extend:none:none:1000:512
extend:none:none:1000:512
extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3263【頭ジャイアン応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541992259/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3264【真理の御魂・最聖 家長噂師応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 14:08:19.06
2018/11/12(月) 15:30:19.45
>>632
ホント馬鹿だわ神田 ガワは悪くなかったのに
ホント馬鹿だわ神田 ガワは悪くなかったのに
2018/11/12(月) 15:30:26.64
>>656
ひがしやまさんを馬鹿にしてるのか?
ひがしやまさんを馬鹿にしてるのか?
2018/11/12(月) 15:30:28.05
>>663
性格
性格
2018/11/12(月) 15:30:33.62
>>650
ガチアンはいいが負けるもん張り合うなよ
ガチアンはいいが負けるもん張り合うなよ
2018/11/12(月) 15:30:35.13
2018/11/12(月) 15:30:40.94
>>652
初配信で純粋につまんないからって理由で低評価ガンガンついたの草
初配信で純粋につまんないからって理由で低評価ガンガンついたの草
2018/11/12(月) 15:30:41.55
俺はニョッキ茶だぞ
の元ネタが未だにわからねぇ
の元ネタが未だにわからねぇ
2018/11/12(月) 15:30:46.92
ジャイアンあにまーれだったんか…
2018/11/12(月) 15:30:49.52
LoLは良いゲームだけどめちゃくちゃ上手いとか終始バカ笑いしながらプレイできるとかじゃないなら配信に乗せるのはやめた方がいい
そしてそんなやつはVT界隈にはいない
そにろじはやらないから除く
そしてそんなやつはVT界隈にはいない
そにろじはやらないから除く
676名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:30:54.91 >>637
あの台本はあおぎりは百合路線で行くという運営の宣言だと思ってる
あの台本はあおぎりは百合路線で行くという運営の宣言だと思ってる
2018/11/12(月) 15:30:57.20
>>666
プロの基準がないけどそうだろ
プロの基準がないけどそうだろ
2018/11/12(月) 15:31:04.91
>>668
誰?
誰?
2018/11/12(月) 15:31:10.26
ここってプロの声優と芸人を過剰に持ち上げる奴いるよな
2018/11/12(月) 15:31:20.07
いちごちゃんって声優になれるの?
2018/11/12(月) 15:31:21.59
>>673
ネタなんてないぞニョッキ茶はニョッキ茶だ
ネタなんてないぞニョッキ茶はニョッキ茶だ
2018/11/12(月) 15:31:27.67
>>663
共感性低いから演技下手じゃんお静
共感性低いから演技下手じゃんお静
2018/11/12(月) 15:31:28.92
そもそもアイドル声優って、声一本で勝負できない奴らなんだろ?
テキトーにアニメネタ話してオタクに媚びて、金巻き上げてる連中じゃん
テキトーにアニメネタ話してオタクに媚びて、金巻き上げてる連中じゃん
2018/11/12(月) 15:31:33.45
アズリムの声優はアイカツのメインキャラやって前期の音楽少女のメインも獲ってる
有望株だからもうやめたかったんやな
有望株だからもうやめたかったんやな
2018/11/12(月) 15:31:34.96
>>679
素人より持ち上げる理由はあるからな
素人より持ち上げる理由はあるからな
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:31:38.862018/11/12(月) 15:31:44.31
2018/11/12(月) 15:31:45.29
>>672
デブリムーブのせい
デブリムーブのせい
2018/11/12(月) 15:31:45.71
東山とか早見は容姿以外がSランクなんだが?
2018/11/12(月) 15:31:47.21
声優は毎クールネームドキャラ取れるだけでカースト上位だぞ
怖いか?
怖いか?
2018/11/12(月) 15:31:55.72
>>678
東山奈央を知らないとかお前もう生きていけないねぇ
東山奈央を知らないとかお前もう生きていけないねぇ
2018/11/12(月) 15:31:57.55
>>680
まだ中学3年生とはいえ、あの処世術じゃ到底無理
まだ中学3年生とはいえ、あの処世術じゃ到底無理
2018/11/12(月) 15:32:08.24
>>685
でも売れてない奴とか新人ってほぼ素人では?
でも売れてない奴とか新人ってほぼ素人では?
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:32:18.13 >>649
顔は大事だけど声質が能登早見級に良ければ重宝される
顔は大事だけど声質が能登早見級に良ければ重宝される
2018/11/12(月) 15:32:18.91
2018/11/12(月) 15:32:19.65
>>691
とうやま…
とうやま…
2018/11/12(月) 15:32:27.14
ぶっちゃけお静は役演じてるより素の声の方がきれい
2018/11/12(月) 15:32:27.70
>>684
アズリムの声優って誰だよwwww
アズリムの声優って誰だよwwww
2018/11/12(月) 15:32:33.46
【速報】ハジメの配信に花芽姉妹
2018/11/12(月) 15:32:42.35
配信前にデブリムーブでヘイト稼いでたし
にじさんじのファンと言えば許される感だして余計にリスナーのヘイトを稼ぐという
にじさんじのファンと言えば許される感だして余計にリスナーのヘイトを稼ぐという
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:32:44.78 >>690
9ヶ月静凛やってるお静勝ち組なのでは…?
9ヶ月静凛やってるお静勝ち組なのでは…?
2018/11/12(月) 15:32:45.20
2018/11/12(月) 15:32:49.06
お静が卒業式で泣いてる姿が想像できない
2018/11/12(月) 15:32:58.99
>>654
よく見たらグループ草
よく見たらグループ草
2018/11/12(月) 15:33:00.67
>>679
演技力ある方のりくすら役貰うのめっさ苦戦してるし
演技力ある方のりくすら役貰うのめっさ苦戦してるし
2018/11/12(月) 15:33:10.07
2018/11/12(月) 15:33:11.23
登録者45000越え同接5000〜6000を捨てて他の会社でVtuberやるメリットあるか?笹木割りと人気あったし転生先でも笹木とか裏切り者言われるだろうに
2018/11/12(月) 15:33:21.45
2018/11/12(月) 15:33:32.12
>>703
年寄りは涙もろいぞ
年寄りは涙もろいぞ
2018/11/12(月) 15:33:48.94
>>707
にじより金貰えるならそっち行くんだろうが貰えるんかね
にじより金貰えるならそっち行くんだろうが貰えるんかね
2018/11/12(月) 15:33:58.55
>>658
youtube来たのは家長よりちーさんの方があとだぞ
youtube来たのは家長よりちーさんの方があとだぞ
2018/11/12(月) 15:34:06.20
生主風情よりセミプロのりくさんとかが信長に媚びるべきじゃないの?
2018/11/12(月) 15:34:07.73
知らんのか?→はいにわかw
臭くてどっちにも付けなくて草
臭くてどっちにも付けなくて草
2018/11/12(月) 15:34:08.57
2018/11/12(月) 15:34:09.63
>>617
家長叩かれてたら逆切れしてちーさん叩いてる奴いたじゃん
家長叩かれてたら逆切れしてちーさん叩いてる奴いたじゃん
2018/11/12(月) 15:34:18.85
717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:34:21.35 >>691
とうやまんのこと言ってたのか東山紀之がいきなり出て来たのかとおもったぜ
とうやまんのこと言ってたのか東山紀之がいきなり出て来たのかとおもったぜ
2018/11/12(月) 15:34:23.74
2018/11/12(月) 15:34:42.07
にぃにがむぎに嫉妬で敵対心出してるの草
2018/11/12(月) 15:34:48.65
>>683
今の若手で声だけで売ってる奴なんていなくね顔ダンストーク力が下手したら声より大事まである
今の若手で声だけで売ってる奴なんていなくね顔ダンストーク力が下手したら声より大事まである
2018/11/12(月) 15:34:55.40
声優になれなかった敗北者がガワを被って再チャレンジしてる
vtuber界、ステキやん?
vtuber界、ステキやん?
2018/11/12(月) 15:35:13.00
アイドルって大変らしいよな
オタクに媚びるために、好きでもないアニメ見て
営業先に媚びるために、好きでもない野球やゴルフの勉強して
そんで歌って踊って、苦しい時も笑顔振りまいて
雀の涙ほどの給料を受け取り、ガイジにストーキングされんのやろ?
ワイなら死ぬわ
オタクに媚びるために、好きでもないアニメ見て
営業先に媚びるために、好きでもない野球やゴルフの勉強して
そんで歌って踊って、苦しい時も笑顔振りまいて
雀の涙ほどの給料を受け取り、ガイジにストーキングされんのやろ?
ワイなら死ぬわ
2018/11/12(月) 15:35:14.88
2018/11/12(月) 15:35:17.62
信長はVTやって囲いとちやほややれよこっちにくるな
みづにまで寄ってきたらほんま許さんからな
みづにまで寄ってきたらほんま許さんからな
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:35:18.402018/11/12(月) 15:35:19.41
>>513
中国人とか韓国人の子はハーフじゃなくて雑種
中国人とか韓国人の子はハーフじゃなくて雑種
2018/11/12(月) 15:35:32.17
>>701
スパチャでそこらのプロ声優より稼いでるから勝ち組
スパチャでそこらのプロ声優より稼いでるから勝ち組
2018/11/12(月) 15:35:33.59
>>719
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/11/12(月) 15:35:39.31
桐谷華ですら表で今の地位になるの時間かかったな
2018/11/12(月) 15:36:01.08
カーは元芸人だっけ?
この界隈ってマジで元○○とか○○目指してるって奴ばっかだな
この界隈ってマジで元○○とか○○目指してるって奴ばっかだな
2018/11/12(月) 15:36:01.46
どっちみちバブルの様な増え方したからこれからは淘汰されるよ
ソシャゲだって数年前はどこも儲かってたけど今や軒並み赤字じゃん
ソシャゲだって数年前はどこも儲かってたけど今や軒並み赤字じゃん
2018/11/12(月) 15:36:28.04
2018/11/12(月) 15:36:28.25
丹下桜も一時期ストーカーの被害で仕事休止したしな
2018/11/12(月) 15:36:28.74
こういう4択で一番票が入らないであろう選択肢に投票するのがアンチスレ民の特徴だろ
これだと1に投票
静凛 @ShizuRin23 (2018/11/12 15:34:15)
しずりんは
起きているでしょうか?
30min
【投票(45票)】 [1] 起きてる(9%) [2] 寝てる(22%) [3] 草ァ↑(69%)
http://twitter.com/ShizuRin23/status/1061869765948403713
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これだと1に投票
静凛 @ShizuRin23 (2018/11/12 15:34:15)
しずりんは
起きているでしょうか?
30min
【投票(45票)】 [1] 起きてる(9%) [2] 寝てる(22%) [3] 草ァ↑(69%)
http://twitter.com/ShizuRin23/status/1061869765948403713
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 15:36:29.94
2018/11/12(月) 15:36:40.87
もしかしてvtuberってつまらないのか?
そんなわけないよな?違うと言ってくれよ
そんなわけないよな?違うと言ってくれよ
2018/11/12(月) 15:36:46.49
笹は普通にスパチャをジャイアンされてバカバカしくなってやめるだけでしょ
昨日の話を総合すると答え出てるじゃん
1,叶はジャイアン
2,ゲーマーズには不穏な空気がある
3,不仲ではない
4,金銭とかいろんな問題がある
5,もっとうまくやれたはず(可能性はあった)
6,最後妙なイワナガ推し
スーパーチャットに関する規定を運営はなんとかしろや
昨日の話を総合すると答え出てるじゃん
1,叶はジャイアン
2,ゲーマーズには不穏な空気がある
3,不仲ではない
4,金銭とかいろんな問題がある
5,もっとうまくやれたはず(可能性はあった)
6,最後妙なイワナガ推し
スーパーチャットに関する規定を運営はなんとかしろや
2018/11/12(月) 15:36:53.40
>>730
芸人なのにあのつまらなさってなんなん…
芸人なのにあのつまらなさってなんなん…
2018/11/12(月) 15:36:57.30
2018/11/12(月) 15:37:11.50
巨大な黒字でソニーに貢献してるFGO怖いか?
