探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2305【アップランド】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 02:33:21.04
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2304【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541782685/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:00:23.06
馬会社のどの位置にいるんだ?
普通の会社だとアウトなこと言い過ぎじゃあない?
2018/11/10(土) 03:00:27.58
>>886
来年デビューで即3D化してたら今までのドル部徒労じゃない?
2018/11/10(土) 03:00:28.76
>>899
ぶいめん
2018/11/10(土) 03:00:29.40
>>902
採用だろ
2018/11/10(土) 03:00:29.44
>>898
それともってなんかすごい減ったよな
2018/11/10(土) 03:00:37.23
これまじでえまとまことあり得るな
2018/11/10(土) 03:00:37.40
>>883
いらねーよ
永遠炎上マーケティングやってろ
2018/11/10(土) 03:00:38.79
アズリムは要らねえよ
アズリムの件触れたのもタブー化するけど許せってことだろ
2018/11/10(土) 03:00:38.92
馬さあ


スト2ろくにやってないだろこれ……
2018/11/10(土) 03:00:40.31
たぶんピーナッツ君とかのじゃおじレベルなら入れるけど、別枠だよってかんじか
2018/11/10(土) 03:00:40.42
つよつよ機材のないアズリムとかただのガイジやろ
2018/11/10(土) 03:00:45.15
来年じゃもうブームも冷え冷えで全く伸びない未来しか見えない
2018/11/10(土) 03:00:46.04
まこととか来るんかね
2018/11/10(土) 03:00:46.39
低評価42ってドルアン民さぁ…根性足りないんじゃない?
2018/11/10(土) 03:00:47.44
ふわふわしてるからガス抜きだな
2018/11/10(土) 03:00:48.61
アプランマジでガイジもいいとこだわ…こういうコトこんな形で世間に出すか?
2018/11/10(土) 03:00:49.20
>>899
結果が今のときのそらだぞ
そらともみたいになりたいのか?俺は絶対に嫌だね
2018/11/10(土) 03:00:50.57
いや生主キャス主はいらんぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:00:52.51
>>883
アズリムと蛙っぽい不人気の3DVtuber居たよな
あの子可愛いから来て欲しい
2018/11/10(土) 03:00:57.70
>>898
なにいってんだ?
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:00:59.93
婆ちゃる少しイラついてるね
2018/11/10(土) 03:01:03.90
>>883
いや全く嬉しくない
異物は異物だし
2018/11/10(土) 03:01:06.61
中堅が2人くらい内定してそう
2018/11/10(土) 03:01:07.00
表の活動停止したねこますが来るぞ怖いか?
2018/11/10(土) 03:01:10.10
12人+🐬🐴の.LIVEが好きなんだが?
2018/11/10(土) 03:01:12.13
馬さぁ…
シロちゃんに交代シロ
2018/11/10(土) 03:01:15.04
柔軟に幽閉だんまり
2018/11/10(土) 03:01:15.17
現在活動中・・・・渋谷ハルしか思いつかん
2018/11/10(土) 03:01:16.64
そもそも(Vtuberブームの今後)がわからないから決められない
2018/11/10(土) 03:01:20.00
>>899
ぶいめんってやつらあれもあってそらともは死んだ
2018/11/10(土) 03:01:24.72
もうどん兵衛作りにいっていいか?
2018/11/10(土) 03:01:25.34
>>923
だよな
心配はしてるけどもう触れられないってことだよなこれ
2018/11/10(土) 03:01:26.04
馬はよ終われ
眠いわ
2018/11/10(土) 03:01:28.96
>>933
この時点で決まってるなら可能性高いだろ
2018/11/10(土) 03:01:32.05
>>931
悔しいのか?
2018/11/10(土) 03:01:34.55
>>940
ほちょこれ
2018/11/10(土) 03:01:35.37
アズリムはスタジオ使わせてくれるなら絶対来て欲しい
2018/11/10(土) 03:01:37.75
アズリムとか男よりいらねえよ
2018/11/10(土) 03:01:38.33
>>934
響木アオか?
2018/11/10(土) 03:01:38.34
まさか笹木か?
