!exhend:none:none:1000:512
!exhend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!exhend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3223【にじさんじ何かやばいな…】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541846017/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3224【家長スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:17:25.96
2018/11/10(土) 20:49:23.73
椎名は叶のメンツ潰したから叶豚に粘着され続けるよ
2018/11/10(土) 20:49:26.08
DBDはうまいやつは同接多いけど下手なやつは全く増えないゲームだからな
2018/11/10(土) 20:49:30.31
9月のスパチャ1期生最弱のえるが怖いか?
てかハジメですら39万稼いでるけど9月ってなんかあったっけ?
にじさんじ1期生 月ノ美兎 7 ¥559,683
にじさんじ1期生 Shizuka Rin Official 15 ¥1,722,487
にじさんじ1期生 樋口楓【にじさんじ所属】 13 ¥1,061,055
にじさんじ1期生 エルフのえる / にじさんじ所属 6 ¥234,875
にじさんじ1期生 渋谷ハジメのはじめ支部 36 ¥391,333
にじさんじ1期生 ちひろチャンネル 12 ¥424,121
てかハジメですら39万稼いでるけど9月ってなんかあったっけ?
にじさんじ1期生 月ノ美兎 7 ¥559,683
にじさんじ1期生 Shizuka Rin Official 15 ¥1,722,487
にじさんじ1期生 樋口楓【にじさんじ所属】 13 ¥1,061,055
にじさんじ1期生 エルフのえる / にじさんじ所属 6 ¥234,875
にじさんじ1期生 渋谷ハジメのはじめ支部 36 ¥391,333
にじさんじ1期生 ちひろチャンネル 12 ¥424,121
2018/11/10(土) 20:49:37.46
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:49:38.13
>>711
今はお得期間らしいからいちからに取られても3000円くらいは入るんじゃないの
今はお得期間らしいからいちからに取られても3000円くらいは入るんじゃないの
2018/11/10(土) 20:49:44.43
>>726
上手くなってるんじゃないのかよ!
上手くなってるんじゃないのかよ!
2018/11/10(土) 20:49:46.28
>>716
ソシャゲと剣持どっちが大事なの!
ソシャゲと剣持どっちが大事なの!
2018/11/10(土) 20:49:53.31
>>679
その言い方だと嫉妬出来ないんだよなぁ
その言い方だと嫉妬出来ないんだよなぁ
2018/11/10(土) 20:49:54.09
>>717
ボーボボのニオイ好きなんだ??
ボーボボのニオイ好きなんだ??
2018/11/10(土) 20:49:54.47
えるの表情認識めっちゃ凄くねーかこれ
2018/11/10(土) 20:49:55.98
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:49:56.32
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:49:56.47 椎名のDbD もう飽きられてるだろやめろ
2018/11/10(土) 20:49:56.49
>>727
ハジメは配信回数で稼いでるだけ
ハジメは配信回数で稼いでるだけ
2018/11/10(土) 20:50:04.02
える3D東京タワーがおっぱいに突き刺さりそうで怖い
2018/11/10(土) 20:50:03.91
える信頑張ったな
次回はフラスタ死にそう
次回はフラスタ死にそう
2018/11/10(土) 20:50:09.60
>>728
すくなくね?
すくなくね?
2018/11/10(土) 20:50:15.53
2倍期間って11月までだっけ?
来月からどうなるかな
来月からどうなるかな
2018/11/10(土) 20:50:16.65
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:50:18.34
2018/11/10(土) 20:50:22.43
>>682
つまり家長は
つまり家長は
2018/11/10(土) 20:50:23.40
樋口「でろーんでろーんこんでろーん!こんばんはー、樋口楓でーす」
月ノ「きりーつ!きをつけ!こんにちはー月ノ美兎です〜。はいこんばんはこんにちは〜」
樋口「今日は二人でロケに来てまーす。今日はまったり、あなたの街を探索しちゃいまーす!」
月ノ「なんだか人気が少なくて…少し怖いですね…」
―プップー ブロロロロ
月ノ「あら?珍しい車が…」ガバッ
樋口「ちょっ、なにすんねん!離してください!!」
月ノ「やあ!!誰か!誰か助けて!!」
―車内
樋口「なっ…何やねん、あんたら…!!」
月ノ「離してください!!」
モブA「大丈夫大丈夫、おじさん達は君たちのファンなんだよ」
モブB「酷いことはしないから大人しくしてね」
樋口「こんなことして…!!スタッフさんが黙っとらんで!すぐ警察に…」ガッ!!
モブA「でろーんちゃん…ちょっとタッパいいからって大人を舐めちゃダメだよ〜」
モブB「警察に捕まるなんて分かりきってんだよ。だからそれまで楽しもうとしとるんや」
月ノ樋口「………ッ!!」
月ノ「かえでちゃん…わたくし達、いったいどうなるんですか…?」カタカタ
樋口「みとちゃん…心配無いで…すぐにスタッフさんが助けに…」ガタガタ
モブC「うんうん、でろーんちゃんは友達思いで強い子だねェ〜」
モブA「これから何されるか分かってるのにお友達に心配掛けまいと気遣うなんて…」レロッ
樋口「ひっ…」びくっ
樋口「いやぁ!!」はむっ
れろれろ ちゅくちゅく
樋口「ひっ…いやぁ…ん゛…っ」ぢゅぽぉっ
樋口「う゛う゛う゛う゛う゛!!!」ぞわぞわぞわっ
樋口「(ああっ…いや…わたしの…おま○こ…食べられとる…っ)」
くいっ
樋口「えっ?」
ゴリュッ
樋口「ん゛ふっ!!お゛…エェ!!ん゛ごッ!!ヴェ!!」ゴリュゴリュ
モブB「いきなり喉にツッコまれて苦しいよね?ごめんね?ちょっとの間だけだから」
モブB「すぐに気持ちよくなるから我慢してね」
モブB「ああ〜…かえでちゃん、喉もま○こもきれいでかわいい〜 気持ちいい〜」ゴリュゴリュ
樋口「お゛っ ん゛ふ゛っ!!」ガポッグポッ
月ノ「か…かえでちゃん…!!」
モブC「はいはい、美兎ちゃんはこっちね」
月ノ「お…お願いです…かえでちゃんに酷いことしないで…わたくしに出来ることならなんでもしますから…」
モブC「じゃあ…おじさんのこと気持ちよく出来たらかえでちゃんには手を出さないよ」
月ノ「ほんとですか!?」ぱあっ
月ノ「わたくしどうすればいいですか!?」
モブC「うんうん、いつもみたいに元気な笑顔見せてくれればいいから」
モブC「あとはおじさんが勝手に…」にちゃ…
月ノ「はぇ?」
ゴリュッ
モブC「…気持ちよくなるからっと」
月ノ「んぐっ!? 〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
月ノ「きりーつ!きをつけ!こんにちはー月ノ美兎です〜。はいこんばんはこんにちは〜」
樋口「今日は二人でロケに来てまーす。今日はまったり、あなたの街を探索しちゃいまーす!」
月ノ「なんだか人気が少なくて…少し怖いですね…」
―プップー ブロロロロ
月ノ「あら?珍しい車が…」ガバッ
樋口「ちょっ、なにすんねん!離してください!!」
月ノ「やあ!!誰か!誰か助けて!!」
―車内
樋口「なっ…何やねん、あんたら…!!」
月ノ「離してください!!」
モブA「大丈夫大丈夫、おじさん達は君たちのファンなんだよ」
モブB「酷いことはしないから大人しくしてね」
樋口「こんなことして…!!スタッフさんが黙っとらんで!すぐ警察に…」ガッ!!
