!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#190【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541846824/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#191【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/11(日) 13:42:46.20
2018/11/11(日) 16:51:04.25
はあとはガワが誕生日迎えて17なのに16歳って言ったことあるから多分今17なのは確定してる
2018/11/11(日) 16:51:34.72
シオンとまつりがマイクラしたがってたけど本当に同じことしたがる箱だな
2018/11/11(日) 16:52:04.23
あとカバーの未成年?18歳以下の22時以降放送禁止ルールの存在とか
それ含めてRPしてるなら天晴
それ含めてRPしてるなら天晴
2018/11/11(日) 16:53:00.06
2018/11/11(日) 16:53:12.84
>>214
越えたとは言ってないぞ980くらいいかなかったか?
越えたとは言ってないぞ980くらいいかなかったか?
2018/11/11(日) 16:54:09.86
そろそろしばが植えた松明を収穫していたことに罪の意識を覚えそう
2018/11/11(日) 16:55:06.89
配信中に出前を取りに行くVtuber
2018/11/11(日) 16:55:14.69
大空スバルと書いてフリーダムと読む
2018/11/11(日) 16:55:30.03
自由過ぎる
2018/11/11(日) 16:56:14.35
一番生主要素強いのスバルな気がして来た
スバルvirtualな自覚少しでもあるのかな
スバルvirtualな自覚少しでもあるのかな
2018/11/11(日) 16:56:21.44
ホロライブにふさわしい自由さ
2018/11/11(日) 16:56:36.08
あるッス
2018/11/11(日) 16:56:43.53
黙ったまま動くとかわいい
2018/11/11(日) 16:56:50.33
2Dは生主だろ?
2018/11/11(日) 16:56:56.27
2018/11/11(日) 16:57:38.72
スバル「はあと先輩だから被っても大丈夫」
ええ、そうなの?
ええ、そうなの?
2018/11/11(日) 16:57:39.68
朗報 スバル、続行
2018/11/11(日) 16:57:58.13
次はあと先輩だから被っても大丈夫は草
2018/11/11(日) 16:58:11.22
1期生と2期生は被りおけ
2018/11/11(日) 16:58:15.75
1期生だから被せてもいいんだろうけど
はあと先輩だから被せてもいいは語弊がある
はあと先輩だから被せてもいいは語弊がある
2018/11/11(日) 16:58:45.13
わかってない奴がきれてるの草
2018/11/11(日) 16:59:08.64
マイクラ直前にやるのは草
しかも初心者てのもかぶってる
しかも初心者てのもかぶってる
2018/11/11(日) 16:59:13.81
コメ欄ではあと舐めてるの?ってのが居てウケる
2018/11/11(日) 16:59:18.18
写真あげると怒られるは草
そりゃドーナツの出前なんてしてる地域限られるからな
そりゃドーナツの出前なんてしてる地域限られるからな
2018/11/11(日) 16:59:56.87
スバルロボ化しそう
2018/11/11(日) 17:00:04.07
スバル最高レート950人
やったぜ
やったぜ
2018/11/11(日) 17:00:09.90
同期被り分らんのはしゃあない
2018/11/11(日) 17:00:13.44
ふあと怒ってそう
2018/11/11(日) 17:00:16.79
さて はあとがどれだけ人を拾えるのか
2018/11/11(日) 17:01:08.25
誰かの配信で被りどうこうは言ってるからな
2018/11/11(日) 17:01:17.13
マイクラは普段より人来るから
2018/11/11(日) 17:01:20.21
ルール上被りおkでも延長で被せるのは違うだろ
しかも同じマイクラ
しかも同じマイクラ
2018/11/11(日) 17:01:24.11
2018/11/11(日) 17:01:35.22
>>247
意味がわからん
意味がわからん
2018/11/11(日) 17:02:03.88
なんかキレてるやつ多いな
元ドル信?
元ドル信?
2018/11/11(日) 17:02:28.94
箱推しなんか存在しないんだからどんどん被せてけ
2018/11/11(日) 17:02:37.20
そもそも時間被り禁止なんて告知をまずしてないからな
被りでキレるのがおかしい
被りでキレるのがおかしい
2018/11/11(日) 17:03:02.43
はあとスバルのせいでかなりハードル上がったよな
2018/11/11(日) 17:03:13.22
元々ホロライブは箱感ゼロなんだから・・・
2018/11/11(日) 17:03:13.66
終わらせるのにセーブが必要だと思ってたみたいだから終わらせるのに時間がかかって少しかぶると思ったんだろ
2018/11/11(日) 17:03:29.92
今更被りでキレてる新参いんのかよw
2018/11/11(日) 17:03:35.85
勢いと伸びしろはスバル>>>>>>>はあとだし問題ない
2018/11/11(日) 17:03:47.98
>>256
チャット欄で数人怒ってた、マジで
チャット欄で数人怒ってた、マジで
2018/11/11(日) 17:03:52.44
続きから始めるんだろうか
2018/11/11(日) 17:03:58.95
はあ豚くさい
2018/11/11(日) 17:04:26.22
スバルははあと様舐めてるの?
2018/11/11(日) 17:04:37.17
いっそ同じ鯖でやればいいのに
2018/11/11(日) 17:04:38.52
登録者5900人で視聴者950人ってかなりブーストかかったじゃん
舞元のおかげかな
舞元のおかげかな
2018/11/11(日) 17:04:45.03
被りアレルギーはドル部の影響受けすぎでは
2018/11/11(日) 17:04:47.04
スバルにも時報マン湧いてきたな
2018/11/11(日) 17:05:16.23
>>262
いやほんまそれだわ 誰かマシュマロなげて
いやほんまそれだわ 誰かマシュマロなげて
2018/11/11(日) 17:05:21.62
スナックハートはまずいうるさいのがわくぞ
2018/11/11(日) 17:05:22.08
はあと舐めてんの?は草
まあルール知らなくてもしょうがない
まあルール知らなくてもしょうがない
2018/11/11(日) 17:05:35.23
はあと来週のスケジュール
https://i.imgur.com/wBuXd5d.jpg
https://i.imgur.com/wBuXd5d.jpg
2018/11/11(日) 17:05:57.25
2018/11/11(日) 17:06:16.01
>>267
俺もメアリの影響かと思ったけど前にもやってたはずだしセーフでしょ
俺もメアリの影響かと思ったけど前にもやってたはずだしセーフでしょ
2018/11/11(日) 17:06:25.32
まつりマイクラ配信を今やってるやんけ
2018/11/11(日) 17:06:32.95
牛巻終わった後に増えたからドル豚流入したのかもな
2018/11/11(日) 17:06:37.18
ある程度できるようになってからコラボしないと
今のスバルじゃよほど忍耐強くないとイライラしちゃうぞ
今のスバルじゃよほど忍耐強くないとイライラしちゃうぞ
2018/11/11(日) 17:06:42.67
あくあをお前らが叩くとかあく信くっさ
あやめも叩くかれてるのに何いってんの
あやめも叩くかれてるのに何いってんの
2018/11/11(日) 17:07:19.70
>>263
その舞元もスバルと絡む前はさくらみこ並みの底辺だったけどな
その舞元もスバルと絡む前はさくらみこ並みの底辺だったけどな
2018/11/11(日) 17:07:39.23
ルールって何処の放送で存在明らかになったんだっけ
見てない奴知らないな
見てない奴知らないな
2018/11/11(日) 17:08:16.80
スバルの後めっちゃ音質良い
2018/11/11(日) 17:08:17.46
ちょこだろ
2018/11/11(日) 17:08:31.27
かぶり禁止ははあとが配信で何度か言ってたからしゃーない
実際は同期生の被りがダメなだけで先輩後輩ならOKだったけど
実際は同期生の被りがダメなだけで先輩後輩ならOKだったけど
2018/11/11(日) 17:09:07.00
2018/11/11(日) 17:09:07.48
>>249
はあと控えてるのに3時間突入ってのはさすがにないんじゃないと思ったんさ
はあと控えてるのに3時間突入ってのはさすがにないんじゃないと思ったんさ
2018/11/11(日) 17:09:36.72
はあと信イライラしすぎだぞ
2018/11/11(日) 17:10:10.88
まあ1000云々言ってるのはお客さんだしな
2018/11/11(日) 17:10:13.26
はあと信?
