!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#39【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541913922/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 19:31:08.82
2018/11/12(月) 19:53:42.61
アズリム「センパイ…助けて」グスグス
扉バーン!
アズリム「ひっ…」
もこ田「おっすおっすこんばんめぇ!センパイだと思った?残念!もこ田めめめだよ!」
アズリム「べ、べべべ…なんで…」
もこ田「めめめはさ、今日はRAGEの恩返しコラボにきたんだぁ、えらいでしょ〜?」
アズリム「べべべべべぇ…😭」
もこ田「めめめはさ?すぐ儲けちゃうからさ?数字ならめめめに任せてよ」
アズリム「ぐすっ…じゃ、じゃあ何しよっか?」
もこ田「なにしよう。🐑」
アズリム「あっ………………台本終わったの?」
もこ田「終わった。🐑」
アズリム「じゃあ二人でお話ししよっか」
もこ田「ラグがあるからな。🐑」
アズリム「べ、べべべべべは最近お友達のアイドル部が3Dになったけど何か面白いことあった?」
もこ田「めめめこういう時頭真っ白になっちゃうんだ。🐑」
扉バーン!
アズリム「ひっ…」
もこ田「おっすおっすこんばんめぇ!センパイだと思った?残念!もこ田めめめだよ!」
アズリム「べ、べべべ…なんで…」
もこ田「めめめはさ、今日はRAGEの恩返しコラボにきたんだぁ、えらいでしょ〜?」
アズリム「べべべべべぇ…😭」
もこ田「めめめはさ?すぐ儲けちゃうからさ?数字ならめめめに任せてよ」
アズリム「ぐすっ…じゃ、じゃあ何しよっか?」
もこ田「なにしよう。🐑」
アズリム「あっ………………台本終わったの?」
もこ田「終わった。🐑」
アズリム「じゃあ二人でお話ししよっか」
もこ田「ラグがあるからな。🐑」
アズリム「べ、べべべべべは最近お友達のアイドル部が3Dになったけど何か面白いことあった?」
もこ田「めめめこういう時頭真っ白になっちゃうんだ。🐑」
2018/11/12(月) 19:55:29.69
にじさんじの樋口すげえな
https://i.imgur.com/fEAezOy.jpg
https://i.imgur.com/fEAezOy.jpg
2018/11/12(月) 19:57:21.31
ファンに対して煽った歌詞を自分で書いて曲を提供するVって誰もいなかったよな
ある意味そらは逸材だよな
未練たらたらしいぜ
ある意味そらは逸材だよな
未練たらたらしいぜ
2018/11/12(月) 19:58:11.21
乱立してんぞ無能ども
2018/11/12(月) 19:58:31.45
>>3
こわっ…これ逆に嫌かがらせだろ
こわっ…これ逆に嫌かがらせだろ
2018/11/12(月) 19:58:40.82
おつおつおー
2018/11/12(月) 19:59:18.75
>>3
中身超絶くそブスじゃん
中身超絶くそブスじゃん
2018/11/12(月) 20:00:38.61
よかったなそら、アズリムのイメージアップの為にまたコラボさせてもらえるぞ
2018/11/12(月) 20:02:07.17
アズリムとイベント控えてるやつらは内心くっそイライラやろうなぁ
2018/11/12(月) 20:02:39.23
新曲公開が霞むことにAキレてそう
2018/11/12(月) 20:02:47.09
そらも引退する時はこんな感じでお願い
https://i.imgur.com/WFsot67.jpg
https://i.imgur.com/WFsot67.jpg
2018/11/12(月) 20:03:41.78
2018/11/12(月) 20:04:26.68
この業界ちょろいっすねー!
2018/11/12(月) 20:04:52.23
星空学園は犠牲になったのだ
2018/11/12(月) 20:05:09.97
流石にチョロすぎ
そりゃ閉じコン化して衰退しますわ
そりゃ閉じコン化して衰退しますわ
2018/11/12(月) 20:05:14.58
動画もそろそろ2万いくか
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:06:40.86 ほんまきっしょいな
CA死ねよ
CA死ねよ
2018/11/12(月) 20:06:42.25
まあ実際はわだかまりは残るだろうし不信感は拭い去れないだろうな
2018/11/12(月) 20:07:24.82
そらもうコラボすんなよ
2018/11/12(月) 20:07:42.67
オワコンへの警鐘が鳴ったな
2018/11/12(月) 20:08:04.77
これで何食わぬ顔で仕事してたらマジやったもん勝ちだな
2018/11/12(月) 20:08:28.54
>>20
他にロクに案件もらえないから無理なんだ😭😭😭
他にロクに案件もらえないから無理なんだ😭😭😭
2018/11/12(月) 20:08:31.39
アズリム騒動の中ひっそりと新曲を上げるそら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 月曜日になると下痢になる
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース