!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2304【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541782685/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2305【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 02:33:21.042018/11/10(土) 02:59:49.05
お前らがガイジRPなのかなんなのか不安になる
2018/11/10(土) 02:59:50.08
アズリムはいらんわ
2018/11/10(土) 02:59:51.26
>>852
RAGE出演聞かされてその時にだろうな
RAGE出演聞かされてその時にだろうな
2018/11/10(土) 02:59:54.29
馬下手くね?
2018/11/10(土) 02:59:55.12
まことえまアズリムきちゃああああああああ!!!!!
2018/11/10(土) 02:59:55.66
ステルスならいいって言ってるのアホすぎる
良くないやるなカバーを見ろそらともみたいになりたいのか死ぬぞ
良くないやるなカバーを見ろそらともみたいになりたいのか死ぬぞ
2018/11/10(土) 03:00:00.03
2018/11/10(土) 03:00:00.85
>>883
いらん
いらん
2018/11/10(土) 03:00:01.49
採用人数決めてないから内定済みいても問題はないわな
2018/11/10(土) 03:00:01.53
「決まってるところもある」
採用条件のことなのかそれとも人がすでに決まってるってことなのか
どっちでもとれるな
採用条件のことなのかそれとも人がすでに決まってるってことなのか
どっちでもとれるな
2018/11/10(土) 03:00:02.26
>>881
社員まで入れてるのに
社員まで入れてるのに
2018/11/10(土) 03:00:07.98
2018/11/10(土) 03:00:09.74
2018/11/10(土) 03:00:10.93
>>883
すまん俺は苦手なんだ
すまん俺は苦手なんだ
2018/11/10(土) 03:00:11.23
なにを見せられてるんだよ
2018/11/10(土) 03:00:11.24
各社で既存生主の取り合い壮絶らしいからな
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:00:11.68 ・どっとライブに男性は所属しない(ステルスの可能性あり)
・新人に確定枠あり
他に新情報ある?
・新人に確定枠あり
他に新情報ある?
2018/11/10(土) 03:00:12.19
>>839
最近復帰したぞ
最近復帰したぞ
2018/11/10(土) 03:00:12.45
そりゃ出来レースだけじゃアレだから+募集だろ
2018/11/10(土) 03:00:13.78
>>883
友達できた。
友達できた。
2018/11/10(土) 03:00:17.28
カバーはステルス運営(Facebookで思いっきりバラす)だぞ
2018/11/10(土) 03:00:21.36
ひいちゃんねぇ!
2018/11/10(土) 03:00:22.99
柔軟とかいう頭アップランド
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:00:23.06 馬会社のどの位置にいるんだ?
普通の会社だとアウトなこと言い過ぎじゃあない?
普通の会社だとアウトなこと言い過ぎじゃあない?
2018/11/10(土) 03:00:27.58
>>886
来年デビューで即3D化してたら今までのドル部徒労じゃない?
来年デビューで即3D化してたら今までのドル部徒労じゃない?
2018/11/10(土) 03:00:28.76
>>899
ぶいめん
ぶいめん
2018/11/10(土) 03:00:29.40
>>902
採用だろ
採用だろ
2018/11/10(土) 03:00:29.44
>>898
それともってなんかすごい減ったよな
それともってなんかすごい減ったよな
2018/11/10(土) 03:00:37.23
これまじでえまとまことあり得るな
2018/11/10(土) 03:00:37.40
2018/11/10(土) 03:00:38.79
アズリムは要らねえよ
アズリムの件触れたのもタブー化するけど許せってことだろ
アズリムの件触れたのもタブー化するけど許せってことだろ
2018/11/10(土) 03:00:38.92
馬さあ
スト2ろくにやってないだろこれ……
スト2ろくにやってないだろこれ……
2018/11/10(土) 03:00:40.31
たぶんピーナッツ君とかのじゃおじレベルなら入れるけど、別枠だよってかんじか
2018/11/10(土) 03:00:40.42
つよつよ機材のないアズリムとかただのガイジやろ
2018/11/10(土) 03:00:45.15
来年じゃもうブームも冷え冷えで全く伸びない未来しか見えない
2018/11/10(土) 03:00:46.04
まこととか来るんかね
2018/11/10(土) 03:00:46.39
低評価42ってドルアン民さぁ…根性足りないんじゃない?
2018/11/10(土) 03:00:47.44
ふわふわしてるからガス抜きだな
2018/11/10(土) 03:00:48.61
アプランマジでガイジもいいとこだわ…こういうコトこんな形で世間に出すか?
2018/11/10(土) 03:00:49.20
2018/11/10(土) 03:00:50.57
いや生主キャス主はいらんぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:00:52.512018/11/10(土) 03:00:57.70
>>898
なにいってんだ?
なにいってんだ?
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:00:59.93 婆ちゃる少しイラついてるね
2018/11/10(土) 03:01:03.90
2018/11/10(土) 03:01:06.61
中堅が2人くらい内定してそう
2018/11/10(土) 03:01:07.00
表の活動停止したねこますが来るぞ怖いか?
2018/11/10(土) 03:01:10.10
12人+🐬🐴の.LIVEが好きなんだが?
