!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2355【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542022403/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2356【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 21:06:02.87
2018/11/12(月) 21:08:17.79
はいおほ禁
2018/11/12(月) 21:13:33.72
開始ツイートをしない-100
物忘れがひどい-100
虚無枠-100
ツイート誤字-100
エモート設定していない-100
説明が下手-100
靴下がダサい-100
夢の話+4693
はい神回確定
物忘れがひどい-100
虚無枠-100
ツイート誤字-100
エモート設定していない-100
説明が下手-100
靴下がダサい-100
夢の話+4693
はい神回確定
2018/11/12(月) 21:35:50.34
この見てる8000人の内lolを理解して楽しんでるのは何人いるんだろうか
俺はわからん
俺はわからん
2018/11/12(月) 21:35:55.17
構成的にもう負けるだけなんだ・・・
2018/11/12(月) 21:36:20.75
LoL許されない
2018/11/12(月) 21:36:30.06
>>4
俺はもう画面見てない
俺はもう画面見てない
2018/11/12(月) 21:36:33.87
アズリムどうなった?
動画?配信?が出たのは知ってる
動画?配信?が出たのは知ってる
2018/11/12(月) 21:36:36.72
>>4
俺もわからない
俺もわからない
2018/11/12(月) 21:36:39.83
めめめ夢の話してくれ
2018/11/12(月) 21:36:43.19
数字があるなんて当たり前だ
内容をどうにかしろ内容を
内容をどうにかしろ内容を
2018/11/12(月) 21:36:48.48
lolだと海外勢来てるんじゃね
画面みてないからチャット欄とかわからんけど
画面みてないからチャット欄とかわからんけど
2018/11/12(月) 21:36:49.87
>>4
俺もわからん
俺もわからん
2018/11/12(月) 21:36:53.69
やっぱteemoって糞だわ
2018/11/12(月) 21:36:54.72
アズリム見た
なんか悲しくなった
その後コメント欄を見た
クソ腹がたった
なんか悲しくなった
その後コメント欄を見た
クソ腹がたった
2018/11/12(月) 21:37:02.73
この半月くらい前急にLOLやるやつ増えたのは何だったんだろうな
絶対金動いてるだろ
絶対金動いてるだろ
2018/11/12(月) 21:37:11.10
500人も減ってるやんけ
もう終わりやね
もう終わりやね
2018/11/12(月) 21:37:14.21
適当なホラーゲーの実況なしプレイ動画と合わせてみ
2018/11/12(月) 21:37:22.82
こんなんでも八重沢より3000も強くてすまない卑怯な先生ですまない......
2018/11/12(月) 21:37:33.56
キノコの置き方が雑すぎて草
2018/11/12(月) 21:37:37.35
lol強化月間なんてなったらやばいな...
2018/11/12(月) 21:37:40.86
>>12
海外からわざわざ日本の素人配信見に来るやつなんかいねーよ
海外からわざわざ日本の素人配信見に来るやつなんかいねーよ
2018/11/12(月) 21:37:44.70
lolコラボはやめろ!lolコラボはやめろ!
2018/11/12(月) 21:37:45.91
しかと見届けろこれがめめめのやりたい事だ
2018/11/12(月) 21:37:48.35
>>15
SMAPの謝罪会見見てる気分だったわ
SMAPの謝罪会見見てる気分だったわ
2018/11/12(月) 21:37:56.40
下手なら普通にタンクやってくれ
2018/11/12(月) 21:37:58.31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- NHK受信料を払わなくなると大河ドラマが見れなくなるかもしれないけど良いの?