!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.192【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541944566/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configure
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.194【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541987108/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.195【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 19:22:30.50
2018/11/12(月) 20:14:03.27
8000歳だぞ
2018/11/12(月) 20:14:03.83
対空使わん方が楽ちんなのに変なの
2018/11/12(月) 20:14:26.39
ボス長ない?
2018/11/12(月) 20:14:31.40
キちゃう
2018/11/12(月) 20:15:00.27
これラスボスなん?
地味やな
地味やな
2018/11/12(月) 20:15:42.57
圧倒的豪遊・・・・・!!!
2018/11/12(月) 20:15:43.63
溶岩一発もあるのがこえーな
2018/11/12(月) 20:16:07.61
何分間こいつと戦い続けてるんだよ
2018/11/12(月) 20:16:11.10
ただいミコシコ
2018/11/12(月) 20:16:57.64
やっば
2018/11/12(月) 20:16:59.62
ガチ悲鳴で抜いた
2018/11/12(月) 20:17:00.40
草w
2018/11/12(月) 20:17:01.40
嘘だろ・・・クソゲーやしません?
2018/11/12(月) 20:17:10.65
うっそだろwwwwww
2018/11/12(月) 20:17:14.59
初見殺しじゃねーか
2018/11/12(月) 20:17:26.60
最初からやり直しはやべえ
2018/11/12(月) 20:17:34.31
クソ地味なうえクソ長くてさらに初見殺しかよ
2018/11/12(月) 20:17:37.55
脱ぐわwwwww
2018/11/12(月) 20:17:41.01
メアリ、脱ぐ
2018/11/12(月) 20:17:45.76
脱ぐだと
2018/11/12(月) 20:17:54.30
ヌキました!?
2018/11/12(月) 20:17:54.86
このゲーム毎度こんな感じでボス戦だけクソゲーだと思うわ
2018/11/12(月) 20:17:58.04
落ち着けめあり
2018/11/12(月) 20:18:11.64
突進で稼げればもうちょい早いか
2018/11/12(月) 20:18:17.09
取る、じゃないんですね
2018/11/12(月) 20:18:18.87
胸出しました?
背中じゃないのそれ?
背中じゃないのそれ?
2018/11/12(月) 20:18:21.11
音源提供してる奴はどのような形式で収益獲得してんだ?
パトラにも金入ってほしいけどなぁ
パトラにも金入ってほしいけどなぁ
2018/11/12(月) 20:18:28.25
単に難しいだけならいいけど長丁場になるのはつまらんよなー単調やし
2018/11/12(月) 20:18:59.64
>>230
依頼金で入るやろ
依頼金で入るやろ
2018/11/12(月) 20:19:10.70
ディクシーじゃなくてマッスルドリンクのほうが耐久できるんだけどな
2018/11/12(月) 20:19:24.45
溶岩に落ちたら即死で最初からやり直しとかやべぇな
そりゃ小学生から低評価もつく
そりゃ小学生から低評価もつく
2018/11/12(月) 20:19:26.48
>>230
会社側でやり取りしてる可能性はあるけどパトラにそれが伝わるとたぶん悪い方向になってしまう
会社側でやり取りしてる可能性はあるけどパトラにそれが伝わるとたぶん悪い方向になってしまう
2018/11/12(月) 20:19:27.25
クソスレ潰しに力を貸してください、センパイ!
【バーチャルYouTuber】アズマリム(アズリム)アンチスレ【CyberV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542020164/
【バーチャルYouTuber】アズマリム(アズリム)アンチスレ【CyberV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542020164/
2018/11/12(月) 20:19:32.69
即堕ちは草
2018/11/12(月) 20:19:42.82
メアリのコントローラーいい匂いしそう
2018/11/12(月) 20:19:55.70
気分を高めたら即堕ちとかさぁ
2018/11/12(月) 20:20:03.68
声だけならV界随一の巨乳
2018/11/12(月) 20:20:03.91
そういえばLR同時押し必殺使わんな
2018/11/12(月) 20:20:15.04
性的なコンテンツだからな
2018/11/12(月) 20:20:31.98
反復横跳び野郎は草
2018/11/12(月) 20:20:39.25
泣くなメアリ
2018/11/12(月) 20:20:41.60
またいい声で泣きやがって
2018/11/12(月) 20:20:43.29
今の声かわいいね^−^
2018/11/12(月) 20:20:48.31
反復横跳び野郎を倒せメアリ
2018/11/12(月) 20:20:56.87
初回より下手くそで草
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:20:59.43 よくわからないけど、まこじきのヒゲ増えた
2018/11/12(月) 20:21:03.28
踏まないとダメージ入らんのね
2018/11/12(月) 20:21:19.25
ギミックに絶対付き合わなきゃいかんのにディーリングまでが長すぎるわな
2018/11/12(月) 20:21:29.56
反復横飛びしてるようにしか見えなくて笑っちまう
2018/11/12(月) 20:21:33.54
ボスの反復横跳び草
2018/11/12(月) 20:22:25.70
ボス戦に爽快感ないのはキッズゲーとしてアカンな
2018/11/12(月) 20:22:27.61
ほんと面白くなったなメアリ
2018/11/12(月) 20:22:28.13
バブちゃんかかってきなきゃあーー!
2018/11/12(月) 20:22:30.95
最高か?
2018/11/12(月) 20:22:36.99
空中でクルクル滞空してるからタイミング合わんだけやろ
2018/11/12(月) 20:22:41.54
ままぁ〜・・・ちゅぱちゅぱ
2018/11/12(月) 20:22:45.25
2体踏んで1体キープが理想かな
ずっと持っていられるかわからんけど
ずっと持っていられるかわからんけど
2018/11/12(月) 20:22:50.62
はいサルゲッチュ
2018/11/12(月) 20:22:53.60
ドンキーコングは昔からキッズに優しくない
2018/11/12(月) 20:22:59.32
ままおっぱいない…
2018/11/12(月) 20:23:17.82
踏むのが下手すぎる
2018/11/12(月) 20:23:43.28
横跳びばぶちゃん結構強くね?
2018/11/12(月) 20:23:44.56
思えばスパドンの1も2も3もラスボスは長いだけで面白くなかったな
2018/11/12(月) 20:23:45.99
知らんけど装備よりドリンクのがいいんじゃないのか
2018/11/12(月) 20:24:01.18
ママーおんぶじゃなくて抱っこしてよー
パトラママの抱っこは柔らかったよー
パトラママの抱っこは柔らかったよー
2018/11/12(月) 20:24:12.43
踏むの上手かったとしてもこのボスだれるからどうでもいいわ
2018/11/12(月) 20:24:13.19
キャプチャ画面見てるやろうしなぁ
2018/11/12(月) 20:24:17.14
クルールもやたら長かったな
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:24:32.09 これラスボス?
2018/11/12(月) 20:24:57.41
がんばれ母ちゃん!
2018/11/12(月) 20:25:08.27
ワンパだけどどんどん強力になってくのは変わらんな
2018/11/12(月) 20:25:19.01
キャプチャ画面の可能性はリズ天で嫌ってほど感じたからな
よくドンキー続けてると本気で思う
よくドンキー続けてると本気で思う
2018/11/12(月) 20:25:55.28
こんな長いボス戦わされたら1時間なんてすぐ過ぎておかんにファミコン没収されるやん
2018/11/12(月) 20:26:34.43
オカンがこんなボス戦見てたらそらやめさすわw
2018/11/12(月) 20:26:34.92
キャプチャ画面と別にゲーム画面だせなかったけ?
ガッチマンがやってた気がするけど
ガッチマンがやってた気がするけど
2018/11/12(月) 20:26:57.47
なげええええええええええ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:27:11.40 よくわからないけど、まこじきのけつ毛バーガー
2018/11/12(月) 20:27:13.44
これはどう考えてもゲームがくそだわw
2018/11/12(月) 20:27:20.57
初見殺しまで15分かかるからな
ゴミボスだわ
ゴミボスだわ
2018/11/12(月) 20:27:39.95
そっとバナナ拾いに行くのワロタ
2018/11/12(月) 20:27:40.46
クソゲー過ぎるwwwwww
2018/11/12(月) 20:27:48.54
クソみたいなぼすだなw
今日終わらんだろw
今日終わらんだろw
2018/11/12(月) 20:28:01.51
結局あれはボスに乗ればいいのか?よくわからん
2018/11/12(月) 20:28:03.26
>>278
分配あれば良いけどそこまで用意してないだろ
分配あれば良いけどそこまで用意してないだろ
2018/11/12(月) 20:28:22.85
最後に落ちるのから飛べばいいだけだろ
2018/11/12(月) 20:28:24.47
こればっかりしかみていないわ。これだけで1時間ぐらいかかるんじゃね
2018/11/12(月) 20:28:24.93
ドンキで初見殺しというと、キングクルールの死んだ振りを思い出しますねぇ!
2018/11/12(月) 20:28:25.78
シャルならこのゲームクリアできると思う?
2018/11/12(月) 20:28:39.22
(仮)って書くのすごくわかる(*´?`*)
2018/11/12(月) 20:28:40.41
いちいちかわいいなぁ
2018/11/12(月) 20:28:47.04
これは1時間かかってもダメそうですね......
2018/11/12(月) 20:29:06.21
2018/11/12(月) 20:29:40.04
踏むのシビアやなー最後の最後でクソゲーになると思わんかったわ
2018/11/12(月) 20:29:52.16
>>278
ゲーム配信慣れてないとキャプチャ遅延とか考えないと思う
ゲーム配信慣れてないとキャプチャ遅延とか考えないと思う
2018/11/12(月) 20:29:52.21
>>291
シャルなら余裕だし
シャルなら余裕だし
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:30:29.59 >>291
無理だろ
無理だろ
2018/11/12(月) 20:30:56.02
シャルならイライラしはじめて絶対クリアできん
2018/11/12(月) 20:30:57.58
ディクシーの絵でも描くか
2018/11/12(月) 20:31:04.33
意見真っ二つで草
2018/11/12(月) 20:31:21.24
>>291
最初のステージで詰みそう
最初のステージで詰みそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます