────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2306【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541786711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2307【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:07:57.032018/11/10(土) 04:09:30.93
>>355
残任……?
残任……?
2018/11/10(土) 04:09:43.78
>>369
妄想も何も馬がやってると漏らしてたじゃん
妄想も何も馬がやってると漏らしてたじゃん
2018/11/10(土) 04:09:54.01
座談会でちえりの時だけいろはの文量が明らかに多いの草
2018/11/10(土) 04:09:57.39
>>382
やめたれw
やめたれw
2018/11/10(土) 04:10:05.23
>>383
言ってたか?俺の聞き間違いかな
言ってたか?俺の聞き間違いかな
2018/11/10(土) 04:10:12.56
>>383
なんも聞いてないんだな
なんも聞いてないんだな
2018/11/10(土) 04:10:18.40
>>383
見てないから知らん
見てないから知らん
2018/11/10(土) 04:10:22.05
俺なんて絵めっちゃ下手なのに頑張って
八時間かけて蛇に飲み込まれかけてるカエルの
キャラのVチューバー作って
Vチューバーのみ応募可能な企画に応募したら
Vチューバー以外の方は応募できませんって
返事来たからな。
あまりにもひどいレベルのキャラだと
Vチューバーとして認められない
八時間かけて蛇に飲み込まれかけてるカエルの
キャラのVチューバー作って
Vチューバーのみ応募可能な企画に応募したら
Vチューバー以外の方は応募できませんって
返事来たからな。
あまりにもひどいレベルのキャラだと
Vチューバーとして認められない
2018/11/10(土) 04:10:22.11
っぱごんちえっしょ!
2018/11/10(土) 04:10:23.83
座談会にふーたまはありましたか
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:10:24.24 >>364
じゃあ2期生は昼の部ね
じゃあ2期生は昼の部ね
2018/11/10(土) 04:10:31.22
>>386
言ってないぞ
言ってないぞ
2018/11/10(土) 04:10:34.16
>>383
お前ガイRP下手っぴすぎか?
お前ガイRP下手っぴすぎか?
2018/11/10(土) 04:10:39.48
なぁ座談会ってなんだ?
2018/11/10(土) 04:10:44.43
>>383
あれがやってると聞こえたならお前は理解力皆無だもう一度見て来いよアホw
あれがやってると聞こえたならお前は理解力皆無だもう一度見て来いよアホw
2018/11/10(土) 04:10:48.57
2018/11/10(土) 04:10:48.67
2018/11/10(土) 04:10:50.50
>>383
もう寝ろ
もう寝ろ
2018/11/10(土) 04:10:59.98
社員必死やな
2018/11/10(土) 04:11:00.21
>>389
それは酷いなアプランにマロっていいレベル
それは酷いなアプランにマロっていいレベル
2018/11/10(土) 04:11:04.85
>>384
ほんとにちえりの事気に入ってんな
ほんとにちえりの事気に入ってんな
2018/11/10(土) 04:11:07.24
>>379
死神が来るぅ
死神が来るぅ
2018/11/10(土) 04:11:14.86
>>383
アプランアンチさんは頭だけじゃなくて耳も悪いのか
アプランアンチさんは頭だけじゃなくて耳も悪いのか
2018/11/10(土) 04:11:16.44
>>374
怪文書を上手く翻訳する能力が必要だからスレ吉田はハードル高いぞ
怪文書を上手く翻訳する能力が必要だからスレ吉田はハードル高いぞ
2018/11/10(土) 04:11:17.62
アクネッティお前、特攻するつもりか
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:11:23.69 新グループ出すと 同接を稼げる19時〜22時あたりを奪い合う形にならんか?
2018/11/10(土) 04:11:28.86
ふーたまとごんちえを有するBLUEに震えろ
2018/11/10(土) 04:11:40.03
空想コード+2期生そしてどっとライブのアイドル部2期生ばあちゃる学園◯◯部そしてイリアムさんで配信させて頂いています。今咲はなです。
2018/11/10(土) 04:11:40.32
>>374
分からないことは吉田に学べ
シロ「スイートブール!」
声優「???」
吉田「さっきからドーム状のパンの話をしてますね」
シロ「趣!」
声優「???」
吉田さん「自分の煩悩を良い感じに言い換えてますね」
シロ「ガーターナイフ!」
声優「???」
吉田「ガーターベルトのとこにナイフ差してるやつですね」
シロ「つむじ!」
声優「???」
吉田様「さっきチラッと下向いた時に見えたやつですね」
シロ「電脳チョコパイ」
声優「電脳チョコパイ?」
御吉田様「多分みんなが知ってるチョコパイに電脳ってつけただけですね」
シロ「一歳児に自分の体を洗えっていうんですかぁ〜?」
声優「???」
吉田「都合のいいときだけ設定持ち出すのやめてくださいね」
シロ「声優の寄せ集め」
声優「よせあつめ…」
吉田「肩を寄せ合っててことですね」
分からないことは吉田に学べ
シロ「スイートブール!」
声優「???」
吉田「さっきからドーム状のパンの話をしてますね」
シロ「趣!」
声優「???」
吉田さん「自分の煩悩を良い感じに言い換えてますね」
シロ「ガーターナイフ!」
声優「???」
吉田「ガーターベルトのとこにナイフ差してるやつですね」
シロ「つむじ!」
声優「???」
吉田様「さっきチラッと下向いた時に見えたやつですね」
シロ「電脳チョコパイ」
声優「電脳チョコパイ?」
御吉田様「多分みんなが知ってるチョコパイに電脳ってつけただけですね」
シロ「一歳児に自分の体を洗えっていうんですかぁ〜?」
声優「???」
吉田「都合のいいときだけ設定持ち出すのやめてくださいね」
シロ「声優の寄せ集め」
声優「よせあつめ…」
吉田「肩を寄せ合っててことですね」
2018/11/10(土) 04:11:53.07
>>368
関わらないだろうなやはり
関わらないだろうなやはり
2018/11/10(土) 04:11:54.03
バ美肉増えてるからそいつらの応募も多いだろうな
2018/11/10(土) 04:11:54.74
おしゅしくわせろ😆
2018/11/10(土) 04:12:11.55
>>404
お前アプランアンチじゃないの?じゃあアプラン信者?
