!exhend:none:none:1000:512
!exhend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!exhend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3223【にじさんじ何かやばいな…】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541846017/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3224【家長スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:17:25.96
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:45:27.58 えるさんフリーザ様からフラスタ
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:45:28.67 家長はAbema7のメンバーに土下座して3D最初にやらせて下さいって言ってそう
2018/11/10(土) 20:45:30.84
>>615
損切りして良いやん
損切りして良いやん
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:45:31.03 >>619
名取はにじさんじ受けてない疑惑が強くなってるぞ
名取はにじさんじ受けてない疑惑が強くなってるぞ
2018/11/10(土) 20:45:33.41
>>619
名取はにじさんじ受けてないから
名取はにじさんじ受けてないから
2018/11/10(土) 20:45:35.40
麻雀って12000だったけど何時だったっけ?
2018/11/10(土) 20:45:35.46
>>619
森中は枕
森中は枕
2018/11/10(土) 20:45:44.99
>>626
どうみてもキチガイだが?
どうみてもキチガイだが?
2018/11/10(土) 20:45:45.34
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:45:45.94
ごらんのスポンサーえるに投げてるじゃん!
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:45:49.68 ぉ?リアリティって横画面できるようになってるやん
2018/11/10(土) 20:45:53.32
誰か配信しないかな
2018/11/10(土) 20:45:54.75
>>619
さなに関しては売名のための嘘の可能性があるからなんとも言えない
さなに関しては売名のための嘘の可能性があるからなんとも言えない
2018/11/10(土) 20:45:57.58
>>621
最近やらないけどえるはフリーザネタをやってた事があるんだ
最近やらないけどえるはフリーザネタをやってた事があるんだ
2018/11/10(土) 20:45:57.82
>>619
可愛いから
可愛いから
2018/11/10(土) 20:45:59.53
22500 加藤純一 バーガーバーガー
*9000 椎名唯華 Wiiスポーツ
加藤純一にすら勝てないwwwwwww
*9000 椎名唯華 Wiiスポーツ
加藤純一にすら勝てないwwwwwww
2018/11/10(土) 20:46:00.16
>>632
23時
23時
2018/11/10(土) 20:46:00.39
2018/11/10(土) 20:46:01.66
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:46:01.67
>>573
これは厄介の彼氏
これは厄介の彼氏
2018/11/10(土) 20:46:06.03
>>619
最近は「名取はにじさんじ受けてもないのに落ちたと言い回っている」という言説が主流だぞ
最近は「名取はにじさんじ受けてもないのに落ちたと言い回っている」という言説が主流だぞ
2018/11/10(土) 20:46:06.42
22時って結局何見ればいいんだよ
2018/11/10(土) 20:46:06.50
>>619
そこらへんより下のなんて今の所属ライバーでもたくさんいるんだからその2人くらいなら通るやろ
そこらへんより下のなんて今の所属ライバーでもたくさんいるんだからその2人くらいなら通るやろ
2018/11/10(土) 20:46:08.53
おけまるはどうした?
2018/11/10(土) 20:46:10.50
えるでもごらんのスポンサーわかる件
2018/11/10(土) 20:46:11.63
俺の名前が呼ばれたぞ怖いか?
2018/11/10(土) 20:46:21.26
>>632
23〜0時30
23〜0時30
2018/11/10(土) 20:46:23.22
>>642
美兎も勝てないじゃん!
美兎も勝てないじゃん!
2018/11/10(土) 20:46:24.42
名取って嘘つきなの?
すまんこもわざとなの?
すまんこもわざとなの?
2018/11/10(土) 20:46:26.32
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:46:28.60
>>621
これわかんないやつがここにいるのかよ
これわかんないやつがここにいるのかよ
2018/11/10(土) 20:46:30.63
>>620
7時36分
7時36分
2018/11/10(土) 20:46:30.72
>>636
ニョッキ茶もはやく投げろ😡
ニョッキ茶もはやく投げろ😡
2018/11/10(土) 20:46:33.84
2018/11/10(土) 20:46:36.15
ごらんのすぽんさー投げてるじゃん
ここで有産のRPやってる奴の虚しさよ……
ここで有産のRPやってる奴の虚しさよ……
2018/11/10(土) 20:46:37.13
>>648
俺のこと、見て//
俺のこと、見て//
2018/11/10(土) 20:46:40.60
>>642
無敵の棒やめろ
無敵の棒やめろ
2018/11/10(土) 20:46:46.71
>>616
信長や杉田かガイジだな
信長や杉田かガイジだな
2018/11/10(土) 20:46:48.18
2018/11/10(土) 20:46:52.76
>>649
しらんがァ!
しらんがァ!
2018/11/10(土) 20:46:59.04
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:46:59.06
思ったよりフラスタ多いな
2018/11/10(土) 20:47:02.28
2018/11/10(土) 20:47:05.76
りくなーも1人フラスタ投げてんじゃん
2018/11/10(土) 20:47:07.46
>>658
起きてから何してるの?
起きてから何してるの?
2018/11/10(土) 20:47:11.48
>>642
加藤純一最強!
加藤純一最強!
2018/11/10(土) 20:47:11.81
>>624
まぁ配信者としては数字は意識しすぎないくらいで意識はしてないとだけどな
まぁ配信者としては数字は意識しすぎないくらいで意識はしてないとだけどな
2018/11/10(土) 20:47:12.93
野良猫と・・遊園地にいきてぇんだ・・・・
2018/11/10(土) 20:47:13.62
>>640
知らんが!
知らんが!
2018/11/10(土) 20:47:16.47
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:47:16.59
>>655
すまんこはどう考えてもわざとだろ
すまんこはどう考えてもわざとだろ
2018/11/10(土) 20:47:17.80
同じ「なんなん?!」でも樋口より椎名のほうが全然かわいいのはなんで?
2018/11/10(土) 20:47:20.79
>>664
ユージオとハゲに嫉妬か?
ユージオとハゲに嫉妬か?
2018/11/10(土) 20:47:22.08
椎名ガチアンチこっわ
2018/11/10(土) 20:47:25.01
椎名もう飽きられたか
2018/11/10(土) 20:47:25.27
>>644
本当に実力ある奴は配信内容だけで同接が減ることはあっても半減することはないけどな
本当に実力ある奴は配信内容だけで同接が減ることはあっても半減することはないけどな
2018/11/10(土) 20:47:32.62
えるにフラスタ投げてるやつ兼任してるやつ多くない?
覚えてるだけでも 博士(工学)、ごらんのズボン、ふうげつどう、やすもん 辺りはJK組でも投げてたわ
覚えてるだけでも 博士(工学)、ごらんのズボン、ふうげつどう、やすもん 辺りはJK組でも投げてたわ
2018/11/10(土) 20:47:33.09
9時って誰配信ある?
2018/11/10(土) 20:47:37.98
える好きなんだけど定期的に鼻をズッて吸うのが不快すぎてつらい
2018/11/10(土) 20:47:39.38
えるフラスタ20万円くらい?
2018/11/10(土) 20:47:39.65
>>660
ぇうん…
ぇうん…
2018/11/10(土) 20:47:42.12
えるフラスタ何本やねん
2018/11/10(土) 20:47:42.76
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:47:43.50
>>678
樋口の声がクソなだけ
樋口の声がクソなだけ
2018/11/10(土) 20:47:55.56
>>671
ソシャゲのスタミナ消化
ソシャゲのスタミナ消化
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:47:58.18 こみみって何歳くらいなの?
2018/11/10(土) 20:48:04.70
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:48:07.28
dbdが人気ないだけだろ
2018/11/10(土) 20:48:10.25
2018/11/10(土) 20:48:12.72
物述有栖10日23時〜NEXTお茶会 @AliceMononobe (2018/11/10 20:46:26)
みて
日本一ソフトウェアさんが会社に有栖のサイン飾ってくれてるってっヾ(。><。)ノ゙*。
嬉しいっ
遊びたかったゲームとこういう素敵なご縁ができるってべりーはっぴーだわっ
ラスト実況準備がんばる〜っえいえいおーっ http://twitter.com/usotsukihime/status/1061221960879792128
http://twitter.com/AliceMononobe/status/1061223554019078144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みて
日本一ソフトウェアさんが会社に有栖のサイン飾ってくれてるってっヾ(。><。)ノ゙*。
嬉しいっ
遊びたかったゲームとこういう素敵なご縁ができるってべりーはっぴーだわっ
ラスト実況準備がんばる〜っえいえいおーっ http://twitter.com/usotsukihime/status/1061221960879792128
http://twitter.com/AliceMononobe/status/1061223554019078144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 20:48:14.66
える20本くらいか?とりあえずは煽られずにはすむな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:48:17.99 >>692
アラサー
アラサー
2018/11/10(土) 20:48:18.30
>>688
22本
22本
2018/11/10(土) 20:48:21.90
2018/11/10(土) 20:48:22.88
今日、本屋に行ったら見た目60代近くの小汚いホームレスみたいなじじいがなろう小説買い漁ってたんだが
”お前ら”か?
