!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ459【皆を守る】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542017571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ460【飛べない箱はただの箱】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 20:57:45.91
2018/11/12(月) 22:14:19.48
ドル部のこんな悲しい配信は見とうない
2018/11/12(月) 22:14:32.67
>>686
謎の男がリプ返してるだろ
謎の男がリプ返してるだろ
2018/11/12(月) 22:14:33.91
ボボボーボ・ボーボボのソロ人気投票思い出したわ
こういうシュールなの好きだ
こういうシュールなの好きだ
2018/11/12(月) 22:14:35.65
>>670
なんでこれ何回も貼られるんだ?
なんでこれ何回も貼られるんだ?
2018/11/12(月) 22:14:35.81
>>672
あれは悪い8600なんだがニワカか?
あれは悪い8600なんだがニワカか?
2018/11/12(月) 22:14:36.95
これだからたま好きだよ
シロちゃんに匹敵する
シロちゃんに匹敵する
2018/11/12(月) 22:14:41.65
2018/11/12(月) 22:14:43.75
頭おかしなるで
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 22:14:56.53 参加者200人以上いるVtuber麻雀リーグが先日開催されたんだ
ドルアンスレ的には玉が何度も取り上げられた麻雀サイトにも記事が上がったんだ
それなのに、それなのに、一番人がいた卓の視聴数は500がやっとだったんだ😭
他は10とか50とかで死んでたんだ😭
アプラン頼むから玉をVtuber麻雀リーグの特別枠として出場してくれないだろうか?
そしたらリーグが話題になるし玉も麻雀打てるしwinwinじゃないか?
〜〜〜
これマジ?アプラン許可してやれよ
ドルアンスレ的には玉が何度も取り上げられた麻雀サイトにも記事が上がったんだ
それなのに、それなのに、一番人がいた卓の視聴数は500がやっとだったんだ😭
他は10とか50とかで死んでたんだ😭
アプラン頼むから玉をVtuber麻雀リーグの特別枠として出場してくれないだろうか?
そしたらリーグが話題になるし玉も麻雀打てるしwinwinじゃないか?
〜〜〜
これマジ?アプラン許可してやれよ
2018/11/12(月) 22:14:58.12
たまくっそ早口だったりするけど聞き取れるのはいいよな
スレ書き込んでると頭に入ってこないが
スレ書き込んでると頭に入ってこないが
2018/11/12(月) 22:15:04.50
ひいちゃんもこれやって
2018/11/12(月) 22:15:19.48
え、これリアルで打ってるぽいんだけど
2018/11/12(月) 22:15:36.19
>>695
底辺とコラボしてもメリットねーからなあ
底辺とコラボしてもメリットねーからなあ
2018/11/12(月) 22:15:39.54
これが本物のヤベー奴なんだないやホントにヤベーよこいつ
2018/11/12(月) 22:15:53.51
猫宮一族の1人がこんなにつらい思いをしてるのに他の3人は助けてやらないの?
2018/11/12(月) 22:15:58.37
>>697
ちんぽ四本ならいけるな
ちんぽ四本ならいけるな
2018/11/12(月) 22:16:13.99
>>665
いうてあの大会メンバーにも何人かプロいるし似たようなことできる人はいるんじゃね
いうてあの大会メンバーにも何人かプロいるし似たようなことできる人はいるんじゃね
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 22:16:14.122018/11/12(月) 22:16:14.60
>>695
なぜ貴重な外部麻雀デビュー戦を底辺コラボで消費しないといけないんだい?
なぜ貴重な外部麻雀デビュー戦を底辺コラボで消費しないといけないんだい?
2018/11/12(月) 22:16:15.23
実況上手いのがやべぇわ
2018/11/12(月) 22:16:25.73
たまの真似して分身麻雀すれば8000行くんやろ?
みんな真似してやればいい
手札を晒したアプランは馬鹿だな
みんな真似してやればいい
手札を晒したアプランは馬鹿だな
2018/11/12(月) 22:16:33.33
2018/11/12(月) 22:16:37.03
これこそSSRだろ
2018/11/12(月) 22:16:45.57
てかよく喋りながらできるな
2018/11/12(月) 22:16:49.17
リーグ戦とか大会のスケジュールに合わせてらんねだろ
たま個人の都合とアプランの都合の二段構えでだめだろ
たま個人の都合とアプランの都合の二段構えでだめだろ
2018/11/12(月) 22:16:58.93
>>697
1人PUBGて4人操作するぞ
1人PUBGて4人操作するぞ
2018/11/12(月) 22:17:03.14
2018/11/12(月) 22:17:03.26
>>706
麻雀番組普段から見てますわこれ
麻雀番組普段から見てますわこれ
2018/11/12(月) 22:17:16.92
2018/11/12(月) 22:17:21.36
アプランが外部コラボ制限してるせいで起きた悲劇
2018/11/12(月) 22:17:34.18
>>707
こんだけ喋りながらコメント弄って配信できるやついるならとっくにバズってそう
こんだけ喋りながらコメント弄って配信できるやついるならとっくにバズってそう
2018/11/12(月) 22:17:35.73
>>713
アズリムに触発されたか?
アズリムに触発されたか?
2018/11/12(月) 22:17:45.39
>>713
こいつ何かあったのか?
こいつ何かあったのか?
2018/11/12(月) 22:17:47.77
>>713
消えるのか・・・?
消えるのか・・・?
2018/11/12(月) 22:17:55.35
2018/11/12(月) 22:18:00.51
Abemaチャンネル見てそうなしゃべり方してるな
2018/11/12(月) 22:18:00.56
麻雀わかる奴に聞きたいんだけどたまの解説実況はできてるの?
俺には1ミリも頭に入ってこないんだが
俺には1ミリも頭に入ってこないんだが
2018/11/12(月) 22:18:09.51
>>721
残ってるか……?
残ってるか……?
2018/11/12(月) 22:18:11.36
夜桜たま8222
椎名唯華5996
バーチャルおばあちゃん5908
叶3409
宗谷いちか2979
ドーラ2363
鈴谷アキ1276
シスター・クレア1275
オッドアイ914
癒月ちょこ848
渋谷ハジメ696
由持もに419
華香院つばき405
椎名唯華5996
バーチャルおばあちゃん5908
叶3409
宗谷いちか2979
ドーラ2363
鈴谷アキ1276
シスター・クレア1275
オッドアイ914
癒月ちょこ848
渋谷ハジメ696
由持もに419
華香院つばき405
2018/11/12(月) 22:18:11.44
>>704
遺骨とかゆきんこと同じ卓で2000人くらいは見てた気がする
遺骨とかゆきんこと同じ卓で2000人くらいは見てた気がする
2018/11/12(月) 22:18:18.57
>>715
コメント読みがさぞ楽だったろうな
コメント読みがさぞ楽だったろうな
2018/11/12(月) 22:18:30.98
現実のプロ雀士と繋がり持ってるんだがら底辺vtuberと関わる必要ないだろ
2018/11/12(月) 22:18:40.93
>>713
なに言ってだ
なに言ってだ
2018/11/12(月) 22:18:48.77
2018/11/12(月) 22:18:49.17
実況できてるが目が追いつかん
2018/11/12(月) 22:18:51.70
>>725
やっぱこの時間は盛況だな
やっぱこの時間は盛況だな
2018/11/12(月) 22:18:53.54
>>724
アカリと同じ舞台に立てたvtuberは少ない
アカリと同じ舞台に立てたvtuberは少ない
2018/11/12(月) 22:18:55.53
>>695
マジでたま一人に蹴散らされてるのか
マジでたま一人に蹴散らされてるのか
2018/11/12(月) 22:19:01.38
これたま8500行くんじゃないか?
2018/11/12(月) 22:19:02.28
>>723
前の検討会はネトマしかしないけどなるほど〜と思いながら聞いてたぞ
前の検討会はネトマしかしないけどなるほど〜と思いながら聞いてたぞ
2018/11/12(月) 22:19:02.55
>>713
まずお前は動画投稿しろよ
まずお前は動画投稿しろよ
2018/11/12(月) 22:19:03.90
>>713
言うてこいつ三代目だろ
言うてこいつ三代目だろ
2018/11/12(月) 22:19:06.08
2018/11/12(月) 22:19:09.77
VBつっよ
なんだかんだでまだマイクラって人呼べるんだな
なんだかんだでまだマイクラって人呼べるんだな
2018/11/12(月) 22:19:10.98
>>723
むしろ解説しすぎ 本物の麻雀番組はもう少しゆったりしてる
むしろ解説しすぎ 本物の麻雀番組はもう少しゆったりしてる
2018/11/12(月) 22:19:13.40
喋り良く止まらんな
2018/11/12(月) 22:19:14.49
>>725
VBってほんとすげえな
VBってほんとすげえな
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 22:19:17.512018/11/12(月) 22:19:21.37
>>733
あの謎の数合わせが栄光なのか…
あの謎の数合わせが栄光なのか…
2018/11/12(月) 22:19:50.36
やべえ何いってるか分からないし画面見ても目が泳ぐだけだけど何か面白い
2018/11/12(月) 22:20:19.81
>>745
よみうりコラボでは顔だけ売って先行やり逃げだったぞ
よみうりコラボでは顔だけ売って先行やり逃げだったぞ
2018/11/12(月) 22:20:27.83
>>742
たまが喋り止まることなんてないぞ
たまが喋り止まることなんてないぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 22:20:35.70 >>741
そもそもこんなに早く進むものなのか?
そもそもこんなに早く進むものなのか?
2018/11/12(月) 22:20:39.39
だからアズリム商法は糞だと言ったんだ
2018/11/12(月) 22:20:41.44
VBはマイクラがとかじゃなくてすあだが普通に面白いからな
2018/11/12(月) 22:20:41.90
視聴者の5%ぐらいが60代になるらしい麻雀やると
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 22:20:55.32 >>740
見てないけど企画名からして面白そうだもん
見てないけど企画名からして面白そうだもん
2018/11/12(月) 22:21:06.52
3Dのたまえっちすぎるだろ
2018/11/12(月) 22:21:07.48
口が止まらないのがすごいな…
2018/11/12(月) 22:21:09.81
これだけできてめめめのLOLとどっこいどっこいとか恐ろしいな
2018/11/12(月) 22:21:10.62
VBはマイクラ初回だからそのブーストもある
2018/11/12(月) 22:21:14.60
>>670
そらちゃんまだ壁打ちなの?
そらちゃんまだ壁打ちなの?
2018/11/12(月) 22:21:16.38
2018/11/12(月) 22:21:33.33
>>749
まぁリアルはそもそもネトマじゃないしな
まぁリアルはそもそもネトマじゃないしな
2018/11/12(月) 22:21:39.55
だら〜とテレビを流してるような気分
見てないけど声は心地よい
見てないけど声は心地よい
2018/11/12(月) 22:21:40.89
>>744
むしろ深夜は酔ってて面白い時とかある
むしろ深夜は酔ってて面白い時とかある
2018/11/12(月) 22:21:44.73
>>756
やはり悪い8000だったな
やはり悪い8000だったな
2018/11/12(月) 22:21:47.47
>>705
まあこれ
まあこれ
2018/11/12(月) 22:21:56.01
女流プロってただ麻雀打てるだけの売れないグラビアモデルとかばっかだしなぁ
若い女がこんな事やってるだけですげえ新鮮だわ
若い女がこんな事やってるだけですげえ新鮮だわ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 22:21:56.632018/11/12(月) 22:21:58.63
>>759
草
草
2018/11/12(月) 22:22:11.81
マイクラやるなら明確なコンセプトがあった方が見たくなる
2018/11/12(月) 22:22:48.24
最強の夜桜たま トレンドいり
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/12(月) 22:22:53.292018/11/12(月) 22:23:04.67
叶「皆守さん暇です?」とコメント欄のひいろをpupgに誘う
2018/11/12(月) 22:23:17.04
2018/11/12(月) 22:23:37.92
最強の夜桜姉
2018/11/12(月) 22:23:38.57
あっち見たの一、二回だけど底辺女流プロとかよりよっぽど麻雀打ててそうに感じる
2018/11/12(月) 22:23:47.31
はい、もぐもぐ😌もぐもぐ😌
2018/11/12(月) 22:23:48.24
>>725
1期2期がゲーマーズと種に蹴散らされてるのか
1期2期がゲーマーズと種に蹴散らされてるのか
2018/11/12(月) 22:23:53.51
エンタム最強
アプラン最強
あにスト最強
ホロライブ最強
夜桜たま最強
アプラン最強
あにスト最強
ホロライブ最強
夜桜たま最強
2018/11/12(月) 22:24:19.30
今日のたま何回夜桜たまって言ってんだよ
2018/11/12(月) 22:24:23.14
これ天鳳?こんなの出来たらセルフ談合でスコアあげ放題じゃん?
2018/11/12(月) 22:24:28.57
ロックマンとの差が激しい
2018/11/12(月) 22:24:35.68
Twitterのトレンド買ってるな!?
2018/11/12(月) 22:24:37.35
>>771
うおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおお!!!!
2018/11/12(月) 22:24:42.48
たま8500
2018/11/12(月) 22:24:47.57
たま8500
2018/11/12(月) 22:24:54.92
たま8500
アカリ〜😭😭😭😭😭😭😢
アカリ〜😭😭😭😭😭😭😢
2018/11/12(月) 22:25:05.05
>>779
個室だよ ちなみに運営に凸済み
個室だよ ちなみに運営に凸済み
2018/11/12(月) 22:25:08.91
>>779
冒頭でもやらないでって注意してたし許可取ってるんだろ
冒頭でもやらないでって注意してたし許可取ってるんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- なんG人生つまんない部🥺
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【迷惑】宇都宮のクマ出没で市役所に電話・メールが400件超 うち7割が「なぜ殺した」という市外からの苦情 残り3割は市内からの労いの言葉 [597533159]