お前アプランアンチじゃないの?じゃあアプラン信者?
2018/11/10(土) 04:12:15.65
>>410
これほんとすき
これほんとすき
2018/11/10(土) 04:12:16.06
2018/11/10(土) 04:12:26.45
アクネッティ一度落とされてるのにもう一回オーディション受けるのか…
2018/11/10(土) 04:12:30.61
>>407
ドル部出た時点で既に時間の奪い合いだったからしゃあない
ドル部出た時点で既に時間の奪い合いだったからしゃあない
2018/11/10(土) 04:12:33.41
吉田を聖人にする流れ嫌い
2018/11/10(土) 04:12:33.73
Vティークドル部以外クソほどどうでもいいなこれ
2018/11/10(土) 04:12:42.94
周りの箱みてるとマジで問題ありすぎるやつばっかりだし
アイドル部がこの状況で、今新しく応募したら間違いなく問題児が2、3人紛れ込む
本気でやめてくれ
アイドル部がこの状況で、今新しく応募したら間違いなく問題児が2、3人紛れ込む
本気でやめてくれ
2018/11/10(土) 04:12:46.33
2018/11/10(土) 04:12:47.25
2018/11/10(土) 04:12:49.50
女だったらドル部に絶対応募するのに俺悔しいよ
2018/11/10(土) 04:12:50.54
でもスレ吉田は聖人
2018/11/10(土) 04:12:50.84
>>362
え?イライラなの?wそんなに自分の考え押し付けたくてうずうず??w
え?イライラなの?wそんなに自分の考え押し付けたくてうずうず??w
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:12:55.022018/11/10(土) 04:12:56.89
>>417
もう一度落とされて悲しむ姿が見たいんじゃあ〜
もう一度落とされて悲しむ姿が見たいんじゃあ〜
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:12:57.15 ツイッターで特別何かするのもやっぱ馬に相談してそうだしアイちゃんの番組にたま出る可能性あるやろ
2018/11/10(土) 04:13:05.04
アクネとかいう企業爆破魔はいらんよ
2018/11/10(土) 04:13:07.68
Vティークってどこで買えるの?
2018/11/10(土) 04:13:08.20
わざと吉田だけに通訳可能な言語を使って吉田の地蔵化を防ぐシロ有能
吉田は嫌い
吉田は嫌い
2018/11/10(土) 04:13:16.23
>>421
見る目はあるんで信頼してほしいですねはいはいはいはい
見る目はあるんで信頼してほしいですねはいはいはいはい
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:13:18.13 >>410
噛み合ってるかは別としてまじで有能でしょ
噛み合ってるかは別としてまじで有能でしょ
2018/11/10(土) 04:13:21.16
2018/11/10(土) 04:13:24.06
2018/11/10(土) 04:13:27.28
>>410
ほちょにすごい
ほちょにすごい
2018/11/10(土) 04:13:31.20
関わろうがそうじゃなかろうが表面上だけでいいんだろ? どうせ裏ではやってんだからさ処女だって言う信仰心は何処から来てんだから
2018/11/10(土) 04:13:38.29
>>419
吉田がどんな奴であろうと今日組長が助けられたことに変わりはないからな
吉田がどんな奴であろうと今日組長が助けられたことに変わりはないからな
2018/11/10(土) 04:13:39.00
>>424
わっかるぅ〜
わっかるぅ〜
2018/11/10(土) 04:13:40.64
>>410
シロガイジすぎない?
シロガイジすぎない?
2018/11/10(土) 04:13:49.63
吉田との一戦の記憶は完全に上書きされたな
馬氏ね
馬氏ね
2018/11/10(土) 04:13:51.00
正直ガチの片言日本語外国人迎え入れたら糞人気出ると思ってる
2018/11/10(土) 04:13:52.96
おっ今日もガイガイしてんな!
2018/11/10(土) 04:14:01.88
>>435
もうちょっと教えたれや
もうちょっと教えたれや
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:14:09.27 >>421
平和だもんな今
平和だもんな今
2018/11/10(土) 04:14:15.36
>>410
これは珠玉
これは珠玉
2018/11/10(土) 04:14:21.89
>>443
外国人良いな
外国人良いな
2018/11/10(土) 04:14:22.15
2018/11/10(土) 04:14:22.39
はゆゆ抑えろ…抑えろ…
2018/11/10(土) 04:14:25.25
見てたら分かるがあの流れでスイートブール拾えたのはマジで凄いぞ
2018/11/10(土) 04:14:31.08
読んでる途中に馬来たから途中やめしてたけど
アズリムインタビュー載ってて涙が出る
アズリムインタビュー載ってて涙が出る
2018/11/10(土) 04:14:36.76
イオリ起きてたのは馬のせい?
2018/11/10(土) 04:14:42.91
Vティークの巻末で200人くらいの有象無象の自己アピール載ってるんだけどさ
ホロとかにじもほんの1部の奴だけなのにぴぐまりおん全員いるわ
ホロとかにじもほんの1部の奴だけなのにぴぐまりおん全員いるわ
2018/11/10(土) 04:14:44.18
>>443
ぱりぷろに韓国人のいるけど人気無くね?
ぱりぷろに韓国人のいるけど人気無くね?
2018/11/10(土) 04:14:59.94
>>443
ハイテンション外人のハイジでーす!
ハイテンション外人のハイジでーす!
2018/11/10(土) 04:15:04.80
今はまだファンを辞めるつもりはないけど
ただ不安でしょうがない 今の完璧な世界を破壊してまで夢を追う必要があるのか
ばあちゃる、俺には分からないよ
ただ不安でしょうがない 今の完璧な世界を破壊してまで夢を追う必要があるのか
ばあちゃる、俺には分からないよ
2018/11/10(土) 04:15:07.94
吉田もなんか翻訳しきれてなかったのあっただろ
なんかは忘れたが後半に二つくらい翻訳できてなくて噛み合ってなかったネタあったわ
なんかは忘れたが後半に二つくらい翻訳できてなくて噛み合ってなかったネタあったわ
2018/11/10(土) 04:15:08.50
>>410
吉田の敬称ついたり消えたりすんの草
吉田の敬称ついたり消えたりすんの草
2018/11/10(土) 04:15:11.48
魂の話してる時に立ったからなこのスレ
魂の話する奴いなくなったろもう
魂の話する奴いなくなったろもう
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:15:13.30 にじさんじはAKBって言われてるけど どっとライブはなんだ?
2018/11/10(土) 04:15:14.59
Vティークは.LIVE以外どうでもよすぎてな…
2018/11/10(土) 04:15:15.66
2018/11/10(土) 04:15:28.76
>>454
マジかよなんかやばいな
マジかよなんかやばいな
2018/11/10(土) 04:15:31.91
>>443
デラとハドウとかいうのがいたんだ
デラとハドウとかいうのがいたんだ
2018/11/10(土) 04:15:48.32
スレ吉田を見てるとキャリさんを思い出してムラムラしてきた
お前らすまん、少し席外すわ
お前らすまん、少し席外すわ
2018/11/10(土) 04:15:59.46
>>461
SPEED
SPEED
2018/11/10(土) 04:16:00.74
淡井ってもしかして馬のこと狙ってる?
2018/11/10(土) 04:16:04.32
シロちえはすこか?
2018/11/10(土) 04:16:05.16
>>461
アイドルマスター
アイドルマスター
2018/11/10(土) 04:16:08.92
>>457
完璧か?
完璧か?
2018/11/10(土) 04:16:09.04
>>463
組長も殴ってたぞ
組長も殴ってたぞ
2018/11/10(土) 04:16:09.74
>>458
あったっけ
あったっけ
2018/11/10(土) 04:16:10.33
お前らドル部発足のとき、12人について散々あほあほ認定したし叩いたよね?
2018/11/10(土) 04:16:10.60
2018/11/10(土) 04:16:10.64
にじがデレマスドルがミリオン
2018/11/10(土) 04:16:11.24
>>463
最終的に良いコンビだったのに細かいこと気にすんな陰キャ野郎
最終的に良いコンビだったのに細かいこと気にすんな陰キャ野郎
2018/11/10(土) 04:16:13.15
>>436
馬信さん!?気持ち悪いから俺にレスすんなよホモw
馬信さん!?気持ち悪いから俺にレスすんなよホモw
2018/11/10(土) 04:16:23.18
メロンパン拾えてなかったな
2018/11/10(土) 04:16:23.81
>>443
金髪白人ハーフじゃないと無理だわ
金髪白人ハーフじゃないと無理だわ
2018/11/10(土) 04:16:26.96
>>443
もう既にいるけどアンチスレとして箱ブーストで入って来たらまた叩く
もう既にいるけどアンチスレとして箱ブーストで入って来たらまた叩く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]