”お前ら”か?
2018/11/10(土) 20:48:27.71
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:48:28.86
>>691
ソシャゲやめて夜まで配信見てもっと遅く起きろ
ソシャゲやめて夜まで配信見てもっと遅く起きろ
2018/11/10(土) 20:48:29.69
>>694
結局ゲーム見てるだけで本人人気ないんだよね
結局ゲーム見てるだけで本人人気ないんだよね
2018/11/10(土) 20:48:33.78
有栖ちゃん結構日本一ソフトウェアに気に入られてたんだな
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:48:36.522018/11/10(土) 20:48:38.97
>>692
25
25
2018/11/10(土) 20:48:40.34
>>616
もうすぐ40だけど見てるわごめん
もうすぐ40だけど見てるわごめん
2018/11/10(土) 20:48:42.70
リアリティだとちゃんとムシキング出来ないからリアリティ配信やめてほしい
2018/11/10(土) 20:48:43.11
名取はにじさんじ落ちた語りで一瞬話題になった「名前のない子」ちゃんを見ていきなりオーディション落ちた語りしだしたんだよな
豆ケリンのにじさんじバズも見てたし良いところ突いたわ
豆ケリンのにじさんじバズも見てたし良いところ突いたわ
2018/11/10(土) 20:48:44.36
1万のフラスタ投げてライバーの手元にいくら入るん?
2018/11/10(土) 20:48:47.04
>>696
有栖のサインすき
有栖のサインすき
2018/11/10(土) 20:48:47.66
実はREALITYってギフトも普通に高いんだよな
フラスタギフト合わせて40万くらいいってんじゃね
フラスタギフト合わせて40万くらいいってんじゃね
2018/11/10(土) 20:48:49.18
2018/11/10(土) 20:48:52.62
>>692
26
26
2018/11/10(土) 20:48:58.23
>>703
やら
やら
2018/11/10(土) 20:49:00.76
>>701
未だに紙の本を買ってるとかガイジかよ
未だに紙の本を買ってるとかガイジかよ
2018/11/10(土) 20:49:02.07
>>678
お前が樋口が嫌いなだけ
お前が樋口が嫌いなだけ
2018/11/10(土) 20:49:02.34
>>706
関西弁を隠すのがもう無理そう
関西弁を隠すのがもう無理そう
2018/11/10(土) 20:49:03.43
>>692
29
29
2018/11/10(土) 20:49:16.19
>>696
日本一は潰れそうだからあんま関わらんほうがいいぞ
日本一は潰れそうだからあんま関わらんほうがいいぞ
2018/11/10(土) 20:49:16.99
>>713
天皇が異常なだけで充分投げられてるな
天皇が異常なだけで充分投げられてるな
2018/11/10(土) 20:49:18.23
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:49:20.12
>>701
”お前”だ
”お前”だ
2018/11/10(土) 20:49:23.73
椎名は叶のメンツ潰したから叶豚に粘着され続けるよ
2018/11/10(土) 20:49:26.08
DBDはうまいやつは同接多いけど下手なやつは全く増えないゲームだからな
2018/11/10(土) 20:49:30.31
9月のスパチャ1期生最弱のえるが怖いか?
てかハジメですら39万稼いでるけど9月ってなんかあったっけ?
にじさんじ1期生 月ノ美兎 7 ¥559,683
にじさんじ1期生 Shizuka Rin Official 15 ¥1,722,487
にじさんじ1期生 樋口楓【にじさんじ所属】 13 ¥1,061,055
にじさんじ1期生 エルフのえる / にじさんじ所属 6 ¥234,875
にじさんじ1期生 渋谷ハジメのはじめ支部 36 ¥391,333
にじさんじ1期生 ちひろチャンネル 12 ¥424,121
てかハジメですら39万稼いでるけど9月ってなんかあったっけ?
にじさんじ1期生 月ノ美兎 7 ¥559,683
にじさんじ1期生 Shizuka Rin Official 15 ¥1,722,487
にじさんじ1期生 樋口楓【にじさんじ所属】 13 ¥1,061,055
にじさんじ1期生 エルフのえる / にじさんじ所属 6 ¥234,875
にじさんじ1期生 渋谷ハジメのはじめ支部 36 ¥391,333
にじさんじ1期生 ちひろチャンネル 12 ¥424,121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- AI「鋭い視点からの質問ですね」←うるせえよ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 女なのにモテない奴って本当に終わってるんだろうな
- 歌舞伎町とブラジルのファヴェーラってどっちの方が治安悪いのかな