!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#39【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541913922/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 19:31:08.82
2018/11/12(月) 19:53:42.61
アズリム「センパイ…助けて」グスグス
扉バーン!
アズリム「ひっ…」
もこ田「おっすおっすこんばんめぇ!センパイだと思った?残念!もこ田めめめだよ!」
アズリム「べ、べべべ…なんで…」
もこ田「めめめはさ、今日はRAGEの恩返しコラボにきたんだぁ、えらいでしょ〜?」
アズリム「べべべべべぇ…😭」
もこ田「めめめはさ?すぐ儲けちゃうからさ?数字ならめめめに任せてよ」
アズリム「ぐすっ…じゃ、じゃあ何しよっか?」
もこ田「なにしよう。🐑」
アズリム「あっ………………台本終わったの?」
もこ田「終わった。🐑」
アズリム「じゃあ二人でお話ししよっか」
もこ田「ラグがあるからな。🐑」
アズリム「べ、べべべべべは最近お友達のアイドル部が3Dになったけど何か面白いことあった?」
もこ田「めめめこういう時頭真っ白になっちゃうんだ。🐑」
扉バーン!
アズリム「ひっ…」
もこ田「おっすおっすこんばんめぇ!センパイだと思った?残念!もこ田めめめだよ!」
アズリム「べ、べべべ…なんで…」
もこ田「めめめはさ、今日はRAGEの恩返しコラボにきたんだぁ、えらいでしょ〜?」
アズリム「べべべべべぇ…😭」
もこ田「めめめはさ?すぐ儲けちゃうからさ?数字ならめめめに任せてよ」
アズリム「ぐすっ…じゃ、じゃあ何しよっか?」
もこ田「なにしよう。🐑」
アズリム「あっ………………台本終わったの?」
もこ田「終わった。🐑」
アズリム「じゃあ二人でお話ししよっか」
もこ田「ラグがあるからな。🐑」
アズリム「べ、べべべべべは最近お友達のアイドル部が3Dになったけど何か面白いことあった?」
もこ田「めめめこういう時頭真っ白になっちゃうんだ。🐑」
2018/11/12(月) 19:55:29.69
にじさんじの樋口すげえな
https://i.imgur.com/fEAezOy.jpg
https://i.imgur.com/fEAezOy.jpg
2018/11/12(月) 19:57:21.31
ファンに対して煽った歌詞を自分で書いて曲を提供するVって誰もいなかったよな
ある意味そらは逸材だよな
未練たらたらしいぜ
ある意味そらは逸材だよな
未練たらたらしいぜ
2018/11/12(月) 19:58:11.21
乱立してんぞ無能ども
2018/11/12(月) 19:58:31.45
>>3
こわっ…これ逆に嫌かがらせだろ
こわっ…これ逆に嫌かがらせだろ
2018/11/12(月) 19:58:40.82
おつおつおー
2018/11/12(月) 19:59:18.75
>>3
中身超絶くそブスじゃん
中身超絶くそブスじゃん
2018/11/12(月) 20:00:38.61
よかったなそら、アズリムのイメージアップの為にまたコラボさせてもらえるぞ
2018/11/12(月) 20:02:07.17
アズリムとイベント控えてるやつらは内心くっそイライラやろうなぁ
2018/11/12(月) 20:02:39.23
新曲公開が霞むことにAキレてそう
2018/11/12(月) 20:02:47.09
そらも引退する時はこんな感じでお願い
https://i.imgur.com/WFsot67.jpg
https://i.imgur.com/WFsot67.jpg
2018/11/12(月) 20:03:41.78
2018/11/12(月) 20:04:26.68
この業界ちょろいっすねー!
2018/11/12(月) 20:04:52.23
星空学園は犠牲になったのだ
2018/11/12(月) 20:05:09.97
流石にチョロすぎ
そりゃ閉じコン化して衰退しますわ
そりゃ閉じコン化して衰退しますわ
2018/11/12(月) 20:05:14.58
動画もそろそろ2万いくか
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:06:40.86 ほんまきっしょいな
CA死ねよ
CA死ねよ
2018/11/12(月) 20:06:42.25
まあ実際はわだかまりは残るだろうし不信感は拭い去れないだろうな
2018/11/12(月) 20:07:24.82
そらもうコラボすんなよ
2018/11/12(月) 20:07:42.67
オワコンへの警鐘が鳴ったな
2018/11/12(月) 20:08:04.77
これで何食わぬ顔で仕事してたらマジやったもん勝ちだな
2018/11/12(月) 20:08:28.54
>>20
他にロクに案件もらえないから無理なんだ😭😭😭
他にロクに案件もらえないから無理なんだ😭😭😭
2018/11/12(月) 20:08:31.39
アズリム騒動の中ひっそりと新曲を上げるそら
2018/11/12(月) 20:09:23.80
ときのそらとアズマリムは引退しろ!
2018/11/12(月) 20:09:45.15
2018/11/12(月) 20:09:46.27
2018/11/12(月) 20:10:55.14
アズリムの買いと炎上商法
かんなのスパム買い
シシのイベント出演ゴリ押し
これが許されるんだからやっぱりCAって凄いわ
かんなのスパム買い
シシのイベント出演ゴリ押し
これが許されるんだからやっぱりCAって凄いわ
2018/11/12(月) 20:12:52.62
2018/11/12(月) 20:15:02.66
当分アズリムは登り調子だろうな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:15:18.98 シシは生放送でにじさんじなみのネットリテラシーを披露してくれたな
2018/11/12(月) 20:15:22.45
>>29
このせいで臭さ倍増したわ
このせいで臭さ倍増したわ
2018/11/12(月) 20:15:37.75
この混乱に乗じてアズリムも登録者買い放題のボーナスステージだぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:08.92 >>33
元から買ってるのに更に買うのか
元から買ってるのに更に買うのか
2018/11/12(月) 20:16:31.38
尚、再生数
2018/11/12(月) 20:16:47.10
>>30
図太すぎだろw
図太すぎだろw
2018/11/12(月) 20:17:45.59
>>33
あり得るから怖いんだよな。たしか20万でCD発売とかだっけ?
あり得るから怖いんだよな。たしか20万でCD発売とかだっけ?
2018/11/12(月) 20:17:48.57
おつおつおー
2018/11/12(月) 20:18:08.97
実際図太いじゃんアズリム
こんだけ騒がせたんだから一時活動休止でもよかった
こんだけ騒がせたんだから一時活動休止でもよかった
2018/11/12(月) 20:18:46.25
コメントと高評価見ればわかるだろ
当分はつまらなさそうでも生放送見てあげるし動画も見てあげるぞ
当分はつまらなさそうでも生放送見てあげるし動画も見てあげるぞ
2018/11/12(月) 20:19:50.00
そらのほうがマシ
2018/11/12(月) 20:20:16.55
御察しの通り今だけです
2018/11/12(月) 20:20:24.71
>>41
成仏しろ
成仏しろ
2018/11/12(月) 20:20:41.93
動画作るより動画作らねぇ方が登録者伸びるとか、そりゃ作らないわ
2018/11/12(月) 20:21:04.34
全動画低評価押してきた😡
2018/11/12(月) 20:21:05.10
>>41
それは無いわ。少なくともアズリムは地蔵にならんし
それは無いわ。少なくともアズリムは地蔵にならんし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]