!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2309【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541804494/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2310【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 08:51:22.10
2018/11/10(土) 10:20:03.33
ツイッターならどんな人間が意見してるのかわかりやすいからマロより通りやすいだろうな
まともで熱心なファンならだが
まともで熱心なファンならだが
2018/11/10(土) 10:20:19.05
バ美肉アイドル部
2018/11/10(土) 10:20:19.37
すまん、今起きたんだが質問いいか?
2018/11/10(土) 10:20:22.24
>>383
ドルアンを植民地にするな!
ドルアンを植民地にするな!
2018/11/10(土) 10:20:23.24
めめめは見た目も声もキャラも名前もすべてがかみ合った凄い存在だからな
2018/11/10(土) 10:20:26.76
>>385
でもブースト前から同接8000近く来たことあったじゃんめめめは?
でもブースト前から同接8000近く来たことあったじゃんめめめは?
2018/11/10(土) 10:20:45.45
>>372
ガイガイしたいからしてるだけだぞ怖いか?
ガイガイしたいからしてるだけだぞ怖いか?
2018/11/10(土) 10:20:47.86
2018/11/10(土) 10:20:48.78
アップランド最強!
2018/11/10(土) 10:20:51.97
2018/11/10(土) 10:20:52.12
お前らの不安ってようはアプラン所属が増えたらドル部の扱いが適当になりそうで怖いってことだろ?
ドル部発足の時のシロと同じ杞憂してんじゃんか
シロファーストの現状見るにそこまで杞憂する必要ないと思うけどな
ドル部発足の時のシロと同じ杞憂してんじゃんか
シロファーストの現状見るにそこまで杞憂する必要ないと思うけどな
2018/11/10(土) 10:20:52.97
>>391
うるせえ馬見ろ
うるせえ馬見ろ
2018/11/10(土) 10:21:01.25
ムラムラしてきたのでリムジン市子の画像ください
2018/11/10(土) 10:21:03.41
でも運営の能力としては流星群のほうが上やろ
2018/11/10(土) 10:21:04.72
2018/11/10(土) 10:21:05.88
>>389
匿名性が薄れるからだろ
匿名性が薄れるからだろ
2018/11/10(土) 10:21:08.61
>>372
エアプとお客とプロレス
エアプとお客とプロレス
2018/11/10(土) 10:21:10.79
>>384
なんでお前いんの?
なんでお前いんの?
2018/11/10(土) 10:21:13.26
何通の応募が来るのか知らないが
1分とはいえ素人の喋りをいくつも聴かせられるのは地獄だな
1分とはいえ素人の喋りをいくつも聴かせられるのは地獄だな
2018/11/10(土) 10:21:23.44
>>398
エアプさんw
エアプさんw
2018/11/10(土) 10:21:28.58
>>406
お前らを見下すため
お前らを見下すため
2018/11/10(土) 10:21:29.50
そういや馬の動画のコメント欄にアイドル部落ちた子がリベンジして玉ちゃんも並ぶんだ的な事言ってて笑った
落ちたのにアンチにならないとか良い子だな
落ちたのにアンチにならないとか良い子だな
2018/11/10(土) 10:21:33.17
>>394
同接あっても登録者数はたいして伸びてなかったけどね
同接あっても登録者数はたいして伸びてなかったけどね
2018/11/10(土) 10:21:37.02
つーかアプランのガイジムーブに信用もクソもないんだぁが
2018/11/10(土) 10:21:41.66
>>398
だから過去スレ見ろや
だから過去スレ見ろや
2018/11/10(土) 10:21:42.68
ここ限定だが真夜中配信のデメリットは見ない人多いとこだな
2018/11/10(土) 10:22:03.91
>>393
配信の面白さは付いてこなかったんですね
配信の面白さは付いてこなかったんですね
2018/11/10(土) 10:22:04.57
>>406
お前みたいな図星で反応しちゃう奴が面白いから
お前みたいな図星で反応しちゃう奴が面白いから
2018/11/10(土) 10:22:08.15
なんか社員の自演多くない?
2018/11/10(土) 10:22:17.66
1回落ちてる人とかその時点で切られそうだよな
2018/11/10(土) 10:22:18.33
>>410
営業だぞ
営業だぞ
2018/11/10(土) 10:22:21.04
あずきのお披露目が動画になると思ってるの俺だけ?
あいつ生出てこねえだろ
あいつ生出てこねえだろ
2018/11/10(土) 10:22:34.26
>>404
大丈夫か?
大丈夫か?
2018/11/10(土) 10:22:36.78
>>417
糖質
糖質
2018/11/10(土) 10:22:43.17
2018/11/10(土) 10:22:44.43
>>420
エアプさぁ…
エアプさぁ…
2018/11/10(土) 10:22:56.51
>>417
ガンガン絡んで遊びなよ
ガンガン絡んで遊びなよ
2018/11/10(土) 10:23:12.09
2018/11/10(土) 10:23:12.15
>>421
ダメかもしれない
ダメかもしれない
2018/11/10(土) 10:23:14.61
最近にわかとエアプが多くないか?
2018/11/10(土) 10:23:24.85
今日はイオリが15時から配信するからな
社員もここで暇つぶししてるよ
社員もここで暇つぶししてるよ
2018/11/10(土) 10:23:26.94
アーカイブ見たけど普通に最高の話だったし是非この路線で突き進んでほしい
お前らガイジ的にはガイガイする要素だったのこれ?
お前らガイジ的にはガイガイする要素だったのこれ?
2018/11/10(土) 10:23:29.90
>>418
めめめとちえりが追加でドル部に入れたからその可能性はあるな
めめめとちえりが追加でドル部に入れたからその可能性はあるな
2018/11/10(土) 10:23:32.39
>>410
落ちたらアンチなるって思考やばいよ
落ちたらアンチなるって思考やばいよ
2018/11/10(土) 10:23:34.29
>>422
糖尿だぞ怖いか?
糖尿だぞ怖いか?
2018/11/10(土) 10:23:37.52
ようはアズリムの魂はよこっち来いってアプランが言ってるんでしょ間違いない
2018/11/10(土) 10:23:47.08
>>417
これからも.liveを応援してください!
これからも.liveを応援してください!
2018/11/10(土) 10:23:49.70
>>428
どこからきてるかわかりやすいからいいじゃないか
どこからきてるかわかりやすいからいいじゃないか
2018/11/10(土) 10:23:50.73
>>427
少し休んでくれな
少し休んでくれな
2018/11/10(土) 10:23:50.91
・男子校やります
・文句言うな
・金の心配はするな
・文句言うな
・金の心配はするな
2018/11/10(土) 10:23:56.09
>>426
ビール飲みながらの泥酔動画になる
ビール飲みながらの泥酔動画になる
2018/11/10(土) 10:23:56.11
今日の王のガイモンたのしみ
2018/11/10(土) 10:24:00.62
今馬の生配信見終わったが馬中々良い事言ってるじゃんこれなら信じられるわ
2018/11/10(土) 10:24:04.70
>>432
私はなったよ。
私はなったよ。
2018/11/10(土) 10:24:06.29
>>416
自己紹介かな?
自己紹介かな?
2018/11/10(土) 10:24:08.28
2018/11/10(土) 10:24:11.14
>>440
ぽこもんな
ぽこもんな
2018/11/10(土) 10:24:12.00
金剛(二期生が来たら……馬Pがわたしにかける時間はどうなるの……?)
金剛(今でさえシロちゃんがいて……めめめちゃんもよく通話してるみたいだし……)
金剛(たまちゃんも麻雀で……)
金剛(いろはにはなにもない……)
金剛(でも馬P住所は知ってる……)
金剛「わかっちゃったあ……!」
金剛(今でさえシロちゃんがいて……めめめちゃんもよく通話してるみたいだし……)
金剛(たまちゃんも麻雀で……)
金剛(いろはにはなにもない……)
金剛(でも馬P住所は知ってる……)
金剛「わかっちゃったあ……!」
2018/11/10(土) 10:24:15.90
あぷまりおん。が怖いか?
2018/11/10(土) 10:24:16.84
マロで内々的に処理しようと誘導するなんて2Dアーカイブ隠しと3D幽閉が公の場で叩かれたのがよっぽど効いたみたいだな
2018/11/10(土) 10:24:17.12
2018/11/10(土) 10:24:19.92
2018/11/10(土) 10:24:21.56
>>439
ウヒョオオオオ
ウヒョオオオオ
2018/11/10(土) 10:24:24.14
まさか「馬の放送見てない!エアプ!」なんて勝ち誇るゴミが現れるとは思わなかったわ
もう終わりやね
もう終わりやね
2018/11/10(土) 10:24:27.44
>>445
ぽきもんだぞ
ぽきもんだぞ
2018/11/10(土) 10:24:31.96
2018/11/10(土) 10:24:40.65
ずっと適当こいて煽ってたがそろそろアーカイブ見てくるか
2018/11/10(土) 10:24:40.74
2018/11/10(土) 10:24:43.37
>>438
ちゃんと.liveとは分けるからええやん
ちゃんと.liveとは分けるからええやん
2018/11/10(土) 10:24:45.89
>>446
ヘラごんこわいからやめて
ヘラごんこわいからやめて
2018/11/10(土) 10:24:46.77
>>437
止まるんじゃねえぞって前のアレの推しが言ってたんだ
止まるんじゃねえぞって前のアレの推しが言ってたんだ
2018/11/10(土) 10:24:59.24
2018/11/10(土) 10:25:02.49
>>446
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 10:25:05.95 こーんばーんわー!!!!!!こんばんわー馬Pー!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!
