バーチャルYoutuber ゲーム部プロジェクト について語るスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■公式サイト
https://gameclubproject.jp/
■チャンネル
ゲーム部プロジェクト
https://www.youtube....VDmnoZAOdLt7kI7Uaqog
http://www.n icovideo.jp/user/78677903
ここあMusic
https://www.youtube....bk1_w5oiMUTRxdNJq0sA
☆夢咲 楓:ポケモンUSUM、シャドウバース
http://twitter.com/Kaede_gamebu
☆風見 涼:スマブラ
http://twitter.com/Ryo_gamebu
☆桜樹 みりあ:ポケモン
http://twitter.com/Miria_gamebu
☆道明寺 晴翔:スプラトゥーン2
http://twitter.com/Haruto_gamebu
☆ 道明寺ここあ:歌ってみた
https://twitter.com/kokoa_domyoji
■前スレ
【バーチャルYoutuber】ゲーム部プロジェクトpart8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540723735/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】ゲーム部プロジェクトpart9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 19ec-EYcI)
2018/11/11(日) 16:08:43.97ID:/0JkUXMW01111774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Zn5J)
2018/11/25(日) 19:37:39.55ID:pCCSGAdM0 まあ大会だししゃーない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-6psh)
2018/11/25(日) 19:38:02.30ID:4q1MYqfn0 ここあちゃん追い討ちかけてて草
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-+Jj2)
2018/11/25(日) 19:41:57.39ID:cC53xO+np うんまあ知ってた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HX6B)
2018/11/25(日) 19:43:35.57ID:/EKj4xm60 ゲーム部じゃなくて演劇部なのでね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-wvC2)
2018/11/25(日) 19:45:53.36ID:MenV47Fad 道明寺ここあ@Vtuber?? @kokoa_domyoji
お兄ちゃんかっこ悪い・・・。
#ゲーム部生放送
https://twitter.com/kokoa_domyoji/status/1066641051069235200?s=19
ハルカス死にそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お兄ちゃんかっこ悪い・・・。
#ゲーム部生放送
https://twitter.com/kokoa_domyoji/status/1066641051069235200?s=19
ハルカス死にそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-70GN)
2018/11/25(日) 19:47:11.33ID:9OpFFNjC0 まあしゃーなし。エキシビションマッチに期待。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-OBnV)
2018/11/25(日) 19:53:18.21ID:3VmRwI2i0 マリカーみたいに今後はスマブラの鬼になりそうw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-zhOP)
2018/11/25(日) 19:54:39.24ID:l63T6pHe0 スプラとマリカー抱えてるからスマブラまで手伸ばすのはさすがにキツいわな
しゃーない
しゃーない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g9jn)
2018/11/25(日) 19:56:00.95ID:eRsvfuUSa 今の腕だとCPUのレベル9には負けないくらいでしょ
涼とのフレ戦は無理そうだな
涼とのフレ戦は無理そうだな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8f-6rQf)
2018/11/25(日) 19:57:23.30ID:lCLM0WOg0 ここここ辛辣で草
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/25(日) 19:58:15.68ID:27u6o3rB0 2タイトルも上手さを維持するのって難しいからな・・・
ここあちゃん辛辣やなぁ
ここあちゃん辛辣やなぁ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NMzV)
2018/11/25(日) 19:59:43.86ID:mMMcmYKB0 対超反応と勝負するCPUレベル9と読み合いで闘う1on1じゃ戦い方が違うってじっちゃんの甥のそれが言ってた
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-F6yA)
2018/11/25(日) 20:00:12.52ID:rXpSnU5p0 ハルカス ケリン メイカ 仲良く敗退したな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NMzV)
2018/11/25(日) 20:01:59.99ID:mMMcmYKB0 マジかぁー…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-zhOP)
2018/11/25(日) 20:03:34.59ID:l63T6pHe0 対人戦はやはり対人経験積まないと上達しないからな
CPUはコンボや攻撃判定把握の練習にはなるけど人間じゃ不可能に近い超反応かましてくるし
CPUはコンボや攻撃判定把握の練習にはなるけど人間じゃ不可能に近い超反応かましてくるし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/25(日) 20:05:47.68ID:27u6o3rB0 ハルカスまじで落ち込んでそうで草
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g9jn)
2018/11/25(日) 20:07:53.91ID:eRsvfuUSa 読みあいとかそういうレベルじゃないでしょ
火力のでるコンボ覚えたり、ガード使えるようになったりそういうレベル
そこら辺は対人じゃなくてもできる
火力のでるコンボ覚えたり、ガード使えるようになったりそういうレベル
そこら辺は対人じゃなくてもできる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g9jn)
2018/11/25(日) 20:10:30.24ID:eRsvfuUSa まあ、相手が強すぎたな
1回戦からこのレベル来るとは思わなかった
1回戦からこのレベル来るとは思わなかった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-y5/p)
2018/11/25(日) 20:11:12.25ID:ZYKgrrn40 みりあの動画見よ。は草
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-mcqt)
2018/11/25(日) 20:12:07.67ID:tV4Z173j0 みりあ呼びは草
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/25(日) 20:13:06.53ID:27u6o3rB0 アホピンク言う力すら残ってないハルカス
重症だけどエキシビジョンまでには立ち直れるんかな
重症だけどエキシビジョンまでには立ち直れるんかな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-HX6B)
2018/11/25(日) 20:16:15.25ID:KFkH3NMtp 「ハルカス キャラ崩壊」
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-OBnV)
2018/11/25(日) 20:16:34.64ID:3VmRwI2i0 >>786
マジで?寝るわ、おやすみ
マジで?寝るわ、おやすみ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-70GN)
2018/11/25(日) 20:17:49.00ID:9OpFFNjC0 負けてからの行動すべてが面白すぎるわ。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-XNyg)
2018/11/25(日) 20:18:17.98ID:n8lrZ2PWM スマブラは涼くんに任せとけばいいのだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NMzV)
2018/11/25(日) 20:18:31.33ID:E96DQiDx0 みりあちゃんの動画のサムネ可愛いぽよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-F6yA)
2018/11/25(日) 20:19:14.31ID:rXpSnU5p0 >>796
10時位からエキシビションマッチでハルカスと(多分)ケリンの試合やるぽいぞ
10時位からエキシビションマッチでハルカスと(多分)ケリンの試合やるぽいぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-9QLX)
2018/11/25(日) 20:20:25.16ID:O0tBWI+t0 変な性癖だと理解してるんだがハルカスはマリカとか今回みたいに負けてRPが雑になるくらいガチ凹みしてる姿が一番ゾクゾクする
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-OBnV)
2018/11/25(日) 20:20:32.99ID:3VmRwI2i0 >>800
ありがとう!起きる!!
ありがとう!起きる!!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/25(日) 20:29:46.11ID:27u6o3rB0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-0eFL)
2018/11/25(日) 20:31:28.95ID:M6E/HSOf0 >>801
わからなくもないぞ
わからなくもないぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-+Jj2)
2018/11/25(日) 20:39:31.85ID:cC53xO+np 次回、ゲーム部プロジェクト
【謝罪】スマブラをナメていて本当にすいませんでした
【謝罪】スマブラをナメていて本当にすいませんでした
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-HX6B)
2018/11/25(日) 20:44:28.63ID:KFkH3NMtp みりあのサムネいいな
涼くんのはスマブラプリンのサムネは可愛いかった。ちびっ子クラブは可愛いサムネ、楓ちゃんはキラキラ、ハルカスはイケメンなサムネ
サムネって大事、クリックしたくなるぜ
涼くんのはスマブラプリンのサムネは可愛いかった。ちびっ子クラブは可愛いサムネ、楓ちゃんはキラキラ、ハルカスはイケメンなサムネ
サムネって大事、クリックしたくなるぜ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433e-KxiK)
2018/11/25(日) 20:53:57.06ID:cp6hREdF0 部長の乳首ダブルクリックしたい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0c-F7GE)
2018/11/25(日) 20:58:55.38ID:5D3Mi71U0 本人ガチで落ち込んでるかもしれないけど、
負けてもネタにしやすい分ハルカスは生向けだなやっぱ
負けてもネタにしやすい分ハルカスは生向けだなやっぱ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff68-Kv/S)
2018/11/25(日) 21:19:14.40ID:lsmyvnMt0 スマブラ上手いの涼君だっけ?
何でハルカスやったんだ?
何でハルカスやったんだ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f7f-kl4P)
2018/11/25(日) 21:19:37.87ID:Xxyx493P0 みりあちゃんよりハルカスの方があざといと思う
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-eOu1)
2018/11/25(日) 21:20:24.26ID:9SBAz5W30 まぁケリンメイカときたらハルカスだわな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NMzV)
2018/11/25(日) 21:22:19.74ID:jFGsBTZv0 ハルカスメモ その1
強く動揺すると、パクツイをする
強く動揺すると、パクツイをする
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-70GN)
2018/11/25(日) 21:29:27.69ID:9OpFFNjC0 だいぶ参ってるみたいですね…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe8-T8yC)
2018/11/25(日) 21:54:31.49ID:kgL9J5pU0 みりあちゃん色ちがい孵化シーン死ぬほど棒読みで草
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-L6qD)
2018/11/25(日) 22:11:10.06ID:LIe8fG3b0 ハルカスしゃべり方がもこうみたいになってんぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 038f-93Rv)
2018/11/25(日) 22:29:35.57ID:7f6EGByO0 土下座謝罪待ったなし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-0eFL)
2018/11/25(日) 22:34:10.99ID:O0tBWI+t0 >>816
配信初っ端に土下座したんだよなあ…
配信初っ端に土下座したんだよなあ…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NMzV)
2018/11/25(日) 22:36:02.60ID:jFGak7qk0 ハルカスメモ その2
ケリンとは初会話
ケリンとは初会話
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-zhOP)
2018/11/25(日) 22:38:02.48ID:sMjxnCw10 ケリンも生だと一般人だからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NMzV)
2018/11/25(日) 22:45:34.68ID:jFGak7qk0 ケリン普通にうまいんだが、大丈夫か道明寺
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-6s3B)
2018/11/25(日) 22:50:35.53ID:C/DIQ0ZYa リザとはなんだったのか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3eo9)
2018/11/25(日) 22:54:19.83ID:UP3Gk5Mo0 空気微妙で草
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-w+Mb)
2018/11/25(日) 23:08:07.11ID:DMM9AbRh0 恋バナはさすがに笑う
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Vyhd)
2018/11/25(日) 23:10:22.48ID:YUyB6Chd0 空気が微妙すぎてリアルで
逆におもしろいんだが
逆におもしろいんだが
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g9jn)
2018/11/25(日) 23:15:06.46ID:eRsvfuUSa これはいつまでやるんだ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-uio1)
2018/11/25(日) 23:19:59.90ID:xVA0OXyz0 >>809
負けた時の反応が面白いから・・・
負けた時の反応が面白いから・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433e-KxiK)
2018/11/25(日) 23:31:50.94ID:cp6hREdF0 ハルカスってホモなのかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-y5/p)
2018/11/25(日) 23:32:17.48ID:ZYKgrrn40 最後ケリン取り残されて腹が痛い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Vyhd)
2018/11/25(日) 23:32:58.26ID:YUyB6Chd0 普通に草
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-+Jj2)
2018/11/25(日) 23:35:56.51ID:cC53xO+np てぇてぇでガチで照れるな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-uio1)
2018/11/25(日) 23:36:26.16ID:xVA0OXyz0 >>828
ミサイルで帰るしかないな・・・
ミサイルで帰るしかないな・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/25(日) 23:36:54.48ID:27u6o3rB0 お互い気を使いまくっててお見合いみたいになっちまったな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-eOu1)
2018/11/25(日) 23:40:02.21ID:9SBAz5W30 友達になり始めって感じで草
名前の呼び方とか恋バナとか面白かったわ
名前の呼び方とか恋バナとか面白かったわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-70GN)
2018/11/25(日) 23:42:58.80ID:9OpFFNjC0 面白すぎた
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g9jn)
2018/11/25(日) 23:43:30.82ID:eRsvfuUSa ハルカスかなり自由にやってたけど、自宅とかなのか?
