!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3275【スタン・リー追悼スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542048707/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3276【はよ立てんかーいスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/13(火) 06:17:56.79
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 06:56:26.762018/11/13(火) 06:56:32.35
>>104
realityは3割Googleかアップルに持ってかれてそれから割り勘だしな、スパチャの方が還元率は高い
realityは3割Googleかアップルに持ってかれてそれから割り勘だしな、スパチャの方が還元率は高い
2018/11/13(火) 06:56:44.25
2018/11/13(火) 06:56:54.96
もいらじって無印のことばっか取り上げるからつまんねえよな
2018/11/13(火) 06:57:05.62
ウルトラゲームスチャンネルでやってるせいで
必ずゲーム絡めないといけなくなってるの
あのメンバーでは辛い所よな
必ずゲーム絡めないといけなくなってるの
あのメンバーでは辛い所よな
2018/11/13(火) 06:57:35.94
ボンバーマンはさすがにみんな出来るやろ
2018/11/13(火) 06:57:59.91
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 06:58:06.46 家長じゃなくてハジメ入れとけばゲームが出来る面子が1人用意できたのに
2018/11/13(火) 06:58:30.83
>>175
🌷「……」
🌷「……」
2018/11/13(火) 06:58:32.96
第一回目って何縛りだったの?
クレア
樋口
ガク
剣持
って共通点無いだろ
クレア
樋口
ガク
剣持
って共通点無いだろ
2018/11/13(火) 06:58:33.40
2018/11/13(火) 06:58:49.12
>>176
こいぬ!?
こいぬ!?
2018/11/13(火) 06:59:15.23
>>178
マッー!!!
マッー!!!
2018/11/13(火) 06:59:16.32
無印ちゅまんない!
2018/11/13(火) 06:59:30.95
いわなが消し逃げ芸をするようになってしまったか
よりによってキズナアイがその詐欺とは無関係って反応してくれたのにな
よりによってキズナアイがその詐欺とは無関係って反応してくれたのにな
2018/11/13(火) 06:59:31.06
>>172
力一は配信環境良くする前に炊飯器買ってくれ
力一は配信環境良くする前に炊飯器買ってくれ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 06:59:31.58187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 06:59:54.07 >>9
お静の夢見たからしずシコするわ
お静の夢見たからしずシコするわ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 06:59:54.082018/11/13(火) 07:00:15.48
>>179
クレアに優しくできる無印縛り
クレアに優しくできる無印縛り
2018/11/13(火) 07:00:20.25
2018/11/13(火) 07:00:28.77
2018/11/13(火) 07:00:34.68
>>176
あれってモイラが自分で把握する為にやってんのか最低だなあいつ
あれってモイラが自分で把握する為にやってんのか最低だなあいつ
2018/11/13(火) 07:00:48.49
2018/11/13(火) 07:00:49.80
>>185
一人暮らしで炊飯器ってそんなに必要か?
一人暮らしで炊飯器ってそんなに必要か?
2018/11/13(火) 07:00:58.15
>>188
光属性っぽいのおシスしかおらんやろ
光属性っぽいのおシスしかおらんやろ
2018/11/13(火) 07:00:59.46
>>140
ベイマックスのラストに出てくる人
ベイマックスのラストに出てくる人
2018/11/13(火) 07:01:12.00
お静態々今日のカフェの事いいにきてたけどよっぽど親しい相手なの?
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:01:52.422018/11/13(火) 07:02:00.45
アメコミ界におけるスタンリーをVtuber業界に例えたらエイレーンとEIJIを合体させたくらいの存在かな
2018/11/13(火) 07:02:07.02
剣持は虚空属性だろ
2018/11/13(火) 07:02:09.15
>>195
樋口伏見は髪色が明るくて光属性っぽいし剣持はラップできるだろ
樋口伏見は髪色が明るくて光属性っぽいし剣持はラップできるだろ
2018/11/13(火) 07:02:10.64
>>195
おシスが1番闇やろ
おシスが1番闇やろ
2018/11/13(火) 07:02:21.73
>>198
前世からのつながりかーなるほど
前世からのつながりかーなるほど
2018/11/13(火) 07:02:50.86
2018/11/13(火) 07:02:57.92
2018/11/13(火) 07:03:01.70
一期二期生はRPが足引っ張ってつまんなくなってる奴が多い気がするわ
お静だって30女全開でドーラクレア雪汝辺りとトークさせたらビックバン起こすかもしれん
お静だって30女全開でドーラクレア雪汝辺りとトークさせたらビックバン起こすかもしれん
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:03:24.42 樋口!!ソロ配信しろ!!
