────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2306【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541786711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2307【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:07:57.032018/11/10(土) 04:22:48.72
どっちにしろ別のアプローチできる活動は必要だろうな
ずっと今のままじゃつまらん
ずっと今のままじゃつまらん
2018/11/10(土) 04:22:52.66
>>560
殴りあった自覚あるの草生えるわ
殴りあった自覚あるの草生えるわ
2018/11/10(土) 04:22:57.71
>>561
人間スリルを求めがちなのさ
人間スリルを求めがちなのさ
2018/11/10(土) 04:23:08.40
>>553
お前には荷が重い俺に任せろ
お前には荷が重い俺に任せろ
2018/11/10(土) 04:23:13.67
>>563
なとり以外全員推しの俺が怖いか?
なとり以外全員推しの俺が怖いか?
2018/11/10(土) 04:23:16.64
>>516
えまはしらんがまことに流石にアプランならまことには声かけないだろ
えまはしらんがまことに流石にアプランならまことには声かけないだろ
2018/11/10(土) 04:23:18.74
>>547
いっぱい取るわけではないというのを信じるしかないな
いっぱい取るわけではないというのを信じるしかないな
2018/11/10(土) 04:23:24.73
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:23:28.562018/11/10(土) 04:23:32.55
>>561
でも梶田と杉田じゃ40パーセントのはゆゆ見れないじゃん
でも梶田と杉田じゃ40パーセントのはゆゆ見れないじゃん
2018/11/10(土) 04:23:34.70
>>575
なとりも推せ
なとりも推せ
2018/11/10(土) 04:23:44.41
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:23:45.74 すぺしゃるえまはここからVtuberデビューか
あとは武良崎ゆきでデビューしてるサトウキビとか110が受けそう
あとは武良崎ゆきでデビューしてるサトウキビとか110が受けそう
2018/11/10(土) 04:23:45.89
>>563
この面子シコれるよな
この面子シコれるよな
2018/11/10(土) 04:23:49.29
>>561
すまんが勝手な話されるのとちゃんと相手にするのとじゃ比較にならん
すまんが勝手な話されるのとちゃんと相手にするのとじゃ比較にならん
2018/11/10(土) 04:23:51.88
電子版あるの知らなくて紙版ポチってしまった
届くの明日か明後日だよ畜生
届くの明日か明後日だよ畜生
2018/11/10(土) 04:23:56.68
2018/11/10(土) 04:23:59.20
>>553
はい流刑からの底辺Vtuberコース
はい流刑からの底辺Vtuberコース
2018/11/10(土) 04:24:06.39
>>581
推させてみろ
推させてみろ
2018/11/10(土) 04:24:06.49
ヘッドマウントの不具合でクレオパトラ現象
↓
フェイスリグでその場しのぎ
↓
再調整に1時間20分も
↓
フル充電モードで帰還
↓
フェイスリグでその場しのぎ
↓
再調整に1時間20分も
↓
フル充電モードで帰還
2018/11/10(土) 04:24:13.12
そういやなとたまバチバチってどういう決着になったの?
2018/11/10(土) 04:24:16.75
2018/11/10(土) 04:24:17.55
>>501
組長もスイートブールあたりで認めたっぽいな
組長もスイートブールあたりで認めたっぽいな
2018/11/10(土) 04:24:21.60
戦いの中で成長する吉田
2018/11/10(土) 04:24:25.38
>>586
まあ座談会ぐらいだけどな見所
まあ座談会ぐらいだけどな見所
2018/11/10(土) 04:24:27.94
ちえり以降全くバレないしドル部は身内リークがない限りバレなそうだな
2018/11/10(土) 04:24:32.72
アイドル部は動画勢にシフトしていき配信は新人に譲るんやぞ
2018/11/10(土) 04:24:44.21
>>545
ない
ない
2018/11/10(土) 04:24:45.68
お前ら実は昨日のシロははゆゆを40パーセントしか解放していないぞ
怖いか?
怖いか?
2018/11/10(土) 04:24:55.36
>>586
保存用にして閲覧用に電子版買えば良い
保存用にして閲覧用に電子版買えば良い
2018/11/10(土) 04:25:01.16
>>590
褒めていいのか叩くべきなのか
褒めていいのか叩くべきなのか
2018/11/10(土) 04:25:08.38
>>591
玉がなとりにセクハラして距離おかれただけ
玉がなとりにセクハラして距離おかれただけ
2018/11/10(土) 04:25:11.54
>>599
ほちょに怖い
ほちょに怖い
2018/11/10(土) 04:25:20.95
2018/11/10(土) 04:25:26.70
俺はデヴィが殴りかかってくるんじゃないかと杞憂している
2018/11/10(土) 04:25:29.32
>>599
怖いからやめてほしい
怖いからやめてほしい
2018/11/10(土) 04:25:34.91
2018/11/10(土) 04:25:35.53
2018/11/10(土) 04:25:38.78
期待不安の未来が 今動き出す
確かな願いが そこにあるから
確かな願いが そこにあるから
2018/11/10(土) 04:25:45.55
次の直接対決では吉田も本領発揮してくるぞ?
はゆゆ勝てるか?
はゆゆ勝てるか?
2018/11/10(土) 04:25:48.95
>>599
ほちょにこわい
ほちょにこわい
2018/11/10(土) 04:25:52.88
深夜の吉田スレやめろ
2018/11/10(土) 04:26:01.28
にじさんじオーディションは予選までは行けたんだけどなぁ。
だから男でもし企業やりたいならにじさんじのほうが可能性はあるかもな。
あと自分のアバター下手でもいいから作っておけ。それあるだけで評価上がるから
だから男でもし企業やりたいならにじさんじのほうが可能性はあるかもな。
あと自分のアバター下手でもいいから作っておけ。それあるだけで評価上がるから
2018/11/10(土) 04:26:03.72
>>609
アークソ!?
アークソ!?
2018/11/10(土) 04:26:10.69
こうなるとデヴィと組長に殴りあってほしい
2018/11/10(土) 04:26:16.33
デヴィは余生を楽しむことにいとまがないからな
不快と思ったら絶対機嫌悪くなるぞ
不快と思ったら絶対機嫌悪くなるぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:26:18.90 https://twitter.com/fusuke208/status/1060948971835641856
ふうすけ神か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ふうすけ神か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 04:26:20.33
2018/11/10(土) 04:26:22.78
吉田とは良かったけど他の声優との絡みがキツかったな
あのシロの隣の子はしっかり対応してたように見えた
あのシロの隣の子はしっかり対応してたように見えた
2018/11/10(土) 04:26:23.83
秀吉に対して信長でマウント取ったシロ好き
オウムとか生返事じゃなくてボケとツッコミが綺麗で見応えあった
オウムとか生返事じゃなくてボケとツッコミが綺麗で見応えあった
2018/11/10(土) 04:26:25.34
>>610
はゆゆまだまだシロが抑えてるぞ怖いか?
はゆゆまだまだシロが抑えてるぞ怖いか?
2018/11/10(土) 04:26:34.78
もしかしたら今のアイドル部で配信せずに動画勢に移行する奴がいるからオーディションして人増やすのかもな
2018/11/10(土) 04:26:40.49
100%はゆゆってどこで見れる?
2018/11/10(土) 04:26:44.99
えま?ってやつはそんなに濃厚なんか?
2018/11/10(土) 04:26:46.91
2018/11/10(土) 04:27:03.65
おはよう
馬がなんかやってたのか
見た方がいい?
馬がなんかやってたのか
見た方がいい?
2018/11/10(土) 04:27:09.22
2018/11/10(土) 04:27:10.55
>>623
結月春菜で検索しろや
結月春菜で検索しろや
2018/11/10(土) 04:27:13.60
2018/11/10(土) 04:27:14.83
2018/11/10(土) 04:27:16.36
ワイ前世もクソも無いしツイもソシャゲ用の垢しかないから応募してええか?
あずきちとオフパコしたいんやが
ちな歌はそこそこイケる
あずきちとオフパコしたいんやが
ちな歌はそこそこイケる
2018/11/10(土) 04:27:31.94
>>624
コピペ連打されてるけど疑惑から内定に謎ワープしてる時点で察しろ
コピペ連打されてるけど疑惑から内定に謎ワープしてる時点で察しろ
2018/11/10(土) 04:27:34.72
>>628
そりゃーそうですけども
そりゃーそうですけども
2018/11/10(土) 04:27:34.84
寝ようと思ってたのに馬のせいでタイミングのがしたわ
2018/11/10(土) 04:27:35.13
いやデヴィ夫人に殴り勝ったらそれもうシロじゃなくて化け物だわ
2018/11/10(土) 04:27:35.17
>>626
わりと見た方がいいかも
わりと見た方がいいかも
2018/11/10(土) 04:27:39.05
ガンガン嫌味言われてもイルカボイスで封じれるの流石だわ
あれ多分やり慣れてる
あれ多分やり慣れてる
2018/11/10(土) 04:27:44.09
>>617
きのこエロ
きのこエロ
2018/11/10(土) 04:27:51.25
>>631
メジャーデビューして恥ずかしくないくらいならいいぞ
メジャーデビューして恥ずかしくないくらいならいいぞ
2018/11/10(土) 04:27:59.75
2018/11/10(土) 04:28:12.93
はゆゆはああ言うイベントほちょに慣れてるしなあ
2018/11/10(土) 04:28:22.66
そろそろ反撃してもいいですか?
2018/11/10(土) 04:28:30.94
>>637
1歳で逃げられるとこもな
1歳で逃げられるとこもな
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:28:34.58 >>622
それはアプランが大人数採用する理由になるから恐い
それはアプランが大人数採用する理由になるから恐い
2018/11/10(土) 04:28:35.53
>>631
普通にアプランに入ればよくね?
普通にアプランに入ればよくね?
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:28:39.50 やっぱ推すならアプランだわ
他の企業は明日無くなっても不思議じゃない
他の企業は明日無くなっても不思議じゃない
2018/11/10(土) 04:28:40.28
2018/11/10(土) 04:28:42.39
シロはdocomoだしちょうどええキャッチコピー
2018/11/10(土) 04:28:45.67
デヴィ夫人と殴り合うシロはみたい確かに
2018/11/10(土) 04:28:53.81
ゲズド新作上げてるやん
これも広告ついて1か月近くランキング居座るんか?
これも広告ついて1か月近くランキング居座るんか?
2018/11/10(土) 04:28:57.61
>>640
反撃する為にさらに情報収集するうちにおほほいするんだよね…………
反撃する為にさらに情報収集するうちにおほほいするんだよね…………
2018/11/10(土) 04:28:58.21
2018/11/10(土) 04:29:00.99
昨日今日なにも見れなかったんだけどなにがあったか教えて…?
2018/11/10(土) 04:29:02.75
>>631
死ぬ気で勉強してアプラン入った方が良いと思うわ
死ぬ気で勉強してアプラン入った方が良いと思うわ
2018/11/10(土) 04:29:06.17
はゆゆって結局ガワ被っても昔みたいにソシャゲ系のイベントやってるんだよな
バズっても想像以上に世知辛いわ
バズっても想像以上に世知辛いわ
2018/11/10(土) 04:29:07.02
>>567
ドル部の配信の裏でやってぶつけてくるぞ
ドル部の配信の裏でやってぶつけてくるぞ
2018/11/10(土) 04:29:10.45
アカリとデヴィ夫人は結局どうだったの?
2018/11/10(土) 04:29:18.45
>>650
あいつのが全部伸びるわけではない
あいつのが全部伸びるわけではない
2018/11/10(土) 04:29:27.93
今月中に吉田リベンジ仕掛けてくるから慢心するなよ
2018/11/10(土) 04:29:28.53
>>653
すずのボカロ雑談
すずのボカロ雑談
2018/11/10(土) 04:29:35.86
>>652
料理できる!
料理できる!
2018/11/10(土) 04:29:38.56
>>649
イルカボイスの扱いだけが本気で心配なんだ
イルカボイスの扱いだけが本気で心配なんだ
2018/11/10(土) 04:29:39.48
>>622
ごんは動画勢に移行したそうだな
ごんは動画勢に移行したそうだな
2018/11/10(土) 04:29:46.35
2018/11/10(土) 04:29:49.95
>>640
ゲッター線取り込むみたいなことしてんな
ゲッター線取り込むみたいなことしてんな
2018/11/10(土) 04:29:54.02
>>653
今日見逃したとかもう生きてる価値無いぞ
今日見逃したとかもう生きてる価値無いぞ
2018/11/10(土) 04:30:02.02
>>661
夕飯なんだった?
夕飯なんだった?
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:30:07.97 男はどっとライブに入れないって言葉に残念な気持ちと安心が混在してる
もしかしたらドル部の横に立ってる未来があったかもとか邪な考えが巡った俺はファン失格やね
もしかしたらドル部の横に立ってる未来があったかもとか邪な考えが巡った俺はファン失格やね
2018/11/10(土) 04:30:17.15
今日は情報量多すぎてお腹いっぱいなんだ…
2018/11/10(土) 04:30:20.60
>>662
あーたうるさいわねぇそのキンキンしたのやめて下さる?
あーたうるさいわねぇそのキンキンしたのやめて下さる?
2018/11/10(土) 04:30:23.86
>>667
はんばーぐ!😊
はんばーぐ!😊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]