モブA「でろーんちゃん…ちょっとタッパいいからって大人を舐めちゃダメだよ〜」
モブB「警察に捕まるなんて分かりきってんだよ。だからそれまで楽しもうとしとるんや」
月ノ樋口「………ッ!!」
月ノ「かえでちゃん…わたくし達、いったいどうなるんですか…?」カタカタ
樋口「みとちゃん…心配無いで…すぐにスタッフさんが助けに…」ガタガタ
モブC「うんうん、でろーんちゃんは友達思いで強い子だねェ〜」
モブA「これから何されるか分かってるのにお友達に心配掛けまいと気遣うなんて…」レロッ
樋口「ひっ…」びくっ
樋口「いやぁ!!」はむっ
れろれろ ちゅくちゅく
樋口「ひっ…いやぁ…ん゛…っ」ぢゅぽぉっ
樋口「う゛う゛う゛う゛う゛!!!」ぞわぞわぞわっ
樋口「(ああっ…いや…わたしの…おま○こ…食べられとる…っ)」
くいっ
樋口「えっ?」
ゴリュッ
樋口「ん゛ふっ!!お゛…エェ!!ん゛ごッ!!ヴェ!!」ゴリュゴリュ
モブB「いきなり喉にツッコまれて苦しいよね?ごめんね?ちょっとの間だけだから」
モブB「すぐに気持ちよくなるから我慢してね」
モブB「ああ〜…かえでちゃん、喉もま○こもきれいでかわいい〜 気持ちいい〜」ゴリュゴリュ
樋口「お゛っ ん゛ふ゛っ!!」ガポッグポッ
月ノ「か…かえでちゃん…!!」
モブC「はいはい、美兎ちゃんはこっちね」
月ノ「お…お願いです…かえでちゃんに酷いことしないで…わたくしに出来ることならなんでもしますから…」
モブC「じゃあ…おじさんのこと気持ちよく出来たらかえでちゃんには手を出さないよ」
月ノ「ほんとですか!?」ぱあっ
月ノ「わたくしどうすればいいですか!?」
モブC「うんうん、いつもみたいに元気な笑顔見せてくれればいいから」
モブC「あとはおじさんが勝手に…」にちゃ…
月ノ「はぇ?」
ゴリュッ
モブC「…気持ちよくなるからっと」
月ノ「んぐっ!? 〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
2018/11/10(土) 20:50:24.04
>>740
悔しいか?w
悔しいか?w
2018/11/10(土) 20:50:25.30
>>731
しょしゃげ!
しょしゃげ!
2018/11/10(土) 20:50:28.77
>>700
それでも一期生の数字に対する興味の無さが異常だわ
それでも一期生の数字に対する興味の無さが異常だわ
2018/11/10(土) 20:50:28.97
剣持は3Dお披露目とか誕生日の増え方見るに24時は見れない奴いるだろ
というか次の日仕事で25時までとか厳しいわ寝るわ
というか次の日仕事で25時までとか厳しいわ寝るわ
2018/11/10(土) 20:50:32.32
剣持は良くも悪くも数字意識してるやつの動きではない
2018/11/10(土) 20:50:38.94
椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!
2018/11/10(土) 20:50:38.99
1期生のガワで関西弁でおかしくないのって結局樋口のガワくらいな気がする
2018/11/10(土) 20:50:40.72
2018/11/10(土) 20:51:00.10
>>741
10本もフラスタ来ないとか言われてたんだぁが?
10本もフラスタ来ないとか言われてたんだぁが?
2018/11/10(土) 20:51:00.79
えるって普段の放送でもスパチャたいして投げられてないしゴミじゃね?
2018/11/10(土) 20:51:01.17
>>753
しょぼい顔文字がお前のこと睨んでるぞ
しょぼい顔文字がお前のこと睨んでるぞ
2018/11/10(土) 20:51:04.16
>>737
つまり今まで見てた4000人が消え新規の4000人が見てるわけか…
つまり今まで見てた4000人が消え新規の4000人が見てるわけか…
2018/11/10(土) 20:51:04.90
>>748
だ!
だ!
2018/11/10(土) 20:51:05.02
>>727
4万記念じゃないの
4万記念じゃないの
2018/11/10(土) 20:51:08.34
えるえる今回のリアリティで一気ににじさんじのトップに君臨した感があるな
2018/11/10(土) 20:51:10.14
有栖がバンギャと聞いてショックで動悸が止まらない…
椎名がブサイクだった時よりショックだ…
椎名がブサイクだった時よりショックだ…
2018/11/10(土) 20:51:13.63
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:51:14.21
>>711
今はreality2割:いちから4割:える4割で4000円かな?
今はreality2割:いちから4割:える4割で4000円かな?
2018/11/10(土) 20:51:20.00
45秒踊れないとかまじで配信何もみてねーじゃねーか!
2018/11/10(土) 20:51:25.18
>>739
リアルでは刺さらないから大丈夫だよ
リアルでは刺さらないから大丈夫だよ
2018/11/10(土) 20:51:28.39
そらに勝ってるっていってもにじさんじ最低本数なのは変わらんぞ
2018/11/10(土) 20:51:31.55
15歳はちゃんとしてるぞ家長ァ!
https://i.imgur.com/MYxuYBL.png
https://i.imgur.com/MYxuYBL.png
2018/11/10(土) 20:51:37.27
>>754
グロ
グロ
2018/11/10(土) 20:51:39.06
2018/11/10(土) 20:51:39.18
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:51:39.89
初回でこれなら十分だろ
問題は2回目以降とその配信内容だ
問題は2回目以降とその配信内容だ
2018/11/10(土) 20:51:47.55
>>765
見てたけど俺は踊れないんだが!!??
見てたけど俺は踊れないんだが!!??
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:51:49.682018/11/10(土) 20:51:52.12
2018/11/10(土) 20:51:54.24
フラスタはともかくアイテムくそすくねーな
2018/11/10(土) 20:51:59.77
>>749
少なくともハジメは気にしてるだろ
樋口は自分に興味ない
お静はスパチャの数字だけ気にしてる同接低くてもスパチャ稼げるから気にしてない
ちーさんは同接よりもスパチャよりもにぃにねぇねからの言葉をズレた感じで気にしてる
女神は数字とか関係なしに活動どうでもよくなったんだろ
少なくともハジメは気にしてるだろ
樋口は自分に興味ない
お静はスパチャの数字だけ気にしてる同接低くてもスパチャ稼げるから気にしてない
ちーさんは同接よりもスパチャよりもにぃにねぇねからの言葉をズレた感じで気にしてる
女神は数字とか関係なしに活動どうでもよくなったんだろ
2018/11/10(土) 20:52:04.34
>>751
してるだろ記念配信連発してたじゃねえか
してるだろ記念配信連発してたじゃねえか
2018/11/10(土) 20:52:04.78
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:52:06.15
今日世にもじゃん
2018/11/10(土) 20:52:07.17
2018/11/10(土) 20:52:12.43
>>754
かざちゃんってニワカか?
かざちゃんってニワカか?
2018/11/10(土) 20:52:15.61
>>642
今その半分もないんじゃないのか
今その半分もないんじゃないのか
2018/11/10(土) 20:52:17.65
えるさん、意地でも45秒誰かに教えてもらいたい
2018/11/10(土) 20:52:18.61
>>774
男の娘になりたかった説
男の娘になりたかった説
2018/11/10(土) 20:52:19.00
【悲報】ちえり、1420人
https://www.youtube.com/watch?v=TpvY3u_6-cs
https://www.youtube.com/watch?v=TpvY3u_6-cs
2018/11/10(土) 20:52:21.58
椎名に限らないけどアンチが落とすためにageまくってるよねここ
2018/11/10(土) 20:52:24.49
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:52:26.32
>>774
ハジメ
ハジメ
2018/11/10(土) 20:52:35.48
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:52:35.54 樋口「わたし美人ちゃうから」
2018/11/10(土) 20:52:36.55
ひまわりとしずくちゃんでコラボしねえかなあ
OWの新キャラ使ったりとかしてさ
OWの新キャラ使ったりとかしてさ
2018/11/10(土) 20:52:39.02
樋口の闇久しぶりに出たな
2018/11/10(土) 20:52:40.50
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:52:44.95
>>741
ときそらの出所祝いクラスだぞ
ときそらの出所祝いクラスだぞ
2018/11/10(土) 20:52:49.34
2018/11/10(土) 20:52:56.03
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:52:56.08
椎名ザコじゃん
2018/11/10(土) 20:53:00.47
みづは踊りクソ下手くそなんだが!?
2018/11/10(土) 20:53:00.80
>>787
誰か殴るために上げてるんだぞ!!最低だな!!
誰か殴るために上げてるんだぞ!!最低だな!!
2018/11/10(土) 20:53:04.21
フラスタって全部1万円なの?
2018/11/10(土) 20:53:05.40
>>791
絵師に失礼だよな
絵師に失礼だよな
2018/11/10(土) 20:53:09.66
これさぁ
手数料はREALITYの方が割合低いけど
認知度と総計、回数の差でYouTubeの方が稼げるってことない?
手数料はREALITYの方が割合低いけど
認知度と総計、回数の差でYouTubeの方が稼げるってことない?
2018/11/10(土) 20:53:13.94
2018/11/10(土) 20:53:17.34
かわいい
https://twitter.com/T_sasimi/status/1061215051271393280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/T_sasimi/status/1061215051271393280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 20:53:23.50
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:53:24.62
>>753
樋口が認めるお方が居るんですが
樋口が認めるお方が居るんですが
2018/11/10(土) 20:53:26.82
えるさんマジでダンスだめなのか…
劇団とは?
劇団とは?
2018/11/10(土) 20:53:28.58
樋口ってリアルだと容姿卑屈なのか
2018/11/10(土) 20:53:28.78
>>768
当たり前なんだよなぁ…
当たり前なんだよなぁ…
2018/11/10(土) 20:53:29.62
>>796
君がそう感じてるだけだぞ
君がそう感じてるだけだぞ
2018/11/10(土) 20:53:30.14
>>795
それ、ときのそらが少ないだけじゃ…
それ、ときのそらが少ないだけじゃ…
2018/11/10(土) 20:53:31.28
>>768
えらい
えらい
2018/11/10(土) 20:53:31.30
える超パどうやって見たんだろうな金払うわけないし樋口と見たのかな
2018/11/10(土) 20:53:31.38
>>777
こう見ると配信者らしいな
こう見ると配信者らしいな
2018/11/10(土) 20:53:32.15
>>800
ハジメも?
ハジメも?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:53:33.82 椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!椎名唯華最強!
2018/11/10(土) 20:53:34.50
2018/11/10(土) 20:53:34.68
樋口裏でもこれだからなぁ
天皇もっと愛してやって
天皇もっと愛してやって
2018/11/10(土) 20:53:36.01
シスター・クレア今日は動画を作らなきゃ @SisterCleaire (2018/11/10 20:48:57)
漫画「将太の寿司」のシスター・クレア的オススメポイント
1.将太くんの向上心に頭が上がらない。
…どんな逆境でも負けない姿が素敵。
2.将太くんのどこまでも、「人のために」頑張る姿があまりにも魅力的
3.お寿司の描写や、お料理の知識もたくさんで勉強になる!
http://twitter.com/SisterCleaire/status/1061224186218049536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
漫画「将太の寿司」のシスター・クレア的オススメポイント
1.将太くんの向上心に頭が上がらない。
…どんな逆境でも負けない姿が素敵。
2.将太くんのどこまでも、「人のために」頑張る姿があまりにも魅力的
3.お寿司の描写や、お料理の知識もたくさんで勉強になる!
http://twitter.com/SisterCleaire/status/1061224186218049536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/10(土) 20:53:38.16
>>801
うん
うん
2018/11/10(土) 20:53:42.55
フラスタ22本wwww
2018/11/10(土) 20:53:44.86
>>799
でもそこが可愛いんだ…
でもそこが可愛いんだ…
2018/11/10(土) 20:53:46.37
フラスタ20本突破でえるアンチ涙目wwwwwwwwwww
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!える最強!
2018/11/10(土) 20:53:49.09
>>801
後の方は8000円だよ
後の方は8000円だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