23:30とか終電なくなる
23:30とか終電なくなる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-x/jE)
2018/11/25(日) 23:43:34.60ID:r0/yEXtIa よかった面白かった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Zn5J)
2018/11/25(日) 23:44:23.46ID:pCCSGAdM0 やっぱハルカスも男vtuberの友達欲しいんだろうな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c7-zn0n)
2018/11/25(日) 23:44:24.71ID:ns3SudJh0 笹マリカの時みたいにもうちょっと煽り合いしてほしかったな
スマブラそのものに互いにあまり自信が無いせいか遠慮しすぎだわ
スマブラそのものに互いにあまり自信が無いせいか遠慮しすぎだわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-0eFL)
2018/11/25(日) 23:46:34.36ID:exa04wTxa840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433e-wvC2)
2018/11/26(月) 00:11:33.08ID:iWaJ2RHm0 23:30で終電ないってどんだけ田舎だよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2383-N/jN)
2018/11/26(月) 00:19:47.96ID:O6fYzzMm0 >>840
いや遠いと無くなるだろ
いや遠いと無くなるだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe8-T8yC)
2018/11/26(月) 00:23:25.63ID:sa5Ei+q90843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Zn5J)
2018/11/26(月) 00:28:43.83ID:VBntS14A0 今日は回りにスタッフがいる感じでもなかったから普通に自宅だと思う
昨日のスプラもたまたま1時間30分で終わったけど特に時間気にしてなかったしな
昨日のスプラもたまたま1時間30分で終わったけど特に時間気にしてなかったしな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/26(月) 00:44:07.96ID:LWQ2GnQT0 自宅の場合3Dなしってのは腑に落ちるな
自宅じゃキャプチャできないしな
自宅じゃキャプチャできないしな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Mtqh)
2018/11/26(月) 01:20:33.38ID:xQ+/OkO60 次回 道明寺晴翔を救いたい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b335-6mcJ)
2018/11/26(月) 01:31:11.21ID:KdojMKWu0 ハルカス可愛すぎた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b374-zhOP)
2018/11/26(月) 02:02:41.72ID:0CjRs+HA0 でも昨日のスプラはスタッフいたような気がするんだけど
まぁ分からんわ
まぁ分からんわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-xszH)
2018/11/26(月) 10:06:29.65ID:19QSshA2M ハルカスのツイッターさぁ、もう少し自分が一応高校生だという設定を守った方がいいと思う
何今頃起床してんねん
何今頃起床してんねん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-hEn1)
2018/11/26(月) 11:12:47.30ID:t2YS7fsi0 YUAを擁するVTuberに今さらそんな事言われても
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/26(月) 11:32:50.19ID:LWQ2GnQT0 逆に考えるんだ
昨日はすぐ寝るとか言ってたのに
くやしくて眠れなかったと考えると相当かわいい
昨日はすぐ寝るとか言ってたのに
くやしくて眠れなかったと考えると相当かわいい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-+Jj2)
2018/11/26(月) 12:33:36.73ID:anOqX20vp 授業中寝まくってる設定からして遅刻常習犯でも不思議はない
かな?
