!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3267【CP厨応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542018165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3268【炎上商法応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 20:01:34.60
466名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:50.52 >>424
それ以上いけない
それ以上いけない
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:50.96 お静!?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:51.03 お静!?
2018/11/12(月) 20:16:53.19
葛葉最強ええか?
2018/11/12(月) 20:16:53.96
2018/11/12(月) 20:16:55.88
お静さんとか社ここみてるんか?
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:56.91 やっぱ"みのひな"だよな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:58.41 ゲーマー意外の配信は見ないって言ってたやつがなんでいるんだよ
2018/11/12(月) 20:16:58.92
>>386
社畜>お静>雪女の順にまともなんじゃね
社畜>お静>雪女の順にまともなんじゃね
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:16:59.31 社の評価が上がりすぎる
2018/11/12(月) 20:17:00.44
>>453
ハジメの4倍やん
ハジメの4倍やん
2018/11/12(月) 20:17:02.43
にじくじよりまとまってていいな
やっぱ人数多すぎるよにじくじ
やっぱ人数多すぎるよにじくじ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:17:02.59 身長1600cmの社
2018/11/12(月) 20:17:05.69
社畜居なかったら事故だな
2018/11/12(月) 20:17:09.32
ジングル、ガクか!?
2018/11/12(月) 20:17:10.60
>>451
名取家長あたりのところではかなり見かけるな
名取家長あたりのところではかなり見かけるな
2018/11/12(月) 20:17:10.60
お静が剣持に続き社畜にも濡れ濡れになると思うと悲しい
2018/11/12(月) 20:17:16.51
2018/11/12(月) 20:17:16.75
ボタン考えたやつおもろいな
2018/11/12(月) 20:17:17.81
全員30代とか終わってるな
前半じゃなく後半もいるし
前半じゃなく後半もいるし
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:17:19.07 お静絶対葛葉好きだろww閉経しても母性本能あるんかww
2018/11/12(月) 20:17:19.63
このおっさん司会しながら葛葉ボタン操作してんの?
天才か?
天才か?
2018/11/12(月) 20:17:20.36
葛葉ボタンでよくね
2018/11/12(月) 20:17:21.00
声が聞きやすい男って意外と貴重なんだな
2018/11/12(月) 20:17:21.71
社と葛葉ボタン有能やな
2018/11/12(月) 20:17:23.43
https://twitter.com/honmahimawari/status/1061940927093071873
きょうかんせいしゅうち…なるほろらいぶ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
きょうかんせいしゅうち…なるほろらいぶ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 20:17:24.63
>>461
強靭!無敵!最強!
強靭!無敵!最強!
2018/11/12(月) 20:17:26.77
雪卍だいじょぶかこれ
2018/11/12(月) 20:17:30.22
静凜:お見合い
雪卍:お見合い
社畜:仲介
葛葉:乱入してきた謎のパリピ
みたいな雰囲気だな
雪卍:お見合い
社畜:仲介
葛葉:乱入してきた謎のパリピ
みたいな雰囲気だな
2018/11/12(月) 20:17:32.23
本間ひまわり🌻 @honmahimawari
@Vamp_Kuzu きょうかんせいしゅうち…なるほろらいぶ
2018/11/12 20:17 Twitter Web Client から
https://twitter.com/honmahimawari/status/1061940927093071873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@Vamp_Kuzu きょうかんせいしゅうち…なるほろらいぶ
2018/11/12 20:17 Twitter Web Client から
https://twitter.com/honmahimawari/status/1061940927093071873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 20:17:32.66
社築はにじさんじ男ライバー中で一番大人やけん
2018/11/12(月) 20:17:33.13
社最強か?
2018/11/12(月) 20:17:35.03
社畜が有能だから雪卍が全然喋らなくても違和感ないな
2018/11/12(月) 20:17:35.53
>>385
これホントにパワーポイントみたいだなwww
これホントにパワーポイントみたいだなwww
2018/11/12(月) 20:17:35.84
天の声隠さなくなったのか
2018/11/12(月) 20:17:36.53
社畜は完全にプレゼンモードだな
2018/11/12(月) 20:17:37.15
葛葉ボタン普通にほしいわ
2018/11/12(月) 20:17:38.77
>>472
かえテン最強な?
かえテン最強な?
2018/11/12(月) 20:17:39.09
ここに生身の葛葉放り込んでたら死んでた
2018/11/12(月) 20:17:42.40
社築と剣持を比べてしまうわ
剣持と比べて滑舌良くて噛まないしテンポ良すぎるだろ
剣持と比べて滑舌良くて噛まないしテンポ良すぎるだろ
2018/11/12(月) 20:17:43.08
>>433
写真撮影で手握るシーンが一番好き
写真撮影で手握るシーンが一番好き
2018/11/12(月) 20:17:43.63
ルクレチアはフラスタで見るから知ってるけど蟹バニラって投げてるの?
2018/11/12(月) 20:17:47.77
始めて葛葉の声聞いたけどハルみたいなしゃべり方だな
2018/11/12(月) 20:17:47.80
>>455
本人が俗語使ったら公式も合わせて使うって頭叶かよwwww
本人が俗語使ったら公式も合わせて使うって頭叶かよwwww
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:17:52.61 >>494
わりと的確じゃん
わりと的確じゃん
2018/11/12(月) 20:17:55.23
雪卍こそ真のコミュ障
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:17:58.192018/11/12(月) 20:17:59.61
https://pbs.twimg.com/media/Dqbh8AaU4AEZ1sE.jpg
これ黒髪にしたらかえみとじゃん
これ黒髪にしたらかえみとじゃん
2018/11/12(月) 20:18:00.23
剣持もういらねえなこれ
2018/11/12(月) 20:18:04.44
ゲーマーズ学力テストブービーには無理だろう
2018/11/12(月) 20:18:04.89
>>495
伏線回収天才か
伏線回収天才か
2018/11/12(月) 20:18:05.76
>>508
性格も似てるぞ
性格も似てるぞ
2018/11/12(月) 20:18:07.65
よく分かんない企画で草
2018/11/12(月) 20:18:12.56
2018/11/12(月) 20:18:13.61
いちぐぉ!おでんつくったのだ!お鍋つついて食べるのだ!
2018/11/12(月) 20:18:15.45
社って結婚式の司会とかやってる仕事じゃないのってくらいしゃべれるな
2018/11/12(月) 20:18:15.55
>>470
趣味とかは正反対だが好きな女の趣味は合ってしまったか
趣味とかは正反対だが好きな女の趣味は合ってしまったか
2018/11/12(月) 20:18:22.57
社築、プレゼン旨いなぁ
2018/11/12(月) 20:18:23.55
2018/11/12(月) 20:18:27.47
>>512
なんの問題があるねん数字が全てじゃ
なんの問題があるねん数字が全てじゃ
2018/11/12(月) 20:18:27.69
ちょいちょい運営のガバ設定に社畜イライラしてそう
2018/11/12(月) 20:18:29.14
でも社築は社畜でぶっ壊れてアル中やぞ
2018/11/12(月) 20:18:29.81
好きに喋らせてやらんのこれ?
2018/11/12(月) 20:18:35.49
雪卍喋らねえ!
2018/11/12(月) 20:18:41.22
>>505
しかも剣持みたいに前に出ずに本当に司会に徹してるからな
しかも剣持みたいに前に出ずに本当に司会に徹してるからな
2018/11/12(月) 20:18:42.31
もういちから社員として働けよ
2018/11/12(月) 20:18:45.58
でも剣持はラップできるから
2018/11/12(月) 20:18:48.30
>>346
SEなら誰でも経験することやぞ
SEなら誰でも経験することやぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:18:49.29 >>528
ただの雑談なら勝手にコラボすりゃいいじゃん
ただの雑談なら勝手にコラボすりゃいいじゃん
2018/11/12(月) 20:18:49.39
神田再評価か?
2018/11/12(月) 20:18:50.37
お静どんだけ14好きやねん
2018/11/12(月) 20:18:51.15
クソゲー薦めるなよw
2018/11/12(月) 20:18:52.60
ええっ…
2018/11/12(月) 20:18:53.18
社すげぇ久し振りに見たんだけどこいつってこんなに声高かったんだ
活動初期に見た時の記憶だともっと低い渋い声の印象が残ってたから想像以上に高い若造声で見た目からギャップがある
活動初期に見た時の記憶だともっと低い渋い声の印象が残ってたから想像以上に高い若造声で見た目からギャップがある
2018/11/12(月) 20:18:57.01
クソゲー薦めんな
2018/11/12(月) 20:18:57.06
神田!?
2018/11/12(月) 20:18:59.49
FF14すきやなぁ
2018/11/12(月) 20:18:59.63
>>530
完璧やん...
完璧やん...
2018/11/12(月) 20:18:59.78
剣持にはラップがあるから…
2018/11/12(月) 20:19:00.08
FF14はまじでやめとけ
2018/11/12(月) 20:19:00.81
やっぱ社有能だよな
初絡みでここまで司会できるんな
初絡みでここまで司会できるんな
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:19:00.87 雪卍がコラボでこんな喋ってんの初めて見た
2018/11/12(月) 20:19:02.92
FFをすすめるな!
2018/11/12(月) 20:19:03.52
クソゲーを進めるなwwwww
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:19:03.94 お静14好きすぎだろ
2018/11/12(月) 20:19:04.09
大縄跳びゲーやめろ
2018/11/12(月) 20:19:05.04
FF14はやめろ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:19:05.11 FF14沼に引きずり込もうとしておる
2018/11/12(月) 20:19:05.43
14勧めるのやめろよ配信でやってもつまらんぞ
2018/11/12(月) 20:19:06.20
雪卍はオープンワールド系大好きだからff14は合わないだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:19:06.30 お静FFほんと好きだな
2018/11/12(月) 20:19:06.73
>>513
なるほどな
なるほどな
2018/11/12(月) 20:19:09.14
>>520
ちひろおねーちゃんごめんなさい!もうばんごはんたべちゃったからおなかいっぱいなんだぜ!
ちひろおねーちゃんごめんなさい!もうばんごはんたべちゃったからおなかいっぱいなんだぜ!
2018/11/12(月) 20:19:12.31
フォーティー?
2018/11/12(月) 20:19:12.57
今日のお静ええやん健常者モードでやる気満々やん
2018/11/12(月) 20:19:12.88
配信映えしないクソ14勧めるなよ
2018/11/12(月) 20:19:13.04
>>532
お経!?
お経!?
2018/11/12(月) 20:19:13.07
やっぱ社畜と剣持比べると剣持ってガキだわ
マジで若いんかな
マジで若いんかな
2018/11/12(月) 20:19:14.07
亜空間剣持タイムか?
2018/11/12(月) 20:19:15.54
社は初期にアプリ開発の話とかしてたし開発者としてプレゼンとかやってんだろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]