!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2304【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541782685/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2305【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:33:21.042018/11/10(土) 02:50:54.12
木曽とか3D渡した所でどうすんだよ
2018/11/10(土) 02:50:54.75
人を見る目がある(すけべ女ぴた採用)
2018/11/10(土) 02:50:56.80
べ、べつに勝つところが見たい訳じゃないんだからね!!
2018/11/10(土) 02:51:01.92
2018/11/10(土) 02:51:02.00
まあクリスマスに3D化は噂されてたしな
2018/11/10(土) 02:51:03.73
馬、俺のために週1配信しよう
2018/11/10(土) 02:51:04.28
アクメッティ!?
2018/11/10(土) 02:51:07.61
結局魂ガチャなんてギャンブルでしかないのに信じるも糞もねえわ
2018/11/10(土) 02:51:09.35
2018/11/10(土) 02:51:09.66
この時間に社内から配信ってアプランブラックすぎるだろ
2018/11/10(土) 02:51:12.22
>>492
お前は大人しくしてろ
お前は大人しくしてろ
2018/11/10(土) 02:51:13.20
こいつずっとジャンプしてるな
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:51:13.69 ドル部のピノ以外が高3設定だから後輩入れやすいな
2018/11/10(土) 02:51:13.97
おおアクネッティくるか
2018/11/10(土) 02:51:14.05
>>455
王は今はSSRな
王は今はSSRな
2018/11/10(土) 02:51:14.35
>>498
こんな激戦やったんか
こんな激戦やったんか
2018/11/10(土) 02:51:16.40
>>476
普段動画上げてすらいないなとりとかいるんですけどどうするんでしょうか?
普段動画上げてすらいないなとりとかいるんですけどどうするんでしょうか?
2018/11/10(土) 02:51:17.66
>>510
それな
それな
2018/11/10(土) 02:51:22.17
VRLIVE完成させろ
2018/11/10(土) 02:51:24.84
>>506
やめたれww
やめたれww
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:51:24.91 やっぱ馬Pはドル部だけか
2018/11/10(土) 02:51:28.40
三次選考で面接有りってハードル高いな
2018/11/10(土) 02:51:30.17
>>498
すげーなこれ
すげーなこれ
2018/11/10(土) 02:51:30.77
>>488
自己紹介サンキューな
自己紹介サンキューな
2018/11/10(土) 02:51:30.90
結局年内3Dと二期は年明け以降くらいしか新しい情報はないな
2018/11/10(土) 02:51:30.99
馬がPやらないって?
2018/11/10(土) 02:51:32.00
新人にかかる人件費をドル部とか機材に回してくれよ
2018/11/10(土) 02:51:33.48
魂の輝きって死ぬ瞬間みたいだな
2018/11/10(土) 02:51:33.81
3Dになって何するの?
2018/11/10(土) 02:51:34.46
>>455
玉ってお前w
玉ってお前w
2018/11/10(土) 02:51:35.52
この言い方だと来年末に3期募集もあるな
2018/11/10(土) 02:51:35.91
>>498
よっぴーに勝ってから言え
よっぴーに勝ってから言え
2018/11/10(土) 02:51:36.65
これ男は採用しない感じだな…
触れないし…
触れないし…
2018/11/10(土) 02:51:41.36
こいつ玉魂の輝き何回言うんだよ
2018/11/10(土) 02:51:41.78
>>501
幽閉ムーブとか考えたらそうなの丸わかりじゃん
幽閉ムーブとか考えたらそうなの丸わかりじゃん
2018/11/10(土) 02:51:43.69
誰か3D化の後の展望も聞いてくれ
2018/11/10(土) 02:51:52.57
>>498
戦場を制す天皇
戦場を制す天皇
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:51:54.41 リスポンからの刺客たのんだわwww
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:51:54.84 下位組とかは恩恵あるだろうけどごんごんは逆にアプランのプロデュースのせいで本来のスペックより伸びてない例だろうな
2018/11/10(土) 02:51:55.12
>>503
動画勢だから手付モーションで遊び倒すんじゃない
動画勢だから手付モーションで遊び倒すんじゃない
2018/11/10(土) 02:51:59.55
シロの殺意の方が強くねえか?
2018/11/10(土) 02:51:59.90
2018/11/10(土) 02:52:01.25
>>498
登録者の伸びは?
登録者の伸びは?
2018/11/10(土) 02:52:04.27
完全に先輩と後輩のてぇてぇになりそうだな!
はあととなとりのああいうの憧れてたんや
はあととなとりのああいうの憧れてたんや
2018/11/10(土) 02:52:05.56
2018/11/10(土) 02:52:05.71
吉田にオーディションさせて残れたやつだけ採用して
2018/11/10(土) 02:52:14.74
早めのスタートはわかるがゴールはどこよ
2018/11/10(土) 02:52:18.61
>>535
いや触れないから逆にアレなんじゃ・・・
いや触れないから逆にアレなんじゃ・・・
2018/11/10(土) 02:52:19.62
>>503
ゲームつくる
ゲームつくる
2018/11/10(土) 02:52:20.07
女声の男も採用されそうだな
スレピノもワンチャンあるで
スレピノもワンチャンあるで
2018/11/10(土) 02:52:26.20
早めに動く(3D組幽閉)
2018/11/10(土) 02:52:27.92
>>533
そんな先までVチューバーブーム続いてるとは思えん
そんな先までVチューバーブーム続いてるとは思えん
2018/11/10(土) 02:52:28.95
流石だわ
2018/11/10(土) 02:52:29.26
ウエンツから解放も近いな
2018/11/10(土) 02:52:31.58
>>526
目も無いんだ…w
目も無いんだ…w
2018/11/10(土) 02:52:32.40
>>498
1番下が登録者3位らしいっすよ
1番下が登録者3位らしいっすよ
2018/11/10(土) 02:52:32.42
まぁ普通に考えて来年始動したいなら今オーディションするわな
2018/11/10(土) 02:52:34.39
>>498
フブキ多分放送終わってるだろこれ
フブキ多分放送終わってるだろこれ
2018/11/10(土) 02:52:35.42
2018/11/10(土) 02:52:37.60
>>535
逆にこわいわ
逆にこわいわ
2018/11/10(土) 02:52:39.27
ピーマン君の話してるな
2018/11/10(土) 02:52:39.55
木曽引退して姿そっくりな3Dの妹とか出して来たらどうする?
2018/11/10(土) 02:52:48.54
>>503
あいつ動画勢だから意外とトラブルなく遊び倒せるんじゃないか
あいつ動画勢だから意外とトラブルなく遊び倒せるんじゃないか
2018/11/10(土) 02:52:49.76
小刻みに震えるの草
2018/11/10(土) 02:52:55.63
そういえば何人募集するの?
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:52:56.73 アイドル部が完全に育った頃に始動って感じかな
2018/11/10(土) 02:52:58.72
>>554
もうブーム自体は終わってるだろ
もうブーム自体は終わってるだろ
2018/11/10(土) 02:53:01.40
とりあえずウエンツに書かせるなって送れ
ちなみにウエンツじゃなくてウンツエだからな
ウエンツなんて送ったらアンチ民ばれで読まれないぞ
ちなみにウエンツじゃなくてウンツエだからな
ウエンツなんて送ったらアンチ民ばれで読まれないぞ
2018/11/10(土) 02:53:02.46
お前ら増えるんか?
2018/11/10(土) 02:53:03.54
やたら強調するし出来レースだな
2018/11/10(土) 02:53:05.75
にじさんじというより月ノ美兎だな
2018/11/10(土) 02:53:06.68
もう寝ていいかこれ
2018/11/10(土) 02:53:10.00
>>546
同僚ですら仲良くないんだから無理だろ
同僚ですら仲良くないんだから無理だろ
2018/11/10(土) 02:53:10.39
RAGEシロ「ブランカとDJは得意」
siro chanというアカウントでプレイ中の馬「ブランカ使いたいっすね〜いつもDJなんすけど」
siro chanというアカウントでプレイ中の馬「ブランカ使いたいっすね〜いつもDJなんすけど」
2018/11/10(土) 02:53:15.24
お?男子校か?
2018/11/10(土) 02:53:22.22
バカだ…盛り上がる情報こんな時に言うか?普通…センスのかけらもないバカだ
2018/11/10(土) 02:53:25.52
2018/11/10(土) 02:53:26.50
ドル部もまだまだ成長の余地が残ってんのに募集すんの?
2018/11/10(土) 02:53:27.17
きた
2018/11/10(土) 02:53:29.74
おっ?
2018/11/10(土) 02:53:30.46
>>567
決まってない
決まってない
2018/11/10(土) 02:53:30.90
無計画装ってるくせに構想はあるってどういうことだよ
2018/11/10(土) 02:53:31.00
>>576
あらぁ〜
あらぁ〜
2018/11/10(土) 02:53:31.75
>>498
今日激戦区だったんだな
今日激戦区だったんだな
2018/11/10(土) 02:53:33.04
ピッちゃまのお姉ちゃん面は見たいだろ?
2018/11/10(土) 02:53:33.17
男ォ!
2018/11/10(土) 02:53:34.69
>>499
やめたれw
やめたれw
2018/11/10(土) 02:53:34.82
>>576
???これは?
???これは?
2018/11/10(土) 02:53:36.57
!!!!!
2018/11/10(土) 02:53:37.02
男性不可
2018/11/10(土) 02:53:37.31
男子校こいよ!
2018/11/10(土) 02:53:37.93
2018/11/10(土) 02:53:38.45
男触れたぞ
2018/11/10(土) 02:53:38.53
おぉ!?
2018/11/10(土) 02:53:38.53
男子禁制
2018/11/10(土) 02:53:38.54
男は所属できないきたあああああああああああああああ
2018/11/10(土) 02:53:39.62
音がゴミすぎて聞こえない
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:53:39.68 男性は所属できません!!
2018/11/10(土) 02:53:41.13
股間で手を震わせるな馬
2018/11/10(土) 02:53:41.31
>>576
練習相手馬しかいないんですかね
練習相手馬しかいないんですかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ハム専 休養日
- (´・ω・`)おはよ
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 不思議ちゃんタレントの元祖って誰なの?🤔