!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3276【はよ立てんかーいスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542057476/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3277【精スプ2位やん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/13(火) 06:47:27.25
2018/11/13(火) 09:19:58.46
>>267
頭は悪い子だろ
頭は悪い子だろ
2018/11/13(火) 09:19:59.34
ちゃんまりは前世透けないのが強いよな
2018/11/13(火) 09:20:00.42
2018/11/13(火) 09:20:02.16
剣持はかざよりもリリのが好きなのか
2018/11/13(火) 09:20:06.45
>>260
俺のは晒すなよ
俺のは晒すなよ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 09:20:12.35 >>271
?
?
2018/11/13(火) 09:20:19.20
椎名、見た目からして高くてか細い声出すのかと思ったら
ドブボで草生えた
ドブボで草生えた
2018/11/13(火) 09:20:19.25
はねるおばさんよりひなこのお風呂ASMRの方が抜けるんだが?
2018/11/13(火) 09:20:22.95
アップランドさんはドル部全員被せて見ない?
2018/11/13(火) 09:20:26.34
>>235
募金でいちいち名前呼ばれたりしないだろバカか
募金でいちいち名前呼ばれたりしないだろバカか
2018/11/13(火) 09:20:27.89
>>277
頭が悪い方
頭が悪い方
2018/11/13(火) 09:20:41.35
>>282
早期にバレてるだろ
早期にバレてるだろ
2018/11/13(火) 09:20:43.75
はねるは配信中プログラムで動いてそう情を感じない
2018/11/13(火) 09:20:45.15
ツイッターでドスと刀をチラつかせてイキってた因幡組がいたけどアイツまだ生きてんのかな
2018/11/13(火) 09:20:46.84
いちごで抜く俺が怖いか?
2018/11/13(火) 09:20:48.46
むしろ個人勢でドル部オーディション受けない奴って
もう人気だすの諦めましたって人だろ
ブーム終わってから伸びた個人勢なんて名取とカモミしか居ないのに
どっちも絵師人気だし
もう人気だすの諦めましたって人だろ
ブーム終わってから伸びた個人勢なんて名取とカモミしか居ないのに
どっちも絵師人気だし
2018/11/13(火) 09:20:51.37
>>277
割と両方
割と両方
2018/11/13(火) 09:20:51.76
>>264
天皇以外だれも勝ててなくて草
天皇以外だれも勝ててなくて草
2018/11/13(火) 09:20:56.45
>>295
ガク!?
ガク!?
2018/11/13(火) 09:20:59.61
2018/11/13(火) 09:21:01.04
>>158
いま、あにまーれにくい込んでいるのはハルだからハルのほうが近い
いま、あにまーれにくい込んでいるのはハルだからハルのほうが近い
2018/11/13(火) 09:21:01.75
ブスは死んだもういない
2018/11/13(火) 09:21:01.82
>>275
監禁されて収益化できないから基本給しか貰えんけどな
監禁されて収益化できないから基本給しか貰えんけどな
2018/11/13(火) 09:21:02.68
アップランドは技術面でもいちからに勝てないから諦めろ
2018/11/13(火) 09:21:13.83
はねるもちーさんなんだよな
確か千尋だっけ?
確か千尋だっけ?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 09:21:14.79 >>260
そんなの興味ないから笹木が作ったジャイアンのうた歌って叶に送りつけてくれ
そんなの興味ないから笹木が作ったジャイアンのうた歌って叶に送りつけてくれ
2018/11/13(火) 09:21:21.66
>>299
ガクはいちごとおセッセするから
ガクはいちごとおセッセするから
2018/11/13(火) 09:21:32.09
いちごはウミウシだし
ウミウシはオナホみたいなもんだろ
つまりそういうことだ
ウミウシはオナホみたいなもんだろ
つまりそういうことだ
2018/11/13(火) 09:21:42.57
>>300
班長だから委員長とかの意味だろう
班長だから委員長とかの意味だろう
2018/11/13(火) 09:21:53.31
Abema7勢は配信頻度下がってこのままだとどんどん人気下がるだろ
そもそもくじじゅうじがつまらん&新規がまったくつかないの悪循環だから
そもそもくじじゅうじがつまらん&新規がまったくつかないの悪循環だから
2018/11/13(火) 09:21:57.47
えるは各所に敵作っていってるのはもうワザとじゃなかったらただのガイジだよな
何であんなに立ち回りが下手なのか
何であんなに立ち回りが下手なのか
2018/11/13(火) 09:22:10.76
無言の樋口とか圧やばそう
2018/11/13(火) 09:22:11.36
2018/11/13(火) 09:22:13.15
名取は可愛いのに絵も描ける
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 09:22:13.582018/11/13(火) 09:22:19.65
>>307
オナニーはセックスとは違ったよさがあるんだぜ✌??
オナニーはセックスとは違ったよさがあるんだぜ✌??
2018/11/13(火) 09:22:30.29
ドル部ってギスギス外に出さんからつまんねーわ
2018/11/13(火) 09:22:38.07
2018/11/13(火) 09:22:42.27
>>310
てか大して頻度変わってないんで君の願望ですねそれ
てか大して頻度変わってないんで君の願望ですねそれ
2018/11/13(火) 09:22:57.13
えるの追いついたよ!描いた絵師やっぱズレてるよな
イナゴでも不快な奴と不快じゃないやつおるがありゃ不快だわ
イナゴでも不快な奴と不快じゃないやつおるがありゃ不快だわ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 09:22:59.39 >>280
今日初めてなんですが…
今日初めてなんですが…
2018/11/13(火) 09:23:00.39
ドル部行ってもスパチャ無いし時給のみだとモチベ無くなりそう
2018/11/13(火) 09:23:03.47
今から個人勢やりたいけどボイチェン売ってないのが悲しい
2018/11/13(火) 09:23:17.73
ドル部は統制きいてるわ
2018/11/13(火) 09:23:18.47
2018/11/13(火) 09:23:28.78
2018/11/13(火) 09:23:39.50
ドル部は箱内でも合わせないようにしてる
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 09:23:41.95 >>319
樋口見てそれが言えるか?
樋口見てそれが言えるか?
2018/11/13(火) 09:23:46.97
案件は登録者数で判断されて同接関係ないし無意味だろ
ドル豚は同接でブヒッてるけど案件全然ないのが何よりの証拠だしなぁ
ドル豚は同接でブヒッてるけど案件全然ないのが何よりの証拠だしなぁ
2018/11/13(火) 09:23:53.56
>>310
毎日200前後伸び続ける家長が怖いか?
毎日200前後伸び続ける家長が怖いか?
2018/11/13(火) 09:23:55.63
>>310
配信頻度下がってるやつなんでいるか?
配信頻度下がってるやつなんでいるか?
2018/11/13(火) 09:23:56.54
種とゲーマーズが人気出ることはないから諦めろ
1ヶ月くらい活動してバズらなかったらチャンス無い
1ヶ月くらい活動してバズらなかったらチャンス無い
2018/11/13(火) 09:23:58.31
>>322
固定給すらない種のが悲惨やんけ
固定給すらない種のが悲惨やんけ
2018/11/13(火) 09:24:02.56
2018/11/13(火) 09:24:08.04
もし笹木がドル部転生してさ
ガワも名前も違うから、全くの別人を装ってて、椎名のことも知らないふりしてたらさ
敵対組織に捕まって洗脳された仲間って感じがして良いよな
ガワも名前も違うから、全くの別人を装ってて、椎名のことも知らないふりしてたらさ
敵対組織に捕まって洗脳された仲間って感じがして良いよな
2018/11/13(火) 09:24:10.05
>>313
ニョッキ茶を認知しない樋口と天皇が怖いか?
ニョッキ茶を認知しない樋口と天皇が怖いか?
2018/11/13(火) 09:24:13.76
>>311
カツブシマンネタで脳使って喋れるタイプじゃないって嫌ってほどわかるだろうが
カツブシマンネタで脳使って喋れるタイプじゃないって嫌ってほどわかるだろうが
2018/11/13(火) 09:24:26.28
>>323
かわいい声聞かせてーや❤
かわいい声聞かせてーや❤
2018/11/13(火) 09:24:32.03
>>321
お前は俺だぞ?
お前は俺だぞ?
2018/11/13(火) 09:24:34.07
2018/11/13(火) 09:24:36.80
てかアイドル部はなんでスパチャつけてないの
まあ、つけたら荒れるけど
まあ、つけたら荒れるけど
2018/11/13(火) 09:24:42.29
2018/11/13(火) 09:25:03.43
2018/11/13(火) 09:25:06.39
2018/11/13(火) 09:25:10.75
>>328
先週以外はむしろ増えてたろ
先週以外はむしろ増えてたろ
2018/11/13(火) 09:25:18.07
2018/11/13(火) 09:25:22.00
2018/11/13(火) 09:25:23.32
>>330
にぃにはニート多いから工作もできないよね😊
にぃにはニート多いから工作もできないよね😊
2018/11/13(火) 09:25:30.43
ドル部は稼げないよな〜あの体制だと
スパチャは無いしスポンサーもないし、広告もない・・・
スパチャは無いしスポンサーもないし、広告もない・・・
2018/11/13(火) 09:25:32.29
>>346
もう出た
もう出た
351名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 09:25:39.73 >>341
そもそも企業がスパチャ着けるのがおかしい
そもそも企業がスパチャ着けるのがおかしい
2018/11/13(火) 09:25:40.60
>>341
スパ茶から逃げた雑魚どもだから
スパ茶から逃げた雑魚どもだから
2018/11/13(火) 09:25:45.22
ドル部って男子校作るんだろ?
応募しようぜ
応募しようぜ
2018/11/13(火) 09:25:46.46
2018/11/13(火) 09:25:52.47
2018/11/13(火) 09:26:01.40
>>346
はねるはクソババァ〜w
はねるはクソババァ〜w
2018/11/13(火) 09:26:04.09
イジられ嫌いの叶えと後輩をイジる無印でギスってほしい
2018/11/13(火) 09:26:05.96
実際みづが認知してるリスナーってiruぐらいだろ
フラスタの有象無象だってみづは絶対認知してないだろ
フラスタの有象無象だってみづは絶対認知してないだろ
2018/11/13(火) 09:26:07.26
2018/11/13(火) 09:26:12.17
モイラとコラボしてた困を知らない天皇
ニョッキ茶を知らない天皇
ニョッキ茶を知らない天皇
2018/11/13(火) 09:26:13.43
>>351
シロ…w
シロ…w
2018/11/13(火) 09:26:14.81
メンバーの登録者数の合計ってあにまーれよりハニストの方が多いんか…
2018/11/13(火) 09:26:18.84
>>353
33歳の俺でも応募してええか?
33歳の俺でも応募してええか?
2018/11/13(火) 09:26:38.98
>>363
お静より若いいける
お静より若いいける
2018/11/13(火) 09:26:45.58
>>316
手を動かす惨めな作業
手を動かす惨めな作業
2018/11/13(火) 09:26:52.45
>>353
男子校は予算不足で建たないんだ
男子校は予算不足で建たないんだ
2018/11/13(火) 09:26:53.31
>>362
ハニストはパトラだけじゃなくメアリとエリも強いからそうなるだろ
ハニストはパトラだけじゃなくメアリとエリも強いからそうなるだろ
2018/11/13(火) 09:26:55.55
Abema7じゃないのに配信頻度下がってソロやらないのに神とコラボはする女神はどうしたらいいですか
2018/11/13(火) 09:27:02.50
>>346
7月にもうでてるんですけど…
7月にもうでてるんですけど…
2018/11/13(火) 09:27:06.58
2018/11/13(火) 09:27:17.16
2018/11/13(火) 09:27:17.33
>>358
いやこの俺ニョッキ茶だ😡
いやこの俺ニョッキ茶だ😡
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 09:27:22.81 >>351
四天王で付けてないの誰だよ
四天王で付けてないの誰だよ
2018/11/13(火) 09:27:26.19
>>358
有産含めていいんなら結構いるだろ
有産含めていいんなら結構いるだろ
2018/11/13(火) 09:27:28.64
実際アイドル部がスパチャつけたら数ヶ月はシロ越えると思うわ
2018/11/13(火) 09:27:38.21
>>351
嫌儲なんか?
嫌儲なんか?
2018/11/13(火) 09:27:39.27
すみません家長の登録者が50伸びる画像ください
2018/11/13(火) 09:27:42.78
天皇、樋口、詩子、モイラ、有栖・・・全員配信頻度低いやん
2018/11/13(火) 09:27:50.50
>>351
つけないほうがおかしいだろ
つけないほうがおかしいだろ
2018/11/13(火) 09:27:52.66
>>371
歌とトランペットが得意やで🤗
歌とトランペットが得意やで🤗
2018/11/13(火) 09:27:57.58
>>371
低評価荒らし工作お前らとレスバトル煽り耐性みづへの信仰心
低評価荒らし工作お前らとレスバトル煽り耐性みづへの信仰心
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]