!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#38【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541796192/
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#39【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541913922/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#40【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 19:31:28.96
2018/11/16(金) 01:20:06.30
ミソシタァ
2018/11/16(金) 01:21:54.35
ググったら楽曲とAZKiしか出てこなくて草
2018/11/16(金) 01:26:35.78
Divaって歌姫って意味だよな
そのままの意味でとらえるならバーチャルの歌姫って肩書きになるけど
到底そうは思えない
そのままの意味でとらえるならバーチャルの歌姫って肩書きになるけど
到底そうは思えない
2018/11/16(金) 01:27:09.75
正統派歌姫だからな
2018/11/16(金) 01:28:08.06
RAGEアズリムのせいで無くなったってマジ?
2018/11/16(金) 01:28:19.91
バーチャル歌姫増え過ぎ問題
2018/11/16(金) 01:28:22.12
まずモデルが正統派とは思えないんだけど
2018/11/16(金) 01:28:49.06
>>636
そのほうが面白くない?
そのほうが面白くない?
2018/11/16(金) 01:29:02.54
カバーの頭ではカエル=歌姫になるってマジ?
2018/11/16(金) 01:29:55.94
そらって今日一人で配信してたの?
2018/11/16(金) 01:30:22.57
2019年12月よりオリジナル楽曲を8ヶ月連続リリース。
リアル・アーティスト路線を徹底した歌姫Vtuberが誕生
カバー株式会社
2018年11月15日 12時00分
カバー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:谷郷元昭)より、2018年11月15日(木)20:00に音楽特化型のVtuberプロジェクトとして「Virtual Diva AZKi」がデビューいたします。
リアル・アーティスト路線を徹底した歌姫Vtuberが誕生
カバー株式会社
2018年11月15日 12時00分
カバー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:谷郷元昭)より、2018年11月15日(木)20:00に音楽特化型のVtuberプロジェクトとして「Virtual Diva AZKi」がデビューいたします。
2018/11/16(金) 01:31:01.28
2018/11/16(金) 01:32:15.63
フブキは配信内容によって振れ幅でかいから安定してそらを抜くようになるのは厳しい
2018/11/16(金) 01:32:18.75
>>642
気が狂ってるとしか思えないんだよなぁ
気が狂ってるとしか思えないんだよなぁ
2018/11/16(金) 01:32:53.24
8ヶ月連続リリースっていうけど
8ヶ月後には焼け野原になってそうだな
8ヶ月後には焼け野原になってそうだな
2018/11/16(金) 01:33:24.24
2018/11/16(金) 01:35:51.88
また一人天に召された
https://i.imgur.com/iietXVU.jpg
https://i.imgur.com/iietXVU.jpg
2018/11/16(金) 01:37:20.37
>>648
ガチじゃねぇか・・・
ガチじゃねぇか・・・
2018/11/16(金) 01:37:49.73
好きなvtuberが歌うから良いんだよなあ
ただ歌聴くだけならvtuberじゃなくて良いし
何もない状態で8カ月連続リリースは足元見なさすぎ
ただ歌聴くだけならvtuberじゃなくて良いし
何もない状態で8カ月連続リリースは足元見なさすぎ
2018/11/16(金) 01:41:14.67
小豆伸ばすには広告買いしかないと思うけど仕掛けてくるかな?
