!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2314【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541823737/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2315【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 14:19:51.19
2018/11/10(土) 14:52:02.83
>>533
お勧めはシリアスサムか、最新回見てみよう
お勧めはシリアスサムか、最新回見てみよう
2018/11/10(土) 14:52:04.76
おほほい!おほほい!
2018/11/10(土) 14:52:06.88
>>530
どっとライブ勢のAAを定期的にファンアートとしてTwitterに投稿しているやつもおるしな
どっとライブ勢のAAを定期的にファンアートとしてTwitterに投稿しているやつもおるしな
2018/11/10(土) 14:52:28.19
>>535
もうしたぞ
もうしたぞ
2018/11/10(土) 14:52:31.80
>>540
オーディションしてるフリしないといけないからな
オーディションしてるフリしないといけないからな
2018/11/10(土) 14:52:33.51
Vてぃーく買ってきた
2018/11/10(土) 14:52:33.52
>>539
なに言ってるんだ?
なに言ってるんだ?
2018/11/10(土) 14:52:38.70
>>539
どこのコメ欄だよ
どこのコメ欄だよ
2018/11/10(土) 14:52:41.66
>>540
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 14:52:45.92
>>523
うわぁ・・・もう雑談はいいってほんとにマジで勘弁してください
うわぁ・・・もう雑談はいいってほんとにマジで勘弁してください
2018/11/10(土) 14:52:47.35
王のコメ欄に自治厨いて草
2018/11/10(土) 14:52:51.11
2018/11/10(土) 14:53:00.67
2018/11/10(土) 14:53:05.61
アズリムこ
2018/11/10(土) 14:53:06.00
2018/11/10(土) 14:53:06.78
Vティークのアズリム特集で気分萎える
2018/11/10(土) 14:53:06.81
>>497
なとりはそうしたかったしそのほうが数字は伸びたんだろうなと思う
なとりはそうしたかったしそのほうが数字は伸びたんだろうなと思う
2018/11/10(土) 14:53:07.31
ふーさんのせいでお昼食べ損ねたよ😊
2018/11/10(土) 14:53:08.69
ワイもVTuberやけどメンヘラだからアプランは止めとくわ
アプランは…わいにとって……永遠の星で…憧れで…
アプランは…わいにとって……永遠の星で…憧れで…
2018/11/10(土) 14:53:13.47
追加メンバー誰になると思う?
2018/11/10(土) 14:53:30.79
暇潰しや出会い目的で配信とかvtuberやってるのが大半だろうからなぁ
2018/11/10(土) 14:53:31.68
>>559
名前いえ
名前いえ
2018/11/10(土) 14:53:42.97
>>560
アズリムと淡井
アズリムと淡井
2018/11/10(土) 14:53:51.93
俺は馬の下でやれるならガチでやりたいんだが?
2018/11/10(土) 14:53:58.04
>>560
名前出るようなやつは入らない
名前出るようなやつは入らない
2018/11/10(土) 14:54:07.58
>>523
こってり系の料理が続く感
こってり系の料理が続く感
2018/11/10(土) 14:54:07.68
>>560
ピー子
ピー子
2018/11/10(土) 14:54:12.32
>>563
もつえびも追加で
もつえびも追加で
2018/11/10(土) 14:54:16.04
実はアズリムのためのオーディションで裏では話ついてるとか
2018/11/10(土) 14:54:17.04
>>560
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 14:54:20.69
>>560
アズリム
アズリム
2018/11/10(土) 14:54:28.96
違う形みたいな事言ってたけど
配信だけはYouTube限定にしろよ
リアリティだとかFC2とかないよなまさか
配信だけはYouTube限定にしろよ
リアリティだとかFC2とかないよなまさか
2018/11/10(土) 14:54:30.13
>>562
あへあへうんこまん
あへあへうんこまん
2018/11/10(土) 14:54:44.85
結局すずの中身と絵師はだれなんだよ
2018/11/10(土) 14:54:49.44
淡い入ってきたら全力で叩くわ
2018/11/10(土) 14:54:50.19
VRらいばーだよ
2018/11/10(土) 14:54:57.29
萩原さやか40歳
2018/11/10(土) 14:55:09.02
>>553
新規がお勧め見て事故回のシリアスサム最新回を見るっていう高度なネタだから
新規がお勧め見て事故回のシリアスサム最新回を見るっていう高度なネタだから
2018/11/10(土) 14:55:16.19
淡いはそっこーやりません表明したわ
2018/11/10(土) 14:55:33.70
お前らオーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 14:55:35.47
アプランの社長たしか元CAだから上に筋通せればワンチャン……まあないか
2018/11/10(土) 14:55:36.92
>>573
お前か、いつも応援しとるで
お前か、いつも応援しとるで
2018/11/10(土) 14:55:45.57
チャット欄でもイオリガイやな
2018/11/10(土) 14:55:48.15
めめめが力になりたいと相談した結果馬が思い付いたオーディションだぞ
2018/11/10(土) 14:55:48.74
淡いはとっくの昔にお気持ち表明済みやぞ
2018/11/10(土) 14:55:53.16
>>579
あるとしたら別人設定
あるとしたら別人設定
2018/11/10(土) 14:56:05.77
>>574
😎ハハッ
😎ハハッ
2018/11/10(土) 14:56:28.45
なんで鼻ニンニク?
2018/11/10(土) 14:56:30.73
ファンアートにドル部の官能小説送っていい?
2018/11/10(土) 14:56:32.20
そういえば玉のAA持ち出したガイジおったな
2018/11/10(土) 14:56:33.02
王はポケモンとかすきなのになんでシリアスサムはじめたの?
