────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2306【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541786711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2307【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:07:57.03378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:09:17.39 >>366
3Dで活動したい人っていうのが応募要件にあったぞ
3Dで活動したい人っていうのが応募要件にあったぞ
2018/11/10(土) 04:09:19.49
案の定アクネッティは反応してたね
2018/11/10(土) 04:09:26.56
>>357
もう一度聴き直してこい
もう一度聴き直してこい
2018/11/10(土) 04:09:30.16
シロがいいだけで吉田はクソだ
2018/11/10(土) 04:09:30.93
>>355
残任……?
残任……?
2018/11/10(土) 04:09:43.78
>>369
妄想も何も馬がやってると漏らしてたじゃん
妄想も何も馬がやってると漏らしてたじゃん
2018/11/10(土) 04:09:54.01
座談会でちえりの時だけいろはの文量が明らかに多いの草
2018/11/10(土) 04:09:57.39
>>382
やめたれw
やめたれw
2018/11/10(土) 04:10:05.23
>>383
言ってたか?俺の聞き間違いかな
言ってたか?俺の聞き間違いかな
2018/11/10(土) 04:10:12.56
>>383
なんも聞いてないんだな
なんも聞いてないんだな
2018/11/10(土) 04:10:18.40
>>383
見てないから知らん
見てないから知らん
2018/11/10(土) 04:10:22.05
俺なんて絵めっちゃ下手なのに頑張って
八時間かけて蛇に飲み込まれかけてるカエルの
キャラのVチューバー作って
Vチューバーのみ応募可能な企画に応募したら
Vチューバー以外の方は応募できませんって
返事来たからな。
あまりにもひどいレベルのキャラだと
Vチューバーとして認められない
八時間かけて蛇に飲み込まれかけてるカエルの
キャラのVチューバー作って
Vチューバーのみ応募可能な企画に応募したら
Vチューバー以外の方は応募できませんって
返事来たからな。
あまりにもひどいレベルのキャラだと
Vチューバーとして認められない
2018/11/10(土) 04:10:22.11
っぱごんちえっしょ!
2018/11/10(土) 04:10:23.83
座談会にふーたまはありましたか
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:10:24.24 >>364
じゃあ2期生は昼の部ね
じゃあ2期生は昼の部ね
2018/11/10(土) 04:10:31.22
>>386
言ってないぞ
言ってないぞ
2018/11/10(土) 04:10:34.16
>>383
お前ガイRP下手っぴすぎか?
お前ガイRP下手っぴすぎか?
2018/11/10(土) 04:10:39.48
なぁ座談会ってなんだ?
2018/11/10(土) 04:10:44.43
>>383
あれがやってると聞こえたならお前は理解力皆無だもう一度見て来いよアホw
あれがやってると聞こえたならお前は理解力皆無だもう一度見て来いよアホw
2018/11/10(土) 04:10:48.57
2018/11/10(土) 04:10:48.67
2018/11/10(土) 04:10:50.50
>>383
もう寝ろ
もう寝ろ
2018/11/10(土) 04:10:59.98
社員必死やな
2018/11/10(土) 04:11:00.21
>>389
それは酷いなアプランにマロっていいレベル
それは酷いなアプランにマロっていいレベル
2018/11/10(土) 04:11:04.85
>>384
ほんとにちえりの事気に入ってんな
ほんとにちえりの事気に入ってんな
2018/11/10(土) 04:11:07.24
>>379
死神が来るぅ
死神が来るぅ
2018/11/10(土) 04:11:14.86
>>383
アプランアンチさんは頭だけじゃなくて耳も悪いのか
アプランアンチさんは頭だけじゃなくて耳も悪いのか
2018/11/10(土) 04:11:16.44
>>374
怪文書を上手く翻訳する能力が必要だからスレ吉田はハードル高いぞ
怪文書を上手く翻訳する能力が必要だからスレ吉田はハードル高いぞ
2018/11/10(土) 04:11:17.62
アクネッティお前、特攻するつもりか
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:11:23.69 新グループ出すと 同接を稼げる19時〜22時あたりを奪い合う形にならんか?
2018/11/10(土) 04:11:28.86
ふーたまとごんちえを有するBLUEに震えろ
2018/11/10(土) 04:11:40.03
空想コード+2期生そしてどっとライブのアイドル部2期生ばあちゃる学園◯◯部そしてイリアムさんで配信させて頂いています。今咲はなです。
2018/11/10(土) 04:11:40.32
>>374
分からないことは吉田に学べ
シロ「スイートブール!」
声優「???」
吉田「さっきからドーム状のパンの話をしてますね」
シロ「趣!」
声優「???」
吉田さん「自分の煩悩を良い感じに言い換えてますね」
シロ「ガーターナイフ!」
声優「???」
吉田「ガーターベルトのとこにナイフ差してるやつですね」
シロ「つむじ!」
声優「???」
吉田様「さっきチラッと下向いた時に見えたやつですね」
シロ「電脳チョコパイ」
声優「電脳チョコパイ?」
御吉田様「多分みんなが知ってるチョコパイに電脳ってつけただけですね」
シロ「一歳児に自分の体を洗えっていうんですかぁ〜?」
声優「???」
吉田「都合のいいときだけ設定持ち出すのやめてくださいね」
シロ「声優の寄せ集め」
声優「よせあつめ…」
吉田「肩を寄せ合っててことですね」
分からないことは吉田に学べ
シロ「スイートブール!」
声優「???」
吉田「さっきからドーム状のパンの話をしてますね」
シロ「趣!」
声優「???」
吉田さん「自分の煩悩を良い感じに言い換えてますね」
シロ「ガーターナイフ!」
声優「???」
吉田「ガーターベルトのとこにナイフ差してるやつですね」
シロ「つむじ!」
声優「???」
吉田様「さっきチラッと下向いた時に見えたやつですね」
シロ「電脳チョコパイ」
声優「電脳チョコパイ?」
御吉田様「多分みんなが知ってるチョコパイに電脳ってつけただけですね」
シロ「一歳児に自分の体を洗えっていうんですかぁ〜?」
声優「???」
吉田「都合のいいときだけ設定持ち出すのやめてくださいね」
シロ「声優の寄せ集め」
声優「よせあつめ…」
吉田「肩を寄せ合っててことですね」
2018/11/10(土) 04:11:53.07
>>368
関わらないだろうなやはり
関わらないだろうなやはり
2018/11/10(土) 04:11:54.03
バ美肉増えてるからそいつらの応募も多いだろうな
2018/11/10(土) 04:11:54.74
おしゅしくわせろ😆
2018/11/10(土) 04:12:11.55
>>404
お前アプランアンチじゃないの?じゃあアプラン信者?
お前アプランアンチじゃないの?じゃあアプラン信者?
2018/11/10(土) 04:12:15.65
>>410
これほんとすき
これほんとすき
2018/11/10(土) 04:12:16.06
2018/11/10(土) 04:12:26.45
アクネッティ一度落とされてるのにもう一回オーディション受けるのか…
2018/11/10(土) 04:12:30.61
>>407
ドル部出た時点で既に時間の奪い合いだったからしゃあない
ドル部出た時点で既に時間の奪い合いだったからしゃあない
2018/11/10(土) 04:12:33.41
吉田を聖人にする流れ嫌い
2018/11/10(土) 04:12:33.73
Vティークドル部以外クソほどどうでもいいなこれ
2018/11/10(土) 04:12:42.94
周りの箱みてるとマジで問題ありすぎるやつばっかりだし
アイドル部がこの状況で、今新しく応募したら間違いなく問題児が2、3人紛れ込む
本気でやめてくれ
アイドル部がこの状況で、今新しく応募したら間違いなく問題児が2、3人紛れ込む
本気でやめてくれ
2018/11/10(土) 04:12:46.33
2018/11/10(土) 04:12:47.25
2018/11/10(土) 04:12:49.50
女だったらドル部に絶対応募するのに俺悔しいよ
2018/11/10(土) 04:12:50.54
でもスレ吉田は聖人
2018/11/10(土) 04:12:50.84
>>362
え?イライラなの?wそんなに自分の考え押し付けたくてうずうず??w
え?イライラなの?wそんなに自分の考え押し付けたくてうずうず??w
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:12:55.022018/11/10(土) 04:12:56.89
>>417
もう一度落とされて悲しむ姿が見たいんじゃあ〜
もう一度落とされて悲しむ姿が見たいんじゃあ〜
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:12:57.15 ツイッターで特別何かするのもやっぱ馬に相談してそうだしアイちゃんの番組にたま出る可能性あるやろ
2018/11/10(土) 04:13:05.04
アクネとかいう企業爆破魔はいらんよ
2018/11/10(土) 04:13:07.68
Vティークってどこで買えるの?
2018/11/10(土) 04:13:08.20
わざと吉田だけに通訳可能な言語を使って吉田の地蔵化を防ぐシロ有能
吉田は嫌い
吉田は嫌い
2018/11/10(土) 04:13:16.23
>>421
見る目はあるんで信頼してほしいですねはいはいはいはい
見る目はあるんで信頼してほしいですねはいはいはいはい
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:13:18.13 >>410
噛み合ってるかは別としてまじで有能でしょ
噛み合ってるかは別としてまじで有能でしょ
2018/11/10(土) 04:13:21.16
2018/11/10(土) 04:13:24.06
2018/11/10(土) 04:13:27.28
>>410
ほちょにすごい
ほちょにすごい
2018/11/10(土) 04:13:31.20
関わろうがそうじゃなかろうが表面上だけでいいんだろ? どうせ裏ではやってんだからさ処女だって言う信仰心は何処から来てんだから
2018/11/10(土) 04:13:38.29
>>419
吉田がどんな奴であろうと今日組長が助けられたことに変わりはないからな
吉田がどんな奴であろうと今日組長が助けられたことに変わりはないからな
2018/11/10(土) 04:13:39.00
>>424
わっかるぅ〜
わっかるぅ〜
2018/11/10(土) 04:13:40.64
>>410
シロガイジすぎない?
