!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3276【はよ立てんかーいスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542057476/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3277【精スプ2位やん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/13(火) 06:47:27.25
2018/11/13(火) 06:49:32.41
おはじめ
2018/11/13(火) 08:49:53.13
なんだ神田
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:50:02.41 くこ?
2018/11/13(火) 08:50:31.35
くこけえ?
2018/11/13(火) 08:50:41.62
もし俺と森中が結婚することになったらお前ら悲しいだろ?
そういうことだぞ
そういうことだぞ
2018/11/13(火) 08:51:18.17
2018/11/13(火) 08:51:30.90
無印で一番最初に引退するの誰だろ
2018/11/13(火) 08:51:37.05
スポンサー制度は優秀な収入源なのに
強制でもないのに文句垂れてる奴はファンでもなんでもない
強制でもないのに文句垂れてる奴はファンでもなんでもない
2018/11/13(火) 08:52:05.44
お前ら今まで楽しかったぞ
ありがとうな
ありがとうな
2018/11/13(火) 08:52:06.77
5000ウォン返して😭
2018/11/13(火) 08:52:17.51
デビットカードでスポンサーになってもええか?
2018/11/13(火) 08:52:20.56
>>8
野良猫
野良猫
2018/11/13(火) 08:52:35.60
>>9
アンチだぞ?
アンチだぞ?
2018/11/13(火) 08:53:06.67
スポンサーって月500円やろ?
逆になんで入れないんだ?推しちゃうんか
それだけでその配信者が延命できるのに
俺の推しもはやく解禁してほしいわ
逆になんで入れないんだ?推しちゃうんか
それだけでその配信者が延命できるのに
俺の推しもはやく解禁してほしいわ
2018/11/13(火) 08:53:20.19
なんか叶がハジメに回帰してなかった?
2018/11/13(火) 08:53:25.18
>>8
モイラ定期
モイラ定期
2018/11/13(火) 08:53:40.49
>>15
コロコロコミック読んでるから無理
コロコロコミック読んでるから無理
2018/11/13(火) 08:53:44.66
いちごってスポンサーやってんの?
2018/11/13(火) 08:53:56.96
無印多分契約更新されたと思うから半年位は安泰だと思うな
活動頻度の多寡は知らんが
活動頻度の多寡は知らんが
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:54:07.55 樋口がrealityやる直前にreally avatarやったら樋口が来てくれるみたいだぞ
楓組は狙っていけ
楓組は狙っていけ
2018/11/13(火) 08:54:13.01
おはよう詩子(,,•╰╯•,,)
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:54:14.27 JK組が廃止になってJKLになったら月ノ、お静、樋口はどう思うかな?
2018/11/13(火) 08:54:16.96
>>15
アマゾンプライマーだから無理
アマゾンプライマーだから無理
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:54:20.64 >>15
天皇とか樋口とかなんでやらんのかマジでわからん
天皇とか樋口とかなんでやらんのかマジでわからん
2018/11/13(火) 08:54:25.02
>>17
そう思ってたけど神とコラボするのわかってからそうでもなさそうだと思い直した
そう思ってたけど神とコラボするのわかってからそうでもなさそうだと思い直した
2018/11/13(火) 08:54:32.50
>>8
オイラはモイラ
オイラはモイラ
2018/11/13(火) 08:54:42.18
>>27
しんすけ!?
しんすけ!?
2018/11/13(火) 08:54:49.63
>>15
その結果チャット欄が緑に染まって新規がコメントできなくなるんだが?
その結果チャット欄が緑に染まって新規がコメントできなくなるんだが?
2018/11/13(火) 08:55:19.06
還元率考えても500円ただスパチャ投げるよりお得なのにね
2018/11/13(火) 08:55:27.02
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:55:30.64 >>24
豆信!?
豆信!?
2018/11/13(火) 08:55:32.90
2018/11/13(火) 08:55:46.75
実力の月ノ、行動力の樋口、統率力のお静
─────JK組が怖いか?
─────JK組が怖いか?
2018/11/13(火) 08:55:57.46
2018/11/13(火) 08:56:04.73
2018/11/13(火) 08:56:06.70
2018/11/13(火) 08:56:20.02
>>34
その長い横棒ってどうやって入力するん?
その長い横棒ってどうやって入力するん?
2018/11/13(火) 08:56:36.11
>>36
お静の配信見たことないのか?
お静の配信見たことないのか?
2018/11/13(火) 08:56:39.01
雑魚がスポンサーとかやってたら引くじゃん
閉じコンみたいで
閉じコンみたいで
2018/11/13(火) 08:57:03.56
昨日のぽこピー見れなかったけど豆はアズリムかロボ子に何か言及したのかって聞いてるんだよ!
2018/11/13(火) 08:57:04.77
2018/11/13(火) 08:57:07.45
ひまわり1500円返して😭
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:57:08.24 >>38
けいせん
けいせん
2018/11/13(火) 08:57:13.14
>>38
"けいせん"で変換
"けいせん"で変換
2018/11/13(火) 08:57:16.83
2018/11/13(火) 08:57:21.46
える限定動画下げてね?
ブラウザにキャッシュ残ってる人は見れてるのか?
ブラウザにキャッシュ残ってる人は見れてるのか?
2018/11/13(火) 08:57:29.01
ちーさんのところはスポンサー何人くらい?
2018/11/13(火) 08:57:33.04
>>25
安定してコンテンツ提供出来ないことに負い目を感じるタイプだからでそ
安定してコンテンツ提供出来ないことに負い目を感じるタイプだからでそ
2018/11/13(火) 08:57:36.32
天皇 月ノ
総理大臣兼外務大臣 樋口
法務大臣 お静
総理大臣兼外務大臣 樋口
法務大臣 お静
2018/11/13(火) 08:57:42.56
金についてなら本人以外気を悪くしない神田最強だな
https://i.imgur.com/jxHaxg0.png
https://i.imgur.com/jxHaxg0.png
2018/11/13(火) 08:57:43.35
無印とゲマで伸び代残ってるのってすごく少なくない?
配信面白かったり、案件やっても+200くらいとかザラだよね
椎名(現在進行形)、雪卍(動画勢だから動画次第でバズる?)、葛葉(まんさんの流入余地あり?)くらい?
これに並んでおしずりんが伸びてる流れがウケる^p^
配信面白かったり、案件やっても+200くらいとかザラだよね
椎名(現在進行形)、雪卍(動画勢だから動画次第でバズる?)、葛葉(まんさんの流入余地あり?)くらい?
これに並んでおしずりんが伸びてる流れがウケる^p^
2018/11/13(火) 08:57:49.11
>>32
豆アン!?
豆アン!?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:57:54.16 >>33
お静、可愛いな
お静、可愛いな
2018/11/13(火) 08:58:01.50
幸福の科学カットされてたらそれはそれで面白いな
2018/11/13(火) 08:58:03.16
>>39
お静はむしろ白コメ読むぞ
お静はむしろ白コメ読むぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 08:58:09.96 500x10000で500万か
手数料やらいちからの取り分とかで抜いても100万くらい入るんか?
そもそも1万人も登録しないのかもしれないけど
手数料やらいちからの取り分とかで抜いても100万くらい入るんか?
そもそも1万人も登録しないのかもしれないけど
2018/11/13(火) 08:58:22.61
お静とはねるが異常なんだって気づけ・・・
2018/11/13(火) 08:58:27.85
有栖のところみたいに一人が数十万円投げるより大勢で支えた方がいいと思うけどな
2018/11/13(火) 08:58:35.03
スポンサーって何?カラフルで面白いなーって認識しかないんだが
2018/11/13(火) 08:58:39.05
>>56
営業は新規に優しいからね
営業は新規に優しいからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 元人気子役〝はるかぜちゃん〟春名風花、夫お迎えショットに「ラブラブかよ!!!」「ええ嫁さんや」の声 [485187932]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]