チョイスがビビるんだが
チョイスがビビるんだが
2018/11/10(土) 14:56:53.89
>>591
視聴者からのおすすめ
視聴者からのおすすめ
2018/11/10(土) 14:57:01.28
>>590
まじ?
まじ?
2018/11/10(土) 14:57:17.85
お前らオーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 14:57:24.02
そもそもふーたん別にまったり系だけ好きなわけじゃねーし
2018/11/10(土) 14:57:24.87
>>588
口裂け女対策らしい
口裂け女対策らしい
2018/11/10(土) 14:57:29.38
>>594
しつけぇ〜
しつけぇ〜
2018/11/10(土) 14:57:29.85
>>593
マジ
マジ
2018/11/10(土) 14:57:34.70
2018/11/10(土) 14:57:38.17
>>592
勧められたとしてもなぜやろうと思ったのか…
勧められたとしてもなぜやろうと思ったのか…
2018/11/10(土) 14:57:39.00
>>594
なんで応募すんの?
なんで応募すんの?
2018/11/10(土) 14:57:43.19
>>597
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 14:57:56.19
これ俺の活動なんだけどオーディション出たら選ばれるかな?
https://youtu.be/-U-wePtj7XM
https://youtu.be/-U-wePtj7XM
2018/11/10(土) 14:57:58.49
休日昼の王のポコモンは格別
2018/11/10(土) 14:58:07.49
>>593
マジだぞ。ご丁寧にたまあーとタグ付けて自分が作ったと勘違いさせようとして呟いてた
マジだぞ。ご丁寧にたまあーとタグ付けて自分が作ったと勘違いさせようとして呟いてた
2018/11/10(土) 14:58:10.40
>>601
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 14:58:22.63
>>603
うん
うん
2018/11/10(土) 14:58:23.36
イオリのサムネ何で鼻ニンニクなんだと思ったらホイップクリームかこれ
2018/11/10(土) 14:58:24.62
>>590
あの低クオリティAAがここのに見えたのか?
あの低クオリティAAがここのに見えたのか?
2018/11/10(土) 14:58:27.51
>>591
スチームセールの時に上位騎士団がプレゼントした
スチームセールの時に上位騎士団がプレゼントした
2018/11/10(土) 14:58:32.45
ゆるキャラ界から1人連れて来い
2018/11/10(土) 14:58:37.27
>>606
なんで応募すんの?
なんで応募すんの?
2018/11/10(土) 14:58:45.20
>>611
こにゅうどうくん!?
こにゅうどうくん!?
2018/11/10(土) 14:58:54.17
萩原さやか40歳
2018/11/10(土) 14:59:08.49
>>611
ふなっしーはよく動くし喋れるし3D行けて最高だな
ふなっしーはよく動くし喋れるし3D行けて最高だな
2018/11/10(土) 14:59:14.15
>>589
百合か?
百合か?
2018/11/10(土) 14:59:20.79
お前ら休憩はおしまいだ
2018/11/10(土) 14:59:24.47
お前らオーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 14:59:25.37
>>610
騎士団の上位なんていたのか・・・
騎士団の上位なんていたのか・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 14:59:27.02 落ちても馬と面談出来るなら応募しようかな
2018/11/10(土) 14:59:31.43
2018/11/10(土) 14:59:36.68
>>611
馬みたいにねじれても問題ないしな
馬みたいにねじれても問題ないしな
2018/11/10(土) 14:59:38.57
アズリム来ても間違いなく虚無やぞ
俺は怖い
俺は怖い
2018/11/10(土) 14:59:39.41
>>611
ガイジキャラ増やしたら爆笑だよな
ガイジキャラ増やしたら爆笑だよな
2018/11/10(土) 14:59:43.51
>>621
Go!
Go!
2018/11/10(土) 14:59:48.46
>>618
なんで応募すんの?
なんで応募すんの?
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 14:59:49.31 玉もやっとふーたまで売る自覚が出てきたみたいだな
2018/11/10(土) 14:59:55.45
>>611
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 15:00:00.40
イオリの配信は終わった後の疲労感がすごい
2018/11/10(土) 15:00:00.57
オーディション君はなんでそんなに聞いてくるの?
2018/11/10(土) 15:00:02.77
>>621
すごく見たいんだが
すごく見たいんだが
2018/11/10(土) 15:00:08.17
本気でアズリムがくるなんて誰も思ってねーよたこ
2018/11/10(土) 15:00:18.56
>>630
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 15:00:19.86
>>623
毛色が違うから慣れるまでは見れるんじゃないか
毛色が違うから慣れるまでは見れるんじゃないか
2018/11/10(土) 15:00:23.76
イオリンはすこか?
2018/11/10(土) 15:00:24.29
>>611
ちいたん!?
ちいたん!?
2018/11/10(土) 15:00:26.00
2018/11/10(土) 15:00:44.04
面接受けたけど落ちたわーって言いたいがために応募したいけど
万が一受かった場合が怖くてためらってる。自分の才能が怖い
万が一受かった場合が怖くてためらってる。自分の才能が怖い
2018/11/10(土) 15:00:53.40
こいつな
https://mobile.twitter.com/itadaki_majan/status/1060114504212606978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/itadaki_majan/status/1060114504212606978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 15:00:59.75
>>611
イバライガー!?
イバライガー!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市解散】161円台に突入、162円目前 石破総理辞任頃はドル147円 たった8ヶ月で14円も円安に この国は戦時中なのか? [169920436]
- 高市カスコイン 間もなく162円 [931948549]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]