2018/11/16(金) 01:45:58.71
一度カエルって言われるとカエルにしか見えないな
あいつはカエルだ
あいつはカエルだ
2018/11/16(金) 01:46:21.61
カエル
2018/11/16(金) 01:48:34.34
2018/11/16(金) 01:49:29.05
エスコンは来ないわ
2018/11/16(金) 01:50:41.46
2018/11/16(金) 01:51:21.59
8ヶ月リリースもおそらく来年から始まるはずだから
カバーにとっては少なくとも一年計画で小豆を売るつもりだと思うぞ
小豆と心中するレベルで入れ込んでる
カバーにとっては少なくとも一年計画で小豆を売るつもりだと思うぞ
小豆と心中するレベルで入れ込んでる
2018/11/16(金) 01:52:29.40
カエルの中身可哀想やな
まともな所に飼われてれば
まともな所に飼われてれば
2018/11/16(金) 01:52:59.25
>>657
終わったな
終わったな
2018/11/16(金) 01:58:21.13
知名度もないのに誰が曲買うんだろう…
2018/11/16(金) 02:01:42.57
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー @tsrnmz
エゴサ昼からずっとして色んな意見みたので明確に伝えておくと、AZKiはカバーが運営するけどホロライブ所属じゃないです
今はまだ時じゃないんで言えないですが、ちゃんと意味があります
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー ?@tsrnmz
3分前
運営=活動をサポートしながら一緒に頑張るって意味な。便宜上使ったけどあんま運営って言葉好きじゃない。
エゴサ昼からずっとして色んな意見みたので明確に伝えておくと、AZKiはカバーが運営するけどホロライブ所属じゃないです
今はまだ時じゃないんで言えないですが、ちゃんと意味があります
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー ?@tsrnmz
3分前
運営=活動をサポートしながら一緒に頑張るって意味な。便宜上使ったけどあんま運営って言葉好きじゃない。
2018/11/16(金) 02:03:46.38
もうこのマネージャーやだ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 02:04:26.13 >>661
なんだこいつ
なんだこいつ
2018/11/16(金) 02:04:43.22
ムクムクが止まらねぇぞ
2018/11/16(金) 02:05:38.87
小豆ちゃん、すこれなさそう
2018/11/16(金) 02:05:52.69
Aカスの究極進化系みたいのが出てくるとは思わなかった
2018/11/16(金) 02:06:00.24
Aの一族やめろ
2018/11/16(金) 02:06:10.77
おい
Aカスとかいうレベルじゃねーぞこれ・・・
Aカスとかいうレベルじゃねーぞこれ・・・
2018/11/16(金) 02:06:55.89
中身F疑惑とか言われてたけど
これはFじゃねーなーこんな極限の臭さは出せない
これはFじゃねーなーこんな極限の臭さは出せない
2018/11/16(金) 02:07:12.03
正統派歌姫、人生ハードモード
2018/11/16(金) 02:09:33.85
>>661
なんだこれ・・・
なんだこれ・・・
2018/11/16(金) 02:11:14.57
企画したのは別の会社でカバーが技術面サポートなのかな
2018/11/16(金) 02:11:31.88
これから調子乗ってもっと前に出てくるわコレ
2018/11/16(金) 02:11:55.14
小豆駄目そうやね・・・
2018/11/16(金) 02:12:55.91
マネージャーいかんでしょこれ
初日からトバしすぎ
初日からトバしすぎ
2018/11/16(金) 02:14:28.20
年末には魔物が住むって言葉は嘘じゃなかった
2018/11/16(金) 02:15:05.78
そのうち炎上させそう
2018/11/16(金) 02:15:20.46
>>676
カバーから出てくるとは思わなかったぞ…
カバーから出てくるとは思わなかったぞ…
2018/11/16(金) 02:15:56.18
Aが可愛く見えるくらいのアレだな
というかわざわざツイッターとか開設してる時点で不思議だったが
というかわざわざツイッターとか開設してる時点で不思議だったが
2018/11/16(金) 02:16:09.06
小豆の所属を考えるとやっぱりGREEなのかな
2018/11/16(金) 02:18:22.84
この言い方だとGREEがカバーのスタジオ乗っ取って運用開始したって邪推するわ
2018/11/16(金) 02:19:15.22
まだ歌動画出しただけで小豆のキャラクターも確立されてないうちからこれはやばすぎる
2018/11/16(金) 02:20:41.65
すでに小豆以上に裏方が出張ってるのやべえわ
2018/11/16(金) 02:22:51.78
AFOのムクムクなんて可愛く見えるレベルのTがやってきた
2018/11/16(金) 02:30:11.37
2018/11/16(金) 02:31:56.18
ツイートがイキりすぎててやばい
この少しの文面で分かる
この少しの文面で分かる
2018/11/16(金) 02:32:39.78
裏方なんて事務的なツイートだけしてりゃいいのに
なんでこう我を出してくるのかね
なんでこう我を出してくるのかね
2018/11/16(金) 02:33:20.88
Aカス先輩のリスペクトでしょ
2018/11/16(金) 02:33:57.69
2018/11/16(金) 02:35:16.24
これもしかしてグリー所属なのでは?
2018/11/16(金) 02:38:04.04
こんなんキティさん大激怒やろ
2018/11/16(金) 02:40:08.30
本来あるべき姿をニートの俺が修正してやるよ
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー @tsrnmz
エゴサ昼からしております。様々なご意見を拝見いたしました。僭越ながら明確にお伝えていたしますと、AZKiはカバー社が運営していますがホロライブ所属ではございません。
ホロライブ所属としなかったことに関しては意味がございます。しかしそれを今、申し上げることはできません。ご容赦ください。
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー ?@tsrnmz
3分前
運営=活動をサポートしながら一緒に頑張るって意味な。便宜上使ったけどあんま運営って言葉好きじゃない。
↑
これは修正のしようがない論外すぎる
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー @tsrnmz
エゴサ昼からしております。様々なご意見を拝見いたしました。僭越ながら明確にお伝えていたしますと、AZKiはカバー社が運営していますがホロライブ所属ではございません。
ホロライブ所属としなかったことに関しては意味がございます。しかしそれを今、申し上げることはできません。ご容赦ください。
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー ?@tsrnmz
3分前
運営=活動をサポートしながら一緒に頑張るって意味な。便宜上使ったけどあんま運営って言葉好きじゃない。
↑
これは修正のしようがない論外すぎる
2018/11/16(金) 02:43:23.54
貼られてないのもイキリト構文みたいな自己主張ツイートばっかりだわ
なんでマネージャー任されたんだ
なんでマネージャー任されたんだ
2018/11/16(金) 02:44:10.99
これはまともな人間じゃないな
2018/11/16(金) 02:45:59.84
カバー見てると愛される裏方になるって難しいんだなって
2018/11/16(金) 02:48:19.94
まじでこいつのツイッター見ないほうがいいぞ
AZKi推す気も起きなくなるから
AZKi推す気も起きなくなるから
2018/11/16(金) 03:06:32.13
そら陣営とは完全に違う運営ってことだなこれ
ツイート見る限り、そらでいうAのポジションがこのマネージャーみたいだな
エゴサも活発にしてるようだしかなりの曲者だな
ツイート見る限り、そらでいうAのポジションがこのマネージャーみたいだな
エゴサも活発にしてるようだしかなりの曲者だな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 03:16:01.32 ホラゲー解説とか何が面白いの?
くっだらねぇわあ
ほんとつまんない女だな
くっだらねぇわあ
ほんとつまんない女だな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 03:26:50.05 もうすぐライオンがミリオンいくんだよなぁ
そらあおの可能性はあるんかなぁ、
そらあおの可能性はあるんかなぁ、
2018/11/16(金) 03:55:50.13
葵によってくんなそら
さすがに迷惑だわ
さすがに迷惑だわ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:57:03.63 葵ちゃんはファン思いだね
https://twitter.com/fuji_aoi_0618/status/1063098614258384897?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fuji_aoi_0618/status/1063098614258384897?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/16(金) 05:04:58.85
葵を超えたアズリム許さない
ヒメヒナ にも迷惑かけやがって
ヒメヒナ にも迷惑かけやがって
2018/11/16(金) 05:05:55.38
このスレに過激団が多いの謎
2018/11/16(金) 05:06:13.32
葵ちゃんはマジで神
深夜のラジオ好きすぎる
深夜のラジオ好きすぎる
2018/11/16(金) 05:07:43.45
葵ちゃん頑張ってるし歌唱力あるしゲーム動画とかもそこそこ面白いのにアズリムやときのそらに数字で負けるのが気にくわない
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:11:13.44 >>698
葵ちゃんの実況面白いやん
葵ちゃんの実況面白いやん
2018/11/16(金) 05:12:33.99
そらは嫌いだけど葵も空とコラボしてるから嫌いだわ
蒼井そらは好きだわ
蒼井そらは好きだわ
2018/11/16(金) 05:13:34.65
葵はブス
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:15:31.752018/11/16(金) 05:24:12.78
葵は中の人割れてないの?
2018/11/16(金) 05:50:11.66
そらの真のバディであるSEGA産のポポナちゃん
https://i.imgur.com/sQmkb8S.jpg
https://i.imgur.com/irsxjZv.jpg
https://i.imgur.com/wSVClNY.jpg
https://i.imgur.com/sQmkb8S.jpg
https://i.imgur.com/irsxjZv.jpg
https://i.imgur.com/wSVClNY.jpg
2018/11/16(金) 05:52:15.02
>>711
オナホちゃん?!
オナホちゃん?!
2018/11/16(金) 06:31:32.86
真のバディてのは便利な言葉になったもんだ
そらに掴まれ共に沈みゆく運命を端的に表してて非常に良い
そらに掴まれ共に沈みゆく運命を端的に表してて非常に良い
2018/11/16(金) 06:51:51.70
>>703
もともと似たようなファン層だしそらに幻滅した今葵に流れるのは至極当然の流れ
もともと似たようなファン層だしそらに幻滅した今葵に流れるのは至極当然の流れ
2018/11/16(金) 07:02:53.67
ロボ子さんのお口ってチ〇ポ突っ込むためにあるみたいなもんでえっちだよね
そらちゃんのお腹もぶっかけるためにヘソ出しにしてるみたいなもんよ
そらちゃんのお腹もぶっかけるためにヘソ出しにしてるみたいなもんよ
2018/11/16(金) 07:04:21.74
ホロスレ昔のそらともくらい言論統制きつくて逃げてきたから今日からよろしくな
2018/11/16(金) 07:05:07.55
そらと同じ流れを追うとかこれもうオワコンの兆し見えてるだろ
2018/11/16(金) 07:07:16.77
いうても俺含めて元そらとも多いからしゃーないだろ
あいつら絶対に認めないと思うけど
あいつら絶対に認めないと思うけど
2018/11/16(金) 07:08:38.33
所詮同じ箱だし
2018/11/16(金) 07:12:49.79
ここにカエル潜んでるってマ?
2018/11/16(金) 07:14:07.26
どっちのカエルや
2018/11/16(金) 07:14:30.98
ホロスレは言論統制そんな酷くないぞ
それよりもあくあ関連の話題がほぼ必ず荒れる方がヤバい
それよりもあくあ関連の話題がほぼ必ず荒れる方がヤバい
2018/11/16(金) 07:18:21.13
まず無しスレのしかもアンチスレで言論統制があるっていう事態が怖いんですけど😭
2018/11/16(金) 07:22:06.37
勝手なイメージだけどホロ箱推し勢ってマイオナ厨のイメージ
そら→ロボ子→フブキと迫害の対象がその時一番メジャーな奴なあたりまさにそれ
そらともやめたのもそらがみんなに認知されるようになっちゃったからでしょ
キャラクターよりもそれを追ってる自分が好きなタイプ
そら→ロボ子→フブキと迫害の対象がその時一番メジャーな奴なあたりまさにそれ
そらともやめたのもそらがみんなに認知されるようになっちゃったからでしょ
キャラクターよりもそれを追ってる自分が好きなタイプ
2018/11/16(金) 07:22:17.90
言論統制っていうか都合の悪いことに全て蓋をするっていうか
2018/11/16(金) 07:22:52.95
>>721
ムクムクしてる方
ムクムクしてる方
2018/11/16(金) 07:23:03.30
コメ欄で配信者をも統制しようとしたからな
2018/11/16(金) 07:23:51.10
あそこは実質総合スレだからな
アンチスレでガチアンチやってるこのスレが珍しいタイプ
アンチスレでガチアンチやってるこのスレが珍しいタイプ
2018/11/16(金) 07:25:36.53
>>725
そらともと同じやんけ
そらともと同じやんけ
2018/11/16(金) 07:27:05.71
>>725
それ言論統制って言うんですよ
それ言論統制って言うんですよ
2018/11/16(金) 07:27:19.64
2018/11/16(金) 07:29:11.33
>>724
ロボが叩かれたのは素行の問題だと思うんだが
ロボが叩かれたのは素行の問題だと思うんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]