【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3267【CP厨応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 19:22:45.92
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3265【虚無印応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542010505/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3266【キズナアイより面白い葛葉応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542014538/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/12(月) 19:49:16.28
やっぱり樋口いちから社員か
2018/11/12(月) 19:49:16.67
>>540
女マネに送るか
女マネに送るか
2018/11/12(月) 19:49:20.15
>>548
手紙送っとけ
手紙送っとけ
2018/11/12(月) 19:49:20.30
何なら送れるか書いたほうがわかりやすいだろもうこれ
2018/11/12(月) 19:49:21.60
すでに事務所の保管庫はポテチで占領されてるからな
2018/11/12(月) 19:49:23.81
ギルザレンV世【にじさんじ所属】 @Gilzaren_III (2018/11/12 19:47:59)
@AliceMononobe ごきげんよう...物述クン...
相変わらず騒がs...元気ですね...
(初リプの''今度から静かに起こす''とはなんだったのか...)
http://twitter.com/Gilzaren_III/status/1061933622351941632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@AliceMononobe ごきげんよう...物述クン...
相変わらず騒がs...元気ですね...
(初リプの''今度から静かに起こす''とはなんだったのか...)
http://twitter.com/Gilzaren_III/status/1061933622351941632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 19:49:24.89
おまえら石鹸とか送るんか怖いわー
2018/11/12(月) 19:49:25.02
>>530
お静は誠実に生きてきてないのが丸わかりだからなー
お静は誠実に生きてきてないのが丸わかりだからなー
2018/11/12(月) 19:49:25.96
コメント欄が謝らなくていいよ!アズリムはなんにも悪くない!ばっかで草
さすが頭バチャ豚だわ
さすが頭バチャ豚だわ
2018/11/12(月) 19:49:26.53
手作りのだめって言ってたけど・・なんか作って送ってたやついなかった?
2018/11/12(月) 19:49:27.61
念…水晶…?
2018/11/12(月) 19:49:33.40
忙しいライバーならそこしか空いてないんかなと思うけどどヒマなニートが被せてくるとなんか意図があるとしか思えないよな
2018/11/12(月) 19:49:38.30
フラスタやべええええええええええええ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:49:38.46 2段目きたああああああ
2018/11/12(月) 19:49:39.68
>>496
いくつぐらい行ったの?
いくつぐらい行ったの?
2018/11/12(月) 19:49:40.41
2018/11/12(月) 19:49:41.21
577名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:49:41.51 なんで無難にテンテンとリーくっ付けなかったんだろ?
というかリーの子供も誰との子なんだよ
というかリーの子供も誰との子なんだよ
2018/11/12(月) 19:49:41.65
はい樋口2段
2018/11/12(月) 19:49:43.63
手紙送って
封筒の内側に中に小型発信機付けとけばいい
どうせ無能だからその辺りまでしっかりチェックしない
封筒の内側に中に小型発信機付けとけばいい
どうせ無能だからその辺りまでしっかりチェックしない
2018/11/12(月) 19:49:43.76
MIXUPはお静関係で火種ありそうだな
逆に他3人の安心感はなんなんだろう
逆に他3人の安心感はなんなんだろう
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:49:44.98 mixupは予定通り始まらないに花京院の魂を賭けるぜ!!!
2018/11/12(月) 19:49:45.15
二段目いってるな
2018/11/12(月) 19:49:46.65
ジャイやんビデオレターでバカにされたこと根に持ってんのか?
2018/11/12(月) 19:49:47.27
2段目まで!?!?!?!
2018/11/12(月) 19:49:47.31
【朗報】樋口、フラスタ二段目到達
2018/11/12(月) 19:49:50.29
やっぱりみとらじメールにiTunesカードのコードかいて送るのがただしいわ
2018/11/12(月) 19:49:50.43
フラスタカウントの時間だあああああああああああああああああああああ
2018/11/12(月) 19:49:52.26
>>556
ちーさんペンダント送られてなかったっけ
ちーさんペンダント送られてなかったっけ
2018/11/12(月) 19:49:54.37
樋口すげゎ
2018/11/12(月) 19:49:55.63
フラスタつえええええwwwwww
2018/11/12(月) 19:49:57.51
>>550
ワイはずっと言ってんのに頑なに否定してくる奴おるわ
ワイはずっと言ってんのに頑なに否定してくる奴おるわ
2018/11/12(月) 19:50:01.31
外人多い感じがする
2018/11/12(月) 19:50:03.97
いかさくん!?
2018/11/12(月) 19:50:09.62
すげえな!
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:50:16.27 >>434
スパチャだってクレカ無くても投げれるわアホ
スパチャだってクレカ無くても投げれるわアホ
2018/11/12(月) 19:50:16.28
える×2=樋口だな
2018/11/12(月) 19:50:16.73
結婚して子供もいる雪卍と万年ニートのお静
2018/11/12(月) 19:50:17.52
アズリムの一人勝ちだな
2018/11/12(月) 19:50:22.47
>>507
確かに凛famのスパチャ最高額は公開されている物が56万と非公開の物が約80万で高額をマークしてはいるがフラスタの本数は樋口に負けると思うわ
確かに凛famのスパチャ最高額は公開されている物が56万と非公開の物が約80万で高額をマークしてはいるがフラスタの本数は樋口に負けると思うわ
2018/11/12(月) 19:50:22.51
さすが樋口くんだ
2018/11/12(月) 19:50:22.90
またアンチスレの負けか
樋口最強いいか?
樋口最強いいか?
2018/11/12(月) 19:50:22.94
もうアズリムなんて知らんわ
消えてくれ
消えてくれ
2018/11/12(月) 19:50:26.26
台湾から投げてんのか
2018/11/12(月) 19:50:26.87
やっぱえると樋口って格差あるんやな…フラスタえっぐ…
2018/11/12(月) 19:50:28.07
ガルツウォーク毎回読まれないの草なんだわ
2018/11/12(月) 19:50:35.51
絵文字使いすぎだろ
2018/11/12(月) 19:50:35.61
えるさん…
2018/11/12(月) 19:50:39.59
よさん
2018/11/12(月) 19:50:42.83
かえみと厨が投げてるのかこれ
2018/11/12(月) 19:50:44.72
樋口単騎で2段目行くのはすごいな
2018/11/12(月) 19:50:45.03
ニョッキ茶
2018/11/12(月) 19:50:45.08
リアリティの女王 樋口
2018/11/12(月) 19:50:45.51
本当にやめて
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:50:45.98 う゛゛゛゛ってやつ2つもおくっとるやん
2018/11/12(月) 19:50:46.61
樋口最強!樋口 !樋口最強!
2018/11/12(月) 19:50:48.23
ニョッキ茶www
2018/11/12(月) 19:50:49.64
いかさくん!?
2018/11/12(月) 19:50:50.82
悲報 ニョッキ茶認知されてない
2018/11/12(月) 19:50:53.70
>>576
いや手抜きってなんだよ…
いや手抜きってなんだよ…
2018/11/12(月) 19:50:54.14
かえみとフラスタは樋口も結構貢献してたんだな
2018/11/12(月) 19:50:58.76
>>571
わかりきってることをわざわざ書かなくていいぞ
わかりきってることをわざわざ書かなくていいぞ
2018/11/12(月) 19:50:59.35
えるさんざっこwwwwwwwwwww
2018/11/12(月) 19:51:00.65
博士全員に投げてんな箱推しの鑑だわ
2018/11/12(月) 19:51:02.28
>>609
かえみと厨はこの前投げたでしょ
かえみと厨はこの前投げたでしょ
2018/11/12(月) 19:51:02.28
おいニョッキ茶てめえ何みづ以外にフラスタだコラ
2018/11/12(月) 19:51:07.89
>>597
シンママちゃうんか?
シンママちゃうんか?
2018/11/12(月) 19:51:08.84
樋口「みんなえるちゃんとのホテル代ありがとうなw」
2018/11/12(月) 19:51:08.88
ニョッキ茶また負けてるじゃん
2018/11/12(月) 19:51:11.98
う゛3つもあったぞww
2018/11/12(月) 19:51:12.01
いちごくらいの歳の頃には子供産んで家族を養うため働いてた雪卍
2018/11/12(月) 19:51:13.66
ソロで2段目行くのか
2018/11/12(月) 19:51:16.24
>>614
三個だぞ
三個だぞ
2018/11/12(月) 19:51:18.17
そらかえみとで3段行くわな
かえみと勢力ヤバイわ
かえみと勢力ヤバイわ
2018/11/12(月) 19:51:19.34
>>595
PayPalはクソめんどくさいだろ
PayPalはクソめんどくさいだろ
2018/11/12(月) 19:51:20.53
うさんフラスタ4個ってガチすぎやろ…
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 19:51:21.76 うナンチャラ3万か
2018/11/12(月) 19:51:27.12
>>627
ホテル代やったら喜んで出すやろ
ホテル代やったら喜んで出すやろ
2018/11/12(月) 19:51:27.28
うは何もんなんだよ
2018/11/12(月) 19:51:28.66
う"""""やば過ぎて草
2018/11/12(月) 19:51:30.01
う""""3回も送ってて草
2018/11/12(月) 19:51:31.30
う^^^^って楓組だったのかよ
2018/11/12(月) 19:51:33.90
う゛4つ目!?
2018/11/12(月) 19:51:35.39
>>601
いや勝ちだろこれからも樋口推してくぞ
いや勝ちだろこれからも樋口推してくぞ
2018/11/12(月) 19:51:37.35
ニョッキ茶また認知されてねえwwwww
2018/11/12(月) 19:51:38.19
はーやさしい世界キッツ
ブッ叩けよアズリム
ブッ叩けよアズリム
2018/11/12(月) 19:51:38.25
>>576
寝てろ
寝てろ
2018/11/12(月) 19:51:38.78
楓組はう""""最強でええか?
2018/11/12(月) 19:51:42.46
いかさくんガチ過ぎて草
高3じゃなかったか彼
高3じゃなかったか彼
2018/11/12(月) 19:51:45.11
>>576
こんなところ見てないで寝ろや
こんなところ見てないで寝ろや
2018/11/12(月) 19:51:46.43
楓組、一人で3つ送るやつがいる
2018/11/12(月) 19:51:48.51
>>633
ここにえるさんが合わさると……w
ここにえるさんが合わさると……w
2018/11/12(月) 19:51:49.00
ニョッキ茶も複数送れば認知して貰えるんじゃね
2018/11/12(月) 19:51:49.46
2018/11/12(月) 19:51:50.51
かえみとの勢力と精力やべぇ…
2018/11/12(月) 19:51:55.90
いかさ君学生なのに貢ぐなぁ
2018/11/12(月) 19:51:59.31
うさん再評価いいか?
2018/11/12(月) 19:52:02.56
>>576
お前毎回何目的なんだよ
お前毎回何目的なんだよ
2018/11/12(月) 19:52:03.34
>>609
単推し系の名前多いな
単推し系の名前多いな
2018/11/12(月) 19:52:09.18
ろりクド投げてないやんあいつやっぱ
2018/11/12(月) 19:52:10.15
>>651
7万になるマジックやめろ
7万になるマジックやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]