!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2355【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542022403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2356【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 21:06:02.87
2018/11/12(月) 21:08:17.79
はいおほ禁
2018/11/12(月) 21:13:33.72
開始ツイートをしない-100
物忘れがひどい-100
虚無枠-100
ツイート誤字-100
エモート設定していない-100
説明が下手-100
靴下がダサい-100
夢の話+4693
はい神回確定
物忘れがひどい-100
虚無枠-100
ツイート誤字-100
エモート設定していない-100
説明が下手-100
靴下がダサい-100
夢の話+4693
はい神回確定
2018/11/12(月) 21:35:50.34
この見てる8000人の内lolを理解して楽しんでるのは何人いるんだろうか
俺はわからん
俺はわからん
2018/11/12(月) 21:35:55.17
構成的にもう負けるだけなんだ・・・
2018/11/12(月) 21:36:20.75
LoL許されない
2018/11/12(月) 21:36:30.06
>>4
俺はもう画面見てない
俺はもう画面見てない
2018/11/12(月) 21:36:33.87
アズリムどうなった?
動画?配信?が出たのは知ってる
動画?配信?が出たのは知ってる
2018/11/12(月) 21:36:36.72
>>4
俺もわからない
俺もわからない
2018/11/12(月) 21:36:39.83
めめめ夢の話してくれ
2018/11/12(月) 21:36:43.19
数字があるなんて当たり前だ
内容をどうにかしろ内容を
内容をどうにかしろ内容を
2018/11/12(月) 21:36:48.48
lolだと海外勢来てるんじゃね
画面みてないからチャット欄とかわからんけど
画面みてないからチャット欄とかわからんけど
2018/11/12(月) 21:36:49.87
>>4
俺もわからん
俺もわからん
2018/11/12(月) 21:36:53.69
やっぱteemoって糞だわ
2018/11/12(月) 21:36:54.72
アズリム見た
なんか悲しくなった
その後コメント欄を見た
クソ腹がたった
なんか悲しくなった
その後コメント欄を見た
クソ腹がたった
2018/11/12(月) 21:37:02.73
この半月くらい前急にLOLやるやつ増えたのは何だったんだろうな
絶対金動いてるだろ
絶対金動いてるだろ
2018/11/12(月) 21:37:11.10
500人も減ってるやんけ
もう終わりやね
もう終わりやね
2018/11/12(月) 21:37:14.21
適当なホラーゲーの実況なしプレイ動画と合わせてみ
2018/11/12(月) 21:37:22.82
こんなんでも八重沢より3000も強くてすまない卑怯な先生ですまない......
2018/11/12(月) 21:37:33.56
キノコの置き方が雑すぎて草
2018/11/12(月) 21:37:37.35
lol強化月間なんてなったらやばいな...
2018/11/12(月) 21:37:40.86
>>12
海外からわざわざ日本の素人配信見に来るやつなんかいねーよ
海外からわざわざ日本の素人配信見に来るやつなんかいねーよ
2018/11/12(月) 21:37:44.70
lolコラボはやめろ!lolコラボはやめろ!
2018/11/12(月) 21:37:45.91
しかと見届けろこれがめめめのやりたい事だ
2018/11/12(月) 21:37:48.35
>>15
SMAPの謝罪会見見てる気分だったわ
SMAPの謝罪会見見てる気分だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- ボディビルダー横川尚隆、とんでもない仕上がりを見せる [268244553]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]