!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.196【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542031208/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.197【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:07:14.402018/11/13(火) 01:09:12.74
おつメアリ
2018/11/13(火) 01:09:25.19
おつメアリ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:09:35.48 卍
2018/11/13(火) 01:09:49.00
ただいまメアリ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:09:56.71 総合やんけ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:10:11.74 >>5
おかえりなさーい
おかえりなさーい
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:10:17.55 裏で彼氏いても別にいいよ人間として自然だもん
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
2018/11/13(火) 01:10:33.09
裏で彼氏いても別にいいよ人間として自然だもん
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
だけど表は裏と違ってコンテンツなんだわ
そしてハニストがイケボイケメンガワの男と絡むことはコンテンツとして需要がない
メイン層が明らかにてぇてぇ好きの箱推し層だから
2018/11/13(火) 01:10:45.12
>>8
なんでガソリン撒くねん!
なんでガソリン撒くねん!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:11:08.532018/11/13(火) 01:11:14.30
>>10
コピペ連投野郎に触るな
コピペ連投野郎に触るな
2018/11/13(火) 01:11:14.93
ハロエリー!
2018/11/13(火) 01:11:15.99
ageガイジワラワラ
2018/11/13(火) 01:11:19.68
メアリの好感度また下がったわ
相対的にシャルが上がったわ
相対的にシャルが上がったわ
2018/11/13(火) 01:11:21.27
もうその話終わったからいいよ
2018/11/13(火) 01:11:26.55
オレか・・・・・・・?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:11:30.06 おつメアリ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:11:33.02 >>15
シャル最高
シャル最高
2018/11/13(火) 01:11:44.50
メアリのことだいすきだよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:12:01.46 >>20
だーいすきだよっ
だーいすきだよっ
2018/11/13(火) 01:12:02.98
お前ら頭冷やしてきたんじゃないのかよ!?
2018/11/13(火) 01:12:12.42
やっぱり””シャルクラ””なんだよなぁ・・・
1200羊だけどいいか?
1200羊だけどいいか?
2018/11/13(火) 01:12:21.19
さっきよりは冷えたわ
2018/11/13(火) 01:12:25.08
レスバはもう満足や思い返してら恥ずかしくなってきたわ
2018/11/13(火) 01:12:29.82
さっきの話を蒸し返したいならお向かいのスレ行ってこい
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:12:36.98 >>23
許可する
許可する
2018/11/13(火) 01:12:40.59
冷やしたよ
色々知れてよかった
色々知れてよかった
2018/11/13(火) 01:12:47.00
メアリの雑談ってもっと人来なかったっけ?
なんか勢いに陰りが見えてきた気がするわ
なんか勢いに陰りが見えてきた気がするわ
2018/11/13(火) 01:12:52.86
コンシャルです
2018/11/13(火) 01:12:53.42
さっきはすまんな ゆっくりライオンでも聞こうぜ
2018/11/13(火) 01:13:05.30
冷え冷えだよ
キンキンになるまで待つか?
キンキンになるまで待つか?
2018/11/13(火) 01:13:10.24
オラこんな村いやだ〜オラこんな村いやだ〜
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:13:15.122018/11/13(火) 01:13:15.76
僕はミコちゃん聞くんで
2018/11/13(火) 01:13:44.73
基本的に誰かしらのメンバーsageてる奴ガイジだから無視していいぞ
2018/11/13(火) 01:13:49.93
>>29
裏強かったらしいけど2700なら普通じゃない?もっと居たっけ
裏強かったらしいけど2700なら普通じゃない?もっと居たっけ
2018/11/13(火) 01:13:53.87
今後外部男とコラボするって話がでてきても一喜一憂せず
はいはいそーですかで流そうな
はいはいそーですかで流そうな
2018/11/13(火) 01:13:59.24
ミコちゃんの深夜ゲリラでも聞く
2018/11/13(火) 01:14:00.59
お前らちゃんとお向かいで反省してきたか
2018/11/13(火) 01:14:01.65
はい
2018/11/13(火) 01:14:03.14
皿洗ってきたら落ち着いたわ
2018/11/13(火) 01:14:16.14
>>38
泣きシコか
泣きシコか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:14:17.42 >>40
したよ〜
したよ〜
2018/11/13(火) 01:14:26.93
シコってきたら落ち着いたわあ
2018/11/13(火) 01:14:29.74
荒らしRPしてきたから大丈夫
2018/11/13(火) 01:14:36.54
ageてるやつって消せへんのかな?
