!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3267【CP厨応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542018165/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3268【炎上商法応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 20:01:34.60
2018/11/12(月) 20:21:14.29
なんだよこの音源wwwwwww
2018/11/12(月) 20:21:16.36
14触れた事ないけどFFTの部分だけ気になるな
2018/11/12(月) 20:21:16.50
葛葉絶対恥ずかしさで悶えてるな
2018/11/12(月) 20:21:16.69
葛葉ボタン良いな
2018/11/12(月) 20:21:18.73
25個の単語どっかに出しとかんと分からんだろ
2018/11/12(月) 20:21:18.99
剣アンタイムか
2018/11/12(月) 20:21:22.97
葛葉かわいいw
2018/11/12(月) 20:21:25.42
葛葉いなくても面白いとか最強か?
2018/11/12(月) 20:21:25.81
いないのに葛葉の存在感が凄いんだが
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:21:26.29 >>644
あざっす!
あざっす!
2018/11/12(月) 20:21:27.19
これ葛葉ボタン使ったら誰でも葛葉とコラボできるな
2018/11/12(月) 20:21:27.89
剣持が勝てる男ガクしかいない説あるな
2018/11/12(月) 20:21:27.90
これ葛葉ボタンいる?いらないよね?
2018/11/12(月) 20:21:28.75
救われたいいわながちゃん @iwataiki
雪汝さんがFF14やるなら俺もやるよ。
#にじみっくす
2018/11/12 20:20 Twitter for iPhone から
https://twitter.com/iwataiki/status/1061941807334866944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
雪汝さんがFF14やるなら俺もやるよ。
#にじみっくす
2018/11/12 20:20 Twitter for iPhone から
https://twitter.com/iwataiki/status/1061941807334866944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 20:21:36.38
>>442
まおもじゃないだろ
まおもじゃないだろ
2018/11/12(月) 20:21:37.83
なぁ?最近の剣持負け続けて辛いんだが
葛葉にはトーク力、面白さ、スパチャで煽られる
司会力で社築に煽られる
泣いていいか?しばくぞ糞が
葛葉にはトーク力、面白さ、スパチャで煽られる
司会力で社築に煽られる
泣いていいか?しばくぞ糞が
2018/11/12(月) 20:21:39.63
FF14って24人必要なんだっけ?
にじさんじで埋められるな
にじさんじで埋められるな
2018/11/12(月) 20:21:43.22
雪卍センスいいな
2018/11/12(月) 20:21:51.09
葛葉ボタンがこの放送に足りないユーモアを補っているな
2018/11/12(月) 20:21:51.33
適当なタイミングでもボタンおもろいな
2018/11/12(月) 20:21:51.34
>>681
しんでクレア〜
しんでクレア〜
2018/11/12(月) 20:21:53.40
葛葉ボタンがナチュラルに煽ってる感じになってて草
2018/11/12(月) 20:21:53.50
>>681
消えろ
消えろ
2018/11/12(月) 20:21:56.78
卍台本読みやんけ!!
2018/11/12(月) 20:21:57.45
運営から司会とか天の声やらされてただけなのにとことん比較対象にされる剣持
2018/11/12(月) 20:21:57.80
アキくん!?
2018/11/12(月) 20:21:59.85
>>680
喋ってる時にかぶせるもんじゃないな
喋ってる時にかぶせるもんじゃないな
2018/11/12(月) 20:21:59.93
雪汝ええの選ぶやんけ
2018/11/12(月) 20:22:02.29
2018/11/12(月) 20:22:04.81
>>563
いってても20ちょいやろ
いってても20ちょいやろ
2018/11/12(月) 20:22:06.00
>>681
グロ
グロ
2018/11/12(月) 20:22:06.63
>>684
8人でいい
8人でいい
2018/11/12(月) 20:22:07.01
2018/11/12(月) 20:22:08.18
ひどいなこりゃ
2018/11/12(月) 20:22:08.85
お静「挿れてぇ」
2018/11/12(月) 20:22:09.68
今来たんだけど葛葉ボタンって誰が押してんの?
2018/11/12(月) 20:22:10.99
お静デトロイトやってないのか
2018/11/12(月) 20:22:12.04
雪卍が喋ってる時の緊張感
2018/11/12(月) 20:22:14.12
俺の記憶ならにじみっくす初回は一時間遅刻で22時スタート15000くらいやった記憶あるけどあってる?
2018/11/12(月) 20:22:14.84
>>691
やってんねぇ!!
やってんねぇ!!
2018/11/12(月) 20:22:15.56
おれたちはババアの対決見せられるってこと?
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:22:15.66 これ葛葉面白くするかどうか社にかかってんじゃん
2018/11/12(月) 20:22:15.79
雪卍の声が一瞬天皇に聞こえたわ
2018/11/12(月) 20:22:16.30
雪卍なんかヤバいな……
2018/11/12(月) 20:22:18.22
学歴出ちゃって可愛そう
2018/11/12(月) 20:22:18.75
>>681
むしろずってやっててくれ
むしろずってやっててくれ
2018/11/12(月) 20:22:19.51
>>619
台本見ながらだぞ
台本見ながらだぞ
2018/11/12(月) 20:22:21.44
雪汝ガチガチだな
2018/11/12(月) 20:22:21.66
>>499
パワポだろうな、ビジネス的表現ちゃんとできてるのが草
パワポだろうな、ビジネス的表現ちゃんとできてるのが草
2018/11/12(月) 20:22:27.94
>>695
上書きしちゃうほどじゃないから俺は気にならんわ
上書きしちゃうほどじゃないから俺は気にならんわ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:22:29.43 卍ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/12(月) 20:22:31.64
しずりん先輩は天皇と樋口が可愛くて仕方ないからな
桃は距離置かれてもしかたない
桃は距離置かれてもしかたない
2018/11/12(月) 20:22:32.98
2018/11/12(月) 20:22:34.80
デトロイトはチャプターフラグがなぁ
2018/11/12(月) 20:22:37.74
読み仮名振れよ
2018/11/12(月) 20:22:37.79
雪卍みづみたいな声だな
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:22:41.16 これが本物だぞ!!!!樋口!!!!!!!!!!!
2018/11/12(月) 20:22:42.12
お静デトロイトやらなかった?
体験版だけだっけ
体験版だけだっけ
2018/11/12(月) 20:22:43.03
卯月にはキモオタ陰キャ語りとワード力捨て身キャラで負けてる剣持
2018/11/12(月) 20:22:43.35
卍おもろいやんけ
2018/11/12(月) 20:22:44.87
雪卍はガチのホイ卒だからちょいとかわいそう
2018/11/12(月) 20:22:45.87
>>618
カンペ見ながらだから喋れてる
カンペ見ながらだから喋れてる
2018/11/12(月) 20:22:46.79
>>679
無印には勝ててるだろ
無印には勝ててるだろ
2018/11/12(月) 20:22:48.12
>>709
そうだぞ?好きだろ?
そうだぞ?好きだろ?
2018/11/12(月) 20:22:49.18
にじMIXちゅま…ちゅま…
2018/11/12(月) 20:22:49.56
>>704
社畜
社畜
2018/11/12(月) 20:22:51.28
雪卍、お静が怖いのか?
2018/11/12(月) 20:22:52.84
卍は生ほんと弱いな
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:22:53.07 >>655
6分
6分
2018/11/12(月) 20:22:53.83
雪卍かわいそう
2018/11/12(月) 20:22:55.95
これイジメだろ
2018/11/12(月) 20:22:56.72
デトロイトもff14もちゅまんない!
2018/11/12(月) 20:22:57.64
2018/11/12(月) 20:23:00.01
こいつ地味に学力テストひまわりと争ってるからな
2018/11/12(月) 20:23:01.07
>>734
ありがと
ありがと
2018/11/12(月) 20:23:01.25
2018/11/12(月) 20:23:01.44
>>704
社
社
2018/11/12(月) 20:23:02.36
パワハラ叶
2018/11/12(月) 20:23:02.56
パワハラ!?
ジャイやん!?
ジャイやん!?
2018/11/12(月) 20:23:04.63
【速報】雪汝、言葉が分からない
2018/11/12(月) 20:23:05.14
雪卍ガチじゃん
2018/11/12(月) 20:23:05.53
パワハラ草ァ!
2018/11/12(月) 20:23:05.59
パワハラ!?
2018/11/12(月) 20:23:05.79
雪汝は学力がな
2018/11/12(月) 20:23:07.51
ちょくちょく葛葉でてくんなやw
2018/11/12(月) 20:23:08.24
ジャイアン!?
2018/11/12(月) 20:23:08.88
雪卍が一番配信者として面白いな
2018/11/12(月) 20:23:09.16
雪卍笑い方豪快やなww
2018/11/12(月) 20:23:11.04
パワハラ!?
2018/11/12(月) 20:23:11.30
パワハラ!?!?ジャイアン!?!?
2018/11/12(月) 20:23:11.38
パワハラ!?
2018/11/12(月) 20:23:11.86
パワハラ!?かなかな!?
2018/11/12(月) 20:23:12.61
パワハラ!?
2018/11/12(月) 20:23:12.64
パワハラは草
2018/11/12(月) 20:23:13.89
>>745
ありがとう
ありがとう
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:23:14.25 パワハラジャイヤン!?
2018/11/12(月) 20:23:15.03
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 20:23:16.15 ゲーマーズはパワハラじゃい!
2018/11/12(月) 20:23:17.57
パワハラ叶
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]