!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#39【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541913922/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/12(月) 19:31:08.82
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 19:34:02.15 アプデイベの前座
2018/11/14(水) 19:34:38.83
博報堂系って、パリピ向けVでも狙ってるのか?
葵も中身は完全パリピ側だろあれ
葵も中身は完全パリピ側だろあれ
2018/11/14(水) 19:38:28.63
普通に友達がいたり多趣味だったりするだけでパリピ扱いなのか....
2018/11/14(水) 19:39:52.00
2018/11/14(水) 19:41:41.44
葵ちゃんはパリピだろうな
そらちゃんは男子に好かれるけど女子からは嫌われるタイプ
そらちゃんは男子に好かれるけど女子からは嫌われるタイプ
2018/11/14(水) 19:41:51.43
パリピってどっちかというと頭弱い感じの集団だろ
ハロウィンとかで騒いでるような
普通にリア充とかそのあたりの表現が適切じゃないのか
ハロウィンとかで騒いでるような
普通にリア充とかそのあたりの表現が適切じゃないのか
2018/11/14(水) 19:43:04.26
そらを基準にしたら全員パリピなってまう
2018/11/14(水) 19:45:29.07
そうだな表現が適切じゃなかった、リア充だリア充
2018/11/14(水) 19:47:53.86
そら充
2018/11/14(水) 19:47:54.05
2018/11/14(水) 19:49:02.70
>>953
おつおつおー
おつおつおー
2018/11/14(水) 19:49:10.12
確認しろよカス共
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542018688/
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#41【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542192209/
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#41【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542192435/
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542018688/
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#41【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542192209/
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#41【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542192435/
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 19:49:17.28 >>953
乙
乙
2018/11/14(水) 19:49:53.50
立ちすぎわろた
2018/11/14(水) 19:50:00.81
>>955
立ちすぎ
立ちすぎ
2018/11/14(水) 19:50:13.81
どれから使うんだ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 19:50:36.51 絶対立てたいマンいるよな
2018/11/14(水) 19:50:37.82
先に立った順に決まってんだろ
2018/11/14(水) 19:52:11.20
#40落としていいんじゃね
2018/11/14(水) 19:56:35.99
>>955
そらちゃん側が不器用ならアンチも不器用なんだな
そらちゃん側が不器用ならアンチも不器用なんだな
2018/11/14(水) 19:58:41.39
勢いが数千とか言ってるスレならともかく、この勢いのスレでの乱立は唯の確認不足だろ
2018/11/14(水) 20:02:15.20
そらちゃん年末はupd8陣営の踏み台になるの?
悲しいよ…
悲しいよ…
2018/11/14(水) 20:03:37.43
よし、21時迄に1番レスがついたスレに行くわ
2018/11/14(水) 20:11:18.19
未練いい曲なのに出した日から比べてもデスコに再生数負けてるのが悲しい
2018/11/14(水) 20:14:17.80
https://twitter.com/shirakawayuuhi/status/1062635925753065472?s=21
恥ずかしいからやめて欲しい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
恥ずかしいからやめて欲しい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 20:16:27.792018/11/14(水) 20:17:53.81
>>968
はいてぇてぇ
はいてぇてぇ
2018/11/14(水) 20:18:46.75
>>969
町を守る良いヤクザかな?
町を守る良いヤクザかな?
2018/11/14(水) 20:21:40.57
>>969
無表情で言ってそう
無表情で言ってそう
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 20:30:13.17 >>967
高音ディスコVtuber回でも屈指の人気だから仕方ない
高音ディスコVtuber回でも屈指の人気だから仕方ない
2018/11/14(水) 20:31:19.66
やっぱVファンって趣味わりーわ、、、、
2018/11/14(水) 21:53:08.21
2018/11/14(水) 21:57:57.55
>>968
ゴリラとキツネもいれろよ
ゴリラとキツネもいれろよ
2018/11/14(水) 22:01:17.03
そらちゃんにちんぽちっさwwってバカにされたい
そのあとふざけ半分で擦られて惨めに果てたい
そのあとふざけ半分で擦られて惨めに果てたい
2018/11/14(水) 22:08:32.47
なんか最近深夜部みたいなレス多いな
2018/11/14(水) 22:12:04.84
それぐらいしか話題がないのと
そらともももう愛想を尽かして性欲の対象として見る層が増えたんじゃね
本当に好きなキャラクターって性欲の対象にならんし
そらともももう愛想を尽かして性欲の対象として見る層が増えたんじゃね
本当に好きなキャラクターって性欲の対象にならんし
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:27:30.602018/11/14(水) 22:32:42.54
>>980
(なにこれちっさ.....)
(なにこれちっさ.....)
2018/11/14(水) 22:33:38.39
>>982
ゾンビみたい...
ゾンビみたい...
2018/11/14(水) 22:42:13.22
アズリムだな、あれでVの界隈掲示板が一気に燃え上がってそして一気に鎮火した
2018/11/14(水) 22:57:16.23
>>980
えっポークビッツ?
えっポークビッツ?
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:59:58.26 ブラックネタだとハルカスのやつが一番盛り上がった
2018/11/14(水) 23:04:13.77
今まで隠してた事が表に出てきて純粋に楽しめなくなったな
2018/11/14(水) 23:15:56.50
そらシコ民になるんだ
2018/11/14(水) 23:16:46.14
ガチャピンプレイ、生主化、広告爆撃、登録者買い、底辺囲い混み、そして炎上商法
段階を経てあらゆるものが許容される優しい世界と言う名の地獄ができあがったからな
アズリムのは割とトドメだったよ
段階を経てあらゆるものが許容される優しい世界と言う名の地獄ができあがったからな
アズリムのは割とトドメだったよ
2018/11/14(水) 23:21:34.24
にじさんじによる生主化がコンテンツ崩壊の一番の原因だと思う
結局そっちのが「すぐに儲かる」ことがわかっちゃったから浅はかなベンチャー達はすぐそっちに飛びついた
各企業の小さい儲けは度外視で年末の路線を貫けてれば他のコンテンツと十分に差別化することができたはず
結局そっちのが「すぐに儲かる」ことがわかっちゃったから浅はかなベンチャー達はすぐそっちに飛びついた
各企業の小さい儲けは度外視で年末の路線を貫けてれば他のコンテンツと十分に差別化することができたはず
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 23:22:32.77 道明寺パンチでアカリちゃんやらアイちゃんが地味にダメージ受けてたの笑った
2018/11/14(水) 23:23:58.67
もう何を言っても後の祭りよ
今年いっぱいで終わるコンテンツ
今年いっぱいで終わるコンテンツ
2018/11/14(水) 23:24:18.21
>>989
頭悪そう
頭悪そう
2018/11/14(水) 23:24:25.72
アイちゃんも買ってるよなあれどうみても
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 23:25:29.66 東海効果だから
2018/11/14(水) 23:25:33.40
にじさんじのせいかは置いといて他のオタクコンテンツと差別化できなかったのが敗因なのは同意
結局生主じゃんってなっちゃったよね
結局生主じゃんってなっちゃったよね
2018/11/14(水) 23:27:57.76
どっちにしろ、キズナアイのおこぼれでしかないファン層をどうにかしない限りどうにもならんかっただろ
そういう意味では元バディに唯一の希望を見いだしてるが、多分十中八九一般の壁に弾かれるし
四天王クラス皆が皆「既存メディアに頼らない」とかいって閉じコン方面に突っ走ったのがきつい
そういう意味では元バディに唯一の希望を見いだしてるが、多分十中八九一般の壁に弾かれるし
四天王クラス皆が皆「既存メディアに頼らない」とかいって閉じコン方面に突っ走ったのがきつい
2018/11/14(水) 23:28:30.07
>>995
アズリムの件も相まってそう思わざるを得なくなってしまったな
アズリムの件も相まってそう思わざるを得なくなってしまったな
2018/11/14(水) 23:29:14.70
>>997
また安価ズレた...
また安価ズレた...
2018/11/14(水) 23:30:55.95
1000ならそら横アリ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 23:31:20.89 うほ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 0分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 0分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]