!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3275【スタン・リー追悼スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542048707/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3276【はよ立てんかーいスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/13(火) 06:17:56.79
2018/11/13(火) 07:00:34.68
>>176
あれってモイラが自分で把握する為にやってんのか最低だなあいつ
あれってモイラが自分で把握する為にやってんのか最低だなあいつ
2018/11/13(火) 07:00:48.49
2018/11/13(火) 07:00:49.80
>>185
一人暮らしで炊飯器ってそんなに必要か?
一人暮らしで炊飯器ってそんなに必要か?
2018/11/13(火) 07:00:58.15
>>188
光属性っぽいのおシスしかおらんやろ
光属性っぽいのおシスしかおらんやろ
2018/11/13(火) 07:00:59.46
>>140
ベイマックスのラストに出てくる人
ベイマックスのラストに出てくる人
2018/11/13(火) 07:01:12.00
お静態々今日のカフェの事いいにきてたけどよっぽど親しい相手なの?
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:01:52.422018/11/13(火) 07:02:00.45
アメコミ界におけるスタンリーをVtuber業界に例えたらエイレーンとEIJIを合体させたくらいの存在かな
2018/11/13(火) 07:02:07.02
剣持は虚空属性だろ
2018/11/13(火) 07:02:09.15
>>195
樋口伏見は髪色が明るくて光属性っぽいし剣持はラップできるだろ
樋口伏見は髪色が明るくて光属性っぽいし剣持はラップできるだろ
2018/11/13(火) 07:02:10.64
>>195
おシスが1番闇やろ
おシスが1番闇やろ
2018/11/13(火) 07:02:21.73
>>198
前世からのつながりかーなるほど
前世からのつながりかーなるほど
2018/11/13(火) 07:02:50.86
2018/11/13(火) 07:02:57.92
2018/11/13(火) 07:03:01.70
一期二期生はRPが足引っ張ってつまんなくなってる奴が多い気がするわ
お静だって30女全開でドーラクレア雪汝辺りとトークさせたらビックバン起こすかもしれん
お静だって30女全開でドーラクレア雪汝辺りとトークさせたらビックバン起こすかもしれん
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:03:24.42 樋口!!ソロ配信しろ!!
2018/11/13(火) 07:03:25.38
おシスの家長ムーブはマジでやめたほうがいいと思う
厄介勢の声なんて一々反応しないほうがいい
厄介勢の声なんて一々反応しないほうがいい
2018/11/13(火) 07:03:51.45
>>206
お静がRPしてるとかエアも大概にせえよ
お静がRPしてるとかエアも大概にせえよ
2018/11/13(火) 07:04:14.47
>>208
やることないからやってるんやで
やることないからやってるんやで
2018/11/13(火) 07:04:30.23
お静いつの間にか時間操作系の能力者になってるしな
2018/11/13(火) 07:04:36.18
アキくん風邪引いて心配かけたのにえるの配信見てたのか
2018/11/13(火) 07:04:37.36
今日のカフェ次第でお静のハジメに対する態度が変わるのか
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:04:41.392018/11/13(火) 07:04:45.55
>>211
草
草
2018/11/13(火) 07:05:01.36
>>206
死と隣り合わせか...
死と隣り合わせか...
2018/11/13(火) 07:05:21.31
天皇とスタン・リー比べるとか
歌い手とマイケル・ジャクソン比べるようなもん
歌い手とマイケル・ジャクソン比べるようなもん
2018/11/13(火) 07:05:23.27
>>213
まあカフェは余所行きだからそんなに問題は起こさないだろうけど・・・
まあカフェは余所行きだからそんなに問題は起こさないだろうけど・・・
2018/11/13(火) 07:05:25.67
2018/11/13(火) 07:05:48.78
>>212
お前風邪ひいたら何もしないでずっと気失ってるのか
お前風邪ひいたら何もしないでずっと気失ってるのか
2018/11/13(火) 07:06:01.05
>>207
樋口に自由はもうないんだ…
樋口に自由はもうないんだ…
2018/11/13(火) 07:06:01.18
おシスって20台じゃなかったっけ?
2018/11/13(火) 07:06:06.42
>>220
草
草
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:06:10.00 >>219
年とってれば誰しもがその愚痴言いだすと思うなよ
年とってれば誰しもがその愚痴言いだすと思うなよ
2018/11/13(火) 07:06:27.36
>>219
お前の中の30代どうなってんだ
お前の中の30代どうなってんだ
2018/11/13(火) 07:06:38.49
>>220
早く寝るって約束したのにね
早く寝るって約束したのにね
2018/11/13(火) 07:07:28.08
おまえら自分がVtuberになる気とかないの?
2018/11/13(火) 07:07:29.11
>>226
後方親面!?
後方親面!?
2018/11/13(火) 07:07:39.60
えるはコラボでトークで場を盛り上げる知能は無いからどのみち無理だ
にじさんじ1・2期生がランク上位にいられたのは他の大手とかやり手な運営が本格的な攻勢に出る前の
春夏頃までだから勝負ができていた
みんな分かってる話だけど2月頃にはJK三人組以外は全員50位以下に転落する
にじさんじ1・2期生がランク上位にいられたのは他の大手とかやり手な運営が本格的な攻勢に出る前の
春夏頃までだから勝負ができていた
みんな分かってる話だけど2月頃にはJK三人組以外は全員50位以下に転落する
2018/11/13(火) 07:08:02.57
>>227
なってどうすんだよ
なってどうすんだよ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:08:05.062018/11/13(火) 07:08:17.65
>>226
厄介アキネコ!?
厄介アキネコ!?
2018/11/13(火) 07:08:24.02
運営にガッチガチに拘束されたライバーなんてつまらん!
俺は種に逃げるぜ
俺は種に逃げるぜ
2018/11/13(火) 07:08:39.55
海夜叉許せねぇ…
2018/11/13(火) 07:08:56.44
今やり手な運営とかある?
2018/11/13(火) 07:09:19.85
>>227
神田にも及ばないことが自分でよくわかってるわ
神田にも及ばないことが自分でよくわかってるわ
2018/11/13(火) 07:09:26.34
>>235
ヒメヒナんとことか?
ヒメヒナんとことか?
2018/11/13(火) 07:09:32.22
>>227
スレ民が滅茶苦茶運に恵まれてにじさんじに入ったのが神田だぞ 俺はあんな風になりたくねえよ
スレ民が滅茶苦茶運に恵まれてにじさんじに入ったのが神田だぞ 俺はあんな風になりたくねえよ
2018/11/13(火) 07:09:51.74
>>236
これ
これ
2018/11/13(火) 07:10:13.84
>>227
ガクよりは面白くなれる
ガクよりは面白くなれる
2018/11/13(火) 07:10:49.45
マーベル映画に毎回ワンシーンだけ出てくるおじいちゃん誰やねんってずっと疑問だったんだけど今回のニュースで初めて知ったわ
2018/11/13(火) 07:10:52.05
>>237
数ヶ月前はは樋口も田中を格下に見てたのになあ・・・
数ヶ月前はは樋口も田中を格下に見てたのになあ・・・
2018/11/13(火) 07:10:57.36
まず声がドブにも劣るキモオタボイスだもんな俺たち
2018/11/13(火) 07:11:09.85
ここに居ながらVTになりたがるような奴は叶並の人格破綻者だわ
2018/11/13(火) 07:11:21.82
ヒメヒナんとこはガチ有能だから...
2018/11/13(火) 07:11:24.68
動画勢やabema7はほぼ外部コラボしないから、更に下の奴らでコラボしまくり状態の閉じた世界だな
2018/11/13(火) 07:11:27.80
海夜叉は自分がキッツいヘイト買ってるのわかってんのかな
アイツを殺すボタンがあったら俺は即押すぞ
アイツを殺すボタンがあったら俺は即押すぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:11:37.49 >>225
お静って48じゃなかったっけ?
お静って48じゃなかったっけ?
2018/11/13(火) 07:11:46.40
>>240
どうせ神田にも勝てないぞ
どうせ神田にも勝てないぞ
2018/11/13(火) 07:12:06.65
ゲマズブースト来てるのに配信するのが叶椎名だけって勿体無いな
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:12:08.17 ヒメヒナって歌ってみた以外はそうでもない
2018/11/13(火) 07:12:19.60
いまやってるテトラって君ら知ってる?なんか低評価隠ししてるけど
2018/11/13(火) 07:12:25.13
ヒメヒナのところはガイジばかりのVtuber運営界隈で唯一有能と言ってもいい
2018/11/13(火) 07:12:51.75
>>251
アズリムだって謝罪動画以外そんなにだぞ
アズリムだって謝罪動画以外そんなにだぞ
2018/11/13(火) 07:12:55.52
2018/11/13(火) 07:12:56.16
でもさ
ヒメヒナって買ってるよな
ヒメヒナって買ってるよな
2018/11/13(火) 07:13:20.80
2018/11/13(火) 07:13:51.70
2018/11/13(火) 07:13:55.01
ガクみたいな爽やかな声とガワ持って同僚とのグループ売りに成功しても4万行かないんだろ?
俺じゃ無理だ
俺じゃ無理だ
2018/11/13(火) 07:13:57.19
なんでVtuber界隈ってどこの企業もガイジNo.1決定戦やってんの?