2018/11/13(火) 07:03:25.38
おシスの家長ムーブはマジでやめたほうがいいと思う
厄介勢の声なんて一々反応しないほうがいい
厄介勢の声なんて一々反応しないほうがいい
2018/11/13(火) 07:03:51.45
>>206
お静がRPしてるとかエアも大概にせえよ
お静がRPしてるとかエアも大概にせえよ
2018/11/13(火) 07:04:14.47
>>208
やることないからやってるんやで
やることないからやってるんやで
2018/11/13(火) 07:04:30.23
お静いつの間にか時間操作系の能力者になってるしな
2018/11/13(火) 07:04:36.18
アキくん風邪引いて心配かけたのにえるの配信見てたのか
2018/11/13(火) 07:04:37.36
今日のカフェ次第でお静のハジメに対する態度が変わるのか
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:04:41.392018/11/13(火) 07:04:45.55
>>211
草
草
2018/11/13(火) 07:05:01.36
>>206
死と隣り合わせか...
死と隣り合わせか...
2018/11/13(火) 07:05:21.31
天皇とスタン・リー比べるとか
歌い手とマイケル・ジャクソン比べるようなもん
歌い手とマイケル・ジャクソン比べるようなもん
2018/11/13(火) 07:05:23.27
>>213
まあカフェは余所行きだからそんなに問題は起こさないだろうけど・・・
まあカフェは余所行きだからそんなに問題は起こさないだろうけど・・・
2018/11/13(火) 07:05:25.67
2018/11/13(火) 07:05:48.78
>>212
お前風邪ひいたら何もしないでずっと気失ってるのか
お前風邪ひいたら何もしないでずっと気失ってるのか
2018/11/13(火) 07:06:01.05
>>207
樋口に自由はもうないんだ…
樋口に自由はもうないんだ…
2018/11/13(火) 07:06:01.18
おシスって20台じゃなかったっけ?
2018/11/13(火) 07:06:06.42
>>220
草
草
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:06:10.00 >>219
年とってれば誰しもがその愚痴言いだすと思うなよ
年とってれば誰しもがその愚痴言いだすと思うなよ
2018/11/13(火) 07:06:27.36
>>219
お前の中の30代どうなってんだ
お前の中の30代どうなってんだ
2018/11/13(火) 07:06:38.49
>>220
早く寝るって約束したのにね
早く寝るって約束したのにね
2018/11/13(火) 07:07:28.08
おまえら自分がVtuberになる気とかないの?
2018/11/13(火) 07:07:29.11
>>226
後方親面!?
後方親面!?
2018/11/13(火) 07:07:39.60
えるはコラボでトークで場を盛り上げる知能は無いからどのみち無理だ
にじさんじ1・2期生がランク上位にいられたのは他の大手とかやり手な運営が本格的な攻勢に出る前の
春夏頃までだから勝負ができていた
みんな分かってる話だけど2月頃にはJK三人組以外は全員50位以下に転落する
にじさんじ1・2期生がランク上位にいられたのは他の大手とかやり手な運営が本格的な攻勢に出る前の
春夏頃までだから勝負ができていた
みんな分かってる話だけど2月頃にはJK三人組以外は全員50位以下に転落する
2018/11/13(火) 07:08:02.57
>>227
なってどうすんだよ
なってどうすんだよ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:08:05.062018/11/13(火) 07:08:17.65
>>226
厄介アキネコ!?
厄介アキネコ!?
2018/11/13(火) 07:08:24.02
運営にガッチガチに拘束されたライバーなんてつまらん!
俺は種に逃げるぜ
俺は種に逃げるぜ
2018/11/13(火) 07:08:39.55
海夜叉許せねぇ…
2018/11/13(火) 07:08:56.44
今やり手な運営とかある?
2018/11/13(火) 07:09:19.85
>>227
神田にも及ばないことが自分でよくわかってるわ
神田にも及ばないことが自分でよくわかってるわ
2018/11/13(火) 07:09:26.34
>>235
ヒメヒナんとことか?
ヒメヒナんとことか?
2018/11/13(火) 07:09:32.22
>>227
スレ民が滅茶苦茶運に恵まれてにじさんじに入ったのが神田だぞ 俺はあんな風になりたくねえよ
スレ民が滅茶苦茶運に恵まれてにじさんじに入ったのが神田だぞ 俺はあんな風になりたくねえよ
2018/11/13(火) 07:09:51.74
>>236
これ
これ
2018/11/13(火) 07:10:13.84
>>227
ガクよりは面白くなれる
ガクよりは面白くなれる
2018/11/13(火) 07:10:49.45
マーベル映画に毎回ワンシーンだけ出てくるおじいちゃん誰やねんってずっと疑問だったんだけど今回のニュースで初めて知ったわ
2018/11/13(火) 07:10:52.05
>>237
数ヶ月前はは樋口も田中を格下に見てたのになあ・・・
数ヶ月前はは樋口も田中を格下に見てたのになあ・・・
2018/11/13(火) 07:10:57.36
まず声がドブにも劣るキモオタボイスだもんな俺たち
2018/11/13(火) 07:11:09.85
ここに居ながらVTになりたがるような奴は叶並の人格破綻者だわ
2018/11/13(火) 07:11:21.82
ヒメヒナんとこはガチ有能だから...
2018/11/13(火) 07:11:24.68
動画勢やabema7はほぼ外部コラボしないから、更に下の奴らでコラボしまくり状態の閉じた世界だな
2018/11/13(火) 07:11:27.80
海夜叉は自分がキッツいヘイト買ってるのわかってんのかな
アイツを殺すボタンがあったら俺は即押すぞ
アイツを殺すボタンがあったら俺は即押すぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:11:37.49 >>225
お静って48じゃなかったっけ?
お静って48じゃなかったっけ?
2018/11/13(火) 07:11:46.40
>>240
どうせ神田にも勝てないぞ
どうせ神田にも勝てないぞ
2018/11/13(火) 07:12:06.65
ゲマズブースト来てるのに配信するのが叶椎名だけって勿体無いな
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:12:08.17 ヒメヒナって歌ってみた以外はそうでもない
2018/11/13(火) 07:12:19.60
いまやってるテトラって君ら知ってる?なんか低評価隠ししてるけど
2018/11/13(火) 07:12:25.13
ヒメヒナのところはガイジばかりのVtuber運営界隈で唯一有能と言ってもいい
2018/11/13(火) 07:12:51.75
>>251
アズリムだって謝罪動画以外そんなにだぞ
アズリムだって謝罪動画以外そんなにだぞ
2018/11/13(火) 07:12:55.52
2018/11/13(火) 07:12:56.16
でもさ
ヒメヒナって買ってるよな
ヒメヒナって買ってるよな
2018/11/13(火) 07:13:20.80
2018/11/13(火) 07:13:51.70
2018/11/13(火) 07:13:55.01
ガクみたいな爽やかな声とガワ持って同僚とのグループ売りに成功しても4万行かないんだろ?
俺じゃ無理だ
俺じゃ無理だ
2018/11/13(火) 07:13:57.19
なんでVtuber界隈ってどこの企業もガイジNo.1決定戦やってんの?
2018/11/13(火) 07:14:23.48
>>255
こいぬは嫌ってるやろ
こいぬは嫌ってるやろ
2018/11/13(火) 07:14:24.04
>>258
広告は戦略として正しいしな
広告は戦略として正しいしな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:14:39.612018/11/13(火) 07:14:51.14
>>261
俺は嫌ってないけど
俺は嫌ってないけど
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:14:57.302018/11/13(火) 07:15:03.25
2018/11/13(火) 07:15:12.38
>>260
ノウハウもないのに芸能事務所の真似事しようとしてるから
ノウハウもないのに芸能事務所の真似事しようとしてるから
2018/11/13(火) 07:15:24.32
広告と合わせて買われたらもう判断つかないからな
流星群も似たような事してたけど上手いやり方だわ
流星群も似たような事してたけど上手いやり方だわ
2018/11/13(火) 07:15:47.82
エイレーンは運営が有能というより本人が有能なんじゃないの?
あれ企業くくりなのか?
あれ企業くくりなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]