2018/11/13(火) 01:14:41.21
お向かいどこだかわかんない
2018/11/13(火) 01:14:44.50
さんきゅーパトおじ
2018/11/13(火) 01:14:51.24
皿洗いって水に触れるから精神的に良いんだよな
洗剤で手荒れるから手袋必須だけど
洗剤で手荒れるから手袋必須だけど
2018/11/13(火) 01:15:03.63
で、兄スレはなんで分断されてるの?
2018/11/13(火) 01:15:04.46
>>38
無言でパトラにマロ投げるから大丈夫
無言でパトラにマロ投げるから大丈夫
2018/11/13(火) 01:15:23.47
あにスレ分断したの?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:15:31.642018/11/13(火) 01:15:34.17
>>47
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
2018/11/13(火) 01:15:40.50
総合スレとアンチスレに分かれてる
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:15:43.21 >>51
建てた人が無能だったのよ
建てた人が無能だったのよ
2018/11/13(火) 01:15:43.57
レスバしてる時って頭の中で大声響いてる?
俺はそうなんだけど
俺はそうなんだけど
2018/11/13(火) 01:16:02.83
>>37
前の酒のみ雑談は3500くらいいた気がするけど記憶違いかな…
前の酒のみ雑談は3500くらいいた気がするけど記憶違いかな…
2018/11/13(火) 01:16:17.08
最近お向かいの方が被害多くて少し可哀想
2018/11/13(火) 01:16:24.94
>>58
は?何それ怖い
は?何それ怖い
2018/11/13(火) 01:16:25.55
>>55
すまんchmateなんや…
すまんchmateなんや…
2018/11/13(火) 01:16:31.21
酒飲んでなきゃ数字は落ちるよ
2018/11/13(火) 01:16:41.56
本当にただの雑談って久しぶりだしな
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:16:47.55 >>59
いっぱいいたよ
いっぱいいたよ
2018/11/13(火) 01:16:49.69
2018/11/13(火) 01:16:57.37
>>58
病気やぞ
病気やぞ
2018/11/13(火) 01:17:00.68
[ツール]→[設定]→[機能]→[あぼーん]→[NGEx]を開く
ウィンドウ下のほうの入力欄に、あぼーん名を入れて、「追加」をクリック
たとえば、「ageあぼーん」など。
次に開くウィンドウで、
対象URI/タイトル:タイプ=「含む」、キーワード=スレタイに固有な文字列
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
たとえば、「OpenJane総合質問スレッド(初心者歓迎)partXX」のスレが対象なら、キーワードに「OpenJane総合質問スレッド」などを設定すれば良いです。
ウィンドウ下のほうの入力欄に、あぼーん名を入れて、「追加」をクリック
たとえば、「ageあぼーん」など。
次に開くウィンドウで、
対象URI/タイトル:タイプ=「含む」、キーワード=スレタイに固有な文字列
NGAddr :タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
たとえば、「OpenJane総合質問スレッド(初心者歓迎)partXX」のスレが対象なら、キーワードに「OpenJane総合質問スレッド」などを設定すれば良いです。
2018/11/13(火) 01:17:02.00
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:17:12.83 >>54
え?こんな伸びてんの?やばぁー
え?こんな伸びてんの?やばぁー
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:17:34.65 >>58
頭の中でハウリングの音聞こえる
頭の中でハウリングの音聞こえる
2018/11/13(火) 01:17:40.03
>>58
なんて響いてるの?
なんて響いてるの?
2018/11/13(火) 01:17:42.01
あにスト目の敵にしてるやつおるよな
片方荒れたらもう片方に避難していいことにしないか?
片方荒れたらもう片方に避難していいことにしないか?
2018/11/13(火) 01:17:44.66
酒入れてないメアリなんざガス欠の車と同じよ
2018/11/13(火) 01:17:55.10
2018/11/13(火) 01:18:00.82
>>51
お客さん?
お客さん?
2018/11/13(火) 01:18:14.60
今度はシャルがハニストを救う番か
さすが”主人公”だわ
さすが”主人公”だわ
2018/11/13(火) 01:18:20.56
コンシャルイラッシャイとかってTwitterとかでも使われてんの?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 01:18:20.71 >>69
やっぱこのスレはシャル無しでは成り立たんわ
やっぱこのスレはシャル無しでは成り立たんわ
2018/11/13(火) 01:18:28.67
まぁドンキーも中盤終盤グダグダの萎え萎え見せちゃったから人が減ったけどMAX2700人も来てくれてたしな
今のメアリさんの熱心なファンがそんぐらいなんじゃろ
今のメアリさんの熱心なファンがそんぐらいなんじゃろ
2018/11/13(火) 01:18:30.95
避難所あるんだからそっち行けばいいのに
2018/11/13(火) 01:18:47.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね