰囲気になるのはちょっと嫌だわ
ええ…あそこのスレみたいな雰囲気になるのはちょっと嫌だわ
2018/11/10(土) 04:30:21.08
椎名のポケモンいつや
2018/11/10(土) 04:30:24.93
>>658
じゃあ笹木卒業式も見れてないのかwww可哀想wwww
じゃあ笹木卒業式も見れてないのかwww可哀想wwww
2018/11/10(土) 04:30:30.78
お静の配信コメント欄がほぼ緑色だな・・こっわ・・・
2018/11/10(土) 04:30:34.78
森中とか最初ネタで嫌ってたのにガチガイジに粘着され始めたからな
このスレでのプロレスは百害あって一理無し
このスレでのプロレスは百害あって一理無し
2018/11/10(土) 04:30:35.88
>>679
11/16
11/16
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:30:43.26 お静猿の真似しないで
2018/11/10(土) 04:30:57.99
かっさんって何で配信休止したの?
2018/11/10(土) 04:30:59.26
画面見てなかったが樋口今コメしたんかお静のとこ
2018/11/10(土) 04:31:01.29
お静なんでこんなボフボフしてるん?
2018/11/10(土) 04:31:04.50
イジメが嫌ならこのスレ来ない方がいいよ
そういうスレだから
そういうスレだから
2018/11/10(土) 04:31:08.33
2018/11/10(土) 04:31:11.31
>>678
叶くんはやっぱり必要だった!万歳!
叶くんはやっぱり必要だった!万歳!
2018/11/10(土) 04:31:12.68
>>672
森中?!
森中?!
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:31:28.81 >>661
ターゲットが変わるだけで一人になるまで変わらない
ターゲットが変わるだけで一人になるまで変わらない
2018/11/10(土) 04:31:36.16
2018/11/10(土) 04:31:56.20
厄介ムーブ見てたら普通に嫌いになるんだよなあ
2018/11/10(土) 04:31:56.97
【速報】叶、土曜日0時から椎名にPUBGの面白さを教え込む配信
2018/11/10(土) 04:31:57.34
椎名
食べときました。
草
食べときました。
草
2018/11/10(土) 04:32:04.83
椎名起きとるやんけ!配信しろ!
2018/11/10(土) 04:32:06.48
草
https://twitter.com/yuika_siina/status/1060978198912020480?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuika_siina/status/1060978198912020480?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 04:32:21.42
あにまーれスレでの嫌われっぷりを見るとこっちのスレの方がお稲荷好きな奴多そうだな
2018/11/10(土) 04:32:40.65
勝のガワ被って配信したコウにシナ緑巻き込んで脅しみたいなリプ送った蟹バニラにガイジ発達って凸ったのお前ら?
2018/11/10(土) 04:32:45.77
いわいわとズブズブな以上叶も運営側だからな
実質運営批判もあるしさらにライバーとしての活動への批判で二重批判よ
実質運営批判もあるしさらにライバーとしての活動への批判で二重批判よ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:32:50.55 >>698
クズやんけ
クズやんけ
2018/11/10(土) 04:32:54.46
樋口は森中から
ミュート芸をラーニングしたからな
ミュート芸をラーニングしたからな
2018/11/10(土) 04:32:56.12
ゲーマーズは叶がいなかったら葛葉が叩かれてそうだな
叶がいて良かったな火畜
叶がいて良かったな火畜
2018/11/10(土) 04:33:00.76
やっぱおしぃりぃなんだよなぁ
2018/11/10(土) 04:33:05.09
>>694
そもそも厄介だとか思う時点で相容れないわー
そもそも厄介だとか思う時点で相容れないわー
2018/11/10(土) 04:33:15.57
単純にクズで草
2018/11/10(土) 04:33:18.38
おしぃりぃ配信しろ!
2018/11/10(土) 04:33:21.06
椎名のdbdを楽しむためのにわか知識
・ゲームの目的は発電機5個回して脱出すること
・生存者側には発電機回す役、キラーと鬼ごっこして時間稼ぐ役に分かれてる(椎名がキラーから逃げてる時はうまく時間稼げるか注目)
・うんこモレルっていううんこ色のキャラクターが居る
・ゲームの目的は発電機5個回して脱出すること
・生存者側には発電機回す役、キラーと鬼ごっこして時間稼ぐ役に分かれてる(椎名がキラーから逃げてる時はうまく時間稼げるか注目)
・うんこモレルっていううんこ色のキャラクターが居る
2018/11/10(土) 04:33:23.11
>>699
こっちはこっちで叶のオナホやんけ
こっちはこっちで叶のオナホやんけ
2018/11/10(土) 04:33:24.10
>>698
草
草
2018/11/10(土) 04:33:26.03
人の意見を楽しむのが大事やり方は人それぞれと一刀両断して吸収しようとしない時点で無理
にじさんじ一期生の看板持ってるギリ健をわざわざ指南する格上なんていやしない
にじさんじ一期生の看板持ってるギリ健をわざわざ指南する格上なんていやしない
2018/11/10(土) 04:33:29.06
>>695
いい加減にしろ
いい加減にしろ
2018/11/10(土) 04:33:31.97
>>706
お、くまさんずやるか?
お、くまさんずやるか?
2018/11/10(土) 04:33:32.02
お稲荷すこだ……
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:33:35.912018/11/10(土) 04:33:36.00
【速報】叶、RKS今週あります
2018/11/10(土) 04:33:52.62
>>715
本当は?
本当は?
2018/11/10(土) 04:33:52.92
赤羽葉子@Youko_Akabane
ちょうじかんおつかれさまです
じかいはわくをとれるようにしっかりじゅんびします
みんなおやすみなさい
ゅ
ちじみゅ……どういうメッセージだ?
ちょうじかんおつかれさまです
じかいはわくをとれるようにしっかりじゅんびします
みんなおやすみなさい
ゅ
ちじみゅ……どういうメッセージだ?
2018/11/10(土) 04:33:57.93
他人がイジメられてるの見るのってそんなに不快かなのか
ネットリンチなんて腐るほど見てたからなんとも思わんくなってるわ…
ネットリンチなんて腐るほど見てたからなんとも思わんくなってるわ…
2018/11/10(土) 04:34:06.15
葛葉りりむ椎名のリプてぇてぇ…
2018/11/10(土) 04:34:08.09
やっぱクズおしぃりぃあんのかなこれ
2018/11/10(土) 04:34:14.61
>>719
チヂミ湯!?
チヂミ湯!?
2018/11/10(土) 04:34:16.68
>>698
今からおしぃりぃやれよ
今からおしぃりぃやれよ
2018/11/10(土) 04:34:48.97
稲荷がイチャイチャしてても別にいいけど叶は嫌
実際糞つまらんかったし
ほんとああいうアスパラガスみたいな奴は無理
実際糞つまらんかったし
ほんとああいうアスパラガスみたいな奴は無理
2018/11/10(土) 04:34:52.04
>>718
らん太郎がすこだ……
らん太郎がすこだ……
2018/11/10(土) 04:34:56.49
>>699
あにまーれ自体が好きなら私達アウトローだしみたいな体裁取ってる稲荷とかが嫌われるのは分かる
あにまーれ自体が好きなら私達アウトローだしみたいな体裁取ってる稲荷とかが嫌われるのは分かる
2018/11/10(土) 04:35:17.30
>>719
キーボード見てみろ
キーボード見てみろ
2018/11/10(土) 04:35:17.61
2018/11/10(土) 04:35:32.60
>>709
発電機って意味あったのか
発電機って意味あったのか
2018/11/10(土) 04:35:36.02
>>720
リアルで見たら不快だけどネットの戯れ言は別にどうでもいいや
リアルで見たら不快だけどネットの戯れ言は別にどうでもいいや
2018/11/10(土) 04:35:39.61
祝われると意外と嬉しいって誕生日楽しみじゃないのかこいつ
俺なんて誕生日一ヶ月前からウキウキだぞ
俺なんて誕生日一ヶ月前からウキウキだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]