2018/11/12(月) 15:37:19.22
2018/11/12(月) 15:37:30.12
2018/11/12(月) 15:37:35.10
VTuberって声優業の一種みたいなもんやけど
悠木碧とか上坂すみれみたいなペッピンさんがおらんのは、なんでやろなぁ
悠木碧とか上坂すみれみたいなペッピンさんがおらんのは、なんでやろなぁ
2018/11/12(月) 15:37:37.93
天皇の給料知りたいわ
20〜30万って事はないよな?
20〜30万って事はないよな?
2018/11/12(月) 15:37:43.66
>>734
BBAきめぇ
BBAきめぇ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:37:49.482018/11/12(月) 15:37:51.47
>>733
女声優からのイジメ受けてたとかじゃなかったっけ
女声優からのイジメ受けてたとかじゃなかったっけ
2018/11/12(月) 15:37:57.88
家長ちーさんとかいうどんぐりの背比べ
2018/11/12(月) 15:37:58.21
芸人が好きならカブトエビのあれ応援すればいいのに
2018/11/12(月) 15:38:00.95
https://youtu.be/8pb6UBaAJ3s
Vチューバーの中身のルックスは最低限これくらいは欲しい
Vチューバーの中身のルックスは最低限これくらいは欲しい
2018/11/12(月) 15:38:05.53
自尊心満たせて声で活動していけてるって意味じゃ普通に声優目指すよりVtuberブームに乗っかれた奴は上等だな
2018/11/12(月) 15:38:06.99
東山と言えばこいつのところにはVTのやばいファン束にしても勝てなさそうなえぐいのがいてな
いつもいかなるときもリプ欄見れば一瞬でわかるんだが
https://twitter.com/naobou_official/status/1061264048551940096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いつもいかなるときもリプ欄見れば一瞬でわかるんだが
https://twitter.com/naobou_official/status/1061264048551940096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 15:38:07.96
2018/11/12(月) 15:38:10.16
>>747
ストーカーだよ
ストーカーだよ
2018/11/12(月) 15:38:11.89
バンドだって解散理由はだいたい作曲印税の独占とかで揉めてだからな
2018/11/12(月) 15:38:13.29
りくさんってもうえるやるのめんどくさくなってそうだわ
2018/11/12(月) 15:38:14.63
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 15:38:15.592018/11/12(月) 15:38:19.21
>>732
ユーフォは良かったな
ユーフォは良かったな
2018/11/12(月) 15:38:24.28
2018/11/12(月) 15:38:27.35
>>743
悠木碧がべっぴん…?
悠木碧がべっぴん…?
2018/11/12(月) 15:38:31.93
>>743
その二人も別に…
その二人も別に…
2018/11/12(月) 15:38:33.63
>>656
どうみてもここ10年くらいは容姿が最重要だよな
昔は 声質>演技>>容姿>>キャラ だったが
今は 容姿≧キャラ>声質>>演技 って印象
新人の演技レベルが上ったせいで演技なんか出来て当たり前の時代
どうみてもここ10年くらいは容姿が最重要だよな
昔は 声質>演技>>容姿>>キャラ だったが
今は 容姿≧キャラ>声質>>演技 って印象
新人の演技レベルが上ったせいで演技なんか出来て当たり前の時代
2018/11/12(月) 15:38:36.80
厳重に囲った結果がゆかりん姫の悲劇だぞ😠
2018/11/12(月) 15:38:46.09
なんでにぃに達家長を目の敵にしてるんだ?
そんなに例の乞食批判でおこれてるのか?
そんなに例の乞食批判でおこれてるのか?
2018/11/12(月) 15:38:51.96
>>726
輝夜月ちゃんをバカにするな!
輝夜月ちゃんをバカにするな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 韓国代表の監督、コンビニ出入り禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]