!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2314【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541823737/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2315【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 14:19:51.19
2018/11/10(土) 15:06:02.40
将太の寿司ぃん読んだけど面白かった
2018/11/10(土) 15:06:04.08
>>719
つよい
つよい
2018/11/10(土) 15:06:07.15
現実とバーチャル世界一緒にすんな
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:06:12.43 お前らテリテリ言ってるけど自作じゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:06:12.592018/11/10(土) 15:06:18.55
もう頭おかしくなりそう昼なのに
2018/11/10(土) 15:06:27.32
>>687
ラジコンってなんだラジカセだ
ラジコンってなんだラジカセだ
2018/11/10(土) 15:06:28.11
種プでしょ
2018/11/10(土) 15:06:30.85
俺オーディション受かっても
特技出した瞬間に身バレして顔バレ確定だから辛い
特技出した瞬間に身バレして顔バレ確定だから辛い
2018/11/10(土) 15:06:32.42
>>728
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 15:06:32.87
面白かったよー!
2018/11/10(土) 15:06:44.12
萩原さやか40歳
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:06:45.12 >>667
クックパッドは草
クックパッドは草
2018/11/10(土) 15:06:51.41
当時のゴマキクラスの奴が欲しいな
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:06:54.21 お前らオーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 15:07:05.53
ロウソク3本て三十路やんけ
2018/11/10(土) 15:07:10.84
クックパッドの知名度は正直欲しい
2018/11/10(土) 15:07:11.93
アズリムなら許すとかガイジ多いなぁ
もう喧嘩うる気力もないから誰か俺の分までバカにしておいて
もう喧嘩うる気力もないから誰か俺の分までバカにしておいて
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:07:14.54 ニキ〜😭
2018/11/10(土) 15:07:17.90
>>719
どういうこと?
どういうこと?
2018/11/10(土) 15:07:20.76
俺も有名人だから応募しようと思ったけどそもそも東京拘置所から出られなかったわ
2018/11/10(土) 15:07:37.23
開始五分でこの濃度ほんと頭おかしなる
2018/11/10(土) 15:07:39.67
煽る元気がない
2018/11/10(土) 15:07:44.22
会社用か
2018/11/10(土) 15:07:44.54
>>731
HIKAKINか?
HIKAKINか?
2018/11/10(土) 15:07:46.91
>>740
お前オーディション応募しないの?
お前オーディション応募しないの?
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:07:59.52 ほんと止まらない子やな
2018/11/10(土) 15:08:02.63
>>740残念ながら君は馬鹿にされる側なんだ😭
2018/11/10(土) 15:08:06.78
目印???
2018/11/10(土) 15:08:07.44
脳が腐る
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:08:08.48 アインシュタインvtuber化しよう
2018/11/10(土) 15:08:09.68
>>731
へー
へー
2018/11/10(土) 15:08:11.56
シロとかドル部と絡むアズリムは興味ないけど馬の茶番につきあわされてやつれてくアズリムは見たい
2018/11/10(土) 15:08:13.16
えぇ…
2018/11/10(土) 15:08:17.44
お前らオーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 15:08:22.62
実際アインシュタインとも会話成立しそう
2018/11/10(土) 15:08:25.26
ふーたん2時間45分からのイオリやぞ
2018/11/10(土) 15:08:27.88
>>743
小菅!?
小菅!?
2018/11/10(土) 15:08:40.65
>>740
そりゃアズリムならギリギリ許せるってだけで本来なら白馬ドル部12人じゃないとヤダだろ
そりゃアズリムならギリギリ許せるってだけで本来なら白馬ドル部12人じゃないとヤダだろ
2018/11/10(土) 15:08:43.82
2018/11/10(土) 15:08:50.25
昨日からイオリが異様にかわいい
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:08:57.622018/11/10(土) 15:09:04.60
許せるってお前は何だよ
2018/11/10(土) 15:09:04.89
パリピだわイオリ
2018/11/10(土) 15:09:07.73
>>743
俺も無期
俺も無期
2018/11/10(土) 15:09:08.78
業界が衰退してる中で10人募集とかよっぽど利益になるビジョンあるのかな?
それとも損切り出来なくて最後の悪あがきなのか
それとも損切り出来なくて最後の悪あがきなのか
2018/11/10(土) 15:09:21.08
見に行くな
2018/11/10(土) 15:09:26.68
>>762
そうだぞ
そうだぞ
2018/11/10(土) 15:09:33.17
イオリとまってるやん
2018/11/10(土) 15:09:38.37
>>762
ぐえー負けたンゴー
ぐえー負けたンゴー
2018/11/10(土) 15:09:40.04
4000以下って………
クビな
クビな
2018/11/10(土) 15:09:40.11
お前らオーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 15:09:43.52
クリスマスケーキ
2018/11/10(土) 15:09:45.26
普通に席離れてて草
2018/11/10(土) 15:09:52.98
まさか、おまえらストーキングしてるのか
2018/11/10(土) 15:09:53.70
メリークリスマス
2018/11/10(土) 15:09:53.86
>>743
俺網走…
俺網走…
2018/11/10(土) 15:09:55.38
>>762
だから前からハニストに抜かれたって言ってただろ
だから前からハニストに抜かれたって言ってただろ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:09:56.24 >>762
画像載せるなら嘘書くなよ…
画像載せるなら嘘書くなよ…
2018/11/10(土) 15:09:59.85
なんか事件でもあったか?
2018/11/10(土) 15:10:02.90
>>762
あにスト4000だろ捏造すんな
あにスト4000だろ捏造すんな
2018/11/10(土) 15:10:12.18
ニキニキフラか?
2018/11/10(土) 15:10:14.85
>>779
いいとこじゃねえか
いいとこじゃねえか
2018/11/10(土) 15:10:17.26
マイク切ってね
2018/11/10(土) 15:10:17.54
>>743
冬になると増えるよな年越し組
冬になると増えるよな年越し組
2018/11/10(土) 15:10:19.27
アプラン 荒れる
2018/11/10(土) 15:10:19.46
渋谷でエゴサしたら騒音の正体わかるかもな
2018/11/10(土) 15:10:22.71
誰か俺と一緒に双子キャラで応募せん?
2018/11/10(土) 15:10:23.03
社外でボヤか?
2018/11/10(土) 15:10:27.64
トイレか?
2018/11/10(土) 15:10:28.63
イオリの消失
2018/11/10(土) 15:10:32.49
テリちゃんさぁ…
2018/11/10(土) 15:10:32.81
お?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:10:35.03 マイク切ってないのかよ
2018/11/10(土) 15:10:38.96
ここに居る奴らはまともに計算もできないらしい…
すまんな
すまんな
2018/11/10(土) 15:10:43.96
ベットの下
2018/11/10(土) 15:10:45.69
>>762
気づいちゃった?
気づいちゃった?
2018/11/10(土) 15:10:46.99
外が五月蝿くてミュートかけてるっぽい
2018/11/10(土) 15:10:48.70
>>768
10人募集とか誰もいってないぞ
10人募集とか誰もいってないぞ
2018/11/10(土) 15:10:49.17
2018/11/10(土) 15:11:03.70
お前らオーディション応募しないの?
2018/11/10(土) 15:11:18.28
>>802
余裕が無くなってるから
余裕が無くなってるから
2018/11/10(土) 15:11:24.07
アプランに襲撃者が現れたか?
2018/11/10(土) 15:11:24.93
やったー!
2018/11/10(土) 15:11:25.57
なんだ?
2018/11/10(土) 15:11:27.46
>>790
俺達也っていうんだがお前死ぬ方でええか?
俺達也っていうんだがお前死ぬ方でええか?
2018/11/10(土) 15:11:33.28
工事でも視点のか
2018/11/10(土) 15:11:33.39
なんなんだよ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:11:34.38 ベッドの下に俺がいるのバレたか?
2018/11/10(土) 15:11:38.78
【悲報】イオリが永遠に話し続ける
2018/11/10(土) 15:11:43.19
>>768
なんか金が湧いてくるしかけがあるのかもしれんしな
なんか金が湧いてくるしかけがあるのかもしれんしな
2018/11/10(土) 15:11:45.83
襲撃されたか?
2018/11/10(土) 15:11:49.55
>>783
?
?
2018/11/10(土) 15:11:53.88
遠いww
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:11:55.342018/11/10(土) 15:11:58.62
>>812
拷問かな?
拷問かな?
2018/11/10(土) 15:12:01.43
馬とテリヤキが喧嘩してる
2018/11/10(土) 15:12:09.25
アプラン本社前で騒いですまん
2018/11/10(土) 15:12:09.37
やりなおし草
2018/11/10(土) 15:12:11.75
>>811
椅子の中だぞ
椅子の中だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]