かな?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-0eFL)
2018/11/26(月) 12:35:58.62ID:P5SzdmdLa >>851
寝坊しがちな兄を必死に起こそうとするここあちゃんを想像したら嫉妬で爆発しそうになったのでここあちゃんに全スルーされる遅刻常習犯でお願いします。
寝坊しがちな兄を必死に起こそうとするここあちゃんを想像したら嫉妬で爆発しそうになったのでここあちゃんに全スルーされる遅刻常習犯でお願いします。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-aItx)
2018/11/26(月) 12:52:21.31ID:jq4eRwnCa 夜遅くまで誰かに慰めてもらってた説
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-5mlR)
2018/11/26(月) 13:37:24.86ID:U/QLNPjra おそようって書いてあるんだから寝坊したって分かるやろ むしろ高校生っぽい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-y5/p)
2018/11/26(月) 13:40:36.59ID:NOFC+MKe0 またまつりと遊んでる
逆の立場、もとい元の立場で
逆の立場、もとい元の立場で
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g9jn)
2018/11/26(月) 13:58:07.62ID:hfAYxOe0a しばらく生とコラボはいいかな、お腹いっぱい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-aBb6)
2018/11/26(月) 14:21:08.67ID:EvhjbBLk0 涼くんのちんちんダブルクリックしたい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-zhOP)
2018/11/26(月) 14:46:58.60ID:LWQ2GnQT0 スマブラ敗北をネタに繋げられればいいんだけどな
ハルカスが涼くんに恫喝されながらスマブラする動画はでそう
ハルカスが涼くんに恫喝されながらスマブラする動画はでそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-edGW)
2018/11/26(月) 15:16:00.82ID:7mPqjunCa メインのポケモン動画の再生数が安定してるのが強いな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff68-Kv/S)
2018/11/26(月) 16:09:37.02ID:68uf8kMX0 ケリンとのコラボ見たがお互い気使って話題探してる感が面白いな
しかも大して広がらないw
しかも大して広がらないw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-v3Wv)
2018/11/26(月) 16:51:26.12ID:GVVav9uCd メイカとのコラボの方が面白かったな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-iA5q)
2018/11/26(月) 18:12:38.49ID:s1GOWhLc0 説明省略する為にトップページ作ったわ
【ハルカス式Vtuberランキング】※毎週・毎月自動更新
https://script.google.com/macros/s/AKfycbzZO93mJcZ5M_dPmIZOzuVQNr4mcGwQQdiT7GiLld_1Uews7uE/exec
【ハルカス式Vtuberランキング】※毎週・毎月自動更新
https://script.google.com/macros/s/AKfycbzZO93mJcZ5M_dPmIZOzuVQNr4mcGwQQdiT7GiLld_1Uews7uE/exec
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-eOu1)
2018/11/26(月) 18:14:44.82ID:1OWLmnTe0 ボンバーマン楽しそうだな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8f-6rQf)
2018/11/26(月) 18:34:26.10ID:IvHRcitt0 ボンバーマン見てみたいな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-+Jj2)
2018/11/26(月) 19:00:41.98ID:6rCe/c970 2週間に一回くらいで4人対戦見たいんだけど難しそうか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-xszH)
2018/11/26(月) 19:24:50.78ID:ial1VK7l0 無理でしょ
多分彼らそこまで仲良くないし暇でもないでしょ
ハルカスと涼くらいじゃないか仲よさそうなの
多分彼らそこまで仲良くないし暇でもないでしょ
ハルカスと涼くらいじゃないか仲よさそうなの
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b335-6mcJ)
2018/11/26(月) 19:31:57.99ID:KdojMKWu0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g9jn)
2018/11/26(月) 19:35:45.29ID:TAUIND+Ra 4人で集まるのはプレミア感があるくらいがちょうどいいと思う
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-edGW)
2018/11/26(月) 19:46:50.76ID:eyfH1jlpa みりあは1人だけ浮いてそうだね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-JuvW)
2018/11/26(月) 19:47:50.25ID:qq4i8zKya ハルカスが輪の中心にいそうってことだけは分かる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-HX6B)
2018/11/26(月) 19:53:01.20ID:adtcxiT/p 涼くんはみりあとも仲良いしハルカスとも仲良いイメージあった。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-0eFL)
2018/11/26(月) 19:58:17.00ID:2WIaEOaG0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-0eFL)
2018/11/26(月) 20:04:27.11ID:2WIaEOaG0 ゲーム部に入部するためにはポケモンになれるのが前提条件みたいだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん9
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- ワールドカップ予選3位の12チームの内8チームは予選突破とみなします←これ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]