!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3265【虚無印応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542010505/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3266【キズナアイより面白い葛葉応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 18:22:18.73
2018/11/12(月) 18:49:40.97
ワードウルフのときの交流があるかどうかの質問は痺れた
2018/11/12(月) 18:49:44.73
昨日のかえる面白かったっつっただけで何でこんな荒れるんだよ
ムシキングも二次創作もかえみと最強なんだから玉座座っとけよ
ムシキングも二次創作もかえみと最強なんだから玉座座っとけよ
2018/11/12(月) 18:49:46.20
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:49:50.54 卯月は叩かれたら即謝罪したのがダサかったな
だったら最初からやるなよ
だったら最初からやるなよ
2018/11/12(月) 18:49:56.34
2018/11/12(月) 18:50:03.84
>>426
かえるは月一でやりたいけどかえみとは苦痛なんだw
かえるは月一でやりたいけどかえみとは苦痛なんだw
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:50:05.24 >>412
オフでおねげーします
オフでおねげーします
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:50:14.69 >>414
半周だったらキモくないのかよ
半周だったらキモくないのかよ
2018/11/12(月) 18:50:28.11
2018/11/12(月) 18:50:28.17
タイ人の画面キモチワルすぎるだろこれ・・・センス無さ過ぎだろw
2018/11/12(月) 18:50:30.67
>>429
かえる棒使ってかえみと厨あおってるだけだから
かえる棒使ってかえみと厨あおってるだけだから
2018/11/12(月) 18:50:31.19
>>425
何でちーハジで最速出したスレに居んの?
何でちーハジで最速出したスレに居んの?
2018/11/12(月) 18:50:41.33
>>405
というより誘われたら断れないタイプなんだろ
というより誘われたら断れないタイプなんだろ
2018/11/12(月) 18:50:42.36
>>429
かえみとはかえるの"ガチ"に焦ってるんだよ
かえみとはかえるの"ガチ"に焦ってるんだよ
2018/11/12(月) 18:50:43.58
>>429
える信がイキってるから
える信がイキってるから
2018/11/12(月) 18:50:44.84
>>435
うん!!!!
うん!!!!
2018/11/12(月) 18:50:49.04
2018/11/12(月) 18:50:49.08
2018/11/12(月) 18:50:51.60
樋口の最低ラインな
https://i.imgur.com/4Rx7375.jpg
https://i.imgur.com/4Rx7375.jpg
2018/11/12(月) 18:50:54.29
今気づいたんだがリリって戦場ヶ原ひたぎに似てね?
2018/11/12(月) 18:50:58.74
雑な日誌#10 「寿司くいてぇ」
166 回視聴
鳴門こがね
2018/11/09 に公開
投稿から1日たっても70回くらいしか再生されなかったのに今見ると倍増してるな
166 回視聴
鳴門こがね
2018/11/09 に公開
投稿から1日たっても70回くらいしか再生されなかったのに今見ると倍増してるな
2018/11/12(月) 18:51:06.25
にわかアキネコが見たことないアキくんが見れたとか抜かしてるのが本当に笑えたまほすずだったわ
2018/11/12(月) 18:51:12.26
樋口なんか言ってるけど流れて読めねえ
2018/11/12(月) 18:51:14.20
>>421
りとはできなさそうな約束はズバズバ断るぞ
りとはできなさそうな約束はズバズバ断るぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:51:16.98 >>427
おれが聞きたい
おれが聞きたい
