!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/list/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2310【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541807482/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2311【アップランド】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/10(土) 10:59:13.46
2018/11/10(土) 12:14:01.85
2018/11/10(土) 12:14:04.95
>>801
もう気づいてるんだろ?
もう気づいてるんだろ?
2018/11/10(土) 12:14:05.07
これが素のテンションなの?
2018/11/10(土) 12:14:05.66
>>798
ほちょちょ?だぞ二度と間違えるな
ほちょちょ?だぞ二度と間違えるな
2018/11/10(土) 12:14:06.16
>>791
これ見終わったらVティーク探すために書店巡りしてくるわ
これ見終わったらVティーク探すために書店巡りしてくるわ
2018/11/10(土) 12:14:06.64
>>801
見ての通りガイジだよ
見ての通りガイジだよ
2018/11/10(土) 12:14:06.86
https://i.imgur.com/TBDtryD.jpg
胸が大きくても色次第では殺意の対象よ
胸が大きくても色次第では殺意の対象よ
2018/11/10(土) 12:14:15.33
>>801
アナル開発の達人
アナル開発の達人
2018/11/10(土) 12:14:25.44
>>815
グロ
グロ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 12:14:32.52 ぴた〜😭
2018/11/10(土) 12:14:34.23
>>814
なんなん😡
なんなん😡
2018/11/10(土) 12:14:37.32
>>813
ネットで買え
ネットで買え
2018/11/10(土) 12:14:38.14
>>813
キンドルでええよ
キンドルでええよ
2018/11/10(土) 12:14:40.87
>>815
これが…ミクちゃんですか…?
これが…ミクちゃんですか…?
2018/11/10(土) 12:14:45.31
金銀からGBカラーでできるだろ!
2018/11/10(土) 12:14:57.37
2018/11/10(土) 12:14:58.04
ちんぽがイライラしてきた
2018/11/10(土) 12:15:02.53
ふーちゃんのことばかにしないで!😡
2018/11/10(土) 12:15:03.82
>>813
一時間で終わらないぞ今日は
一時間で終わらないぞ今日は
2018/11/10(土) 12:15:05.70
ご機嫌かよ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 12:15:09.67 ぴた〜😭
2018/11/10(土) 12:15:11.43
>>815
file-07
file-07
2018/11/10(土) 12:15:13.07
この子を地上波に出すって正気なの
2018/11/10(土) 12:15:13.27
王の配信はゲージの中の動物を見る感覚で視聴するものだぞ
2018/11/10(土) 12:15:15.41
>>815
ガチグロやめーや
ガチグロやめーや
2018/11/10(土) 12:15:15.44
>>815
何故それを上げたし
何故それを上げたし
2018/11/10(土) 12:15:17.92
飽きた
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 12:15:21.34 王機嫌ええな
2018/11/10(土) 12:15:21.40
王はガイジ喋りと声がメインコンテンツだから配信の中身が無くても見てられる
イオリはドブ声で笑い声も高すぎてキツいからガイジ喋り聞いてるとイライラしてくる
イオリはドブ声で笑い声も高すぎてキツいからガイジ喋り聞いてるとイライラしてくる
2018/11/10(土) 12:15:21.77
突然大声出すなよガイジ
2018/11/10(土) 12:15:22.43
>>780
シロ以外にはやめたれ……
シロ以外にはやめたれ……
2018/11/10(土) 12:15:23.95
>>819
陰キャやろ〜🤣
陰キャやろ〜🤣
2018/11/10(土) 12:15:28.49
ガチで脳味噌溶けてってるやろ王
2018/11/10(土) 12:15:32.95
>>831
シロおるから…
シロおるから…
2018/11/10(土) 12:15:35.31
ふーちゃん2ヶ月の間に頭打った?
2018/11/10(土) 12:15:39.44
今日は一段とふわふわしてんな
2018/11/10(土) 12:15:50.66
こんな底辺生主がまた増えるぞ怖いか?
2018/11/10(土) 12:15:54.51
ふーちゃんなんで機嫌良いんだ?
2018/11/10(土) 12:15:54.60
>>837
印象操作すんなよクソガイジ
印象操作すんなよクソガイジ
2018/11/10(土) 12:15:55.37
ご満悦王
2018/11/10(土) 12:15:56.41
2dガワに知性置いてきたのか
2018/11/10(土) 12:15:56.50
>>801
障害者雇用枠
障害者雇用枠
2018/11/10(土) 12:16:04.38
ぴたちゅーからの卒業
2018/11/10(土) 12:16:05.45
レベル低いときに石使うのどうなの?
2018/11/10(土) 12:16:12.82
ぴたチュウ
2018/11/10(土) 12:16:14.54
>>815
ヤレるかヤレないで言ったらヤレる
ヤレるかヤレないで言ったらヤレる
2018/11/10(土) 12:16:16.79
王の葛藤
2018/11/10(土) 12:16:19.98
今日うるせえな
2018/11/10(土) 12:16:24.23
内容無いけどポケモン配信はいつも機嫌いいぞ
エアプか?
エアプか?
2018/11/10(土) 12:16:27.88
bookwalkerアプリの操作性が数年前よりゴミになってんだけど本当にこれでVティーク買っていいのか?
2018/11/10(土) 12:16:29.61
たんたん!?
2018/11/10(土) 12:16:29.66
>>852
別に問題ない
別に問題ない
2018/11/10(土) 12:16:31.33
アプラン無能をふーちゃんで憂さ晴らししないで😢
2018/11/10(土) 12:16:33.56
たんたん
2018/11/10(土) 12:16:34.75
>>852
関係ないぞ
関係ないぞ
2018/11/10(土) 12:16:34.94
ぴた さよなら
2018/11/10(土) 12:16:36.46
たんたん!?
2018/11/10(土) 12:16:36.55
らはイチュウ!?
2018/11/10(土) 12:16:36.89
ふーさん昼だとふわふわしてるな
2018/11/10(土) 12:16:40.99
ニッコニコやん王
2018/11/10(土) 12:16:42.31
ライラーイ😭
2018/11/10(土) 12:16:53.47
キモい
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 12:17:01.06 王〜😭
2018/11/10(土) 12:17:01.76
王ッ!王ッ!王ッ!
2018/11/10(土) 12:17:01.81
王ぃん!😸
2018/11/10(土) 12:17:03.10
>>867
夜勤明けやからな
夜勤明けやからな
2018/11/10(土) 12:17:05.29
今日はおしゅし食べたのかな?
2018/11/10(土) 12:17:05.41
>>863
覚えない技とかもう無いんか?
覚えない技とかもう無いんか?
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 12:17:07.52 >>733
期間の問題じゃなくいらないんだが…
期間の問題じゃなくいらないんだが…
2018/11/10(土) 12:17:10.07
>>789
しゅきい
しゅきい
2018/11/10(土) 12:17:10.67
昔のライチュウってこんな可愛い系だったっけ
2018/11/10(土) 12:17:11.21
今のはブー↑ブー↓みたいな鳴き声じゃないのか
アニメ声なんだな
アニメ声なんだな
2018/11/10(土) 12:17:12.28
王少し無理してるな…
2018/11/10(土) 12:17:23.33
>>815
気持ちよさそうでよかった
気持ちよさそうでよかった
2018/11/10(土) 12:17:25.54
中国のパチモン感
2018/11/10(土) 12:17:43.65
双葉を演じろぴた
2018/11/10(土) 12:17:43.73
ASMRよりポコモン配信の方が好きな奴俺以外におる?
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 12:17:46.00 胸揺らすな俺はガイジで抜くなんて酷い事したくねーんだよ
2018/11/10(土) 12:17:48.42
ライチュウなんか見た目変わった?
2018/11/10(土) 12:17:49.14
>>883
全体的にそういうクオリティだな
全体的にそういうクオリティだな
2018/11/10(土) 12:17:49.40
ガイジ度MAXやんけ
2018/11/10(土) 12:17:49.98
これエミュ?
2018/11/10(土) 12:17:57.30
アイドル部二期なんて絶対にいらない
2018/11/10(土) 12:18:06.65
王のポケモン見てるとこっちまでやりたくなるんだよなぁ
2018/11/10(土) 12:18:08.96
>>815
こんな乳首で声優やってたのかよ…
こんな乳首で声優やってたのかよ…
2018/11/10(土) 12:18:12.33
>>874
そういうお仕事なの?
そういうお仕事なの?
2018/11/10(土) 12:18:14.41
お前ら、上げ下げの幅すごいな
2018/11/10(土) 12:18:17.93
>>886
ちんぽに素直になれよ
ちんぽに素直になれよ
2018/11/10(土) 12:18:19.19
なんか静かですね
2018/11/10(土) 12:18:20.25
>>831
二十四時間テレビだろ
二十四時間テレビだろ
2018/11/10(土) 12:18:20.97
王ッ!王ッ!王ッ!
2018/11/10(土) 12:18:21.55
騎士団一筋でここまで来てるけど今日はガイジ濃度高いと思う
2018/11/10(土) 12:18:28.26
>>890
キャプチャボード搭載改造3DS
キャプチャボード搭載改造3DS
2018/11/10(土) 12:18:28.38
王は底辺生主でも魂が邪悪でないからセーフ
2018/11/10(土) 12:18:28.89
ぴたちゃんって向上心とか一切なさそうだけど
テレビとかでなきゃいけなくなった現状どう思ってるんだろうな
テレビとかでなきゃいけなくなった現状どう思ってるんだろうな
2018/11/10(土) 12:18:31.18
>>890
ガイジRPするガイジやぞ
ガイジRPするガイジやぞ
2018/11/10(土) 12:18:32.88
>>79
一期生最弱のなとりにすら勝てんとは…二期生も大したことないなって言われるな
一期生最弱のなとりにすら勝てんとは…二期生も大したことないなって言われるな
2018/11/10(土) 12:18:35.89
オーディションで荒れてると思ってたけど平和だな
どうしたんだお前ら?
男が採用されるかもしれないんだぞ?
どうしたんだお前ら?
男が採用されるかもしれないんだぞ?
2018/11/10(土) 12:18:39.68
王の休暇
2018/11/10(土) 12:18:49.59
>>906
エアプかよ
エアプかよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]