シロガイジすぎない?
2018/11/10(土) 04:13:49.63
吉田との一戦の記憶は完全に上書きされたな
馬氏ね
馬氏ね
2018/11/10(土) 04:13:51.00
正直ガチの片言日本語外国人迎え入れたら糞人気出ると思ってる
2018/11/10(土) 04:13:52.96
おっ今日もガイガイしてんな!
2018/11/10(土) 04:14:01.88
>>435
もうちょっと教えたれや
もうちょっと教えたれや
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:14:09.27 >>421
平和だもんな今
平和だもんな今
2018/11/10(土) 04:14:15.36
>>410
これは珠玉
これは珠玉
2018/11/10(土) 04:14:21.89
>>443
外国人良いな
外国人良いな
2018/11/10(土) 04:14:22.15
2018/11/10(土) 04:14:22.39
はゆゆ抑えろ…抑えろ…
2018/11/10(土) 04:14:25.25
見てたら分かるがあの流れでスイートブール拾えたのはマジで凄いぞ
2018/11/10(土) 04:14:31.08
読んでる途中に馬来たから途中やめしてたけど
アズリムインタビュー載ってて涙が出る
アズリムインタビュー載ってて涙が出る
2018/11/10(土) 04:14:36.76
イオリ起きてたのは馬のせい?
2018/11/10(土) 04:14:42.91
Vティークの巻末で200人くらいの有象無象の自己アピール載ってるんだけどさ
ホロとかにじもほんの1部の奴だけなのにぴぐまりおん全員いるわ
ホロとかにじもほんの1部の奴だけなのにぴぐまりおん全員いるわ
2018/11/10(土) 04:14:44.18
>>443
ぱりぷろに韓国人のいるけど人気無くね?
ぱりぷろに韓国人のいるけど人気無くね?
2018/11/10(土) 04:14:59.94
>>443
ハイテンション外人のハイジでーす!
ハイテンション外人のハイジでーす!
2018/11/10(土) 04:15:04.80
今はまだファンを辞めるつもりはないけど
ただ不安でしょうがない 今の完璧な世界を破壊してまで夢を追う必要があるのか
ばあちゃる、俺には分からないよ
ただ不安でしょうがない 今の完璧な世界を破壊してまで夢を追う必要があるのか
ばあちゃる、俺には分からないよ
2018/11/10(土) 04:15:07.94
吉田もなんか翻訳しきれてなかったのあっただろ
なんかは忘れたが後半に二つくらい翻訳できてなくて噛み合ってなかったネタあったわ
なんかは忘れたが後半に二つくらい翻訳できてなくて噛み合ってなかったネタあったわ
2018/11/10(土) 04:15:08.50
>>410
吉田の敬称ついたり消えたりすんの草
吉田の敬称ついたり消えたりすんの草
2018/11/10(土) 04:15:11.48
魂の話してる時に立ったからなこのスレ
魂の話する奴いなくなったろもう
魂の話する奴いなくなったろもう
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:15:13.30 にじさんじはAKBって言われてるけど どっとライブはなんだ?
2018/11/10(土) 04:15:14.59
Vティークは.LIVE以外どうでもよすぎてな…
2018/11/10(土) 04:15:15.66
2018/11/10(土) 04:15:28.76
>>454
マジかよなんかやばいな
マジかよなんかやばいな
2018/11/10(土) 04:15:31.91
>>443
デラとハドウとかいうのがいたんだ
デラとハドウとかいうのがいたんだ
2018/11/10(土) 04:15:48.32
スレ吉田を見てるとキャリさんを思い出してムラムラしてきた
お前らすまん、少し席外すわ
お前らすまん、少し席外すわ
2018/11/10(土) 04:15:59.46
>>461
SPEED
SPEED
2018/11/10(土) 04:16:00.74
淡井ってもしかして馬のこと狙ってる?
2018/11/10(土) 04:16:04.32
シロちえはすこか?
2018/11/10(土) 04:16:05.16
>>461
アイドルマスター
アイドルマスター
2018/11/10(土) 04:16:08.92
>>457
完璧か?
完璧か?
2018/11/10(土) 04:16:09.04
>>463
組長も殴ってたぞ
組長も殴ってたぞ
2018/11/10(土) 04:16:09.74
>>458
あったっけ
あったっけ
2018/11/10(土) 04:16:10.33
お前らドル部発足のとき、12人について散々あほあほ認定したし叩いたよね?
2018/11/10(土) 04:16:10.60
2018/11/10(土) 04:16:10.64
にじがデレマスドルがミリオン
2018/11/10(土) 04:16:11.24
>>463
最終的に良いコンビだったのに細かいこと気にすんな陰キャ野郎
最終的に良いコンビだったのに細かいこと気にすんな陰キャ野郎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]