2018/11/11(日) 17:10:26.74
ん?はあと信………?
客か……………?
客か……………?
2018/11/11(日) 17:10:27.10
はあと開始すらできなくて草
2018/11/11(日) 17:10:32.52
はあとのPCよわよわかよ
2018/11/11(日) 17:10:39.03
>>283
イライラしてんのはお前らあくあ信者な
イライラしてんのはお前らあくあ信者な
2018/11/11(日) 17:10:44.94
マイクラ諦めた
2018/11/11(日) 17:10:45.81
お客様がお客様と叩き合ってる図
せめて呼び名ぐらいいつも通りにしろ
せめて呼び名ぐらいいつも通りにしろ
2018/11/11(日) 17:10:48.13
はあと信は初めて見る単語だわ
2018/11/11(日) 17:10:56.05
昔は被り禁止だったけど増えていくごとに窮屈になったから1期と2期で分けたんだろうな
人数的に1期生少ないのに配信しまくるのフブキだけっていう
人数的に1期生少ないのに配信しまくるのフブキだけっていう
2018/11/11(日) 17:11:04.39
あくあ信・・・?
2018/11/11(日) 17:11:14.18
他の人も1期生と2期生の被りOKとは言ってるけど
できるだけ被りないようにしてるしな
できるだけ被りないようにしてるしな
2018/11/11(日) 17:11:25.78
まつりはマイクラのサーバー立てを教えられるくらいにはマイクラやってるんだな
2018/11/11(日) 17:11:26.86
スバルももうすぐ6000か
2018/11/11(日) 17:11:27.13
>>281
そいつあくあ上げたい信者さんだから
そいつあくあ上げたい信者さんだから
2018/11/11(日) 17:11:31.74
スバル信イライラで草
2018/11/11(日) 17:11:34.76
マイクラやるっていって起動できないって・・・リハしろ
2018/11/11(日) 17:11:46.29
2018/11/11(日) 17:11:49.41
はあともたしかノートPCだったな
2018/11/11(日) 17:12:23.29
お客ワラワラで草ァ
過去ログで勉強してからイキれ
過去ログで勉強してからイキれ
2018/11/11(日) 17:12:30.03
PUBGならともかくマイクラレベルならノートでもできる
2018/11/11(日) 17:12:32.86
同接750のはあとは被せられて当然
2018/11/11(日) 17:12:34.16
舞元としばが入れなかったらしいけどホロライブで鯖用意できるっぽいしそこでみんなワールドつくってやればいいのに
2018/11/11(日) 17:12:48.36
>>301
メルって1期生のイメージ無いから忘れてたわ
メルって1期生のイメージ無いから忘れてたわ
2018/11/11(日) 17:12:56.47
ようお客さんだぞ
怖いか?
怖いか?
2018/11/11(日) 17:13:15.66
はあと1000いるじゃねぇか
2018/11/11(日) 17:13:18.14
開幕からグダってるのウケる
2018/11/11(日) 17:13:22.87
はあとがスバルのマイクラに被せてて草
2018/11/11(日) 17:13:26.77
やだぁんって言ってるだけで1000超えてるんですが
2018/11/11(日) 17:13:30.00
パンツの話するかパーティーゲームするかはあと様の実況するか選べ
2018/11/11(日) 17:13:45.48
>>308
正直見下してる
正直見下してる
2018/11/11(日) 17:13:56.75
>>295
シオンは割と空いてる時間に変更して気を使ってるな
シオンは割と空いてる時間に変更して気を使ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!