!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < とんもー♪
ーニ 実家から戻った千倉のハム君♪
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter https://twitter.com/unkochan1234567
YouTube https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/unkchanel
ニコニココミュ. https://com.nicovideo.jp/community/co2078137
梨@wiki https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
PUBG.MEの代わり
https://pubg.op.gg/user/UNKOCHAN893?server=as
避難所
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1515409496/
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235717_fc991c38_4a45546a6b.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235947_2e1f12ed_366c6a4435.gif
・かっさんの華麗な足捌き(2018打ち上げ王)
https://i.i mgur.com/q6si3A7.gif
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
■前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2349【ちくらっぽ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541951906/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2350【ちくらっぽ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 17:53:43.99
2018/11/12(月) 18:13:39.44
野田はちぃたんからリプ来たけどぢゅんは?
ちぃたん☆
@love2chiitan
返信先: @nodasori2525さん
草履ちゃんっ☆うつしてくれてありがとうございましたっ☆ちぃたん☆ですっ☆
https://twitter.com/love2chiitan/status/1061793943296176129?s=20
野田草履P
@nodasori2525
返信先: @love2chiitanさん
わあ!ちぃたんだ!
こちらこそありがとうございます!!
会えて嬉しかった!!!ちぃたん大好き!!!
https://pbs.twimg.com/media/DrxBXAzUwAEI0mQ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちぃたん☆
@love2chiitan
返信先: @nodasori2525さん
草履ちゃんっ☆うつしてくれてありがとうございましたっ☆ちぃたん☆ですっ☆
https://twitter.com/love2chiitan/status/1061793943296176129?s=20
野田草履P
@nodasori2525
返信先: @love2chiitanさん
わあ!ちぃたんだ!
こちらこそありがとうございます!!
会えて嬉しかった!!!ちぃたん大好き!!!
https://pbs.twimg.com/media/DrxBXAzUwAEI0mQ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:17:16.72 千倉はいいところ千倉はいいところ
2018/11/12(月) 18:17:25.68
2018/11/12(月) 18:17:53.16
お前らってワキ臭なの?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:17:54.77 でもかっさん千倉じゃん😅
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:18:04.67 今日何時から?
2018/11/12(月) 18:18:09.61
ううん、スソガ
2018/11/12(月) 18:18:30.20
>>36
千倉時間で20時
千倉時間で20時
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:18:48.89 でもかっさん千倉じゃん😅はい論破
2018/11/12(月) 18:20:54.89
2018/11/12(月) 18:21:12.75
はい逮捕
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:21:17.56 でもかっさんさぁ…千倉じゃんw
2018/11/12(月) 18:21:45.65
千倉だよな
2018/11/12(月) 18:22:15.19
でもかっさんさぁ…専卒じゃんw
2018/11/12(月) 18:22:29.47
>>40
ちょ、照れる😳
ちょ、照れる😳
2018/11/12(月) 18:22:39.54
俺は高卒だ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:23:42.58 >>46
高卒でも別にいいんだ大事なのはふかさないことだ
高卒でも別にいいんだ大事なのはふかさないことだ
2018/11/12(月) 18:24:09.42
>>47これな
2018/11/12(月) 18:25:56.34
今日はジョーカー3やらんのか?
2018/11/12(月) 18:26:51.08
>>49
うん
うん
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:27:41.81 ジョーカー3やって
2018/11/12(月) 18:27:48.29
祝!障害年金復活!+ナマポ ありがたき幸せ
https://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv316827807
https://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv316827807
2018/11/12(月) 18:27:50.93
100歩譲ってふかすのはいいけどふかしたまま他の大学貶すのはあかん
2018/11/12(月) 18:29:02.36
2018/11/12(月) 18:30:06.09
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:30:19.48 >>53
コレコレ
コレコレ
2018/11/12(月) 18:33:47.99
俺は上智中退だ
一個上に青山テルマいて図書館でよく勉強してたのが思い出
一個上に青山テルマいて図書館でよく勉強してたのが思い出
2018/11/12(月) 18:35:08.20
>>57
俺は西南中退
俺は西南中退
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:35:47.0860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:36:25.15 >>55
父親似だと信じたい
父親似だと信じたい
2018/11/12(月) 18:38:28.91
>>55
鼻だけ似てる
鼻だけ似てる
2018/11/12(月) 18:39:38.13
ハリボテの神輿に気付かないフリして担ぎ続けるのは楽しいか?
え?もっさんよぉ^^
え?もっさんよぉ^^
2018/11/12(月) 18:40:50.90
世界には観測者が存在している
人類のみならず、我々が認識している世界そのものが全て観測されている
我々が存在している、認識している世界をAとする
観測している存在は別の世界Bにいる
簡単な例を出すならば
ビルの一階が我々の世界
二階が観測者の世界なのだ
我々は上にあがる手段を持たない
更に上があるとは知らない
すなわち上があることを証明できない
人類のみならず、我々が認識している世界そのものが全て観測されている
我々が存在している、認識している世界をAとする
観測している存在は別の世界Bにいる
簡単な例を出すならば
ビルの一階が我々の世界
二階が観測者の世界なのだ
我々は上にあがる手段を持たない
更に上があるとは知らない
すなわち上があることを証明できない
2018/11/12(月) 18:45:54.66
宇多田ヒカル(16)「最後のキスはタバコの味がした」
西野カナ(30) 「I sayがんばれ私!がんばれ今日も!