こんばんわーうまぴー!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーい馬Pこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!! 何してるんですかー!!!!!
うまピー!!!!!!いろはうまピーに感謝したいことがあって!!!!!!!こんばんはー!!!!!!!!またあの女と一緒ですか!!!!!!!!!!!! ドア開けてくださいよー!!!!!
こんばんわーうまぴー!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーい馬Pこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!! 何してるんですかー!!!!!
うまピー!!!!!!いろはうまピーに感謝したいことがあって!!!!!!!こんばんはー!!!!!!!!またあの女と一緒ですか!!!!!!!!!!!! ドア開けてくださいよー!!!!!
2018/11/10(土) 10:25:16.34
>>452
シロとちゃるにぃは必須科目だぞ
シロとちゃるにぃは必須科目だぞ
2018/11/10(土) 10:25:21.14
>>448
まさに効いてる効いてるwだったな
まさに効いてる効いてるwだったな
2018/11/10(土) 10:25:21.14
>>449
そんなの抜かれた雑魚の自己責任じゃん
そんなの抜かれた雑魚の自己責任じゃん
2018/11/10(土) 10:25:21.40
>>446
こういうのは好き
こういうのは好き
2018/11/10(土) 10:25:22.46
お悩み相談や案件の時と同じでお披露目には基礎も生配信するだろ
そこを特別扱いしたら流石に反感を買う
そこを特別扱いしたら流石に反感を買う
2018/11/10(土) 10:25:28.71
>>456
前も勝手に進めてたしリーグ前くらいまで進んでんちゃう?
前も勝手に進めてたしリーグ前くらいまで進んでんちゃう?
2018/11/10(土) 10:25:48.25
ドル部が昼に配信入れるから外出出来ないんだが?
Vティーク買いに行けないんだが?
Vティーク買いに行けないんだが?
2018/11/10(土) 10:25:49.15
>>445
ぺけもんな
ぺけもんな
2018/11/10(土) 10:25:53.07
>>446
ちゃるにぃ〜😭
ちゃるにぃ〜😭
2018/11/10(土) 10:25:53.30
>>464
くっさ
くっさ
2018/11/10(土) 10:26:01.43
>>452
馬見ないとすぐエアプバレするから悔しそうw
馬見ないとすぐエアプバレするから悔しそうw
2018/11/10(土) 10:26:02.40
>>452
悔しいか?
悔しいか?
2018/11/10(土) 10:26:07.21
なんでアイドル部のエロ絵って全然ないの
2018/11/10(土) 10:26:17.93
そんなことより重大発表後の生放送が再生数2万って馬完全に死んでるな
2018/11/10(土) 10:26:21.56
2018/11/10(土) 10:26:42.06
>>448
北風と太陽で北風は求めてないとか言ってたしほんとゴミ
北風と太陽で北風は求めてないとか言ってたしほんとゴミ
2018/11/10(土) 10:26:53.06
>>452
悔しそう
悔しそう
2018/11/10(土) 10:26:58.19
>>475
描こうと思うか?
描こうと思うか?
2018/11/10(土) 10:26:59.90
>>469
今いけよ
今いけよ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 10:27:02.60 そもそも増やさないとやれないことってなに?
12人いればだいたい出来るだろ、今の12人育てて行くから支持されてたのに
12人いればだいたい出来るだろ、今の12人育てて行くから支持されてたのに
2018/11/10(土) 10:27:03.95
ヘラごん頑張れ応援する
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 10:27:06.62 ドル豚発狂ww
2018/11/10(土) 10:27:08.94
>>477
もう朝の10時半でアーカイブもあるんですが
もう朝の10時半でアーカイブもあるんですが
2018/11/10(土) 10:27:13.99
お前ら今日の昼何食べる?
2018/11/10(土) 10:27:25.19
シロでスパチャ今まで400万くらいは入ってるだろうに
それでもドル部はスパチャ開けないところ見ると相当見合わないんだろうな
メンタルとP面野郎共からくるプレッシャー
それでもドル部はスパチャ開けないところ見ると相当見合わないんだろうな
メンタルとP面野郎共からくるプレッシャー
2018/11/10(土) 10:27:30.12
>>475
風紀委員とかいうのが見せしめにRTしてくるから
風紀委員とかいうのが見せしめにRTしてくるから
2018/11/10(土) 10:27:32.78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 兎田ぺこらの笑い方が変わった
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