!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#39【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541913922/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 19:31:08.82
2018/11/12(月) 19:53:42.61
アズリム「センパイ…助けて」グスグス
扉バーン!
アズリム「ひっ…」
もこ田「おっすおっすこんばんめぇ!センパイだと思った?残念!もこ田めめめだよ!」
アズリム「べ、べべべ…なんで…」
もこ田「めめめはさ、今日はRAGEの恩返しコラボにきたんだぁ、えらいでしょ〜?」
アズリム「べべべべべぇ…😭」
もこ田「めめめはさ?すぐ儲けちゃうからさ?数字ならめめめに任せてよ」
アズリム「ぐすっ…じゃ、じゃあ何しよっか?」
もこ田「なにしよう。🐑」
アズリム「あっ………………台本終わったの?」
もこ田「終わった。🐑」
アズリム「じゃあ二人でお話ししよっか」
もこ田「ラグがあるからな。🐑」
アズリム「べ、べべべべべは最近お友達のアイドル部が3Dになったけど何か面白いことあった?」
もこ田「めめめこういう時頭真っ白になっちゃうんだ。🐑」
扉バーン!
アズリム「ひっ…」
もこ田「おっすおっすこんばんめぇ!センパイだと思った?残念!もこ田めめめだよ!」
アズリム「べ、べべべ…なんで…」
もこ田「めめめはさ、今日はRAGEの恩返しコラボにきたんだぁ、えらいでしょ〜?」
アズリム「べべべべべぇ…😭」
もこ田「めめめはさ?すぐ儲けちゃうからさ?数字ならめめめに任せてよ」
アズリム「ぐすっ…じゃ、じゃあ何しよっか?」
もこ田「なにしよう。🐑」
アズリム「あっ………………台本終わったの?」
もこ田「終わった。🐑」
アズリム「じゃあ二人でお話ししよっか」
もこ田「ラグがあるからな。🐑」
アズリム「べ、べべべべべは最近お友達のアイドル部が3Dになったけど何か面白いことあった?」
もこ田「めめめこういう時頭真っ白になっちゃうんだ。🐑」
2018/11/12(月) 19:55:29.69
にじさんじの樋口すげえな
https://i.imgur.com/fEAezOy.jpg
https://i.imgur.com/fEAezOy.jpg
2018/11/12(月) 19:57:21.31
ファンに対して煽った歌詞を自分で書いて曲を提供するVって誰もいなかったよな
ある意味そらは逸材だよな
未練たらたらしいぜ
ある意味そらは逸材だよな
未練たらたらしいぜ
2018/11/12(月) 19:58:11.21
乱立してんぞ無能ども
2018/11/12(月) 19:58:31.45
>>3
こわっ…これ逆に嫌かがらせだろ
こわっ…これ逆に嫌かがらせだろ
2018/11/12(月) 19:58:40.82
おつおつおー
2018/11/12(月) 19:59:18.75
>>3
中身超絶くそブスじゃん
中身超絶くそブスじゃん
2018/11/12(月) 20:00:38.61
よかったなそら、アズリムのイメージアップの為にまたコラボさせてもらえるぞ
2018/11/12(月) 20:02:07.17
アズリムとイベント控えてるやつらは内心くっそイライラやろうなぁ
2018/11/12(月) 20:02:39.23
新曲公開が霞むことにAキレてそう
2018/11/12(月) 20:02:47.09
そらも引退する時はこんな感じでお願い
https://i.imgur.com/WFsot67.jpg
https://i.imgur.com/WFsot67.jpg
2018/11/12(月) 20:03:41.78
2018/11/12(月) 20:04:26.68
この業界ちょろいっすねー!
2018/11/12(月) 20:04:52.23
星空学園は犠牲になったのだ
2018/11/12(月) 20:05:09.97
流石にチョロすぎ
そりゃ閉じコン化して衰退しますわ
そりゃ閉じコン化して衰退しますわ
2018/11/12(月) 20:05:14.58
動画もそろそろ2万いくか
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:06:40.86 ほんまきっしょいな
CA死ねよ
CA死ねよ
2018/11/12(月) 20:06:42.25
まあ実際はわだかまりは残るだろうし不信感は拭い去れないだろうな
2018/11/12(月) 20:07:24.82
そらもうコラボすんなよ
2018/11/12(月) 20:07:42.67
オワコンへの警鐘が鳴ったな
2018/11/12(月) 20:08:04.77
これで何食わぬ顔で仕事してたらマジやったもん勝ちだな
2018/11/12(月) 20:08:28.54
>>20
他にロクに案件もらえないから無理なんだ😭😭😭
他にロクに案件もらえないから無理なんだ😭😭😭
2018/11/12(月) 20:08:31.39
アズリム騒動の中ひっそりと新曲を上げるそら
2018/11/12(月) 20:09:23.80
ときのそらとアズマリムは引退しろ!
2018/11/12(月) 20:09:45.15
2018/11/12(月) 20:09:46.27
2018/11/12(月) 20:10:55.14
アズリムの買いと炎上商法
かんなのスパム買い
シシのイベント出演ゴリ押し
これが許されるんだからやっぱりCAって凄いわ
かんなのスパム買い
シシのイベント出演ゴリ押し
これが許されるんだからやっぱりCAって凄いわ
2018/11/12(月) 20:12:52.62
2018/11/12(月) 20:15:02.66
当分アズリムは登り調子だろうな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:15:18.98 シシは生放送でにじさんじなみのネットリテラシーを披露してくれたな
2018/11/12(月) 20:15:22.45
>>29
このせいで臭さ倍増したわ
このせいで臭さ倍増したわ
2018/11/12(月) 20:15:37.75
この混乱に乗じてアズリムも登録者買い放題のボーナスステージだぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:08.92 >>33
元から買ってるのに更に買うのか
元から買ってるのに更に買うのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位