【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2305【アップランド】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 02:33:21.04
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2304【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541782685/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 02:57:46.34
なんでやダルシム強いぞ
2018/11/10(土) 02:57:47.94
なんなん!?
2018/11/10(土) 02:57:48.59
なんなん!
2018/11/10(土) 02:57:49.74
なんなん!😠
2018/11/10(土) 02:57:50.05
さすがに本命のステルスおるやろ
2018/11/10(土) 02:57:50.41
なんなん!?
2018/11/10(土) 02:57:52.33
なんなーん😭なんなーん😭
2018/11/10(土) 02:57:53.47
なんなん!😡
2018/11/10(土) 02:57:54.31
ガイジの口癖うつってんぞ
2018/11/10(土) 02:57:55.30
今どういう流れ?
2018/11/10(土) 02:57:57.61
なんなん!
2018/11/10(土) 02:57:59.64
募集欄に書くといろいろうるせーからここで応募しても無駄だぞって釘刺してる感じか
2018/11/10(土) 02:58:00.65
なんなん!
2018/11/10(土) 02:58:01.70
ざっこwwwww
2018/11/10(土) 02:58:04.27
なーにが安心なんだか
隔離されてようが安心できる要素一つもねえよ
ステルス運営は大失敗したカバーって前例あるのに
2018/11/10(土) 02:58:05.68
持ち出しか?
2018/11/10(土) 02:58:07.40
>>788
オーデションページで28歳以下の女性限定で募集したDUOがガイジすぎる
指摘されて男女募集にしたけど本当に男入れるとは思わなかったパターンな
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 02:58:10.25
種村をドル部の人気に便乗した底辺個人って言ってたやつwwwwwww
2018/11/10(土) 02:58:11.74
陰キャやろー!😡
2018/11/10(土) 02:58:14.28
>>759
お前のちんこは貰うぞ
2018/11/10(土) 02:58:14.58
信用したらピーマンねじ込んできたんで一切信用していません
2018/11/10(土) 02:58:15.31
>>817
沢城って最近休止宣言したよね
2018/11/10(土) 02:58:15.90
【速報】たま、スト2練習してる
2018/11/10(土) 02:58:21.30
神田はアプランのステルス運営だった・・・?
ちえり低評価事件の時に盾になってたよな
2018/11/10(土) 02:58:22.88
移籍とかもないよって言ってるのか?
2018/11/10(土) 02:58:23.48
なんなんwww
2018/11/10(土) 02:58:24.83
>>817
しかし休職中!
2018/11/10(土) 02:58:25.53
こんな雰囲気で話してたらピーマン出て来たしな
この発言から得る情報はなにもないわ
2018/11/10(土) 02:58:27.35
>>747
カバーってなんやねん?
種村?
2018/11/10(土) 02:58:29.46
ダルシム信息してるか?
2018/11/10(土) 02:58:29.80
>>840
これは……
2018/11/10(土) 02:58:33.84
いろんな決まってるところはある
2018/11/10(土) 02:58:42.32
決まってるやついるって言ったなこれ
2018/11/10(土) 02:58:42.45
魂と会って面接するの確定か
2018/11/10(土) 02:58:42.47
夜桜たま ??
?

@YozakuraTama
1分1分前
その他
麻雀関係ないけど、たまちゃんのほうがスト2うまいよ!!
コソ練したから!!!
#ばあちゃる
2018/11/10(土) 02:58:42.72
>>840
RAGE?
2018/11/10(土) 02:58:43.04
決まってることもあるって言っていいのか
2018/11/10(土) 02:58:46.57
あーこれアズリムきそう…
2018/11/10(土) 02:58:47.88
出来レースか?
2018/11/10(土) 02:58:48.65
ステルスで男やっても絶対伸びないわ
2018/11/10(土) 02:58:49.28
決まってるところもあるってやっぱ出来レースかよ
2018/11/10(土) 02:58:51.08
決まってるところ?!!
2018/11/10(土) 02:58:53.35
決まってるところ?
2018/11/10(土) 02:58:54.34
>>846
ときのそらやホロライブのとこだが?
ああなりたいのか?
2018/11/10(土) 02:58:54.94
>>812
もうやろうとしてたかもしれないじゃん
2018/11/10(土) 02:58:55.30
どっとライブ名義で男入れることは現状ないのはわかったしユニコーンがまた勢いづくな
2018/11/10(土) 02:58:55.46
女性が活躍中の職場です!の一言でいいだろうに
2018/11/10(土) 02:58:57.36
決まってるとこがある
確定済みの奴がいるってことだな
2018/11/10(土) 02:58:58.25
なーんなーん😭なーんなーん😭
2018/11/10(土) 02:59:02.63
待てや既に採用出してる奴いんのか
2018/11/10(土) 02:59:10.50
別にステルスが失敗しようがどうでもいい
2018/11/10(土) 02:59:10.64
何時までやるんだよ
ゲームやってないで話せること全て話して消えろ
2018/11/10(土) 02:59:14.33
アズリムいらねーよ
2018/11/10(土) 02:59:15.46
さすがはゆゆの魂の輝きだけでここまで来た企業だけあるな
2018/11/10(土) 02:59:15.79
>>852
RAGEの時にスト2練習したって言ってたからそれだろ
2018/11/10(土) 02:59:16.26
アズリムの魂が二期生に来るぞ
2018/11/10(土) 02:59:18.88
確定済み枠有り
ほーーーーん
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 02:59:19.36
やっぱ内定枠あんのか
2018/11/10(土) 02:59:20.81
>>867
そうう事ではないだろ今のは
2018/11/10(土) 02:59:21.55
アズリム?
2018/11/10(土) 02:59:26.59
決まってて草
2018/11/10(土) 02:59:26.84
アズリムが来るわけないだろ冷静になれ
2018/11/10(土) 02:59:28.19
>>853
玉優勝したからないんじゃないの?
2018/11/10(土) 02:59:28.30
前回のオーディションで補欠が居たという線は?
2018/11/10(土) 02:59:29.47
>>851
何次選考もするって言ってるし
2018/11/10(土) 02:59:35.12
アズリム来たら正直うれしいだろ?
2018/11/10(土) 02:59:37.92
なんでスト2やりながらこんな話してんだ
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 02:59:38.20
ガバガバ過ぎて笑えるわ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 02:59:38.43
ただ来年辺りじゃもう紙ペラデビューじゃ見向きもされないだろうな
2018/11/10(土) 02:59:41.47
お前らアズリムの魂が来るのがそんなに嫌なの?
2018/11/10(土) 02:59:41.59
百貫落としって2からあったっけ?
2018/11/10(土) 02:59:42.55
馬言いすぎじゃない?
2018/11/10(土) 02:59:42.64
完全にガス抜きでやらされてんじゃん
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 02:59:44.84
RAGE冬開催できるの?
あんな状況で
2018/11/10(土) 02:59:48.48
今決まってるってことはスカウトだろうから前世ある奴だな
2018/11/10(土) 02:59:49.05
お前らがガイジRPなのかなんなのか不安になる
2018/11/10(土) 02:59:50.08
アズリムはいらんわ
2018/11/10(土) 02:59:51.26
>>852
RAGE出演聞かされてその時にだろうな
2018/11/10(土) 02:59:54.29
馬下手くね?
2018/11/10(土) 02:59:55.12
まことえまアズリムきちゃああああああああ!!!!!
2018/11/10(土) 02:59:55.66
ステルスならいいって言ってるのアホすぎる
良くないやるなカバーを見ろそらともみたいになりたいのか死ぬぞ
2018/11/10(土) 03:00:00.03
>>861
あそこステルスで男運営してんの?
知らんわ
2018/11/10(土) 03:00:00.85
>>883
いらん
2018/11/10(土) 03:00:01.49
採用人数決めてないから内定済みいても問題はないわな
2018/11/10(土) 03:00:01.53
「決まってるところもある」

採用条件のことなのかそれとも人がすでに決まってるってことなのか
どっちでもとれるな
2018/11/10(土) 03:00:02.26
>>881
社員まで入れてるのに
2018/11/10(土) 03:00:07.98
>>883
全然嬉しくはないわ
アズリムなら許してやるって程度
2018/11/10(土) 03:00:09.74
>>883
いやいらねえよ
ガワも機材も無しであいつの魂だけとかゴミだろ
2018/11/10(土) 03:00:10.93
>>883
すまん俺は苦手なんだ
2018/11/10(土) 03:00:11.23
なにを見せられてるんだよ
2018/11/10(土) 03:00:11.24
各社で既存生主の取り合い壮絶らしいからな
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:00:11.68
・どっとライブに男性は所属しない(ステルスの可能性あり)
・新人に確定枠あり

他に新情報ある?
2018/11/10(土) 03:00:12.19
>>839
最近復帰したぞ
2018/11/10(土) 03:00:12.45
そりゃ出来レースだけじゃアレだから+募集だろ
2018/11/10(土) 03:00:13.78
>>883
友達できた。��
2018/11/10(土) 03:00:17.28
カバーはステルス運営(Facebookで思いっきりバラす)だぞ
2018/11/10(土) 03:00:21.36
ひいちゃんねぇ!
2018/11/10(土) 03:00:22.99
柔軟とかいう頭アップランド
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:00:23.06
馬会社のどの位置にいるんだ?
普通の会社だとアウトなこと言い過ぎじゃあない?
2018/11/10(土) 03:00:27.58
>>886
来年デビューで即3D化してたら今までのドル部徒労じゃない?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。