2018/11/10(土) 03:01:12.13
馬さぁ…
シロちゃんに交代シロ
シロちゃんに交代シロ
2018/11/10(土) 03:01:15.04
柔軟に幽閉だんまり
2018/11/10(土) 03:01:15.17
現在活動中・・・・渋谷ハルしか思いつかん
2018/11/10(土) 03:01:16.64
そもそも(Vtuberブームの今後)がわからないから決められない
2018/11/10(土) 03:01:20.00
>>899
ぶいめんってやつらあれもあってそらともは死んだ
ぶいめんってやつらあれもあってそらともは死んだ
2018/11/10(土) 03:01:24.72
もうどん兵衛作りにいっていいか?
2018/11/10(土) 03:01:25.34
2018/11/10(土) 03:01:26.04
馬はよ終われ
眠いわ
眠いわ
2018/11/10(土) 03:01:28.96
>>933
この時点で決まってるなら可能性高いだろ
この時点で決まってるなら可能性高いだろ
2018/11/10(土) 03:01:32.05
>>931
悔しいのか?
悔しいのか?
2018/11/10(土) 03:01:34.55
>>940
ほちょこれ
ほちょこれ
2018/11/10(土) 03:01:35.37
アズリムはスタジオ使わせてくれるなら絶対来て欲しい
2018/11/10(土) 03:01:37.75
アズリムとか男よりいらねえよ
2018/11/10(土) 03:01:38.33
>>934
響木アオか?
響木アオか?
2018/11/10(土) 03:01:38.34
まさか笹木か?
2018/11/10(土) 03:01:41.15
馬イライラで草
2018/11/10(土) 03:01:44.68
アイドル部なんかやばいな…
2018/11/10(土) 03:01:47.09
2018/11/10(土) 03:01:47.20
もう寝るわ
なんか情報出たら明日教えてくれ
なんか情報出たら明日教えてくれ
2018/11/10(土) 03:01:51.09
アーカイブ残る?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:01:53.02 >>920
この前視聴者2000人くらいだったわ
この前視聴者2000人くらいだったわ
2018/11/10(土) 03:01:55.15
>>917
徒労どころか伸びてないやつも3Dもらえるんだが
徒労どころか伸びてないやつも3Dもらえるんだが
2018/11/10(土) 03:01:55.74
>>940
すぐ慣れる
すぐ慣れる
2018/11/10(土) 03:01:56.09
ねむい
2018/11/10(土) 03:01:57.86
シロを盾にしたな?
失敗したら覚えとけよ
失敗したら覚えとけよ
2018/11/10(土) 03:01:59.23
別名義でも裏ではどうかみたいな杞憂しないのは本当に目を背けてるんだね
2018/11/10(土) 03:02:07.85
ヨイショっていい意味か?
2018/11/10(土) 03:02:08.22
>>957
!
!
2018/11/10(土) 03:02:10.13
こいついつも輝かせてんな
2018/11/10(土) 03:02:10.48
2018/11/10(土) 03:02:12.53
おいおいエンタムディスか?
2018/11/10(土) 03:02:13.79
>>954
ラキじゃね?
ラキじゃね?
2018/11/10(土) 03:02:18.20
だったらシロちゃんに集中しろよ
2018/11/10(土) 03:02:18.81
🐑めめめは優しい。
2018/11/10(土) 03:02:18.96
センパイ
2018/11/10(土) 03:02:19.61
ええやん
2018/11/10(土) 03:02:23.30
もうドル部完結したみたいな口ぶりやん
2018/11/10(土) 03:02:26.24
今活動中の個人勢の可能性もあるか
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:02:29.06 ファミリー!?エイレーン!!?
2018/11/10(土) 03:02:32.77
適当ばっか言ってるなほんとww
2018/11/10(土) 03:02:34.48
エンタムに喧嘩売ってる?
2018/11/10(土) 03:02:35.82
誰が来たとしてもリレーに支障が出るんだからアウトだろ
木曽みたいな奴ばっかりならいいけど
木曽みたいな奴ばっかりならいいけど
2018/11/10(土) 03:02:40.15
ドル部と絡める気満々
2018/11/10(土) 03:02:41.45
ヨイショ強要すんなパワハラか?
2018/11/10(土) 03:02:44.20
今更v始める奴なんてガイジしかいないしドル部と一緒の流れになるわけないじゃん
2018/11/10(土) 03:02:45.73
先輩面めめめ
2018/11/10(土) 03:02:49.61
玉は優しくないだろ
2018/11/10(土) 03:02:50.24
>>952
別の企業に鞍替えする奴がどうやって前の企業の時のスタジオ使わせるんだよ
別の企業に鞍替えする奴がどうやって前の企業の時のスタジオ使わせるんだよ
2018/11/10(土) 03:02:53.72
下位の3D糞だったらそれはそれで叩くぞ
2018/11/10(土) 03:02:53.91
>>932
それキツいわ、意見変わるな
それキツいわ、意見変わるな
2018/11/10(土) 03:02:55.47
>>981
うん
うん
2018/11/10(土) 03:02:59.19
これなにも考えないでしゃべってんだろ
2018/11/10(土) 03:02:59.84
後輩!?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