!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2310【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541807482/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2311【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 10:59:13.46
2018/11/10(土) 11:13:24.06
らははいしてええか?
いいよ
ありがとう
いいよ
ありがとう
2018/11/10(土) 11:13:33.84
>>10
パチマネーは北朝鮮に流れるんだぞ
パチマネーは北朝鮮に流れるんだぞ
2018/11/10(土) 11:13:44.23
>>8
だって今や牛巻より頻度低いんだもん
だって今や牛巻より頻度低いんだもん
2018/11/10(土) 11:13:48.70
らははい!らははい!
2018/11/10(土) 11:13:57.24
いくぜいくぜ〜
2018/11/10(土) 11:14:01.39
>>11
うるせぇだったら配信しろ
うるせぇだったら配信しろ
2018/11/10(土) 11:14:05.51
>>14
勝てば問題ないが
勝てば問題ないが
2018/11/10(土) 11:14:10.08
おほほい!らははい!
2018/11/10(土) 11:14:14.68
2018/11/10(土) 11:14:42.15
Vティーク買ってきたけどいいなこれ
2018/11/10(土) 11:14:47.53
重複してんじゃねーか!
2018/11/10(土) 11:14:47.56
牛巻今日だよな?
2018/11/10(土) 11:15:07.56
>>22
おかず
おかず
2018/11/10(土) 11:15:24.26
おほほい!おほほい!
おほほい!おほほい!
あははい!おほほい!
おほほい!おほほい!
あははい!おほほい!
2018/11/10(土) 11:15:32.31
久々に紙の雑誌買ったわ
2018/11/10(土) 11:15:34.61
二期生はゴールデンタイム配信でなとりは25時からとかになるな
2018/11/10(土) 11:15:35.65
>>24
せや
せや
2018/11/10(土) 11:16:05.59
>>28
エッチだ…w
エッチだ…w
2018/11/10(土) 11:16:27.70
>>24
今日!今!ここで!
今日!今!ここで!
2018/11/10(土) 11:16:39.38
>>24
土曜だけど24時まで残業なんだ
土曜だけど24時まで残業なんだ
2018/11/10(土) 11:16:43.12
>>28
後輩のために譲れってお達しならそうなるな
後輩のために譲れってお達しならそうなるな
2018/11/10(土) 11:16:48.05
2期生の目標及第点は3万、ゴールは1期の最下位以上でええな?
2018/11/10(土) 11:16:52.60
>>28
なとりの適正時間は朝だ
なとりの適正時間は朝だ
2018/11/10(土) 11:17:14.80
配信被ったら衰退するからな絶対
箱押し度が強ければ強い程
なとりとか牛巻は、深夜とか早朝に配信すればいい
箱押し度が強ければ強い程
なとりとか牛巻は、深夜とか早朝に配信すればいい
2018/11/10(土) 11:17:39.07
なとり?あーあのつまんねーゴミか
やめたらいいんじゃない?必要ないっしょ
やめたらいいんじゃない?必要ないっしょ
2018/11/10(土) 11:17:42.78
>>35
毎朝ふにゃとりだと俺が出社できなくなる。
毎朝ふにゃとりだと俺が出社できなくなる。
2018/11/10(土) 11:17:55.65
2018/11/10(土) 11:18:03.85
>>35
なとりの適正と世の需要って最初から合ってないんだな
なとりの適正と世の需要って最初から合ってないんだな
2018/11/10(土) 11:18:18.97
>>38
最近のふにゃとり狙いすぎててキツイ
最近のふにゃとり狙いすぎててキツイ
2018/11/10(土) 11:18:28.83
>>35
んほようごさいなふ(ジュッポジュッポ
んほようごさいなふ(ジュッポジュッポ
2018/11/10(土) 11:18:35.13
>>41
死ね
死ね
2018/11/10(土) 11:18:42.34
>>28
25時はおれがきついからなとりにやらない様に言っとく
25時はおれがきついからなとりにやらない様に言っとく
2018/11/10(土) 11:18:50.22
ふーイオしゅき
2018/11/10(土) 11:18:50.90
なとり、俺悔しいよ…
2018/11/10(土) 11:18:52.34
2期と1期で登録者逆転あるとギスりそう
2018/11/10(土) 11:18:58.36
牛巻にもバカにされてたの本当にウケる
2018/11/10(土) 11:18:58.42
>>41
今更?
今更?
2018/11/10(土) 11:19:01.14
>>10
消えろカス
消えろカス
2018/11/10(土) 11:19:11.26
後輩に速攻で抜かれるなとりが見える
絶対抜かれる1億かけてもいい
絶対抜かれる1億かけてもいい
2018/11/10(土) 11:19:12.44
Vティークどんな感じ?
仕事終わったら買いに行くわ
仕事終わったら買いに行くわ
2018/11/10(土) 11:19:13.25
皆が納得できる人数ってどんくらい?
2018/11/10(土) 11:19:16.70
デビュー直後は見るかもしれんけど
よっぽど魅力的な子が来ないと見続けないだろうなあ
よっぽど魅力的な子が来ないと見続けないだろうなあ
2018/11/10(土) 11:19:21.73
>>51
失せろ
失せろ
2018/11/10(土) 11:19:22.96
2018/11/10(土) 11:19:29.75
なとなとここだとエッチさだけは一貫してて草
2018/11/10(土) 11:19:37.48
2018/11/10(土) 11:19:40.17
>>56
…すぞ
…すぞ
2018/11/10(土) 11:19:42.43
2018/11/10(土) 11:20:04.96
今日のアンチくん殺意ヤバすぎでしょw
2期でイライラしてるのかな?
2期でイライラしてるのかな?
2018/11/10(土) 11:20:05.98
エイレーンがなとりの配信に来てくれればいいのに
2018/11/10(土) 11:20:06.32
虹川ラキ放送事故
アズマリムお気持ち表明
にじさんじ自宅3D配信可能
アプラン新人募集
ミライアカリ70万達成
吉田VSシロ聖戦開幕
他に今週なんかあったっけ?
アズマリムお気持ち表明
にじさんじ自宅3D配信可能
アプラン新人募集
ミライアカリ70万達成
吉田VSシロ聖戦開幕
他に今週なんかあったっけ?
2018/11/10(土) 11:20:12.29
>>59
悔しいか?
悔しいか?
2018/11/10(土) 11:20:24.91
ここ重複スレだぞ
2018/11/10(土) 11:20:30.48
2018/11/10(土) 11:20:31.41
第2第3の組長引けるなら文句言わんよ
2018/11/10(土) 11:20:37.62
昼飯何が良いと思う?😊
2018/11/10(土) 11:20:53.47
アイドル部は10人だしな
2人新規に入れるのは間違ってねーよ
2人新規に入れるのは間違ってねーよ
2018/11/10(土) 11:20:59.07
2期が入るとこによって今のドル部リレーが減るの悲しい
2018/11/10(土) 11:21:09.64
声優の卵じゃなくて舞台俳優とか連れてこいや
2018/11/10(土) 11:21:11.81
なとアンここぞとばかりになとり叩いてて草
溜まってたんだな…
溜まってたんだな…
2018/11/10(土) 11:21:13.39
お前らがふにゃとり持ち上げてるからだろ責任とって引退させろ
2018/11/10(土) 11:21:15.09
>>68
おしゅし
おしゅし
2018/11/10(土) 11:21:16.67
1期落ちた雑魚が嫉妬で暴れてるだけだからそっとしといてやれ
2018/11/10(土) 11:21:20.43
なとすずは減っていい
2018/11/10(土) 11:21:37.84
アイドル部の顧問の教師という設定でお姉さんキャラ一人くらい入れて欲しいわ
2018/11/10(土) 11:21:47.90
2018/11/10(土) 11:21:50.03
逆に言えばなとりすら抜けないような雑魚なら未来はないぞ
2018/11/10(土) 11:21:50.36
>>75
安眠
安眠
2018/11/10(土) 11:21:59.32
2018/11/10(土) 11:22:00.89
>>61
イライラが隠せてないですよw
イライラが隠せてないですよw
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 11:22:01.92 >>70
むしろ減らして1回1回の放送を大事にしてほしい
むしろ減らして1回1回の放送を大事にしてほしい
2018/11/10(土) 11:22:03.27
2018/11/10(土) 11:22:14.45
アズリムのチャンネル消えたんだな
2018/11/10(土) 11:22:18.68
>>71
富野!?
富野!?
2018/11/10(土) 11:22:29.57
>>62
観たけどコメントする気にならずに去ったんだ
観たけどコメントする気にならずに去ったんだ
2018/11/10(土) 11:22:35.15
>>82
あーあ反応しちゃったw
あーあ反応しちゃったw
2018/11/10(土) 11:22:35.71
アイドル部2期は面白ければ
アッという間に2万は超えるだろ
注目度的にガワ良ければデビュー前1万とかもあり得る
アッという間に2万は超えるだろ
注目度的にガワ良ければデビュー前1万とかもあり得る
2018/11/10(土) 11:22:40.10
2018/11/10(土) 11:22:56.54
アイドル部っているのに1日1人とかだもんな
何人増えても活動する人数によるだろ
半分は牛巻状態ならl、何人増えようが配信増えないし
何人増えても活動する人数によるだろ
半分は牛巻状態ならl、何人増えようが配信増えないし
2018/11/10(土) 11:22:58.40
>>63
ゲーム部炎上商法
ゲーム部炎上商法
2018/11/10(土) 11:23:08.30
>>78
何人か抜けたらなとりちえりが無理するって分かったからな
何人か抜けたらなとりちえりが無理するって分かったからな
2018/11/10(土) 11:23:12.24
単芝で自演はやめろとあれほど
2018/11/10(土) 11:23:22.57
昨日のすず見たかあれ
トラックマリパでバズったから調子乗った結果がアレ
見るに耐えなかったろ?
トラックマリパでバズったから調子乗った結果がアレ
見るに耐えなかったろ?
2018/11/10(土) 11:23:46.54
>>88
イライラしてんねぇw
イライラしてんねぇw
2018/11/10(土) 11:23:48.69
2018/11/10(土) 11:23:54.31
>>89
任せるンツ!
任せるンツ!
2018/11/10(土) 11:23:57.52
2018/11/10(土) 11:24:11.36
にじ二期が来た時は初回放送前に
ツイフォロワー1万超えチャンネル登録5000超えとかしてなかった?
ツイフォロワー1万超えチャンネル登録5000超えとかしてなかった?
2018/11/10(土) 11:24:19.42
2018/11/10(土) 11:24:23.28
ダー様遂にハニストを描いてしまう
https://i.imgur.com/JRkkyQk.jpg
https://twitter.com/xdarjeelingxtea/status/1061080674273157120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/JRkkyQk.jpg
https://twitter.com/xdarjeelingxtea/status/1061080674273157120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 11:24:42.39
なと信って言う奴は100%なとアンだから分かりやすい
これ豆な
これ豆な
2018/11/10(土) 11:24:44.99
>>102
さよなら!!
さよなら!!
2018/11/10(土) 11:24:50.97
https://twitter.com/YamatoIori/status/1060970833764466688?s=19
イオリまで木曽にはかしこまってしまうのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イオリまで木曽にはかしこまってしまうのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 11:24:55.44
>>102
あーあ
あーあ
2018/11/10(土) 11:24:58.54
種付けまくろ来るぞ
2018/11/10(土) 11:25:01.19
>>102
結構前から描いてない?
結構前から描いてない?
2018/11/10(土) 11:25:01.34
>>94
あのキチガイまだおるんか
あのキチガイまだおるんか
2018/11/10(土) 11:25:01.73
なと信って言う奴は100%なとアンだから分かりやすい
これ豆な
これ豆な
2018/11/10(土) 11:25:02.62
アズリムの動画消えたな
2018/11/10(土) 11:25:03.29
>>102
あーw
あーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]