いってきます いってらっしゃい
Happy lucky sunny day イケイケ私
この調子 いい感じ
がんばれ私!がんばれ今日も!
いってきます いってらっしゃい
Happy lucky sunny day 偉いぞ私
負けるな焦るな挫けるな」
西野カナ(30) 「I sayがんばれ私!がんばれ今日も!
いってきます いってらっしゃい
Happy lucky sunny day イケイケ私
この調子 いい感じ
がんばれ私!がんばれ今日も!
いってきます いってらっしゃい
Happy lucky sunny day 偉いぞ私
負けるな焦るな挫けるな」
2018/11/12(月) 18:46:19.67
おめえらよおw
うんちすべw
うんちすべw
2018/11/12(月) 18:49:59.77
ぶりっ
2018/11/12(月) 18:55:17.73
なしがいじって普段なにやってるの?
暇なんだが
暇なんだが
2018/11/12(月) 18:59:50.84
オナニーしたりたまにオナニーしたり
あとはオナニーもしたりする
でも基本的にはオナニーかな
あとはオナニーもしたりする
でも基本的にはオナニーかな
2018/11/12(月) 19:00:31.51
>>68
ってオナニーばっかじゃねえか!(ペシッ
ってオナニーばっかじゃねえか!(ペシッ
2018/11/12(月) 19:01:32.23
え?自演やめろって?
これが本当の"一人遊び"ってね
お後がよろしいようで
これが本当の"一人遊び"ってね
お後がよろしいようで
2018/11/12(月) 19:02:07.52
オナってるwww オナってるwww
2018/11/12(月) 19:02:42.68
888888888888888888
8888888888888888
だれうまw
よっ!にっぽんいち!888888
草 wwwww
88888888
8888888888888888
だれうまw
よっ!にっぽんいち!888888
草 wwwww
88888888
2018/11/12(月) 19:03:17.03
暇なら虹裏に立ってるかっさんスレ荒らしてこいよおめーら
2018/11/12(月) 19:04:07.76
めんどくせえよ
はぁ
はぁ
2018/11/12(月) 19:04:27.28
甘いもんくいてえな
ミスドのココナッツドーナツくいてえ
ミスドのココナッツドーナツくいてえ
2018/11/12(月) 19:04:48.24
あとホイップクリームたっぷりのバナナチョコクレープ
2018/11/12(月) 19:04:48.40
おまえら
仕事は?
仕事は?
2018/11/12(月) 19:04:55.10
急に時間出来ただけで普段は忙しいから
2018/11/12(月) 19:05:05.86
無職だよ
なんか文句あるかい
なんか文句あるかい
2018/11/12(月) 19:05:26.32
突如時間できたらマリオテニスするよ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:06:53.34 スイッチ持ってない人多い
2018/11/12(月) 19:08:32.74
僕は39歳の梨民ですよろしゅうに
2018/11/12(月) 19:08:54.43
2018/11/12(月) 19:10:39.49
【悲報】Vtuber業界、もうめちゃくちゃ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542016037/
265 :風吹けば名無し[] :2018/11/12(月) 19:08:30.50 ID:vzGQ+Ya4r
アンドロイド型のYouTuberもいるぞ
https://i.imgur.com/YIAZMZt.png
2018/11/12(月) 19:12:39.62
ここに千倉人おりゅ?😜
2018/11/12(月) 19:16:22.27
Switch新型が来年くるって噂あるから任天堂も噂否定してないし
まだ持ってなけりゃ待ったほうが良いけどな
もちろん特別やりたいゲームあるなら買えばいいけど
まだ持ってなけりゃ待ったほうが良いけどな
もちろん特別やりたいゲームあるなら買えばいいけど
2018/11/12(月) 19:18:53.74
でもスマブラやりたいよね
2018/11/12(月) 19:19:58.59
スイッチで調子乗ってるから携帯機ほったらかしにされてるのブチ切れですよ
でも任天堂さんは悪くないからな…
でも任天堂さんは悪くないからな…
2018/11/12(月) 19:21:17.12
かっさんねぇ〜ちんくんらんなんのん!
2018/11/12(月) 19:21:30.04
Switchは”携帯機”なんだが
2018/11/12(月) 19:21:32.73
スマブラで重量級縛りの感動ポルノやりそう
そんでEVOにでてネタ作り
そんでEVOにでてネタ作り
2018/11/12(月) 19:24:27.68
スマブラでもロゼッタとピーチだろどうせ
ガノンやクッパはなんちげ
ガノンやクッパはなんちげ
2018/11/12(月) 19:24:34.69
【悲報】Vtuber業界、もうめちゃくちゃ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542016037/
265 :風吹けば名無し[] :2018/11/12(月) 19:08:30.50 ID:vzGQ+Ya4r
アンドロイド型のYouTuberもいるぞ
https://i.imgur.com/YIAZMZt.png
2018/11/12(月) 19:24:50.93
っぱ姫よ
2018/11/12(月) 19:26:33.34
多分アベマでスマブラやるから情報仕入れとけよ
2018/11/12(月) 19:27:20.25
アンドロイド型YouTuber「え?俺撃たれた?」
2018/11/12(月) 19:27:27.54
昨日の生放送コレコレのサブチャンネルより再生回数多いじゃねぇか さすが俺たちの純だ
2018/11/12(月) 19:29:06.36
>>96
これはただの池沼
これはただの池沼
2018/11/12(月) 19:30:12.47
デトロイトネタわかる奴は梨民じゃない
あんな糞見てるのは知恵遅れ
あんな糞見てるのは知恵遅れ
2018/11/12(月) 19:30:16.57
神
2018/11/12(月) 19:31:47.86
2018/11/12(月) 19:31:50.73
かっさんのアンドロイドで池沼芸楽しめないやつこそ梨民じゃない
2018/11/12(月) 19:32:26.39
>>99
お前もわかってるじゃん
お前もわかってるじゃん
2018/11/12(月) 19:32:46.04
俺撃たれたネタは長時間かっさんのガイ実況見てくれた梨民のおかげで知れ渡った
2018/11/12(月) 19:34:25.11
でもかっさんのマリオテニスだけは正直面白い
ドラクエやめてほしい
ドラクエやめてほしい
2018/11/12(月) 19:34:58.85
マジでゲームいらないから・・・
2018/11/12(月) 19:35:02.03
一瞬のガイジシーンを捉えるために張り付いてくれてる人が少数いるよな
2018/11/12(月) 19:36:31.82
アンドロイドは最終パートくらいまでまともで
一気に失敗したから低評価されたって聞いた
多分一番低評価率高いかっさんの動画ってデトロイトだよね
一気に失敗したから低評価されたって聞いた
多分一番低評価率高いかっさんの動画ってデトロイトだよね
2018/11/12(月) 19:36:52.34
ゲームは長いくせに梨的取れ高がほぼ皆無なんだよな
ゲームしながら雑談もしてくれりゃ見てやるのにかっさんゲーム以外の話とあくびしないから・・・
ゲームしながら雑談もしてくれりゃ見てやるのにかっさんゲーム以外の話とあくびしないから・・・
2018/11/12(月) 19:37:35.22
ちくらっぱしまーす🙋
2018/11/12(月) 19:40:41.95
昨日のキャスで休止について触れた?
2018/11/12(月) 19:41:41.03
触れたよ
お前には教えない
お前には教えない
2018/11/12(月) 19:42:47.46
【超速爆報】高田健志、ドラクエ4開始!!!
2018/11/12(月) 19:42:52.57
https://twitter.com/hkz_jet/status/1061923298332688384
まあお前らこれ見て落ち着けって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあお前らこれ見て落ち着けって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 19:43:06.98
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:43:55.24【悲報】Vtuber業界、もうわやくちゃ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542019280/
前スレ
【悲報】Vtuber業界、もうめちゃくちゃ
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542016037/
2018/11/12(月) 19:44:14.31
>>114
ヒント:加藤純一じゃなくてうんこちゃん呼び
ヒント:加藤純一じゃなくてうんこちゃん呼び
2018/11/12(月) 19:44:57.68
2018/11/12(月) 19:45:30.16
盲目JETさんは本当にかっさんが好きなんだね
∋星屑JET∈
? @hkz_jet
加藤純一(うんこちゃん)について話す三竿健斗選手と安部裕葵選手
∋星屑JET∈
? @hkz_jet
加藤純一(うんこちゃん)について話す三竿健斗選手と安部裕葵選手
2018/11/12(月) 19:46:01.67
俺たちの方が純を愛してるけどな
2018/11/12(月) 19:46:13.78
純たむをすこれ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:46:55.31 配信して
2018/11/12(月) 19:47:08.18
【悲報】Vtuber業界、もうわやくちゃ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542019280/
前スレ
【悲報】Vtuber業界、もうめちゃくちゃ
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542016037/
2018/11/12(月) 19:47:09.50
ジョーカーズもしくはライバルズやれ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:47:26.92 ムラッシュに依頼したら結婚式来てくれるかな?
2018/11/12(月) 19:48:10.57
うわーん純好き
2018/11/12(月) 19:48:43.39
お前らホント純のこと好きなw
2018/11/12(月) 19:49:04.88
目を覚ませ
2018/11/12(月) 19:50:14.55
「好きなゲーム実況者は?」一般人「兄者弟者」馬鹿「もこう」ガイジ「高田健志」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542017989/
1 風吹けば名無し 2018/11/12(月) 19:19:49.37 ID:GdOaPJQha
天才ワイ「加藤純一」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542017989/
1 風吹けば名無し 2018/11/12(月) 19:19:49.37 ID:GdOaPJQha
天才ワイ「加藤純一」
2018/11/12(月) 19:50:45.67
加藤純一最強説きたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない