!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.196【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542031208/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.197【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:07:14.402018/11/13(火) 01:09:12.74
おつメアリ
2018/11/13(火) 01:09:25.19
おつメアリ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:09:35.48 卍
2018/11/13(火) 01:09:49.00
ただいまメアリ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:09:56.71 総合やんけ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:10:11.74 >>5
おかえりなさーい
おかえりなさーい
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:10:17.55 裏で彼氏いても別にいいよ人間として自然だもん
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
2018/11/13(火) 01:10:33.09
裏で彼氏いても別にいいよ人間として自然だもん
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
2018/11/13(火) 01:10:45.12
>>8
なんでガソリン撒くねん!
なんでガソリン撒くねん!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:11:08.532018/11/13(火) 01:11:14.30
>>10
コピペ連投野郎に触るな
コピペ連投野郎に触るな
2018/11/13(火) 01:11:14.93
ハロエリー!
2018/11/13(火) 01:11:15.99
ageガイジワラワラ
2018/11/13(火) 01:11:19.68
メアリの好感度また下がったわ
相対的にシャルが上がったわ
相対的にシャルが上がったわ
2018/11/13(火) 01:11:21.27
もうその話終わったからいいよ
2018/11/13(火) 01:11:26.55
オレか・・・・・・・?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:11:30.06 おつメアリ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:11:33.02 >>15
シャル最高
シャル最高
2018/11/13(火) 01:11:44.50
メアリのことだいすきだよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:12:01.46 >>20
だーいすきだよっ
だーいすきだよっ
2018/11/13(火) 01:12:02.98
お前ら頭冷やしてきたんじゃないのかよ!?
2018/11/13(火) 01:12:12.42
やっぱり””シャルクラ””なんだよなぁ・・・
1200羊だけどいいか?
1200羊だけどいいか?
2018/11/13(火) 01:12:21.19
さっきよりは冷えたわ
2018/11/13(火) 01:12:25.08
レスバはもう満足や思い返してら恥ずかしくなってきたわ
2018/11/13(火) 01:12:29.82
さっきの話を蒸し返したいならお向かいのスレ行ってこい
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:12:36.98 >>23
許可する
許可する
2018/11/13(火) 01:12:40.59
冷やしたよ
色々知れてよかった
色々知れてよかった
2018/11/13(火) 01:12:47.00
メアリの雑談ってもっと人来なかったっけ?
なんか勢いに陰りが見えてきた気がするわ
なんか勢いに陰りが見えてきた気がするわ
2018/11/13(火) 01:12:52.86
コンシャルです
2018/11/13(火) 01:12:53.42
さっきはすまんな ゆっくりライオンでも聞こうぜ
2018/11/13(火) 01:13:05.30
冷え冷えだよ
キンキンになるまで待つか?
キンキンになるまで待つか?
2018/11/13(火) 01:13:10.24
オラこんな村いやだ〜オラこんな村いやだ〜
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:13:15.122018/11/13(火) 01:13:15.76
僕はミコちゃん聞くんで
2018/11/13(火) 01:13:44.73
基本的に誰かしらのメンバーsageてる奴ガイジだから無視していいぞ
2018/11/13(火) 01:13:49.93
>>29
裏強かったらしいけど2700なら普通じゃない?もっと居たっけ
裏強かったらしいけど2700なら普通じゃない?もっと居たっけ
2018/11/13(火) 01:13:53.87
今後外部男とコラボするって話がでてきても一喜一憂せず
はいはいそーですかで流そうな
はいはいそーですかで流そうな
2018/11/13(火) 01:13:59.24
ミコちゃんの深夜ゲリラでも聞く
2018/11/13(火) 01:14:00.59
お前らちゃんとお向かいで反省してきたか
2018/11/13(火) 01:14:01.65
はい
2018/11/13(火) 01:14:03.14
皿洗ってきたら落ち着いたわ
2018/11/13(火) 01:14:16.14
>>38
泣きシコか
泣きシコか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:14:17.42 >>40
したよ〜
したよ〜
2018/11/13(火) 01:14:26.93
シコってきたら落ち着いたわあ
2018/11/13(火) 01:14:29.74
荒らしRPしてきたから大丈夫
2018/11/13(火) 01:14:36.54
ageてるやつって消せへんのかな?
2018/11/13(火) 01:14:41.21
お向かいどこだかわかんない
2018/11/13(火) 01:14:44.50
さんきゅーパトおじ
2018/11/13(火) 01:14:51.24
皿洗いって水に触れるから精神的に良いんだよな
洗剤で手荒れるから手袋必須だけど
洗剤で手荒れるから手袋必須だけど
2018/11/13(火) 01:15:03.63
で、兄スレはなんで分断されてるの?
2018/11/13(火) 01:15:04.46
>>38
無言でパトラにマロ投げるから大丈夫
無言でパトラにマロ投げるから大丈夫
2018/11/13(火) 01:15:23.47
あにスレ分断したの?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:15:31.642018/11/13(火) 01:15:34.17
>>47
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
2018/11/13(火) 01:15:40.50
総合スレとアンチスレに分かれてる
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:15:43.21 >>51
建てた人が無能だったのよ
建てた人が無能だったのよ
2018/11/13(火) 01:15:43.57
レスバしてる時って頭の中で大声響いてる?
俺はそうなんだけど
俺はそうなんだけど
2018/11/13(火) 01:16:02.83
>>37
前の酒のみ雑談は3500くらいいた気がするけど記憶違いかな…
前の酒のみ雑談は3500くらいいた気がするけど記憶違いかな…
2018/11/13(火) 01:16:17.08
最近お向かいの方が被害多くて少し可哀想
2018/11/13(火) 01:16:24.94
>>58
は?何それ怖い
は?何それ怖い
2018/11/13(火) 01:16:25.55
>>55
すまんchmateなんや…
すまんchmateなんや…
2018/11/13(火) 01:16:31.21
酒飲んでなきゃ数字は落ちるよ
2018/11/13(火) 01:16:41.56
本当にただの雑談って久しぶりだしな
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:16:47.55 >>59
いっぱいいたよ
いっぱいいたよ
2018/11/13(火) 01:16:49.69
2018/11/13(火) 01:16:57.37
>>58
病気やぞ
病気やぞ
2018/11/13(火) 01:17:00.68
[ツール]→[設定]→[機能]→[あぼーん]→[NGEx]を開く
ウィンドウ下のほうの入力欄に、あぼーん名を入れて、「追加」をクリック
たとえば、「ageあぼーん」など。
次に開くウィンドウで、
対象URI/タイトル:タイプ=「含む」、キーワード=スレタイに固有な文字列
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
たとえば、「OpenJane総合質問スレッド(初心者歓迎)partXX」のスレが対象なら、キーワードに「OpenJane総合質問スレッド」などを設定すれば良いです。
ウィンドウ下のほうの入力欄に、あぼーん名を入れて、「追加」をクリック
たとえば、「ageあぼーん」など。
次に開くウィンドウで、
対象URI/タイトル:タイプ=「含む」、キーワード=スレタイに固有な文字列
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
たとえば、「OpenJane総合質問スレッド(初心者歓迎)partXX」のスレが対象なら、キーワードに「OpenJane総合質問スレッド」などを設定すれば良いです。
2018/11/13(火) 01:17:02.00
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:17:12.83 >>54
え?こんな伸びてんの?やばぁー
え?こんな伸びてんの?やばぁー
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:17:34.65 >>58
頭の中でハウリングの音聞こえる
頭の中でハウリングの音聞こえる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]