!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#190【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541846824/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#191【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/11(日) 13:42:46.20
2018/11/11(日) 16:42:03.26
>>200
ここ初めてか?
ここ初めてか?
2018/11/11(日) 16:42:55.95
スバルもベジータいるから金剛いろはに化ける可能性が
2018/11/11(日) 16:43:21.72
未だに木のツール使ってるのか・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 16:44:13.54 >>202
違うんだが。どうせネットの情報だろ?ぴくるすとかの年齢がホントとは限らない
違うんだが。どうせネットの情報だろ?ぴくるすとかの年齢がホントとは限らない
206名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/11(日) 16:46:21.82 歌変わって焦ってない?
2018/11/11(日) 16:47:20.71
2018/11/11(日) 16:48:14.00
>>207
オェ
オェ
2018/11/11(日) 16:49:04.69
900行ってるじゃん
視聴者増やすならマイクラなのか?
視聴者増やすならマイクラなのか?
2018/11/11(日) 16:49:05.47
スバルが歌ってる歌が聴き覚えあるけど思い出せない
2018/11/11(日) 16:49:16.94
2018/11/11(日) 16:49:35.30
さっきから雪見だいふくの歌歌ってただろ
2018/11/11(日) 16:50:19.70
>>211
さっき1000近くいったぞ
さっき1000近くいったぞ
2018/11/11(日) 16:50:38.21
さすがに1000人超えたのは最初だけ
2018/11/11(日) 16:50:54.25
ベジータ「何だこいつ…(自然と)闘いながら学習してやがる… !
2018/11/11(日) 16:51:04.25
はあとはガワが誕生日迎えて17なのに16歳って言ったことあるから多分今17なのは確定してる
2018/11/11(日) 16:51:34.72
シオンとまつりがマイクラしたがってたけど本当に同じことしたがる箱だな
2018/11/11(日) 16:52:04.23
あとカバーの未成年?18歳以下の22時以降放送禁止ルールの存在とか
それ含めてRPしてるなら天晴
それ含めてRPしてるなら天晴
2018/11/11(日) 16:53:00.06
2018/11/11(日) 16:53:12.84
>>214
越えたとは言ってないぞ980くらいいかなかったか?
越えたとは言ってないぞ980くらいいかなかったか?
2018/11/11(日) 16:54:09.86
そろそろしばが植えた松明を収穫していたことに罪の意識を覚えそう
2018/11/11(日) 16:55:06.89
配信中に出前を取りに行くVtuber
2018/11/11(日) 16:55:14.69
大空スバルと書いてフリーダムと読む
2018/11/11(日) 16:55:30.03
自由過ぎる
2018/11/11(日) 16:56:14.35
一番生主要素強いのスバルな気がして来た
スバルvirtualな自覚少しでもあるのかな
スバルvirtualな自覚少しでもあるのかな
2018/11/11(日) 16:56:21.44
ホロライブにふさわしい自由さ
2018/11/11(日) 16:56:36.08
あるッス
2018/11/11(日) 16:56:43.53
黙ったまま動くとかわいい
2018/11/11(日) 16:56:50.33
2Dは生主だろ?
2018/11/11(日) 16:56:56.27
2018/11/11(日) 16:57:38.72
スバル「はあと先輩だから被っても大丈夫」
ええ、そうなの?
ええ、そうなの?
