!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2304【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541782685/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2305【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:33:21.042018/11/10(土) 02:47:23.91
>>369
声はいいやろ
声はいいやろ
2018/11/10(土) 02:47:23.98
>>367
うわマジで不参加なのにイキってたのかよ
うわマジで不参加なのにイキってたのかよ
2018/11/10(土) 02:47:24.69
草
ドル部出すときと同じ雰囲気
ドル部出すときと同じ雰囲気
2018/11/10(土) 02:47:31.37
休憩入ってスレ追ってきたんだがなんやこれ……
ええんか?
ええんか?
2018/11/10(土) 02:47:31.57
>>364
つまりまだ会社におるんやな…
つまりまだ会社におるんやな…
2018/11/10(土) 02:47:34.68
2018/11/10(土) 02:47:35.01
>>369
この時にまで粘着しすぎだろ
この時にまで粘着しすぎだろ
2018/11/10(土) 02:47:39.07
スト2の文字も見えないのか…
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:47:40.75 だって、その日にめめめとたまから連絡があってって言ったらあの日だろ?
あの日
あの日
2018/11/10(土) 02:47:46.09
アイドル部じゃない…?
やっぱり男子校じゃん
やっぱり男子校じゃん
2018/11/10(土) 02:47:50.57
>>376
適当に犯罪者とか言ってたら訴えられるぞ
適当に犯罪者とか言ってたら訴えられるぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:47:53.52 >>388
あれ全部ドリンクだっけ?
あれ全部ドリンクだっけ?
2018/11/10(土) 02:47:53.70
アイドル府と別枠にしろ
別枠にしろ
別枠にしろ
2018/11/10(土) 02:47:54.87
無計画すぎだろ
2018/11/10(土) 02:47:55.59
>>390
とことん口だけなんだよな・・・
とことん口だけなんだよな・・・
2018/11/10(土) 02:47:57.54
>>392
妄想でコンサル気取ってイキってたガイジさん…ww
妄想でコンサル気取ってイキってたガイジさん…ww
2018/11/10(土) 02:47:59.76
>>391
ドブボやん
ドブボやん
2018/11/10(土) 02:48:06.53
チョコブランカ!?
2018/11/10(土) 02:48:07.21
2018/11/10(土) 02:48:08.73
>>396
こえーよお前
こえーよお前
2018/11/10(土) 02:48:13.49
>>360
あにストみたいなガイジ箱しか無理なのに何言ってんだ?
あにストみたいなガイジ箱しか無理なのに何言ってんだ?
2018/11/10(土) 02:48:16.01
スーパースト2くっそ懐かしい
2018/11/10(土) 02:48:17.61
違うんだよ
アプランは俺達と見ているものが
そりゃ食い違うわな
アプランは俺達と見ているものが
そりゃ食い違うわな
2018/11/10(土) 02:48:27.38
>>403
アイドル都でええか?
アイドル都でええか?
2018/11/10(土) 02:48:32.82
>>407
鼓膜替えたら?
鼓膜替えたら?
2018/11/10(土) 02:48:34.37
まあうまくいくと思うよ
2018/11/10(土) 02:48:36.87
>>406
金だしてないのにファン面するガイジ君が何か言ってるよ
金だしてないのにファン面するガイジ君が何か言ってるよ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:48:37.98 負けろやせめてストレス発散させてくれ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:48:39.84 確実にブラック企業なのはわかる
今何時だと思ってんだ
今何時だと思ってんだ
2018/11/10(土) 02:48:42.25
2018/11/10(土) 02:48:44.48
ターボにしろターボに
2018/11/10(土) 02:48:48.93
>>411
ドルもガイジやぞ
ドルもガイジやぞ
2018/11/10(土) 02:48:54.05
2018/11/10(土) 02:48:55.11
ドル部出したときも結局馬の盾じゃどうにもならずシロはめちゃくちゃ叩かれたし再生数もガクッと減ったんだよなあ
2018/11/10(土) 02:48:56.30
マジで何を信じればいいの?😭
2018/11/10(土) 02:49:00.12
不誠実感増し増しでどう好意的にとらえりゃ良いんだよ駄馬が
2018/11/10(土) 02:49:03.94
チョコブランカがくる伏線かこれ
2018/11/10(土) 02:49:06.05
しつこいくらい人を見る目はあるって言ってるから
仮にちゃんと募集するにしても前世調査はしっかりやりそうだな
仮にちゃんと募集するにしても前世調査はしっかりやりそうだな
2018/11/10(土) 02:49:09.12
アプランが募集してるって社員の方の話か
2018/11/10(土) 02:49:09.26
自分で人を見抜く目があると自惚れてると痛い目見るぞ
2018/11/10(土) 02:49:13.23
来年か
2018/11/10(土) 02:49:13.35
>>425
何も信じるな
何も信じるな
2018/11/10(土) 02:49:15.54
まあ年明けならいいや
2018/11/10(土) 02:49:16.37
>>390
バズらなくても伸びてんだろうが他所見ろよゴミなうえに問題起こしてるぞ
バズらなくても伸びてんだろうが他所見ろよゴミなうえに問題起こしてるぞ
2018/11/10(土) 02:49:17.50
年明け後か
2018/11/10(土) 02:49:21.15
また忙しくなりそうンツねぇ…
2018/11/10(土) 02:49:23.00
来年か
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:49:23.85 来年を見てると
2018/11/10(土) 02:49:25.22
2018/11/10(土) 02:49:30.40
されてないぞ
2018/11/10(土) 02:49:31.55
>>413
ファンは良くも悪くも今起きてることしか理解しようがないからな 将来的な事を考えて馬が発言してたとしても分かるわけがない
ファンは良くも悪くも今起きてることしか理解しようがないからな 将来的な事を考えて馬が発言してたとしても分かるわけがない
2018/11/10(土) 02:49:33.47
とりあえず来年か
2018/11/10(土) 02:49:33.85
おいおいおいおおいおぽおいおいおいおいいおおいおいい
2018/11/10(土) 02:49:34.23
年度末にしろ
2018/11/10(土) 02:49:34.24
3D今年中確定
2018/11/10(土) 02:49:34.57
年内に全員3D化か
2018/11/10(土) 02:49:35.82
>>391
スピーカーミュートになってんぞ
スピーカーミュートになってんぞ
2018/11/10(土) 02:49:36.49
年内3D化確定
2018/11/10(土) 02:49:37.56
ドル部年内3D化か
2018/11/10(土) 02:49:39.36
ドル部は今年中には3Dやな
2018/11/10(土) 02:49:39.87
その3D化をちゃんとした場設けて欲しかったんだけどなぁ
2018/11/10(土) 02:49:40.03
はい年内3D決定
2018/11/10(土) 02:49:41.15
草
2018/11/10(土) 02:49:41.25
ドル部年内3D確約か
2018/11/10(土) 02:49:41.27
アイドル部で魂が良いやつなんて玉ごんめめくらいだろ
シロとその信者の力でNレアの魂育てただけだ
シロとその信者の力でNレアの魂育てただけだ
2018/11/10(土) 02:49:43.64
学年と同じで春に後輩くるんかー
2018/11/10(土) 02:49:43.94
年明けならいい塩梅じゃない
2018/11/10(土) 02:49:46.67
>>423
じゃあお前はなんなんだよwwww
じゃあお前はなんなんだよwwww
2018/11/10(土) 02:49:47.29
お前らよくアンチの意見気にすんな成功したとこ見たことないとか言ってなかったか?じゃあこれ成功するんじゃね?
2018/11/10(土) 02:49:47.71
まあどこの陣営も人増やしてるからな
2018/11/10(土) 02:49:48.70
まぁまぁ腑に落ちた
2018/11/10(土) 02:49:48.95
こんな時間にいきなり配信始めて重要そうなことをボソボソ言ってる時点でやましいことがあるんだろうな
男加入だろ
男加入だろ
2018/11/10(土) 02:49:52.34
2018/11/10(土) 02:49:56.14
>>456
これはありやな
これはありやな
2018/11/10(土) 02:49:57.41
3D化したらドル部はとくにやることはない?????
2018/11/10(土) 02:49:58.14
全員3D化するのはわかってたけどもう感動もクソもねーな
2018/11/10(土) 02:49:59.38
2018/11/10(土) 02:49:59.54
>>427
??「ショーリューケン!」
??「ショーリューケン!」
2018/11/10(土) 02:50:00.36
>>428
アナル開発まではセーフだしな
アナル開発まではセーフだしな
2018/11/10(土) 02:50:00.91
馬ってやっぱり結婚してんのか
顔腫れるとかシロ懐妊か
顔腫れるとかシロ懐妊か
2018/11/10(土) 02:50:01.21
>>430
ホロは節穴でボロボロになってるしな
ホロは節穴でボロボロになってるしな
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:50:03.68 年内にするのはまぁ知ってた
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:50:03.82 >>434
今日全然伸びてないけど
今日全然伸びてないけど
2018/11/10(土) 02:50:05.08
>>455
めめめ??
めめめ??
2018/11/10(土) 02:50:05.11
年内3Dは良いぞ
2018/11/10(土) 02:50:05.68
1期を動画メインにしたいんだろ
配信は2Dの2期が担当
配信は2Dの2期が担当
2018/11/10(土) 02:50:06.63
>>428
探偵使ったらすぐ割れるみたいだしな
探偵使ったらすぐ割れるみたいだしな
2018/11/10(土) 02:50:07.45
・新メンバー始動年明け
・年末までにアイドル部全3D化
・年末までにアイドル部全3D化
2018/11/10(土) 02:50:08.05
もう3D確定してるじゃねえか
2018/11/10(土) 02:50:14.13
>>415
悔しいか?
悔しいか?
2018/11/10(土) 02:50:18.80
3D化しても2期の準備で忙しいとか言って幽閉するぞ
2018/11/10(土) 02:50:20.02
格ゲーそこそこ出来るの腹立つわー
2018/11/10(土) 02:50:21.72
なとりはやくしろ
2018/11/10(土) 02:50:22.11
なとりのえちえち3D今年見れるってマジ?
2018/11/10(土) 02:50:24.72
人を見る目がある!
とか言っといてえまとかまこととか入れたら完全に反転アンチ化する自信がある
とか言っといてえまとかまこととか入れたら完全に反転アンチ化する自信がある
2018/11/10(土) 02:50:28.36
あの唐突なプロローグの驚きが好きだったんだけどな
2018/11/10(土) 02:50:29.14
>>455
玉!?!?
玉!?!?
2018/11/10(土) 02:50:32.00
>>447
お前の耳が無いんだぞw
お前の耳が無いんだぞw
2018/11/10(土) 02:50:35.30
数字気にしてんじゃねえよ
2018/11/10(土) 02:50:41.17
>>465
じゃあ理にはかなってんな
じゃあ理にはかなってんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 最近のスクリプトって深夜とか平日とか人が少ない時間に湧いて人が多い時間は消えてないか?
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- まじで死ぬ。ただしお前らがどうしても死んでほしくなくスイッチ2を買ってくれるというなら死なないでやることもできる