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:51:29.39 >>418
いやこれをまんさんがホモ営業だってはしゃいでるから持ち出してきたんだが
いやこれをまんさんがホモ営業だってはしゃいでるから持ち出してきたんだが
2018/11/12(月) 18:51:30.88
コウのおかげで人生が360度変わって目覚めた
2018/11/12(月) 18:51:30.99
2018/11/12(月) 18:51:33.77
リリの声聞くと無条件で勃起するのだ
2018/11/12(月) 18:51:48.09
>>436
みづは別にお前のこと覚えてないぞ
みづは別にお前のこと覚えてないぞ
2018/11/12(月) 18:51:49.61
>>449
ほんそれ
ほんそれ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:51:54.06 >>439
ちーラジはNLじゃん
ちーラジはNLじゃん
2018/11/12(月) 18:51:54.64
2018/11/12(月) 18:51:55.15
樋口ときのそらよりは稼いでくれ
泣きたくなるから
泣きたくなるから
2018/11/12(月) 18:52:01.20
>>436
投げてたらあっ、この人前も投げてくれてたってなるけど今回あの人いなかったな…とはならないぞ安心しろ
投げてたらあっ、この人前も投げてくれてたってなるけど今回あの人いなかったな…とはならないぞ安心しろ
2018/11/12(月) 18:52:02.28
昨日コウが勝に煽られたと勘違いしては?調子こいてんじゃねーぞてめえってド低音でいってたわ
2018/11/12(月) 18:52:03.57
えるが嫌いだからかえるも嫌い、ついでに樋口も嫌い
2018/11/12(月) 18:52:12.99
1期生コラボは樋口がちょっとくらい無理してでも天皇をスタジオに引っ張ってこい
ソロ、少人数配信は安定してきてるけど大人数になると問題が出てるしアキくんと違って表に出ることへの抵抗も薄いだろ
ソロ、少人数配信は安定してきてるけど大人数になると問題が出てるしアキくんと違って表に出ることへの抵抗も薄いだろ
2018/11/12(月) 18:52:21.52
>>459
ラジ!?
ラジ!?
2018/11/12(月) 18:52:31.09
>>441
勢力的にも焦ることなんか一切ないよな?湧きすぎて本当にそうなのかなと思い始めてしまうわ
勢力的にも焦ることなんか一切ないよな?湧きすぎて本当にそうなのかなと思い始めてしまうわ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:52:31.30 コウガールはODより咎人と絡んでくれた方が嬉しいんだからあんだけ媚び売るならコラボくらい取り付けろよコウ
2018/11/12(月) 18:52:32.51
詩子あと20人ちょいで9万人じゃん
今日中に行くかね?
今日中に行くかね?
2018/11/12(月) 18:52:36.56
2018/11/12(月) 18:52:38.01
>>226
信長への対応みると弁えてる感があるな
信長への対応みると弁えてる感があるな
2018/11/12(月) 18:52:39.31
>>464
じゃあ神田は?
じゃあ神田は?
2018/11/12(月) 18:52:41.10
色々言われてるけど樋口の声聞けるだけで幸せなんだ😡
2018/11/12(月) 18:52:42.99
>>432
まあえる以下ってことはなさそうだけどな
まあえる以下ってことはなさそうだけどな
2018/11/12(月) 18:52:44.15
2018/11/12(月) 18:52:44.70
2018/11/12(月) 18:52:50.41
>>407
下痢飲まないと煽られる地獄の環境なの…
下痢飲まないと煽られる地獄の環境なの…
2018/11/12(月) 18:52:52.34
>>459
いやあれ性犯罪だぞ
いやあれ性犯罪だぞ
2018/11/12(月) 18:52:52.71
>>456
刀さん!?
刀さん!?
2018/11/12(月) 18:52:52.89
ガクの声質だと倍にホモ営業に感じる
喋り方が気取ってるせいだからか
喋り方が気取ってるせいだからか
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:52:53.35 >>453
かえみと厨並にキモいな
かえみと厨並にキモいな
2018/11/12(月) 18:52:59.49
ごらんのスポン
2018/11/12(月) 18:52:59.90
>>465
美兎はご学友優先するぞ?
美兎はご学友優先するぞ?
2018/11/12(月) 18:53:05.74
>>472
なんで好きだと思ったんだよ
なんで好きだと思ったんだよ
2018/11/12(月) 18:53:13.45
>>465
樋口が仕切ろうとしてみんなそれを受け入れるのにハジメが出しゃばって全部台無しにするんだ😂
樋口が仕切ろうとしてみんなそれを受け入れるのにハジメが出しゃばって全部台無しにするんだ😂
2018/11/12(月) 18:53:13.48
>>472
しゅきぃ…だいしゅき…
しゅきぃ…だいしゅき…
2018/11/12(月) 18:53:14.11
リリのご飯配信ってトムヤムクンとか食べるんか
2018/11/12(月) 18:53:14.10
>>470
みづはニャッキ茶のことしか知らないぞ
みづはニャッキ茶のことしか知らないぞ
2018/11/12(月) 18:53:20.59
2018/11/12(月) 18:53:23.27
>>462
家長はメモしてそう
家長はメモしてそう
2018/11/12(月) 18:53:26.44
>>459
さらっと無機物カプ作るな
さらっと無機物カプ作るな
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:53:26.94 >>449
アキくんを見るのは一期生コラボくらいだしな
アキくんを見るのは一期生コラボくらいだしな
2018/11/12(月) 18:53:31.40
>>417
(あ、結構見たい)
(あ、結構見たい)
2018/11/12(月) 18:53:40.35
お静はrealityソロはやらないんだっけか
2018/11/12(月) 18:53:41.66
2018/11/12(月) 18:53:46.07
2018/11/12(月) 18:53:47.99
2018/11/12(月) 18:53:49.15
>>474
えるはスパチャだけ異様に少なすぎるわ
えるはスパチャだけ異様に少なすぎるわ
2018/11/12(月) 18:53:49.26
委員長でもソロでは2段いかねーからな
2018/11/12(月) 18:53:49.59
>>478
🍣くんとちーさんなんかエロくていいよね
🍣くんとちーさんなんかエロくていいよね
2018/11/12(月) 18:53:53.40
手料理食わせろってカレー要求してくるのはちょっと…
2018/11/12(月) 18:53:54.14
2018/11/12(月) 18:54:05.55
やっぱ・・リリたまだわ・・・
2018/11/12(月) 18:54:08.53
>>475
今は145人だがそれでも神田以下なのか…
今は145人だがそれでも神田以下なのか…
2018/11/12(月) 18:54:10.10
1期生コラボは本当に稀にでいいからアキ以外オフでいいだろ
あとえるもオンな
あとえるもオンな
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:54:16.50 >>491
ごめそ
ごめそ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:54:31.17 リリ速報ないんか
2018/11/12(月) 18:54:31.60
2018/11/12(月) 18:54:34.37
美兎「スタジオいくのめんどくせーな...」
2018/11/12(月) 18:54:37.71
剣持の雀力が10だとしたら夜桜さんはどのくらいあるの?
2018/11/12(月) 18:54:42.59
詩子ってえると同じくらいの同接イメージだけどここまで書いてスパチャない事思い出したわ
2018/11/12(月) 18:54:52.22
>>498
りくさんに投げたほうが効率が良いし
りくさんに投げたほうが効率が良いし
2018/11/12(月) 18:54:54.78
やっぱ家着くまでに間に合わねーじゃねーかクソが
MIXUPとかいうクソ企画やめろや
MIXUPとかいうクソ企画やめろや
2018/11/12(月) 18:54:55.56
>>500
ポッキーゲームエロかったな
ポッキーゲームエロかったな
2018/11/12(月) 18:54:57.43
>>507
だ れ ?
だ れ ?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:54:59.87 >>510
53万
53万
2018/11/12(月) 18:55:02.08
桜170人もいるやん神田に勝ったな
2018/11/12(月) 18:55:03.29
>>475
ユキミお姉ちゃんおるやんけ
ユキミお姉ちゃんおるやんけ
2018/11/12(月) 18:55:12.16
>>502
あ、神田くん係だ
あ、神田くん係だ
2018/11/12(月) 18:55:12.87
>>496
樋口ノマシュマロ
樋口ノマシュマロ
2018/11/12(月) 18:55:17.01
>>469
たった15%くらいの力で家長すれば余裕
たった15%くらいの力で家長すれば余裕
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:55:17.65 アキくんが公式の噛んでるコラボでオフやらないのって、葛葉やいちごと同じだったりする?
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 18:55:18.64 >>508
まことー?!
まことー?!
2018/11/12(月) 18:55:18.95
>>512
りくさんに投げられた分足しても最下位は変わらんぞ
りくさんに投げられた分足しても最下位は変わらんぞ
2018/11/12(月) 18:55:19.55
ときのそらリアリティ引退したんか、よかったな
2018/11/12(月) 18:55:19.67
>>504
これ待機所だろ?
これ待機所だろ?
2018/11/12(月) 18:55:20.22
2018/11/12(月) 18:55:21.44
>>510
45くらい
45くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]