2018/11/11(日) 16:57:39.68
朗報 スバル、続行
2018/11/11(日) 16:57:58.13
次はあと先輩だから被っても大丈夫は草
2018/11/11(日) 16:58:11.22
1期生と2期生は被りおけ
2018/11/11(日) 16:58:15.75
1期生だから被せてもいいんだろうけど
はあと先輩だから被せてもいいは語弊がある
はあと先輩だから被せてもいいは語弊がある
2018/11/11(日) 16:58:45.13
わかってない奴がきれてるの草
2018/11/11(日) 16:59:08.64
マイクラ直前にやるのは草
しかも初心者てのもかぶってる
しかも初心者てのもかぶってる
2018/11/11(日) 16:59:13.81
コメ欄ではあと舐めてるの?ってのが居てウケる
2018/11/11(日) 16:59:18.18
写真あげると怒られるは草
そりゃドーナツの出前なんてしてる地域限られるからな
そりゃドーナツの出前なんてしてる地域限られるからな
2018/11/11(日) 16:59:56.87
スバルロボ化しそう
2018/11/11(日) 17:00:04.07
スバル最高レート950人
やったぜ
やったぜ
2018/11/11(日) 17:00:09.90
同期被り分らんのはしゃあない
2018/11/11(日) 17:00:13.44
ふあと怒ってそう
2018/11/11(日) 17:00:16.79
さて はあとがどれだけ人を拾えるのか
2018/11/11(日) 17:01:08.25
誰かの配信で被りどうこうは言ってるからな
2018/11/11(日) 17:01:17.13
マイクラは普段より人来るから
2018/11/11(日) 17:01:20.21
ルール上被りおkでも延長で被せるのは違うだろ
しかも同じマイクラ
しかも同じマイクラ
2018/11/11(日) 17:01:24.11
2018/11/11(日) 17:01:35.22
>>247
意味がわからん
意味がわからん
2018/11/11(日) 17:02:03.88
なんかキレてるやつ多いな
元ドル信?
元ドル信?
2018/11/11(日) 17:02:28.94
箱推しなんか存在しないんだからどんどん被せてけ
2018/11/11(日) 17:02:37.20
そもそも時間被り禁止なんて告知をまずしてないからな
被りでキレるのがおかしい
被りでキレるのがおかしい
2018/11/11(日) 17:03:02.43
はあとスバルのせいでかなりハードル上がったよな
2018/11/11(日) 17:03:13.22
元々ホロライブは箱感ゼロなんだから・・・
2018/11/11(日) 17:03:13.66
終わらせるのにセーブが必要だと思ってたみたいだから終わらせるのに時間がかかって少しかぶると思ったんだろ
2018/11/11(日) 17:03:29.92
今更被りでキレてる新参いんのかよw
2018/11/11(日) 17:03:35.85
勢いと伸びしろはスバル>>>>>>>はあとだし問題ない
2018/11/11(日) 17:03:47.98
>>256
チャット欄で数人怒ってた、マジで
チャット欄で数人怒ってた、マジで
2018/11/11(日) 17:03:52.44
続きから始めるんだろうか
2018/11/11(日) 17:03:58.95
はあ豚くさい
2018/11/11(日) 17:04:26.22
スバルははあと様舐めてるの?
2018/11/11(日) 17:04:37.17
いっそ同じ鯖でやればいいのに
2018/11/11(日) 17:04:38.52
登録者5900人で視聴者950人ってかなりブーストかかったじゃん
舞元のおかげかな
舞元のおかげかな
2018/11/11(日) 17:04:45.03
被りアレルギーはドル部の影響受けすぎでは
2018/11/11(日) 17:04:47.04
スバルにも時報マン湧いてきたな
2018/11/11(日) 17:05:16.23
>>262
いやほんまそれだわ 誰かマシュマロなげて
いやほんまそれだわ 誰かマシュマロなげて
2018/11/11(日) 17:05:21.62
スナックハートはまずいうるさいのがわくぞ
2018/11/11(日) 17:05:22.08
はあと舐めてんの?は草
まあルール知らなくてもしょうがない
まあルール知らなくてもしょうがない
2018/11/11(日) 17:05:35.23
はあと来週のスケジュール
https://i.imgur.com/wBuXd5d.jpg
https://i.imgur.com/wBuXd5d.jpg
2018/11/11(日) 17:05:57.25
2018/11/11(日) 17:06:16.01
>>267
俺もメアリの影響かと思ったけど前にもやってたはずだしセーフでしょ
俺もメアリの影響かと思ったけど前にもやってたはずだしセーフでしょ
2018/11/11(日) 17:06:25.32
まつりマイクラ配信を今やってるやんけ
2018/11/11(日) 17:06:32.95
牛巻終わった後に増えたからドル豚流入したのかもな
2018/11/11(日) 17:06:37.18
ある程度できるようになってからコラボしないと
今のスバルじゃよほど忍耐強くないとイライラしちゃうぞ
今のスバルじゃよほど忍耐強くないとイライラしちゃうぞ
2018/11/11(日) 17:06:42.67
あくあをお前らが叩くとかあく信くっさ
あやめも叩くかれてるのに何いってんの
あやめも叩くかれてるのに何いってんの
2018/11/11(日) 17:07:19.70
>>263
その舞元もスバルと絡む前はさくらみこ並みの底辺だったけどな
その舞元もスバルと絡む前はさくらみこ並みの底辺だったけどな
2018/11/11(日) 17:07:39.23
ルールって何処の放送で存在明らかになったんだっけ
見てない奴知らないな
見てない奴知らないな
2018/11/11(日) 17:08:16.80
スバルの後めっちゃ音質良い
2018/11/11(日) 17:08:17.46
ちょこだろ
2018/11/11(日) 17:08:31.27
かぶり禁止ははあとが配信で何度か言ってたからしゃーない
実際は同期生の被りがダメなだけで先輩後輩ならOKだったけど
実際は同期生の被りがダメなだけで先輩後輩ならOKだったけど
2018/11/11(日) 17:09:07.00
2018/11/11(日) 17:09:07.48
>>249
はあと控えてるのに3時間突入ってのはさすがにないんじゃないと思ったんさ
はあと控えてるのに3時間突入ってのはさすがにないんじゃないと思ったんさ
2018/11/11(日) 17:09:36.72
はあと信イライラしすぎだぞ
2018/11/11(日) 17:10:10.88
まあ1000云々言ってるのはお客さんだしな
2018/11/11(日) 17:10:13.26
はあと信?
2018/11/11(日) 17:10:26.74
ん?はあと信………?
客か……………?
客か……………?
2018/11/11(日) 17:10:27.10
はあと開始すらできなくて草
2018/11/11(日) 17:10:32.52
はあとのPCよわよわかよ
2018/11/11(日) 17:10:39.03
>>283
イライラしてんのはお前らあくあ信者な
イライラしてんのはお前らあくあ信者な
2018/11/11(日) 17:10:44.94
マイクラ諦めた
2018/11/11(日) 17:10:45.81
お客様がお客様と叩き合ってる図
せめて呼び名ぐらいいつも通りにしろ
せめて呼び名ぐらいいつも通りにしろ
2018/11/11(日) 17:10:48.13
はあと信は初めて見る単語だわ
2018/11/11(日) 17:10:56.05
昔は被り禁止だったけど増えていくごとに窮屈になったから1期と2期で分けたんだろうな
人数的に1期生少ないのに配信しまくるのフブキだけっていう
人数的に1期生少ないのに配信しまくるのフブキだけっていう
2018/11/11(日) 17:11:04.39
あくあ信・・・?
2018/11/11(日) 17:11:14.18
他の人も1期生と2期生の被りOKとは言ってるけど
できるだけ被りないようにしてるしな
できるだけ被りないようにしてるしな
2018/11/11(日) 17:11:25.78
まつりはマイクラのサーバー立てを教えられるくらいにはマイクラやってるんだな
2018/11/11(日) 17:11:26.86
スバルももうすぐ6000か
2018/11/11(日) 17:11:27.13
>>281
そいつあくあ上げたい信者さんだから
そいつあくあ上げたい信者さんだから
2018/11/11(日) 17:11:31.74
スバル信イライラで草
2018/11/11(日) 17:11:34.76
マイクラやるっていって起動できないって・・・リハしろ
2018/11/11(日) 17:11:46.29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]