2018/11/10(土) 03:01:41.15
馬イライラで草
2018/11/10(土) 03:01:44.68
アイドル部なんかやばいな…
2018/11/10(土) 03:01:47.09
>>886
だから募集要項に3Dで活動したい人って書いてたり
3D化条件書いてないんやろ
つまり3Dスタート
2018/11/10(土) 03:01:47.20
もう寝るわ
なんか情報出たら明日教えてくれ
2018/11/10(土) 03:01:51.09
アーカイブ残る?
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:01:53.02
>>920
この前視聴者2000人くらいだったわ
2018/11/10(土) 03:01:55.15
>>917
徒労どころか伸びてないやつも3Dもらえるんだが
2018/11/10(土) 03:01:55.74
>>940
すぐ慣れる
2018/11/10(土) 03:01:56.09
ねむい
2018/11/10(土) 03:01:57.86
シロを盾にしたな?
失敗したら覚えとけよ
2018/11/10(土) 03:01:59.23
別名義でも裏ではどうかみたいな杞憂しないのは本当に目を背けてるんだね
2018/11/10(土) 03:02:07.85
ヨイショっていい意味か?
2018/11/10(土) 03:02:08.22
>>957
2018/11/10(土) 03:02:10.13
こいついつも輝かせてんな
2018/11/10(土) 03:02:10.48
https://i.imgur.com/lNl4MAi.png
2018/11/10(土) 03:02:12.53
おいおいエンタムディスか?
2018/11/10(土) 03:02:13.79
>>954
ラキじゃね?
2018/11/10(土) 03:02:18.20
だったらシロちゃんに集中しろよ
2018/11/10(土) 03:02:18.81
🐑めめめは優しい。
2018/11/10(土) 03:02:18.96
センパイ
2018/11/10(土) 03:02:19.61
ええやん
2018/11/10(土) 03:02:23.30
もうドル部完結したみたいな口ぶりやん
2018/11/10(土) 03:02:26.24
今活動中の個人勢の可能性もあるか
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:02:29.06
ファミリー!?エイレーン!!?
2018/11/10(土) 03:02:32.77
適当ばっか言ってるなほんとww
2018/11/10(土) 03:02:34.48
エンタムに喧嘩売ってる?
2018/11/10(土) 03:02:35.82
誰が来たとしてもリレーに支障が出るんだからアウトだろ
木曽みたいな奴ばっかりならいいけど
2018/11/10(土) 03:02:40.15
ドル部と絡める気満々
2018/11/10(土) 03:02:41.45
ヨイショ強要すんなパワハラか?
2018/11/10(土) 03:02:44.20
今更v始める奴なんてガイジしかいないしドル部と一緒の流れになるわけないじゃん
2018/11/10(土) 03:02:45.73
先輩面めめめ
2018/11/10(土) 03:02:49.61
玉は優しくないだろ
2018/11/10(土) 03:02:50.24
>>952
別の企業に鞍替えする奴がどうやって前の企業の時のスタジオ使わせるんだよ
2018/11/10(土) 03:02:53.72
下位の3D糞だったらそれはそれで叩くぞ
2018/11/10(土) 03:02:53.91
>>932
それキツいわ、意見変わるな
2018/11/10(土) 03:02:55.47
>>981
うん
2018/11/10(土) 03:02:59.19
これなにも考えないでしゃべってんだろ
2018/11/10(土) 03:02:59.84
後輩!?
2018/11/10(土) 03:03:00.21
ドル部と絡ませるなよ
2018/11/10(土) 03:03:07.91
馬ひよりすぎだろ
2018/11/10(土) 03:03:10.48
来年以降ドル部完みたいな扱いになったら萎えるな
2018/11/10(土) 03:03:14.78
嫌ですよ絡みたいですよ
https://i.imgur.com/XpIu19u.jpg
2018/11/10(土) 03:03:16.17
>>985
時期があまりにも違うわな
2018/11/10(土) 03:03:19.12
>>952
なんで謀反マンのアズリムにスタジオ使わせる権利あるんだよw
2018/11/10(土) 03:03:22.02
馬弱すぎwwww
1001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 03:03:22.87
お前らってアプランの子なら盲目に推すタイプ?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況