2018/11/13(火) 07:14:23.48
>>255
こいぬは嫌ってるやろ
こいぬは嫌ってるやろ
2018/11/13(火) 07:14:24.04
>>258
広告は戦略として正しいしな
広告は戦略として正しいしな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:14:39.612018/11/13(火) 07:14:51.14
>>261
俺は嫌ってないけど
俺は嫌ってないけど
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:14:57.302018/11/13(火) 07:15:03.25
2018/11/13(火) 07:15:12.38
>>260
ノウハウもないのに芸能事務所の真似事しようとしてるから
ノウハウもないのに芸能事務所の真似事しようとしてるから
2018/11/13(火) 07:15:24.32
広告と合わせて買われたらもう判断つかないからな
流星群も似たような事してたけど上手いやり方だわ
流星群も似たような事してたけど上手いやり方だわ
2018/11/13(火) 07:15:47.82
エイレーンは運営が有能というより本人が有能なんじゃないの?
あれ企業くくりなのか?
あれ企業くくりなのか?
2018/11/13(火) 07:15:51.80
実際話がつまらん内容がつまらんと視聴者目線では言えてもいざ自分がやるってなったら面白いことはできんと思うわ 数時間一人で話すってだけでもキツイ
2018/11/13(火) 07:15:54.98
種一期は基本的に好きなんだけど、アズマだけ声が耳障りで好きになれないんだが
2018/11/13(火) 07:15:58.63
>>259
逆にあんなつまらん配信してて3万以上登録してるっておかしいわ
逆にあんなつまらん配信してて3万以上登録してるっておかしいわ
2018/11/13(火) 07:16:21.19
>>256
広告に使ってる動画以外はたいした数字じゃないから
広告で登録が増えただけで買ってはいるのかはわからん
ただ地力じゃないからトークの面白さ薄いよな
努力したり何がウケるか経験を積むタイミングを失ってる
広告に使ってる動画以外はたいした数字じゃないから
広告で登録が増えただけで買ってはいるのかはわからん
ただ地力じゃないからトークの面白さ薄いよな
努力したり何がウケるか経験を積むタイミングを失ってる
2018/11/13(火) 07:16:32.97
2018/11/13(火) 07:16:40.37
ガクはとりあえずお笑い番組見まくって面白い返しを覚えろ
キチ笑い鸚鵡返しじゃそろそろ通用しないぞ
キチ笑い鸚鵡返しじゃそろそろ通用しないぞ
2018/11/13(火) 07:17:06.41
広告も自己紹介とかだとあれだけど
あそこの場合は高品質なMVを広告にしてるしなぁ
あそこの場合は高品質なMVを広告にしてるしなぁ
2018/11/13(火) 07:17:10.48
俺が寝てる間にガイジが定番の口滑らせで刀ピー確定したんかw
やったぜ
やったぜ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:17:15.95 >>262
ヒメヒナレベルのmvなら広告で多少外部の客層引っ張ってこれそうだしな
ヒメヒナレベルのmvなら広告で多少外部の客層引っ張ってこれそうだしな
2018/11/13(火) 07:17:17.19
>>265
それを箱としてきっちりやれてるのがどんだけいるんだか
それを箱としてきっちりやれてるのがどんだけいるんだか
2018/11/13(火) 07:17:20.68
ガクはマジでハジメよりもつまらんと思ってる
2018/11/13(火) 07:17:21.82
>>271
アズマの空気読まないグイグイくるムーブとRP軽視してる部分嫌い
アズマの空気読まないグイグイくるムーブとRP軽視してる部分嫌い
2018/11/13(火) 07:17:53.47
2018/11/13(火) 07:18:03.52
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:18:03.74 >>275
なんすかキチ笑い鸚鵡返しってwwwwww
なんすかキチ笑い鸚鵡返しってwwwwww
2018/11/13(火) 07:18:03.93
かわいいとか爽やかだけじゃ全く伸びなくなってきたのは二期を見ていて感じる
2018/11/13(火) 07:18:09.10
アクターに喧嘩売るとBL漫画かかれて掘られるぞ
2018/11/13(火) 07:18:11.45
2018/11/13(火) 07:18:21.73
男で話術が強いVとかマスターくらいしかいない
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:18:26.40 一番ビックリしてるのアドブロックを入れず広告をみてるやつが大量にいることや
なんでそんな時間の無駄を許容してるのか
なんでそんな時間の無駄を許容してるのか
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 07:18:31.10 >>234
今頃女神とパコパコしてるやろうなぁ〜
今頃女神とパコパコしてるやろうなぁ〜
2018/11/13(火) 07:18:31.93
普通のやつはまず話そうにも誰もコメントしないから誰が見てるかもわからない動画つくってバズんないといけないからな
2018/11/13(火) 07:18:44.20
ガクのおうむ返しの○○と?って言い方好き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 昨日学校で殴り合いになって謹慎部屋に入れられた
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]