!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#38【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541796192/
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#39【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541913922/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 19:31:28.96
2018/11/15(木) 22:57:36.91
2018/11/15(木) 22:58:05.82
ときのそら@12月17日渋谷タワレコでARライブ!! @tokino_sora (2018/11/08 19:33:27)
20時から #ときのそら生放送 です!今日から年末までちょっと違うスタジオなんだ〜() みんなが見る映像は普段と変わらないけどね!!°。(* * )
http://twitter.com/tokino_sora/status/1060480410595995652
この環境が続くってことはホラゲー地獄十分有り得るやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
20時から #ときのそら生放送 です!今日から年末までちょっと違うスタジオなんだ〜() みんなが見る映像は普段と変わらないけどね!!°。(* * )
http://twitter.com/tokino_sora/status/1060480410595995652
この環境が続くってことはホラゲー地獄十分有り得るやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/15(木) 22:58:16.15
そりゃレコード会社からしたら広告するだろ?
商売なんだからさ
商売なんだからさ
2018/11/15(木) 22:58:23.52
荒れ荒れで草
せめてそら関係で対立しろや
せめてそら関係で対立しろや
2018/11/15(木) 22:58:33.01
広告うつのが悪いみたいに考えちゃうアホいるけど
YuNiはツイッターでクソみたいな茶番したから叩かれてるんであって
YuNiはツイッターでクソみたいな茶番したから叩かれてるんであって
2018/11/15(木) 22:59:00.79
やっぱこの話題は荒れるな
2018/11/15(木) 22:59:05.14
そらの話題だと、そらはクソで全会一致で争いなんて起こるわけ無いだろいい加減にしろ
2018/11/15(木) 22:59:05.85
自宅配信できるならゲリラライブ行けるよな
2018/11/15(木) 22:59:22.29
357名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 22:59:30.39 VTuber同士で争ってる場合じゃない、事務所合併して早く天下統一しろ
2018/11/15(木) 22:59:31.83
>>347
まだギリ叩けるレベルやろゲーム部も射程圏内
まだギリ叩けるレベルやろゲーム部も射程圏内
2018/11/15(木) 22:59:33.40
そらちゃんってオワコンってまじ?
2018/11/15(木) 22:59:40.78
>>349
あ、これは盗られましたね…
あ、これは盗られましたね…
2018/11/15(木) 22:59:49.11
そらは広告打ってないから偉いみたいに持っていこうとしてるのが情けない
2018/11/15(木) 23:00:21.03
バカ「広告は悪!」
2018/11/15(木) 23:00:24.95
>>358
射程圏じゃなくてもう通り過ぎてるんですが
射程圏じゃなくてもう通り過ぎてるんですが
2018/11/15(木) 23:00:26.04
>>349
あーあ、どうするんだこれ
あーあ、どうするんだこれ
2018/11/15(木) 23:00:37.59
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:00:38.73 >>355
( ´・ω・` )メンドイ…
( ´・ω・` )メンドイ…
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:00:55.50 スタジオとられて宣伝までさせられるそらちゃんかわいそう
2018/11/15(木) 23:01:12.75
AZKi「お前のスタジオねーから」
2018/11/15(木) 23:01:13.53
そもそもバズで一番恩恵受けといてこれだからな情けねえよ
もとバディ見てみろよ認知されるために使える手段全部使ってるぞ
もとバディ見てみろよ認知されるために使える手段全部使ってるぞ
2018/11/15(木) 23:01:13.56
打つ価値も無い、これが統一見解なんだよなぁ
2018/11/15(木) 23:01:14.90
事務所統一こそ終わりの始まりだろ
エンタメに限らず競合がいないってのは、業界ごと死に向かうに等しいぞ
エンタメに限らず競合がいないってのは、業界ごと死に向かうに等しいぞ
2018/11/15(木) 23:01:20.94
スタジオってやっぱ取られたのか
つくづく頭に来させる運営だ
つくづく頭に来させる運営だ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:01:22.73 >>359
今更!?
今更!?
2018/11/15(木) 23:01:52.32
2018/11/15(木) 23:01:52.67
そらこそ広告使うべきなんだよ
オリ曲広めたい、歌ってもらいたいって素材まで配布してるんだからさ
オリ曲広めたい、歌ってもらいたいって素材まで配布してるんだからさ
2018/11/15(木) 23:01:56.86
AZKiに取られると言っても生じゃないんだから歌の収録をあの時間にやらんだろ
2018/11/15(木) 23:02:04.29
>>349
最近ギリギリまで収録とか言ってスケジュール立て込んでるのもAZにスタジオ占領されるから撮りだめしてたのかもな
最近ギリギリまで収録とか言ってスケジュール立て込んでるのもAZにスタジオ占領されるから撮りだめしてたのかもな
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:02:06.31 広告が悪いんじゃなくてその数字でバトルする奴が悪いんだぞ
2018/11/15(木) 23:02:25.53
そらはただの実験体だから金なんてかけたくないんだろ
無理に持ち上げ過ぎたそらともは責任取れよ
無理に持ち上げ過ぎたそらともは責任取れよ
2018/11/15(木) 23:02:26.86
やっぱり谷郷がムクムクしていじめてる説が濃厚だな
2018/11/15(木) 23:03:17.08
結論出たな
2018/11/15(木) 23:03:37.50
そら、真夜中ラジオしないか?
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:03:39.10 太陽系デスコで広告出してたらダブルミリオン位は狙えたんじゃないか
まあそこまでする価値無しとカバーに判断されたんだろうが
まあそこまでする価値無しとカバーに判断されたんだろうが
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:03:40.89 自宅配信の噂きいて来たんですが
そらともの夏はもう更新されないんですか?
そらともの夏はもう更新されないんですか?
2018/11/15(木) 23:03:51.22
そらちゃんもロボ子批判してくれや
カバーこの役立たずぅ〜!
こんなに頑張ってるのにロボ?なんたらさんがアカリちゃんとコラボとか
カバーこの役立たずぅ〜!
こんなに頑張ってるのにロボ?なんたらさんがアカリちゃんとコラボとか
2018/11/15(木) 23:04:26.65
そらはとりあえず実験でやっててさっさと辞めるつもりだったけど無駄に人気出たから引くに引けないと言うことが
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:04:31.35 本人達は別に競ってるわけじゃないのにファン達で勝手に争っててなんかかわいそう
2018/11/15(木) 23:04:50.86
>>384
「冬来たる、だ」
「冬来たる、だ」
2018/11/15(木) 23:05:09.00
太陽系デスコはAの最後っ屁だったのかもな...
いじめられようが低予算だろうがいいものを作ってやる!!!!っていう
いじめられようが低予算だろうがいいものを作ってやる!!!!っていう
2018/11/15(木) 23:05:21.45
そもそもダブルミリオン行ったところで、実ファンが増えなきゃ意味ないし
そこは自己顕示欲見たしたい個人じゃなくて、営利目的の企業だからな
そこは自己顕示欲見たしたい個人じゃなくて、営利目的の企業だからな
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:05:24.67 コンテンツを潰すのは行き過ぎたファンだからね
2018/11/15(木) 23:05:55.89
そらはそらともに潰された
2018/11/15(木) 23:05:59.23
イキともか...
2018/11/15(木) 23:06:15.19
2億の新規IPに環境優先的に回すのは仕方ない
って思わせるぐらいの数字なんだろ色々
って思わせるぐらいの数字なんだろ色々
2018/11/15(木) 23:06:24.79
残念ながら企業間でも対立が始まってるんだよね
2018/11/15(木) 23:06:29.66
そらとも、イキとも、なきとも、アンとも
2018/11/15(木) 23:06:30.59
Aがムクムクしてるのってクビにされそうだからその抵抗としてそらに絡み続けてる説あるな
本気でクビになりそうな時に「そらともたち。。たすけて」って言えばてぇてぇ豚が炎上させるだろ
本気でクビになりそうな時に「そらともたち。。たすけて」って言えばてぇてぇ豚が炎上させるだろ
2018/11/15(木) 23:06:32.99
今年の冬は終わりそうにないな
2018/11/15(木) 23:06:52.96
一応、冬を記述するつもりはない
めんどいし
めんどいし
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:07:02.172018/11/15(木) 23:07:03.41
ハッチとアプランはバチバチ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:07:18.76 優しい世界(大嘘)
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:07:25.92 いやそらも悪いけどね、成長どころか退化してる
2018/11/15(木) 23:07:40.33
現状upd8 vs アプラン、DUOか?
総合力で言ったらアプラン、DUOが強いがさて
総合力で言ったらアプラン、DUOが強いがさて
2018/11/15(木) 23:08:00.96
結局最後まで少ないパイの奪い合いしてるんだから仕方ないよ
2018/11/15(木) 23:08:13.03
優しい世界に見えてただけで最初から腹黒い連中が裏で色々やってただけだな
2018/11/15(木) 23:08:20.56
エイレーン一家が現状一番幸せに見える
2018/11/15(木) 23:08:23.46
Vtuber界も幸せそうなやつとそうじゃないやつの対比が酷くなってきた
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:08:29.052018/11/15(木) 23:08:49.30
>>404
四天王とかハリボテだわ
四天王とかハリボテだわ
2018/11/15(木) 23:09:27.26
あくまで個人だからな、エイレーン一家も
upd8所属とは言えオメシスも幸せそうに見えるし
upd8所属とは言えオメシスも幸せそうに見えるし
2018/11/15(木) 23:09:47.56
月の所も事務所作ったんだろ?
もうバチバチは止まらん
もうバチバチは止まらん
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:09:48.08 にじさんじが出てくる前の方がVTuberって感じがした
2018/11/15(木) 23:09:50.06
2018/11/15(木) 23:10:48.93
ヨメミと葵は継続して安心して見れてる
やっぱり運営側にキャラクターが愛されてるか否かってファン目線ではかなり大事だよ
やっぱり運営側にキャラクターが愛されてるか否かってファン目線ではかなり大事だよ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:10:49.85 元々企業が新たな市場を求めて始めたんだし争いになるのは当たり前だわな
2018/11/15(木) 23:11:03.90
2018/11/15(木) 23:11:24.74
元バディと言う愚連隊の動きが気になりますねぇ!
2018/11/15(木) 23:11:57.83
>>417
アプランの箱推しは認めてるわ
アプランの箱推しは認めてるわ
2018/11/15(木) 23:12:45.78
元バディは正直、囲い込みに頼らずともある程度の期間運営していく体力有るし
ある程度のコラボはするだろうけど、勢力に入るとかは無いだろう
ある程度のコラボはするだろうけど、勢力に入るとかは無いだろう
2018/11/15(木) 23:12:47.35
2018/11/15(木) 23:12:51.57
2018/11/15(木) 23:12:59.15
アプランは色々言われても高品質な3Dモデルを用意してちゃんと運用始めてるからな
2018/11/15(木) 23:13:02.52
カバーは1年もそらで実験して様子見してたのか
2018/11/15(木) 23:13:05.76
426名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:13:21.48 強いな
2018/11/15(木) 23:14:00.21
>>420
入る価値ないからな自分たちだけで運営マーケティング販売すべて可能
入る価値ないからな自分たちだけで運営マーケティング販売すべて可能
2018/11/15(木) 23:14:02.10
バカーは他所の後追いで戦略的なものが見えないもん
上手く言ってる所形式だけ真似るを繰り返してるだけ
上手く言ってる所形式だけ真似るを繰り返してるだけ
2018/11/15(木) 23:14:08.82
アズリム葵はそらに捨てられてそらはアカリに捨てられたのか
2018/11/15(木) 23:14:12.97
箱推しなんか他が好例見せてるんだからそれも倣えばいいのに
なんで後輩の名前すら把握してないんだよ
なんで後輩の名前すら把握してないんだよ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:14:15.492018/11/15(木) 23:14:35.32
>>423
技術力ゴミすぎてろくに動かないけどな
技術力ゴミすぎてろくに動かないけどな
2018/11/15(木) 23:15:05.73
そらちゃんの金かけたオリジナル曲を期待してたのに
酷い
酷い
2018/11/15(木) 23:15:08.69
すげーな。元バディとエイレーン強キャラじゃん
2018/11/15(木) 23:15:27.18
2018/11/15(木) 23:15:59.34
rage潰した牛丼ガイジを許すな
2018/11/15(木) 23:16:41.01
>>435
動くたまがみたいじゃん
動くたまがみたいじゃん
2018/11/15(木) 23:17:02.02
2018/11/15(木) 23:17:09.66
>>437
RAGEがあればな・・・
RAGEがあればな・・・
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:17:32.24 谷郷ここに召喚して一回お話聞きたいわ
こいつの意図がわからない
こいつの意図がわからない
2018/11/15(木) 23:17:46.81
RAGEのプロデューサーって葵運営にアズリムの詳細とか話したのかな
2018/11/15(木) 23:18:04.64
ドル部はたわわなの揃ってるのに勿体無いなぁ…
2018/11/15(木) 23:19:08.99
葵運営とサイバーエージェントって、結構縁は深いからな
ある程度は話してるだろ
ある程度は話してるだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 23:19:35.00 あれ?前までお前らドル部嫌いじゃなかったっけ?このスレも人が入れ替わったのか
2018/11/15(木) 23:19:47.44
2018/11/15(木) 23:19:49.30
次ぎもホラーやったらコア層も相当離れるな
そんな気配がする。来週失敗は許されない
そんな気配がする。来週失敗は許されない
2018/11/15(木) 23:20:32.48
>>444
今日の圧倒的数字の差を見たら否定なんて出来るはずもないわ
今日の圧倒的数字の差を見たら否定なんて出来るはずもないわ
2018/11/15(木) 23:20:54.86
>>446
そらともが好きな事やればいいよをいい続けた結果ホラー連打になってるのに…
そらともが好きな事やればいいよをいい続けた結果ホラー連打になってるのに…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]